キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】幽霊屋敷の首吊り少女【オリジナル曲】
トーマと申します。
"或る夏の噂"
ドワンゴ様より着うた配信開始→ http://dwango.jp/qr/twitter/tohma.html
■音,詞,絵 / トーマ:[mylist/18443013]
前作→sm15956806
歌詞置:http://tohmablog.blog123.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/tohma_okina
twitter:http://twitter.com/tohma_okina
【初音ミクオリジナル】クレヨン
bibukoです。お陰様で50曲目です。
多くの方々に支えられ、ここまで来る事が出来ました。
ありがとうございます。
●曲/詞:bibuko
mylist/20685375
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
●movie:しづ
mylist/24067227
ブログ:http://siiiiiiid.blog.fc2.com/
【初音ミク】ジサツブシ【オリジナル曲】
恐縮です。みちゃさんに歌ってもらって、ミクさんにもと。みちゃさん詳細→sm13098393
-作詞作曲動画・梨本うい-mylist/11232206-
-マスタリング・kaichiさん-mylist/19743695-
【ニコカラ】黒猫系女子《on vocal》
本家様sm16859428
すこっぷ様の『黒猫系女子』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
すこっぷ様から※1番サビの歌詞について
「媚びたりなんかしたくないの」は
原曲はそのまま歌わせると不自然だったため
「媚びたりなんかしたくないわ」
で歌わせていますがPVや歌詞の通り「の」が正しいです。
とのことです
on vocal sm16860527
off vocal コーラスあり sm16867160
off vocal コーラスなし sm16867386
よっかったら mylist/20286607
【初音ミク】黒猫系女子【オリジナル曲PV付】
あの子は黒猫系女子。
すこっぷです。ミクオリジナル曲23作目。
音楽 :すこっぷ @scopscop
動画 : べて @betete02
他の曲 : mylist/11827900
インスト音源 : http://piapro.jp/scop
YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=NiM6cYSc8kE
スマイレージの チョトマテクダサイ を歌ってみた
DAMが最近やけにハロ関係の新譜配信が遅い上にマイナー曲を配信してくれないので超久しぶりにJOYに行ってみたらうたスキがやけに楽しくてホクホクでしたが2月7日にDAMでもハロ関係の新譜が多いのでやっぱり来週はDAMに行きそうですがこの曲はピコピコした軽い感じの曲だったのでJOYで歌ってよかったなと思いますがスマの新メンが最近案外イケそうな気がしてきましたマイリスト(mylist/11625521)
【歌ってみた】LET ME BE/GLAY
久々に何か投稿したくなったので、HISASHIさんのお誕生日という事もあり、GLAYの曲を歌ってみました。それならCynicalや毒ロックだろというツッコm(ry音源はDAMのものです。お耳汚しもアレなので1番のみ。次回は鈴木雅之さんか山崎まさよしさんの曲を歌う予定。■mylist/21553740 ■twitter→http://twitter.com/tada_uta
【初音ミク】淑女ベリィの作り方。【オリジナル曲】
ぼくでーす、マチゲリータでーす。おひさしぶりでーす。
「繰り返し悦に浸る欲望の塊。」
マチゲリータOfficial Site→http://tinyurl.com/44crrlk
自作曲一覧→mylist/4713790
マチゲ歌ってみたリスト→mylist/5274521
【IA】想像フォレスト【オリジナルPV】
自然の敵Pことじんです。5作目になります。
夢見るメデューサの話。
「世界も案外、突飛な訳で。」
コンピアルバム「MONSTERS」収録曲です。
収録版はステレオ音源になります。→sm16744091
メカクシコード→sm14595248
メカクシ団作戦本部です→co1186858
ステレオミックスのカラオケ音源を公開しました。http://piapro.jp/jin_jin_suruyo
音楽:じん twitter jin_jin_suruyo
mylist/30497131
動画:わんにゃんぷー twitter wannyanpu_ppp
ミックス・マスタリング;がっちゃん mylist/28034941
【V3 GUMI】モノトーンコレクター【オリジナル曲再録】
焼き直し、やり直し。
FAULHEIT
music:ORYO mylist/11221216 @ORYO_FAULHEIT
movie:おはぎ mylist/12833367 @ohagi_FAULHEIT
vocal:GUMI(VOCALOID3 sweet,whisper,power)
原曲→sm13072935
※動画は2010年12月当時のままなので「タンバリンP」の表記がありますが現在は同名の別人がいたため名乗る事をやめています。
カラオケ(旧バージョン)&歌詞→http://bit.ly/gThdwi
【粉雪】を真面目に歌ったら、ブリザードになった。
こなああああああああゆきいいいいいいいいいい
朔~saku~です♪
埼玉にも先日雪が舞い降りたので歌ってみた結果
雪解けの季節になってしまいました。
さらに快く提供してくれたカラオケ店のスタッフさんに
「お店全体に奇声が響き渡っていた」と教えてくれました♪(*´∀`)
そして周りのお客さんも外から覗いていたらしいのですが
歌録りに夢中だったので、気付きませんでしたw
みなさん!!叫ぶ時は周りの人の迷惑にならないにように♪(`・ω・´)b
【お借りしました動画様】:sm6143288
【お借りしました音源様】:DAMカラオケ(プロオケ)
【マイリスト】:mylist/14196835
【コミュニティ】:co241640
【twitter】:@saku1218
【巡音ルカ聖誕祭'12】Addiction Of YoU【オリジナル】
【タイトル】Addiction Of YoU
【唄】巡音ルカ
【作詞】焔夏 冬雪(mylist/31783620)
【作曲・編曲・動画】アイ$コン(mylist/14267404)
【イラスト】aiue-o(イラストリンク先=http://piapro.jp/t/i4IF)
175R 『「手紙」 -Single Version-』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ 今回はJOYです。 やっぱりオケはDAMの方がイイなぁ…… ★mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
【初音ミク】 Tell Your World MADフル をつくってみた
2026年も"初音ミク"が世界中で愛される1年でありますように。
GoogleのCMを見て作ってみたPVです。このMADに使わせていただいた作品 mylist/30211390 clip/471687 コンテンツツリーもご参照お願いします。
曲:Tell Your World(livetune様,kz様)(ラジオ音源動画sm16550626より)
投稿動画の設定より使用楽曲の登録を行っています。
00:24-00:40(Google CM動画sm16436884より)
01:37-02:02(初音ミク Project Diva 2nd OPより)
03:10-終 トレース元の てぃ☆イン!様 sm16690187、モーション配布元 ごしかん様sm16719723より。
カメラワークはうp主。最後のシーンで流れているコメはsm16436884で1月中旬頃に実際に流れていたものです。Lat式モデルを使わせていただきました。
SEGA様,livetune様をはじめ、コメントをくださった皆様、宣伝をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
【めっしゅ】オリオンをなぞる【歌ってみた】
久しぶりの投稿です。年末年始はカラオケの客が多い多い・・。さすがにあの中でヒトカラ行くのは気が引けたのでかなり間が空いたのだ・・。今回はタイバニの「オリオンをなぞる」を歌ってみました。DAMはアニメ映像付きだったので歌いながら悶えてたww虎徹とキースとカリーナ好きだぜ!こっちではタイバニやってなかったからレンタル組なんだけど・・。アニメ映像ネタバレひゃっはぁ!(・q・´) ちなみに、相変わらず動画作成スキルは持ってないので画像固定。画像は公式サイトからもって来ました。来週ぐらいにうたプリのを投稿しようかな。 誰か歌唱力をわけてくれぇい! マイリスト→mylist/27240352
FULL【日本語訳】未来日記OP『Dead END』英語歌詞付
エキサイト先生は使ってません(笑)動画は適当です訳してみて、未来日記のストーリーまんまじゃん!って思ったwどうやら一部の人にはこの動画が重いらしいので少し画質下げて別に動画あげようとおもいます。……希望があれば…
IAオリジナル曲 『Ref-Rain』
seleです。
ヤンデレIAです。
奪われた事が憎かった。あの女を許せなかった。例えそれが真実でなくとも。
作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
イラスト : 優木きら さん
■10/2発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocaloexist feat. GUMI、IA、MAYU 』収録曲です
公式:http://vocaloexist.com/
■sele曲マイリス→mylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
歌ってみた 「oath sign」 ばなこ
こんにちは。ばなこと申します。 Fate/Zero より、LiSAさんのoath signを歌ってみました。歌うのだけで大変で、頭ぶっとびました。力尽きました。 聴いてあげてくださいな。 同時にあげたものです(nm16800187) /歌ってみたマイリストその1【mylist/19198188】その2【mylist/29241470】 //追記 8/23 ご視聴ありがとうございます。ありがたい。たぶんここまであげたもののなかだとこれが一番練習したのでないかな。サビが壊滅的にでなかったのです。 音源はカラオケです。DAMの機能で録音しました。
エンヴィキャットウォーク カラオケ配信記念に歌ってみた【亀にゃん♂】
きゅ・・・
ということで、DAMにて24日より配信スタートですね!(←本当にされてるのかな・・・)
この曲が凄い大好きで、前から歌ってみたなぁとは思ってたんですがやっと歌えました!
いやぁ・・・気持ちいね!!!歌ってて清々しいです!うん!
あと、オーディオ・インターフェイスと新マイクが導入されたので、音質だけは良くなってると思います。
音質だけは!
歌・MIX・エンコ:亀にゃん♂
素敵な原曲様:sm15956806
亀にゃん♂マラリスト:mylist/28353073
亀にゃん♂コミュ:co423329
【初音ミク】CUTE CUTE CAT【オリジナルPV】
ヽ(=^・ω・^=)丿
2月1日発売『Nyan Cat / daniwellP feat.初音ミク、桃音モモ』収録曲
公式サイトオープン!! ⇒ http://nyanyanyancat.jp
※メニュー「Let's Play」内でFLASHゲーム版が遊べます!!
FULL-FLASH版 -> http://aidn.jp/cccat/
music & lyric & movie:daniwell (mylist/4009728)
illustration:daniwell & まじろ
コミュニティ:co439696
twitter:http://twitter.com/daniwell_aidn
2012年2月1日発売
『Nyan Cat / daniwellP feat.初音ミク、桃音モモ』
公式HP:http://nyanyanyancat.jp
店頭別特典ページ : http://nyanyanyancat.jp/present.html
クロスフェード:sm16744502
sm16842855 ← 新作「まったりお茶でもいかが?」 / 前作「ムニエル」 → sm16729081
【ニコカラ】 心臓デモクラシー 《on vocal》
本家様sm16773398
みきとP様の『 心臓デモクラシー 』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocal sm16780410 off vocal‐3 sm17079494
英語版 on vocal sm17659579 英語版 off vocal sm17659708
よっかったら mylist/20286607
【初音ミク】 心臓デモクラシー 【オリジナル】
みきとP 2012.01.23 publ。
-----
名前は、あい、夢野藍。オカルト部。責任を感じている。
-----
music ミキト(mylist/19099704)(@mikito_p_)
illust 夢野翼(http://www.pixiv.net/member.php?id=42705)
movie k-sanβ(mylist/14639164)(@keisanbeta)
mixer 友達募集P(mylist/22904031)(@tomobop)
---うーちゃんさんによる歌ってみた同時UP/sm16773447
カラオケ→http://bit.ly/1dePfCA
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 7」収録曲http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00219.html
CD情報→http://aijima-koubou.tumblr.com/
・2012.8.15新作 いーあるふぁんくらぶ sm18623327
【初音ミク】 ウタヲキカセテ 【オリジナル】
「いつものように歌をきかせて。その声だけがボクをささえる」
作曲活動を始めて一番最初に作った曲が、様々なカタチを経て
多くの方のご協力をいただき、完成いたしました。最終形です。
今回、自信を持ってお届けさせていただきます。
Music: KAZKUN mylist/18578268
Lyric: KAZKUN&うっかり8 http://piapro.jp/careless_eight
Acoustic guitar&Backing: 酒井勇
Guitar2: Ein(ベルP) mylist/23918997
Bass: 哲犬 mylist/5355093
Mix:kaichi mylist/19743695
Illustration&Movie: 真理恵 mylist/23296209 ,真理歪 mylist/24630105
Encode: kenji user/21879525
同日うpのバルさんver. sm16773312
絵本の中身→ sm16781082
オケ http://piapro.jp/t/X3Ee
【スーパー戦隊】影山ヒロノブ(KAGE)主題歌を歌ってみた(DAM)
スーパー戦隊シリーズで影山ヒロノブ(KAGE)さんが担当した主題歌を歌ってみました。一発録りのDAM音質です。まだまだですね・・・ 無理矢理メドレー風にしています。曲が切り替わる際、突然音が大きくなったりするかもしれないので、ご視聴の際は注意してください。 「チェンジマンOP」→「マスクマンOP」→「ジェットマンOP」→「チェンジマンED」→「ジェットマンED」の順です。画像は手持ちのfigmaを使用しています。 その他の「歌ってみた」や投稿動画mylist/23085368
【初音ミク】非常ベルが鳴り止まない【オリジナルPV】
水玉カメレオンと申します。
2作目になります。宜しくお願い致します。
「燃える恋心 非常ベルが鳴り止まない」
■曲/詞:水玉カメレオン (mylist/25950828)
■絵:夢双ゆち (mylist/27257379)
■動画:創志 (mylist/27524721)
■Special Thanks:えるぴょん
オケ→http://piapro.jp/mizutama_chameleon
twitter→http://twitter.com/mizuchame_p
【ニコカラ】恋愛勇者≪on vocal≫
新しく上げさせて頂いた ニコカラ Last Note.様 の 放課後ストライド sm19481559
本家様sm16742993
Last Note.様の『恋愛勇者』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocal sm16747089 よっかったら mylist/20286607
【GUMI】恋愛勇者【オリジナル】
迷惑だけれどなぜか憎めないヤツ。恋愛勇者は今日も恋をする!
■Last Note.です。深夜のテンションのままに作ったらこんなことに。あれー?
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / スオウ (http://www.pixiv.net/member.php?id=572026)
Movie / cao. (http://www.petitbrain.com/)
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■りぶさんのボーカルverがCDに収録されました。→ sm16521651
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!(JOYはPV映像付き)
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
【歌ってみた】 DaizyStripper / 星空と君の手 “パピヨン”.wmv
初めまして。最近バンドが解散してしまいました。パピヨンです。バンドメンバー募集用(加入希望用)に録ったついでにコワいけど載せてみました(笑)メンバーを探しながら趣味でこちらにも投稿は続けようかと思います。レコーディングを含め録音するのは初めてです!録音したやつの録音です(笑)そして録ろうと思った日は時間がなかったためメイン,コーラス共に一発録りです!(汗)聞き苦しいかと思いますが(特にコーラス!)最後まで聞いてくだされば幸いです。※録音はLive DAMからのデジカメです。 DTMもなければPCにも弱いので(苦笑)
【ZABADAK】harvestrain豊穣の雨【歌ってみた】
お久しぶりです。鞘と申します。前回の動画ではコメント等等ありがとうございました!性懲りもなく再び歌ってみたしてみました……。音源はDAMカラオケです。英語部分はどう頑張っても自分で聞いておえーっってなったので諦めました……。
Kim HyunJu, Son Dam Bi, Ji HyunWoo_『2011 MBCドラマ大賞』
Kim HyunJu, Son Dam Bi, Ji HyunWoo_『2011 MBCドラマ大賞』
【DAM】映画けいおん!のいちばんいっぱいを歌ってみたよ。
どうもこんにちは(´・ω・`)映画けいおんのいちばんいっぱいを一生懸命歌ったよ。サビに向かって高くなるので大変でした。音域狭いのも音痴も相変わらずです。声が少しでも唯ちゃんに似せられていれば幸いです。評点は、音程82%の85点くらいだったと思います。マイリスト:mylist/12659795
