キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月刊ぼからまとめ】2011年3月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#99【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
【ニコカラ】 「約束」(On vocal)
OffのみでOnが無かったので、自分用に作成しました。
お借りした動画(Off vocal)⇒sm6693321
素晴らしき本家様⇒sm6053251
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【UGA映像】 冒険でしょでしょ? [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「冒険でしょでしょ?」(平野綾) です。
採点の練習には使えませんが、とりあえず曲と映像だけお楽しみください。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
カラオケ音源はこちら → sm14633377
DAMのはこちら → sm13856122 JOYのはこちら → sm13856082
UGAのはこんな感じ。
サブも含めた各キャラの紹介的な編集になっており、ハルヒ以外の4人も出番もだいたい均等。
3つの中で一番バランスの良い編集だと思います。 3つの内から選ぶならコレですね。
【JOY映像】 冒険でしょでしょ? [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラ(ry
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「冒険でしょでしょ?」(平野綾) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
カラオケ音源はこちら → sm14633422
DAMのはこちら → sm13856122 UGAのはこちら → sm13856039
JOYのはこんな感じ。
喜緑さんが出てきたり、朝倉さんやカマドウマがえらく長く映ってたり、サビ映像を2番に持ってきたり
ハルヒがCメロまで登場せず、一番長く映っているのが長門だったりと、他2つとはかなり違った冒険的な編集に見えます。
しかしハルヒと朝比奈さんはメイン張ってる映像が別にあるので、その辺り考慮すると
一見偏ってるように見えて実は結構考えて作ってるんだなあと今更ながら思ったり。
今更ながら残酷な天使のテーゼを歌ってみました。
以前にカラオケDAMの録音機能を使って録音したものに動画つけて少し編集したやつです。
音量面などで聞き苦しければ申し分けありません。
なお、キーは-3です。
動画はsm7763017からお借りしました。動画作成者様ありがとうございます。
歌mylist/24373438
【椎名林檎】浴室 歌ってみた【カラオケ】
serinaです。DAM☆ともで収録させて頂いた曲を思いつきでうpろうかなと思いました。。こちらの方が若干自分でMixするよりも音質がいいかな?と思ったのでwよろしければ聴いてやってください。今までうpってきた代物→mylist/24245313 mylist/13188679
【歌ってみた】 ひぐらしのなく頃にを歌ってみた【島みやえい子】
serinaです。DAM☆ともで収録させて頂いた曲を思いつきでうpろうかなと思いました。。こちらの方が若干自分でMixするよりも音質がいいかな?と思ったのでwよろしければ聴いてやってください。今までうpってきた代物→mylist/24245313 mylist/13188679
【Shining Tears】を歌ってみた!
以前DAMの録音機能で録音したものです!
マイクとパソコン買って家でも録音したいなぁ…
歌mylist/24373438
猿の軍団 歌ってみたw JOKER閣下
久しぶりにUPしてみました。でも猿の軍団www 「この歌知らん率」もUPしてますね。w当時ハイジやヤマトと同じ時間にやってたからチャンネル争い必至。ハイジは強かった・・・時代の1曲。 シダックスの一発鳥。思い出しながら探り探り歌ってます。息継ぎするところ間違ったし。DAM音源でお届けします。その他アニソン特ソンはmylist/20662928
【JOY映像】 D-tecnoLife(カラオケ音源) [BLEACH]
カラオケ・JOY CROSSOで配信中のアニメクリップより
アニメ『BLEACH』から 「D-tecnoLife」(UVERworld) です。
※カラオケ音源です。vocal有はYouTubeからどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=gAtkHm02A9o
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
DAMの「D-tecnoLife」はこちら → sm13827622
BLEACHの他の曲はこちらから → sm14126332
JOYはこんな感じ。こっちの方がちょっといいかも。
尸魂界編は面白かったなあ。
【歌ってみた】男だが宇多田ヒカルのfirst loveを歌ってみた【20代男】
原曲キーより2つ?下げてます。DAMの名演ピアノバージョン。音質悪くて申し訳ないです。友人に勧められての初うpなので、上手くいってるのかどうか・・・アドバイス・感想など是非コメントよろしくお願いしますi love you追加しました→nm13871310【追加】 茜さす帰路照らされど→nm13994619 Beautiful World→nm13994580 すべりだい→nm14003844 光→nm14003967 Automatic→nm14003909オリジナル曲置き場→http://soundcloud.com/h-t-facteur
【東方ヴォーカル】年2回人混みを避けきる程度の能力
例大祭8頒布 ふぉれすとぴれおのアルバム『Memory Box』に収録されている、
東方紅魔郷『U.N.オーエンは彼女なのか?』の
ヴォーカルアレンジ曲『年2回人混みを避けきる程度の能力』になります。
Circle:ふぉれすとぴれお
Vocal:ななひら
Album:Memory Box
Lyrics:さつき が てんこもり
Arranger:さつき が てんこもり
Original Tune:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷より)
動画編集技術なんてないもんで、静止画続きですがご了承ください。
※歌詞つけました。ズレていたらごめんなさいm(_ _)m
♂が1人2役で「ライオン」を歌ってみた【felmea】
ども、felmeaです!
歌える環境ではないのですが以前録ったDAM音源を直に録ってmixしてみたので歌ってみたに上げることにしましたw
こんな時でも歌いたくなる…よね(´・ω・)
DAMとも多重録音ですので一発録りクオリティーでございます。
そして初めての試みですが1人2役っぽく歌ってます。2役に聞こえたら嬉しいですw
← DAM音源で1人2役のしがない主 | 誰でもご存知超時空歌姫 →
お借りした神動画様⇒sm11022461
歌ってみたマイリス⇒mylist/20652755
【初音ミク】 小さなその手で 【オリジナル曲】
小さなその手で,今少しだけ出来る事.
JOYSOUNDリクエスト投票中です.
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2011050443
動画作成にあたり,壱裏さん(http://piapro.jp/t/tN16)のイラストを使わせて戴きました.心温まる素敵なイラストを有難うございます.
,mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken),新曲はこちら.(sm14547379),他曲はこちらから.(mylist/10109173)
本楽曲収録の3rdアルバムできました(sm28547986)
男だけど『GO MY WAY!!』を歌ってみた
はじめまして! 左側:自分+DAMのコーラス 右側:素敵本家様 両声類修行中です。 聞き苦しい時は右側だけお聞きくださいw
【SOUND HOLIC】覚醒のシスターヴァンプ【709sec.】
覚醒のシスターヴァンプ
Vocal:709sec.
Lyric by Blue E / Arranged by 709sec.
Mighty Mouth - Family ft. Son Dam Bi
HipHopデュオ Mighty Mouthの1集「FAMILY」より、タイトル曲Family!
ソン・ダムビをフィーチャー。
つべからの転載。
MM促進活動中:mylist/24474647
歌符「博麗神社例大祭」♪年2回人混みを避けきる程度の能力
BGM♪ 年2回人混みを避けきる程度の能力
Original:U.N.オーエンは彼女なのか?
Circle:ふぉれすとぴれお
Album:Memory Box
Arrange:さつき が てんこもり
Lyric:さつき が てんこもり
Vocal:ななひら
東へ西へ あの人の薄い本はどこかしら
気持ちを抑えて 走らずに参りましょ
表紙に釣られて ついついやっちゃう衝動買い
だけど止まらない あふれる想い いざ!進め!
歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
歌符「追加情報」:【 mylist/23752801 】
歌符「博麗神社例大祭」 :【 mylist/23753057 】
★ボタンは気に入ったものをポチッと。ニコニコ拍手は感覚で使ってみてね!!
男だけど『キラメキラリ』を歌ってみた
左側:DAMで録音した自分 右側:素敵本家様 両声類修行中です。聞き苦しい時は右側だけお聞きくださいw そして誰かアドバイス下さいorz ビットレートオーバーのせいで動画付きで投稿ができない… (3/20追加)本家無しはお手数ですがイヤホンなどで左側だけで聞いてみてください><
歌符「博麗神社例大祭」♪銀弾マリオネット
BGM♪ 銀弾マリオネット
Original:月時計 ~ ルナ・ダイアル
Circle:SOUND HOLIC feat. 709sec.
Album:Scarlet Shooter
Arrange:709sec.
Lyric:Blue E
Vocal:709sec.
ゆらゆら 揺れてる Dancing Floor
クラクラ くるくる マリオネット
ひらひら 閃く Mirror Ball 渦巻くけど
掴めないね
君は可憐に Blooming Up
銀の華の花ビラ Now Beloved
歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
歌符「追加情報」:【 mylist/23752801 】
歌符「博麗神社例大祭」 :【 mylist/23753057 】
★ボタンは気に入ったものをポチッと。ニコニコ拍手は感覚で使ってみてね!!
【初音ミクAppend】 Mr. Wonder 【オリジナル曲】
やーまん。takamattです。
すごい久しぶりのミクさんです。
"Hey DJ! don't stop the music forever."
イラストはピアプロにてway_さん(http://piapro.jp/way_)よりお借りしました。
■インスト+mp3:http://piapro.jp/takamatt
■マイリスト:mylist/15101277
■ブログ:http://ameblo.jp/takamatt/
■HP:http://iriemoments.web.fc2.com/
■新作(10/18) → ライオン☆ボーイ (sm19146552)
収録アルバム【Miracle Child】
とらのあな様 ⇒ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/45/040020014532.html
メロンブックス様 ⇒ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009177_iriem_mchild.php
D-STAGE様(予約受付中) ⇒ http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=21475
クロスフェード動画 → sm14595554
My Best of My Lif Superfly 歌ったよ
カラオケDAMにて。うちのVOとコーラスの私です。もっともっと良くなりたいので、どんどん感想、アドバイス下さい!書いてくれた方ありがとうございますm(u u*)m
【東方ヴォーカル】UFOロマンス【石鹸屋】
原曲:夜空のユーフォーロマンス - 東方星蓮船
編曲:石鹸屋/ボーカル:厚志/歌詞:厚志、秀三、hellnian
サークル:石鹸屋/http://sekken.sakura.ne.jp/index_pc.html
アルバム:東方マグマー/SKYT-0008/2011年03月13日合わせ
mylist/24517924←例大祭8マイリスト
【初音ミク】lifeworks【オリジナル】
おひつまぶしぶりですぽわぽわPと椎名もたです。眠いです。
9月4日 池袋サンシャインシティで開催されるオンリーイベント 「VOC@LOID M@STER17」にこの曲が収録された新譜2ndソロアルバムをリリースしました!
通販やってます。http://goo.gl/DM3zO 現在品切れ中です。。。10/25時点で生産が追いつきました。もうすぐ入荷します!
クロスフェードデモです!! nm15317441
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 5」に収録されます。
公式HP:http://www.super-nova.cd/ (後日更新だそうです)
リリースページ:http://goo.gl/7gppW
曲 絵 歌詞 デザイン ぽわぽわP
机周りの掃除 買出し 椎名もた
【BIG-AL】 Livin' La Vida Loca (English Ver.) / Ricky Martin
英語バージョンです。12月には完成していたのですが、滑舌悪そうだったので投稿していませんでした。しかし、せっかく作ったので結局投稿しました。
掛け声は分からないので適当です。オケは出来合いのMIDIにDAMを重ねています。
スペイン語Ver. →sm13033571
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
【ニコカラ】影踏みエトランゼ キー -2【off vocal】
・・・画質悪いな。(´・ω・`)
原曲だと高いので低くしてみました。
本家:sm13434014
動画:sm13442361
onもあります:sm13939160
【東方ニコカラ】年2回人混みを避けきる程度の能力【ふぉれすとぴれお
サークル:ふぉれすとぴれお
アルバム:Memory Box
ボーカル:ななひら
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
東方やってる人なら年3回なんじゃないんでs(ry
イカルスの星歌ってみました!ばい.ひよこ
ひよこと申します!!
今回は、大好きなゲーム、サクラ大戦2から
レ二・ミルヒシュトラーセのキャラソン、
イカルスの星を歌わせていただきましたっ!
音程ずれてたり、ハモったりできませんが、
なまあたたかく、見守ってやってください(*・人・*)
音源は、DAMより。イラストは、拾いもの?です。
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
ひよこの歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
【KAITO】 FLOWER TAIL 【民族調オリジナル曲】
yuukissです>< KAITO25人分を重ねた小ネタ満載の民族調オリジナル曲です><
Fairy-taled(sm12635246)の歌詞を一部引用しました。
作詞作曲その他:yuukiss mylist/2532792 http://twitter.com/yuukiss
イラスト:うむ mylist/9108654
ロゴ:sacrow mylist/7219052
前作 sm13828736
KAITOさん前作(CM) sm11106431
【最新情報】
テロップミス ×永遠に呑み込まぬように ○永遠に呑み込まれぬように
効果音KAITO=遠吠え等
カラオケMP3とロゴのデータ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123621
この曲は3/27発売のKAITO民族調コンピ「AO」に収録されます。
http://lilium.web6.jp/k_compilation/
【2012年6月15日更新】
(ノ゚Д゚)ノ sm18101141
空舞う勇者!×5を歌ってみた
デジモンクロスウォーズ挿入歌、シャウトモン×5テーマソング。2010年の年末に録音したやつです。キーは1つ下げてます。マイリストmylist/12323223
「可能性ガール」を歌ってみました。
LIVE DAMのDAMともで録音してみました。ヘッドフォンでお聴きいただくことをお勧めいたします...
「コールドフィンガーガール」を歌ってみました。
ベンジーのギターがあまりにもかっこよすぎて、歌わずにはいられませんでした。LIVE DAMのDAMともで録音してます。ヘッドフォンをしてお聴きいただくようお願いもうしあげます...
