キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネオアコ・ギタポ】スウェディッシュ・ポップ20曲・1時間【作業用BGM】
今も昔もSwedishが大好きです。新旧問わず、入れてみました。
1.My Motorhome / Blissful 2.Vi Kommer Att Dö Samtidigt / Säkert! 3.Heroes And Villians / The Charade
4.Summer days are forever / Aerospace 5.Always Someone Else / Charlots 6.Once Upon A Time / Waltz For Debbie
7.End of the Affair / Club 8 8.Brass / Eggstone 9.When Tomorrow Comes / Cloudberry Jam
10.Yes I Am / Leslies 11.Soviet.Se / The Lovekevins 12.Flashbacks / Ram Di Dam
13.Flipper / Puffin 14.Certainly / Red Sleeping Beauty 15.At The Pool / Seashells 16.Late March / Starlet
17.Find Out For Yourself / Acid House Kings 18.Pooh Song / The Cardigans 19.Pick me up / The Clown
20.Ray / Ray Wonder mylist/12766740
【KAITO】8823【スピッツカバー】
スピッツ兄さんやってもらいました。アルバム「隼」より8823です…大好きだ!いつも通りヘタレ気味ですが、いつもよりは生き生きと歌ってくれたので満足。オケはDAM音源で購入しました。
曲名が鳥なので今回はピアプロから鳥っぽい画像をお借りしてみました。絵師様のお名前は動画最後で紹介してます。素敵な画像をありがとうございました!ムービーメーカーをあまりいじったことがなかったので、特殊効果とかいろいろ遊んでしまいました…すみません。 他→mylist/7989103
【一人で】牙狼~SAVIOR IN THE DARK~【歌ってみた】
全パート歌って一人JAM Project 結成してみましたww たぶん6人くらい居ますw
瞼の裏には/藍坊主 カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!常に全力な歌い方をするヴォーカルなので、長らく同じような発声で歌っていたんですが、今回は少しのどで歌っています。しかしやはり高音をのどで歌うとなるとのどを締め付けて高音を出す癖が抜けず、苦戦している声が聴けると思います。それでもがんばって歌いました(笑)感想、アドバイスお願いします!
ロストマン/BUMP OF CHICKEN カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!ほとんどのどで歌った曲です!感想、アドバイスお願いします!
「Neverland」 - KEI feat.VY1
「感動だけは忘れない」
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★この曲が収録されたアルバム「Horror For Holiday Shoppers」がとらのあなで購入できます
通販ページ→ goo.gl/g4Qih
【MEIKO】 火の鳥 / 渡辺典子
アニメ映画「火の鳥 鳳凰編」の主題歌です。以前ミクで作った物のメイコ版です。
メイコは高音でファルセットにならないので、サビでは合いますが他はどうでしょうか?
コーラスは、ミク・リン・ルカ・カイト・レン・ガクポです。オケはDAMです。(たしか・・・)
他の曲とか →mylist/3240274
ミク版 →sm4234145
古川本舗 ” Alice in wonderword ”クロスフェード
● 2011 06.15 リリース
古川本舗1stアルバム “Alice in wonderword"
●vocal(収録曲順)
カヒミ・カリィ、630、acane_madder、Madoka Ueno(窓@実写リロ)、
星野菜名子(from 優しくして♪)、クワガタP、花近、エルシ、
ミキト、ちびた、拝郷メイコ、野宮真貴
●music : 古川本舗
●arrange : 古川本舗、原朋信、とく、acane_madder
●musician : 和田たけあき、二村 学、ゆーまお、BaguettesEnsemble
●Mix:原 朋信 (Cafe au label)
●Mastering:Ted Jensen (STERLING SOUND)
●illust :くまおり純
●古川本舗HP
http://fullkawahonpo.com
Twitter
http://twitter.com/fullkawahonpo
●BALLOOM
http://balloom.net
歌ってみた MOON☽月光☾ATTACK
今晩は。骨仔です(´Ι`)
既にスィ~ツなプリキュアですが、ムーンライト様のキャラソンが好き❤すぎて歌ってみたをしました。
歌ぃ方のポイントはおさえたつもりなのですが‥『つもり』感が溢れています(ノД`)ぁぅち!
てっきり眼鏡っ仔だから亜美ちゃんって言われてるんだと初めの頃は勘違ぃしました=3
中の人的意味だったのですね✦そして今期ヌコゎ月キタ――(゜∀゜)――!!
男性で歌ってみたをされている方がいらしたのでご紹介させて頂きます➟sm13137452
その他・骨仔の歌ってみた➟➟mylist/18412684
【GUMI】筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
むしろ犯人は私でした。
こっちもよろしくね→「おニューのかさぶた、ペットに食われろ」sm13749609
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
これもよろしく!→sm14437727
謎の生物に感化されて歌ってみたが・・・
カラオケDAMで初めて録音してみました。ボリュームの調整など残念な結果になっているような気がしますが、製作のテスト版としてあげておきます。曲をうろ覚えな上に、初録音のため、おかしな部分が多々あると思いますが、これから改善していきたいと思いますので、よろしくお願いします。師匠の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm14345319
【歌ってみた】 愛してない byえぬ
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみました。録音の緊張に耐え切れず、音外しているところが散見されますが聞いていただけると嬉しいです。
TSUNAMI/サザンオールスターズ カラオケで歌ってみた
機種はPremier DAM、広さは普通な部屋で歌いました!この曲はのどを広げ、のどの奥のほうでの発声を狙って歌ってみた曲です!感想、アドバイスお願いします!
世界が終るまでは…/WANDS カラオケで歌ってみた
スラムダンクのエンディングです!機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!ありのままでオープンに歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
君が好きだと叫びたい/BAAD カラオケで歌ってみた
スラムダンクのオープニングです!機種はLive DAMで、広めの部屋で歌いました!正しい発声やらを気にしないで気持ちよく歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
【sasakure.UK】ガラクタ姫とアポストロフ feat. 初音ミク【Music Video】
"ガラクタ姫とアポストロフ feat. 初音ミク"のミュージック・ビデオです。
──────────────────────────────────
文明の最果てに落ちていたのは、失くした想い出と、やさしいメロディ。
"ダイジョウブ ワタシガソバニイルカラ-"
ささくれです。((ノ)´・3・`(ヾ))おひさしびしですもちもち
半年前から紆余曲折、公開を非常にためらった時期もあったのですが、
強いご要望とみんなのあったかいメッセージにより公開と相成りました。
※一部暴力的な表現が御座いますのでご了承ください。
──────────────────────────────────
■Music, Lyrics & Arrangement
sasakure.UK mylist/6280579
web http://sasakuration.com
twitter @sasakure__UK
■Movie
sasakure.UK & ガラクタ相談室
twitter http://twitter.com/garakuta_s
***アルバム『幻実アイソーポス』収録曲***
「深海のリトルクライ feat. 土岐麻子」 watch/1331821159
「コイサイテハナ* feat. mirto」 watch/1331543823
「バタフライ・エフェクト feat. ちょうちょ」 watch/1314353835
「ロストエンファウンド feat. 初音ミク」 sm11323864
「タイガーランペイジ feat. 鏡音リン」 sm11641089
「ナキムシピッポ feat. 初音ミク」 sm11728373
「SeventH-HeaveN feat. 初音ミク」 watch/1311918287
もっと君を知れば/坂井紀雄 カラオケで歌ってみた
電光超人グリッドマンのエンディングです!後輩と歌広に行ったときに歌ったものです!機種は普通のDAM、部屋は狭いという環境でした!正しい発声うんぬんを気にせずにオープンに歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
【東方ニコカラ】小悪魔りんご
無かったのでうp
差し替えoff vocal版 sm14437155
原曲のオフボーカル無いんかなぁ。。。
パチスロ 緑ドン VIVA! 情熱南米編 Samba de Amigo ~情熱remix~
パチスロ 緑ドン VIVA! 情熱南米編 Samba de Amigo ~情熱remix~
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【off vocal】コーラスあり
本家様sm14375135
Neru様の『アブストラクト・ナンセンス 』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocal コーラスなし sm14409402 on vocal sm14380269
よっかったらお使いください mylist/20286607
【GUMI】 Love Trigger 【オリジナル曲】
どうも、蝶々Pことpapiyonです。
全てはこの日の為に
若干画質と音質悪くてすいません(´・ω・`)
作詞、作曲、編曲、アートワーク:papiyon
カラオケ→http://www.muzie.ne.jp/artist/a047297/
その他作品→mylist/7203988
コミュ→co259039
ハートフルシーケンス / 巡音ルカ GUMI
EasyPopと申します。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
Illust:キキ [mylist/22132873][http://piapro.jp/mayu8888]
Twitter:http://twitter.com/kiki_loid
Music&Lyrics:EasyPop(BETTI)[mylist/12749479]
Twitter:http://twitter.com/BETTI0819
off vo:http://piapro.jp/ka791012
YouTube:http://goo.gl/zVlbW5
「Handwritten Map」 - KEI feat.VY1
「不完全な僕らの未完成な地図の上」
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★この曲が収録されたアルバム「Horror For Holiday Shoppers」がとらのあなで購入できます
通販ページ→ goo.gl/g4Qih
【巡音ルカ】 ラブ・スコール / Sandra Horn
アニメ「ルパン三世」(TV第2シリーズ)のED3です。
原曲聴いたら全然違ったので、多少修正しました。オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274
【DAM★ともで】高速戦隊ターボレンジャー【歌ってみた】
ミュージック 25 エコー 1 マイク 20で歌っています。
【DAM★ともで】Utauyo!!MIRACLE【歌ってみた】
ミュージック 25 エコー 1 マイク 20で歌っています。1曲分喉が持っていませんでした。
【ニコカラ】ボーナスステージ【Off Vocal】
sm14400808のOff Vocal版になります。
社会に出たら歌詞みたいな感じになるんですか…。
でも休みは欲しい。GW終わったとか嘘ですよね。
※音源自体はマスタリングされてないのでオンボよりは小さいです。
リン:黄色
レン:橙色
リン・レン:赤紫(に限りなく近いなにか)
本家:sm14398575
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
3:13『あの日々を想いましょう』→『あの日々想いましょう』
です。失礼致しました!
【追記2】
指摘いただきました。
3:16『浸(つか)かり』→『浸(つ)かり』です!
【歌ってみた】innocent starter/水樹奈々
近所のカラオケにやっとDAMの新機種が入ったので、歌って来ました!お聞き苦しい箇所が多々ありますが、お許しください。
【鏡音リン、鏡音レン】ボーナスステージ【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
少しだけ、狂った曲ができました。
同人CD「kagamination」書き下ろし楽曲になります。
music:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
movie:hinata
illustrator:ひの
vocal:鏡音リン、鏡音レン
※オフボーカル - https://piapro.jp/t/A8wc
※KARENT - https://karent.jp/album/2416
※カラオケJOYSOUND、DAMにて好評配信中。
※商業CD「THE BEST of オワタP 無難。」に収録されました。- http://www.teichiku.co.jp/artist/owata-p/discography/TECI-1494.html
※商業小説「パラジクロロベンゼン」にて書籍化されました。
【初音ミク】戯言スピーカー【オリジナル曲】
考えを言葉にすると意味解んなくなるときってありますよね。
たわごとすぴーかー。戯言シリーズはまだ拝読させて頂いておりません。申し訳ございません。
※に誤解を生んだようで申し訳ないです。 僕自身 はどんなコメでも嬉しいです。どうか気楽に。
曲、動画:ねこぼーろ
mp3(http://piapro.jp/t/IMfJ)、オケ(http://piapro.jp/t/Qenb)
mylist/13459994 新曲ですよ!是非。【sm14552035】
ついった nekobolo
初音ミク「Euthanasia」【オリジナル曲】
儚くて優しいEuthanasia
作詞・作曲・編曲 samfree
イラストはピアプロより
猫柳 ゆねさん、真理歪さん、壁Nekoさん、空真さん、6U☆さん
■オケ・歌詞→http://piapro.jp/samfree
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたも→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
