キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】悪徳のジャッジメント_off【KAITO】[悪ノP]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
アルバムが出た頃から愛して止まないmothyさんの大罪シリーズなので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14731092
【ニコカラ】only my railgun【DAM音源・コーラス有】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OP
only my railgun / fripSide です。
オフ、歌ってみた、練習等で使ってもらえたら幸いです。
DAM好きのみなさんお待たせしました!w
コーラスも入っているので練習にはもってこいかと思います。
お借りした動画様→【 sm8786554 】
うp主投稿動画マイリスト→【 mylist/17117323 】
うたスキDAM★とも動画アドバイス 木村カエラ「Butterfly」
木村カエラ曲.千葉県yuuさん、ありがとうございます。お疲れ様,またやりましょう^^うたスキ、これからDAM★とも動画でもア... 木村カエラ曲.千葉県yuuさん、ありがとうございます。お疲れ様,またやりましょう^^うたスキ、これからDAM★とも動画でもアドバイスします。応募の方から毎週月曜受付、先着3名お試しでやらさせていただきます。かけ出しですがよろしく。 http://skas.jp
【SUPER URO BEAT】JEALOUSY歌ってみぱん。【えきほん。】
SUPER URO BEAT(スーパーうーろビート)とは…うろおぼえでSUPER EURO BEATを歌うことである。(さっき策定した)
えきほん。とは…かにぱん。が該当楽曲の歌詞をエキサイト翻訳にかけて適当に端折る企画である。(さっき策定した)
ニコ生でSEB歌ってて思いついたので思いついたが吉時だよ!小二時間くらいで作ったよ!!
小二時間って何だろうね!!中二秒とかの仲間かな。
元々はVIRGINELLEって人が歌っててSEB vol.103とかに収録されてるよ!
何が言いたいかっていうと、
皆!! こんな動画はいいから、SEBをもっと聴こうぜ!!
ということだよ!
※DAMにカラオケ音源が配信されまくれば、この企画がシリーズ化されるかもね!
(V)・∀・(V):user/7562352
ファイアーエムブレム 紋章の謎1部 王族縛り5&6章【字幕プレイ】
エミュの力を借りてプレイ倍速&音楽等倍にしています。詳しい縛り内容についてはマイリストで述べています。前sm14710733 次sm14758392 FE・mylist/25687024
tofubeats mastermix of K-POP
2010年に行われたK-POPダンスイベントshow! show! show!用に作成したK-POPメガミックス!!!!!!当日ゲストで9nineのちゃあぽんとアイドリングのあみみが来ていたので日本人アーティストですが2曲まじってます。以下トラックリスト 4mi_ute - hot issue /Supp_r Junior - sorry sorry /SHI_ee - ring ding dong /Br_wn Eyed Girls - abracadabra /Br_wn Eyed Girls - abracadabra (junjaman remix) /SN_D - Show!Show!Show! /S_n Dam Bi - Queen /KA_A - mister /SI_TER - push push /U_m Jung Hwa - D.I.S.C.O (feat. T.O.P) /9nine - Happy 2 eyes /アイドリング!!! - モテ期のうた /KA_A - Rock U /b_g bang - How Gee /S_SD - Gee /
うたスキ DAM★とも動画アドバイス レミオロメン3月9日
レミオロメン!「3月9日」をやります。群馬県teruさん、ありがとうございます。お疲れ様です。またやりましょう^^うたスキ、... レミオロメン!「3月9日」をやります。群馬県teruさん、ありがとうございます。お疲れ様です。またやりましょう^^うたスキ、これからDAM★とも動画でもアドバイスします。応募の方から毎週月曜受付、先着3名お試しでやらさせていただきます。かけ出しですがよろしく。 SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp
カラオケで黒執事キャラソン歌ってみた
1.神の右手のテーマ ~チキンカリー篇~ アグニ(安元洋貴) 2.完全無欠超絶技巧庭師 フィニアン(梶裕貴) 3.死神の勤怠管理 ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰) カラオケDAMでICレコーダーライン録音したものです。良かったら聞いてやって下さい。
【歌ってみた】嘘(シド)【千鍵】
はじめまして!千鍵といいます♪動画初投稿かつ歌ってみた初挑戦の初心者ですw お手柔らかによろしくお願いします!※音源はDAM★ともです。 千鍵の歌ってみた【mylist/25805526】
【月刊ぼからまとめ】2011年6月現在カラオケで歌えるVOCALOID・UTAU曲
#102
★この動画は、2011年6月以降にJOYSOUND・UGA・DAMで、
配信・もしくは配信予定日が確定しているVOCALOID・UTAU曲をまとめたものです。
【11'9/7追記】永らくおやすみを頂いておりましたが、JOYSOUNDの新着のみを紹介するという形で、再度投稿を始めました。sm15535701
よろしければ、こちらもお引き立て頂きますよう、お願い申し上げます。
ぼからまとめのバックナンバーはこちら→mylist/6897112
【作業用BGM】K-POPで作業してみる?【その4】
ジャンル分けめんどうなので自分の好きなのぶち込みました(R&B寄り)。好みわかれるかもね・・・
①She's Back//INFINITE ②I Want To Cry//Brave Brothers & Jay Park ③ A-Yo//SHINee ④She Said//2NISE ⑤On Days That I Miss You//Supernova ⑤Why(Keep Your Head Down)//TVXQ ⑥CLAP YOUR HANDS//2NE1 ⑦Queen//Son Dam Bi ⑧TONIGHT//BIGBANG ⑨Over//Miss$ Ft. Ji Eun ⑩Here I am//ZE:A ⑪Count On Me//Jay Park ⑫Supa Luv//TeenTop ⑬Ma Boy//Sistar 19
[K-POPマイリスト]mylist/19335102
うたスキ DAM★とも動画アドバイス
ついに浜崎あゆみ!「M」をやります。石川県nonnさん、ありがとうございます。お疲れ様です。またやりましょう^^うたスキ、これからDAM★とも動画でもアドバイスします。応募の方から毎週月曜受付、先着3名お試しでやらさせていただきます。「誰にも知れずに歌がうまくなりたい方」PCやスマートホンに送ります。かけ出しですが以後よろしく。SkaSセキグチスタジオTokyo http://www.skas.jp
うたスキ DAM★とも動画アドバイス
ついに浜崎あゆみ!「M」をやります。石川県nonnさん、ありがとうございます。お疲れ様です。またやりましょう^^うたスキ、これからDAM★とも動画でもアドバイスします。応募の方から毎週月曜受付、先着3名お試しでやらさせていただきます。「誰にも知れずに歌がうまくなりたい方」PCやスマートホンに送ります。かけ出しですが以後よろしく。SkaSセキグチスタジオTokyo http://www.skas.jp
salyuの体温を歌ってみた@ギィ
ギィです◎salyuの歌の中でベスト5に入るくらい好きです!!!カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【Lily】 Prototype 【オリジナル曲】
■いろいろ願ってます。 ■nikiです。 ■マイリスト mylist/22057852 ■聞いて頂いて本当にありがとうございます。
FTIslandのsoyogiを歌ってみた@ギィ
ギィです◎音量バランス悪い・・・歌い方を変えたせいっぽいです(´・ω・`)カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
スピッツの楓を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回声が小さくなってしまったので歌い直しました。そしたら意識しすぎて今度は声が大きいっていうかマイクに近すぎてこもってるっていうか(笑)極端ですみませんm(_ _)m写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541前回→nm12995546
【GUMI】KiLLER LADY【オリジナル】
■お久しぶりです。八王子Pです。
□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]
□Lyric : q*Left [mylist/17634438 | @q_Left]
□Illust : yuna [mylist/20730466 | @yuna_slo]
□Inst [nc130270 | nc130269]
□YouTube [https://www.youtube.com/watch?v=2bgBEocBUFY]
■(2011/06/25)殿堂入りありがとうございます!
[初音ミク] うそつき [オリジナル]
八ヶ月振りでございます。つなまるです。
失恋をテーマに、少しのコミカルと不思議な風味で感情の流れを描いてみました。
強がりもいいけど素直で居ることが後悔しないで済むと思いますね。
(っ´;ω;`c)フトモモ
曲・詞>>つなまる(めざめP) mylist/15072784
イラスト>>f*cla http://www.union-suit.net/
mix・マスタリング>>わこつP mylist/19268912
Thanks>> Kaichiさん/chesterさん
こちらに各種オケ・MP3ございます。良ければどうぞ(((っ´ω`c)))♪♪ http://piapro.jp/sigmam
ツイッター http://twitter.com/tuna_maru
初の殿堂入り!ありがとうございます!(っ`;ω;´c)ピー
カラオケは「カラオケの鉄人」で配信されております
【VOCALOID2】 Moskau(目指せモスクワ) / Dschinghis Khan
作っていて途中で挫折したものを晒してみました。
ヴォーカルはルカ×2・アル×2・ガクポです。
途中の「もーすかーう」と囁く部分がありません。(挫折の最大原因です。)
オケはDAMで、コーラスもオケのものです。
他の曲とか →mylist/3240274
【初音ミク】さよならワンウェイハート【オリジナル】
どうしようもなくもなくない。
とらのあな委託販売はじまりました。よろしくです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/45/040020014560.html
mylist/4009728
カオティックな前作 → sm14665617
新作 → sm14712885
2012年2月1日発売 1stアルバム
『Nyan Cat / daniwellP feat.初音ミク、桃音モモ』
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00205.html
http://amazon.jp/dp/B005BUPTPU/
はたらくくるま2 を 歌ってみた そして混ざってもらった
こんばんは グレイト炒飯です
前奏、間奏、メインに登場する以外のはたらくくるまは、「はたらくくるま」と「はたらくくるま3」に出てくる車でほぼ固めました
DAM音源を子門さんVer.にキー変更しています
幼女っぽい声の人は例の人です7
普通の動画なかったので参考動画→nm5960186 マイリスト→mylist/4240452
【初音ミク】嘘つきの世界【オリジナル曲PV付】
嘘つきの世界。
すこっぷです。ミクオリジナル曲21作目。
音楽 :すこっぷ @scopscop
動画 : まつとり @__Onohana
他の曲 : mylist/11827900
インスト音源 : http://piapro.jp/scop
YouTube版 : https://www.youtube.com/watch?v=sHFDL-vVYdU
【巡音ルカ×初音ミク】DISCOTHEQUE【オリジナル】
すもーきーないと
ひーばー!ひーばー!
■ Lyrics & Music : SOLIDIO user/2634719
■ Movie : 粉末 mylist/9892304 co171493
■ Illust : chii mylist/9775656
□ ピアプロ http://piapro.jp/solid_777
□ Twitter:SOLIDIO_0108
□ 0108-音屋- Works: mylist/13842922 community/co63790
□ 0108-音屋- 公式Webサイト: http://www.die8.name/0108/
0108 another Hal×SOLIDIO CD 「DEFINITION」 収録曲。
とらのあな 委託頒布中! http://goo.gl/9jbCl
クロスフェードデモ sm14441346
↓詳細などはこちら↓
□DEFINITION SPECIAL SITE http://goo.gl/1d8Tg
よろしくお願いします。
【東方ニコカラ】地獄の端にて君を待つ(FN2011ver.)
完全に自分用。
FloweringNight2011での石鹸屋の最初の曲ですね。
あの時の感動は素晴らしかった。是非とも再現していただければ。
あと、もしかしたら音量が少し小さいかも……そこら辺は調整お願いします。
曲名:地獄の端にて君を待つ
サークル:石鹸屋
Vocal:厚志
原曲:東方地霊殿「旧地獄街道を行く」
レミオロメン3月9日歌わせていただきました。
| いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろし... いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろしくです。SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp
3月9日、レミオロメン歌ってみた。
いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろし... いい曲ですよね。レッスンの課題曲にしている方は多いです。うたスキ動画、DAM★とものアドバイスはじめました。全国の方、よろしくです。SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp
初音ミク 「夜を超えろ」
メジャーアルバム『ハチビットサイダー』発売中
XFD : sm24182207
公式HP:ramuguitar.com
-------------------------------------
■詞・曲/ラムネ mylist/24844062
■ミックス・動画編集/Studio Moko mylist/22420439
■絵/ateru http://piapro.jp/ateru
■エンコード/ちゅうた user/536463
歌詞+カラオケ→http://piapro.jp/ramu_gt
ツイッター→http://twitter.com/ramu_gt
【DAM★とも】gglv【コーラス】
マイク音量小さめにしたものの、たくさん重ねたら結局コーラスの音量が大きくなっちゃいました。
低音パートはボイスチェンジを利用してるのでちょっと変な声ですがご容赦ください。
検閲に回してるので1週間以内にはDAMの方にも公開されると思います。
色々な人が一緒に歌ってくれたらいいな!皆さんぜひ多重お願いします!(*´∀`*)
【DAM設定】ミュージック60:エコー10:マイク35
メインvoを入れてくださる方はマイク音量を大きめにして歌われるとバランスいいかもです。
feat.こよみ
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/MTI1MTQzNzM/
国道385号線旧道 坂本峠を走ってみた
坂本縛りで坂本峠
佐賀県道を走ってみた→sm14390980
五ヶ山ダムについてはこちらを→http://gokayama-dam.jp/index5f.html
国道対決など→user/4546096
特別編→user/9437089
