キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】メカクシコード_on【初音ミク】[じん]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
とても現代的で衝撃的な歌詞と曲でしたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14595248
「カラフル×メロディ」を歌ってみました
DAMで配信されていると聞いて早速歌ってみました。でもDAM★とも対応外だったので、一発録りです...orz
【ニコカラ】メカクシコード_off【初音ミク】[じん]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
とても現代的で衝撃的な歌詞と曲でしたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14595248
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ 口移しのチョコレート
コメント待ってます!ある程度覚悟はしています(笑)口チョコはゆきりんもいいけどなかやんのもすきなんです(`・ω・´)キリッ←
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ 虫のバラード
コメントお待ちしてます♪採点機能では割と点数出たほうですが…全然まだまだまだまだです(´・ω・`)
【JOY映像】 BEYOND THE TIME(カラオケ音源) [機動戦士ガンダム 逆襲のシャア]
カラオケ・JOY CROSSOで配信中のアニメクリップより
1988年公開のアニメ映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から 「BEYOND THE TIME」(TM NETWORK) です。
※カラオケ音源です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
DAMの「BEYOND THE TIME」はこちら → sm14653478
JOYの方はカラオケ音源にしてみました。なんとなくです。
旧作ガンダムはやっぱりJOYの方が上なんですねえ。出来が全然違いますね。
しかしどの機種で歌っても歌う度にサザビーがボコボコにされるというのもなあ…… 負ける方が悪いけど
スピッツの楓を歌ってみたよ
どうも、suHzieです。友達や友人から、「声がスピッツっぽいよね(はぁと)」とたまに言われることがあるんですよ。でも実はあんまり「~に似てる」と言われるのが好きではない性分なのです。っということで、じゃあ録音して自分で聴いてみようじゃないの!!となり、DAMの録音機能で一人でハモるという僕の大好きな遊びを録音しました。似てねーよ!!これスピッツファンに失礼、いやスピッツに失礼だわ!でもせっかくなんでうpしました。・音が劣悪・ハモリがでかい・最後高音がキツい・フェードアウトが早い・臭い等々、課題が見つかりました。是非辛口でコメントをお願いします。他にも色々歌ってます。あと、自分がVo.やってるバンドですhttp://jams-uncle.com/ よかったら遊びに来てください!
CUNEのユーフォリアを幸福感たっぷりに歌ってみたよ
どうも、suHzieです。いやー、なんですか。ボーカロイドっていうんですか。すごいですよね。初音ミクって娘ですか。あんな可愛くて歌うまけりゃもう、「踏んでくださいぃぃイ!」ってなっちゃいますよねぇ。まぁでもぉ、僕たちぃ、人間じゃないですかぁ、入間は歌で機械に負けたらいかんでしょ!初音みのr・・・もとい、初音ミクに出せない「感情」ってモンをぉぉ、出しまくってやろうじゃないの!!・・・っと思って、仕事のストレスが溜まるとやる、DAMの録音機能やらCD録音やらを独りカラオケで用い、自己万してたやつをちょいとうpします。存分に突っ込んでくださいね!あと、CUNE再始動、本当に嬉しいです!他にはスピッツの楓を歌ってます。
【JOY映像】 ハレ晴レユカイ [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラオケ・JOY CROSSOで配信中のアニメクリップより
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
DAMのはこちら → sm14650631 UGAのはこちら → sm14649619
カラオケ音源はこちら → sm14638394
JOYのはこんな感じ。
相変わらず独特な編集で、ダンスを1番に持ってくる意外さ。少しズレているのが残念だが。
しかしそれを差し引いても中々の好編集。特に『Byuuuuun!!』はポイント高いですね。
映像の観やすさで測るなら今回はJOYで文句無しでしょう。
【UGA映像】 ハレ晴レユカイ [涼宮ハルヒの憂鬱]
カラオケ・U→(UGA next)で配信中のアニメクリップより
2006年のTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』から 「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる) です。
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
JOYのはこちら → sm14649900 DAMのはこちら → sm14650631
カラオケ音源はこちら → sm14635900
UGAのはこんな感じ。
カラオケ音源verと同じく、曲とラストが合うように調整しているので字幕とはズレています。
編集は割と普通。森さんが観れるのはココだけかもしれない。
あとイイとこというと字幕が小さくできることくらいか。
【歌ってみた】 Once Again 【えぬ】
ChemistryのOnce Againを歌ってみました。練習しなくちゃいけないので、練習前のクオリティを記録という意味も含め…二人で歌うのを一人でやるのは難しい…ていうかそもそもChemistryのお二人がうま過ぎるので、自分の歌唱力の低さが一層目立つ…orzあんな声が欲しいです。安西先生。最後まで聞いていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。
【歌ってみた】 CORE PRIDE 【えぬ】
UVERworldのCORE PRIDEを歌ってみました。出だしで失敗したので取り直そうかと思いましたが、どうせ何回やっても俺はこの程度のクオリティしか出せないだろうと思い、諦めました。w(やはりTAKUYAさんは偉大だ)ファンの方も、そうでない方も怒らずに最後まで聞いてくれると嬉しいです^^ちなみに僕はUVERファンです。ライブに出没しております。
カラオケ CHARCOAL FILTER 虹 歌ってみた
けんいちです。DAMカラオケに原曲のボーカルカットを重ねてみるとなんかダブりましたが許してください。聴いてくれる人がいて嬉しいです調子のってすいません→nm15043420
【JOY映像】 ハレ晴レユカイ(カラオケ音源) [涼宮ハルヒの憂鬱]
リクエストがあったかもしれない。
■冒険でしょでしょ?
・ふつう DAM → sm13856122 JOY → sm13856082 UGA → sm13856039
・カラオケ音源 DAM → sm14638205 JOY → sm14633422 UGA → sm14633377
■God knows...
・ふつう DAM → sm13971227 JOY → sm13971378 UGA → sm13971309
・カラオケ音源 DAM → sm14639328 JOY → sm14634272 UGA → sm14634233
■ハレ晴レユカイ
・ふつう DAM → sm14650631 JOY → sm14649900 UGA → sm14649619
・カラオケ音源 DAM → sm14640187 JOY → ココ UGA → sm14635900
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
【DAM】けいおん!のふわふわ時間歌ってみた。
けいおん!のふわふわ時間を歌ってみたよ。毎回ラップで挫折するけど、これでいいや、どうにでもなぁ~れ♪いや、ほんとラップ分かんないから・・・(´・ω・`)それっぽく声作って歌ってみたけど結果いつも通りうまくいかなかった!!84.747点 音程 80%だったっとおもいます。なんていったらいいか・・・あんまりうまくないですねっ!!マイリスト:mylist/12659795
【JOY映像】 God knows...(カラオケ音源) [涼宮ハルヒの憂鬱]
リクエストより。
■冒険でしょでしょ?
・ふつう DAM → sm13856122 JOY → sm13856082 UGA → sm13856039
・カラオケ音源 DAM → sm14638205 JOY → sm14633422 UGA → sm14633377
■God knows...
・ふつう DAM → sm13971227 JOY → sm13971378 UGA → sm13971309
・カラオケ音源 DAM → sm14639328 JOY → ココ UGA → sm14634233
■ハレ晴レユカイ
・ふつう DAM → sm14650631 JOY → sm14649900 UGA → sm14649619
・カラオケ音源 DAM → sm14640187 JOY → sm14638394 UGA → sm14635900
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
Aメロ以外全部ガイドボーカル入りでカラオケ音源の意味が無くなりそうなJOY版。
残念ながらどう足掻いても消せませんでした
【JOY映像】 解読不能(カラオケ音源) [コードギアス 反逆のルルーシュ]
最近はカラ音の方が需要がありそうなので。 にしてもDAMとは比較にならない程の良編集。■その他 → mylist/20770754
【JOY映像】 冒険でしょでしょ?(カラオケ音源) [涼宮ハルヒの憂鬱]
リクエストより。
■冒険でしょでしょ?
・ふつう DAM → sm13856122 JOY → sm13856082 UGA → sm13856039
・カラオケ音源 DAM → sm14638205 JOY → ココ UGA → sm14633377
■God knows...
・ふつう DAM → sm13971227 JOY → sm13971378 UGA → sm13971309
・カラオケ音源 DAM → sm14639328 JOY → sm14634272 UGA → sm14634233
■ハレ晴レユカイ
・ふつう DAM → sm14650631 JOY → sm14649900 UGA → sm14649619
・カラオケ音源 DAM → sm14640187 JOY → sm14638394 UGA → sm14635900
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ わがままな流れ星
DAMともの多重録音機能で一人二役です。コメント待ってます!!可愛くないですあしからず。初投稿なのでどうぞお手柔らかに…。カラオケに入ってる曲ならリクエスト受けます(*´∇`*)♪公演曲のほうがすきです♪
歌のワンポイントアドバイス動画コーナー⑪
歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://skas.jp 「 全国の... 歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp 「 全国の うたスキ、DAM★ともでアドバイス」始めました。
歌のワンポイントアドバイス動画コーナー⑪
歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp 「 全国の... 歌、カラオケ編 選曲について「恋人でカラオケに行く時」は?SkaSセキグチスタジオ http://www.skas.jp 「 全国の うたスキ、DAM★ともでアドバイス」始めました。
ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイス ED
OP「はじまるよ」→ sm14625404
ED「わんぱくパラダイス」→ ココ
公式サイト:http://mjtown.net/wanpara_oa/
【自動置換(全角英数)】
w → わんわんヘ(∀゚ヘ)(ペ∀゚)ヘわんわん わん\(゚∀゚)/ぱくーーー
@ → わん(・∀・)つー(・∀・)すりー(・∀・)で わん\(゚∀゚)/ぱくー!
1 → ぱーらг(゚∀゚)ר だ ー(゚∀゚)ー い \(゚∀゚)/すーー✰彡
U →  ̄(=∵=) ̄ ぴょん♪  ̄(=∵=) ̄ ぴょん♪
T → \σ^)/パタパタパタ \σ^)/パタパタパタ
Z → ⊂^j^⊃ パオーン! ⊂^j^⊃ パオーン!
K → n('~')n カエルがピョン n('~')n カエルがピョン
7/10 CD発売
7/23 JOY SOUND 配信
12/6 DAM 配信
ネッキーとあそぼう わんぱく☆パラダイス OP
OP「はじまるよ」→ ココ
ED「わんぱくパラダイス」→ sm14625421
公式サイト:http://mjtown.net/wanpara_oa/
【自動置換(全角英数)】
w → はじまる\(゚∀゚)/よー!
7/10 CD発売
7/23 JOY SOUND 配信
12/6 DAM 配信
【ニコカラ】どえむ_off【初音ミク】[ぶりるP]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
真実の愛がそこにあるならその形は如何様にでもなるので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14606732
【GUMI】 Trap 【オリジナル曲PV付】
「キライじゃないだろ? 今夜だけ…。」
kk2と申します。これが自分なりのブレス使用法です。
■Music & Lyric:kk2【mylist/16910278】【Twitter:kk2sound】
■Guitar Solo & Mix & Mastering:輝【mylist/14585800】【Twitter:akirarar】
■Illust:こたつ【http://www.pixiv.net/member.php?id=821963】【Twitter:kotatui2】
■Movie:Piro【Twitter:Piro0919】
カラオケ ⇒ nc64161(原曲キー), nc64162(-3キー), nc64163(+3キー)
◆「ドワンゴ」「iTunes」にて着うた配信中です!
◆「JOYSOUND」「DAM」「カラオケの鉄人」でカラオケ配信中です!
【シω´*)キ】モザイクカケラ【歌ってみた】
初投稿!はじめまして紫綺です!
SunSet Swishのモザイクカケラを歌わせていただきました☆
録音環境はDAMカラオケの録音機能です←
音痴で、なおかつ一発録音なので、噛んだりしてますが許して下さ(
そしていい訳…これ録音した日、全力で風邪ひいていたので声が…orz
【初音ミク】Hiatus【オリジナル曲PV付】
着うた配信開始!
dw3294504 ←からDLできます
ボカロオリジナル初投稿です
mstk(まさたか)です
普段は曲を作ったり他の人様の曲でギターを弾いたりしています
よろしくお願いします
作詞 & 作曲 & 編曲 mstk(mylist/16068472)TwitterID :masataka_mstk
イラスト & ムービー モゲラッタ(mylist/22088435)TwitterID : mogelatte
Mix & mastering 蘭(mylist/7028366)TwitterID :rangchang
モゲラッタ先生の本家→ sm14785235
ほぼ同時うpの【ジギル(笑)】Hiatus リアレンジして歌ってみた sm14611878
2nd album no means 通販開始しました!→http://bit.ly/iM70mA
クロスフェード→ sm14612478
カラオケ用意しました!→http://piapro.jp/mstk
新作ボカロ→sm23683265
【初音ミク】 どえむ 【オリジナル曲PV付き】
ぶりるです、至高のラブソングを作りました、SMは愛だろjk
◆作詞・作曲・編曲 ぶりる mylist/5054135 ◆ついったー twitter.com/buriru ◆コミュニティ co530726
◆動画制作:りおっと 「ワタシもどえむデス」
6月12日 ボーマス16(D-19)にて3曲入りマキシシングル「どえむ」頒布開始します!
ピアプロにmp3とオケ上げたー ( ゜Å゜)ちなみにうp主はどえすどすえ(京都弁)
【どえす情報】動画を上げた ⇒ sm19196630
JOYSOUND DAM カラオケ配信中!
11/1にライブ出る 詳細 ⇒ http://artical-riddim.net/live.html
「ARIGATO」 - KEI feat.VY1
何の捻りも無い歌。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★この曲が収録されたアルバム「Horror For Holiday Shoppers」がとらのあなで購入できます
通販ページ→ goo.gl/g4Qih
カラーボトルのグッバイボーイを歌ってみた@ギィ
ギィです◎カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
Acid Black Cherryの眠り姫を歌ってみた@ギィ
ギィです◎カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
森山直太朗のさくらを歌ってみた@ギィ
ギィです◎歌い方が自分で聴いててもなんか気持ちわるいです^^写真は自分で撮りました!さくらかどうかはわかりません(笑)カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
