キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵 しづ
■Lead Gt. やまじ mylist/20845020
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
kinect テスト
kinect でモーションキャプチャーしてみた使用したソフトはiPi soft ロシアで開発。体験版もあるので是非試してみてください。-----------mylist/20309045-------------web : http://www.flower-dam.com
【ニコカラ】アンハッピーリフレイン 【On Vocal】 キー-3
アンハッピーリフレインのニコカラ-3キーOn Vocalです。本家様→sm14330479 お借りしたニコカラ動画様→sm14355119 【off vocal】キー-3→sm14362344
【GUMI】キミが好きで【オリジナル】
曲:タカノン(mylist/24115565)http://twitter.com/takanonp
歌:GUMI
絵:meet neet.(http://piapro.jp/meet_neet)
好きで好きで仕方がないって曲!
想いは届くと、信じたい・・・!
区切り(?)の5曲目!
絵はPIAPROより、meet neet.さんの可愛過ぎるGUMIを使わせていただきました!
オフボーカルはPIAPROにございます!→http://piapro.jp/takanonp
JOYSOUNDさん、DAMさん、カラオケの鉄人さんでカラオケ配信中です!
dwango.jpさんで着うた・着うたフルなど配信中です!→http://bit.ly/A6vEno
--------------------------------
最新作:『嫌い嫌い/タカノン feat.初音ミク』sm39043866
コミュニティ→co1139932
ブログ→http://takanonp.blog.fc2.com/
【ニコカラ】アンハッピーリフレイン【On Vocal/修正版】
sm14331878で一部誤植があったので修正させていただきました。
オフボ版で修正入れようかと思いましたが、音源がアルバム特典で作るか怪しいのでオンボ修正を。オフボ出ましたねw
下地やら文字も一緒に大きくしました。本当にお手数お掛けします。これじゃ内定も取れる気がしない。
◆4:3→16:9化(厳密には5:3化)
◆字幕OFF
を行っています。ご了承ください。
本家:sm14330479
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
おおう、修正出来てなかったverに…orz
2:48『間違い方』→『間違え方』です。
【追記2】
Off Vocal版あげさせていただきました。字幕も修正済みですー!
→sm14355119
【どうでもいい追記】
内定獲得に予想以上に反応あって多謝!
頑張ります!
【初音ミク】バカの飲み薬【オリジナル曲】
恐縮です。飲み過ぎには注意しましょう。
-作詞作曲動画・梨本うい-mylist/11232206-
-マスタリング・kaichiさん-mylist/19743695-
【ニコカラ】 スキキライ(On vocal)【レンパートのみ】
リクエストがありましたのでレンパートのみ版です
前の動画でミスがあったので作り直しました
字幕は聞こえた通りに作成したので違う所があるかもです
On vocal ⇒sm13378169
Off vocal⇒sm13379098
リンコーラス⇒sm14180574
レンコーラス⇒sm14180470
リンパート⇒sm14336368
素晴らしき本家様⇒sm13361994
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
下=リン
上=レン
At The Drive In / Arc Arsenal Live
At The Drive Inの「アークアーセナル」のライヴです。もっとおとなし目で音質の良いものもあったのですが、この動画が気にいったのでお借りしました(^^) ほとんど叫んでる曲…! ドイツでのライヴのようです。【mylist/16971137】
【初音ミク】バビロン【オリジナル曲】
トーマと申します。
6/20にドワンゴ様より着うた配信開始致しましたhttp://pc.dwango.jp/qr/twitter/hatsunemiku.html
■法や語彙の荒ぶる都市"バビロン"
架空の街と人々を書きました。
■音・詩・絵/トーマ:[mylist/18443013]
前作→sm14020920
歌詞置:http://tohmablog.blog123.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/tohma_okina
twitter:http://twitter.com/tohma_okina
初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」
■wowakaです。
mylist/12484677
Web http://www.hitorie.jp
Twitter http://twitter.com/wowaka
【GUMI(40㍍)】 夢地図 【オリジナル】
すべて無に還っても
詩、曲、絵:40mP
Mylist:mylist/7975931
Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
Twitter:40mP
※4/29に発売された「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 5」収録曲です。
http://super-nova.cd/
※カラオケ音源アップしました→http://piapro.jp/pianica
Rednose Distrikt - Ny Boom (Moonstarr Remix - The Dam Mix)
2004 Rush Hour Recordings
【初音ミク】一方通行【オリジナル曲】
ゆちゃと申します。
ちょっとひねくれた感じになりました。
動画の女の子はオリジナルキャラのつっこちゃんです(今適当に考えた
曲:ゆちゃ(mylist/11120757)
絵・動画:ハツ子(mylist/17864616)
ギターソロ:中西(mylist/14052593)
mix・マスタリング:kaichi(mylist/19743695)
Off Vocal http://piapro.jp/ychhh
2012/6/20に発売するメジャーフルアルバム『Casino!』収録曲です(sm18026254)
アルバム特設サイト:yuchap.com
TwitterID:ychhhh
DAMにてカラオケ配信中です!
【神威がくこ】記憶【カバー】
See-Sawの『記憶』をがくこさんにカバーしてもらいました。
オケはDAMから。
美麗なイラストは、ピアプロからイネさんのものを借用させて頂きました。
Q.がくこさんが唄っているのに、がくこさんがいないんですけど…
A.うさたんです。
おppP製作ボカロ関係は→mylist/30528785
★(^-^)綺麗になりたくて(^-^)☆
DAM様@多重録音
がんばったけど、いろいろ残念クオリティ\(^o^)/
「汚!」は割愛。
SOUL'd OUT 『To All Tha Dreamers』 を歌ってみた by MASA
こんにちはMASAです。さる、4月27日待望のS.OのNEWシングル『and7』がリリースされましたね。曲自体は、既にYOUTUBEからダウンしたものをスマホに入れて聴いていたんですが、待ちに待った復活と、久しぶりの新曲リリースということで、初日に初回特典盤を買いました。次はNEWアルバムが楽しみですね。 さて、歌ってみたの4作目は、あの名曲『To All Tha Dreamers』です。録音はカラオケDAM機のライン一発録りです。相変わらず聴き苦しいところが改善されてませんが、そこらへんはいつもどおり、S.Oファンの一人が歌っているものとして生温かく聴いてやって下さい。 他に3作目『ALIVE』→nm13669875、2作目『TOKYO通信~Urbs Communication~』→nm13265239、1作目『Starlight Destiny』→nm13071880もupしてます
【東方アレンジPV】STARRY MAGIC
羽っ鳥もさく共和国/studio CHANTの羽鳥風画です。
当サークルの例大祭新作【re☆collection】より、
1曲目を飾る『STARRY MAGIC』をフルバージョンでお届けします!
作詞、ボーカル:ルチル
編曲:羽鳥風画
原曲:恋色マスタースパーク
イラスト:一葉モカ
【re☆collection】特設ページはこちら→http://wamojsbhhtr.sakura.ne.jp/site/re-collection/index.html
『羽っ鳥もさく共和国』ブース番号:「の-47a」
この動画を紹介して頂いている、サークル『アールグレイ』さんの動画はこちら→sm14289323
【ニコカラ】 Starduster 【onvocal】
3DPVのオンボはあるようですが、PV版のオンボーカルがないようでしたので動画をお借りして作成させていただきました。
□本家様(sm8541371)
■PV様(sm8549524)
□お借りしたオフボーカル様(sm8561163)
問題がありましたら削除させていただきます。
[歌ってみた]アイ/秦基博 by Far-Be.
秦基博の曲を歌いました。カラオケレコーディングです、オケはDAMのを使用機材MacBookPro13inchDAW レコーディング [GarageBand]MIX[Logic Pro9]符割りなど、ちょいちょいおかしいかもしれません。
ARCH ENEMY の Bury Me An Angel を歌ってみた
初投稿です。DAMともで録音してるので、あまり音がよくありません。
【歌手音ピコ】言葉メテオ-再調教Ver-【オリジナル】
■HYBRID SENSEです。
sm12993033が調教してなかったのがバレバレだったので、
調教しました。
今度は音痴じゃないはずwww
■Gt [TEST] mylist/2779693
■Ba "sexyRose"you-1 mylist/20503554
■イラスト&動画製作 Romilio http://romillion.com/
■エンコード&動画製作 aim
■すぺしゃるさんくす 赤飯 mylist/4136004
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
■このVerのカラオケ→http://piapro.jp/t/T1DE
■twitter→https://twitter.com/HYBRID_SENSE
【十三人斉唱】比翼の羽根 歌ってきた【全員俺】
ここ四ヶ月ほどで撮りためたヒトカラ音源の中から、JOYもDAMも関係なく『比翼の羽根』を集めてMixしてみました。十三個音源があったので『十三人の俺』という訳です。これを聴くと、この四ヶ月で俺の歌唱力が大して変わってないことが分かります。水に水を足しても水であるように、俺が十三人いても俺でしかありません。あ、ちなみにオク下の男声ですよ。
【東方ニコカラ】銀弾マリオネット【ゆらゆら揺れてる】(on vocal)
SOUND HOLICの「Scarlet Shooter」より、「銀弾マリオネット」です
オフボ→sm14252611
歌ってみた→sm14733435
あげる時間なかったんですが、すでに他のかたがうpした後でした!
まあせっかくなので…
ニコカラ mylist/23803172
歌ってみた mylist/23668620
【東方ニコカラ】SEVENTH HEAVEN(on vocal)
ルビ付きがなかったので作ってみました。
慣れてないので見づらい部分、間違ってる部分が多いかもしれません。
原曲:「ツェペシュの幼き末裔、亡き王女の為のセプテット
曲名:SEVENTH HEAVEN
サークルSOUNDHOLIC feat. 709sec.
アルバム:Scarlet Shooter
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Guitar:ZEN
Arranged by Ni-chi.K x 709sec.
作る技術が無かったのでお借りした動画⇒sm13969756
追記:709sec.さんの「Deflation World」のニコカラも作ってみました。
こちらからどうぞ。⇒mylist/25099187
【東方ヴォーカル】 手のひらピアニッシモ ~原曲:恋色マスタースパーク~
原曲:恋色マスタースパーク
ヴォーカル:senya
サークル:幽閉サテライト
作詞:かませ虎
編曲:Iceon/ギター:ikuo
アルバム:手のひらピアニッシモ
歌詞は見づらいのでオマケと思って下さい・・・
枠の色をグレーにすればよかったと後悔orz
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
【初音ミク】ミルクティー【オリジナル曲】
JOYSOUND、DAMカラオケ配信
こんばんは、てぃあらです。
今回ミクさん用にふんわりした曲を作ってみましたけど、どうでしょうか?
イラストはkise様よりお借りしました。http://piapro.jp/t/31hj
絵:kise様 @kiiiise
作詞/作曲/編曲:てぃあら @tiara0207
mylist/25325878
音痴な俺がonly my railgunを歌ってみた
おはこんばんちわ~
超音痴な俺がonly my railgunを歌ってみました。
正直、両耳殺し(イヤーブレイカー)ですのでご了承下さい。
ちなみに今回は、UGAの画像をお楽しみ下さい。なお楽曲そのものは、DAMのものを後のせしています。(画像の方がおよそ0.2~0.3秒先行しています)
緊急企画!!
4月24日までのこの動画の再生数×1円+コメント数×1円+マイリス数×3円を、
Mini等で展開している「久慈ありすちゃん募金」の4月分に上乗せして募金する事に決定しました。!
まぁ、普段は希望ナンバーで勝ち取った「31-03」の青いデミオに佐天さんの
ステッカー貼ったなんちゃって痛車の走行距離×2円を募金してるだけですが・・・。
水樹奈々さんの 『 SCARLET KNIGHT 』 を歌ってみました。
まだDAMに入って無いのですね…オケが無いので原曲に重ねてます。ごめんなさい。奈々さんには似ては無いのでご了承ください。もっと歌いこんでから録り直したいです。MIX下手っすねwwwコメント頂けたら嬉しいです。
【山音まー】わんわんお にゃんにゃんお【歌ってみた】
どもっ、山音まーです(°ω°)そろそろ認知していただけてるかしら?wYouTubeでは7208133というユーザー名で動画あげてます。ニコ動は初心者ですが、昨日ニコ生もデビューして楽しんでいますww新作の歌ってみた弾き語りです!軽い息切れすいません(°△°;)かわいいフレーズと親しみ安いメロディー、それでいて深い歌詞…。癒しだ〜◎名曲の落とし主、本家の猫虫さま【sm10588918】
【初音ミク】サイハテ【高音質版】
高音質版です。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm14224815
元動画
【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
