キーワード DAM が含まれる動画 : 9561 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エルの天秤
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-89
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】エルの天秤
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【ニコカラ】君の知らない物語【off vocal】
君の知らない物語オフボ版です
以前削除されて再うp要望があったのであげました!
マイリスmylist/18401558 オンボ版sm10259402
【歌ってみた】 GReeeeN - 遥か
他にも何曲かアップさせてもらっています。思ったように点が伸びないのでアドバイスをお願いします!!! >>mylist/3972541 マイリスト>>sm11414416 レミオロメン - sakura >>sm11414385 ミスチル - ランニングハイ>>sm11414385 ミスチル - HANABI>>sm11322246 ミスチル - NOT FOUND>>sm6726231 ミスチル - 名もなき詩>>sm6731384 ミスチル - 口笛
「エコー」 - KEI feat.初音ミク
「その一寸先の闇にだってまだ」
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
■video まつとり
★この曲が収録されたアルバム「Echo Echo Me」がとらのあなで購入できます
通販ページ→ goo.gl/g4Qih
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】
きっと、そんな世界だ。
作曲:iroha(sasaki) mylist/3001349
作詞:kuma(alfled) mylist/8065377
動画:なぎみそ mylist/6068989
シンボルマークデザイン:三輪士郎 幼いリン服飾デザイン:裏花火
bakerさんによる煮卵MIX → sm6163422 cosMoさんによるHard RK mix → sm7219091
irohaさんによる曲解説 http://s-url.jp?42454
【黒光るG】英雄の詩/アルフィー(THE ALFEE)【歌ってみた】
「新ウルトラマン列伝」「ウルトラマンギンガS」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも力を貸して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【東方ニコカラ】Drive Your Fire/A-ONE
タイトル:Drive Your Fire
原曲:エクステンドアッシュ&月まで届け不死の煙(東方永夜抄より)
収録CD:TOHO EUROBEAT VOL.16 永夜抄(コミックマーケット92)
サークル:A-One
ボーカル:越田Rute隆人&あき
作詞:Yassie
アレンジ:DJ Command
Ruteパートが下、あきパートが上に表示されます
歌詞が一部見難いかもしれませんが、ご了承下さい
投稿動画→mylist/60221908
YouTubeにもいくつか投稿してますのでよかったらどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCePhgw937vNfaEsiOanRwrg
【堂本剛】桃色空を歌ってみました【誕生祭】
KinKi Kidsの堂本剛さんがももいろクローバーZさんに提供した楽曲「桃色空」を歌わさせていただきました。
剛さん誕生日おめでとうございます!
音源はカラオケ(DAM)直録りのためノイズ入ってる場所があったりノイズ消す過程で音がおかしくなってしまった箇所があります
エコノミーの時間帯は以下にどうぞ!!
https://www.youtube.com/watch?v=9ABR4Bug8FA
mylist/47608176
@yuya_asahiru14
次は7/21にKinKi曲を投稿できたらいいな!
追記
と思ったけどAnniversaryをボカロカバーしましたw
よかったら聴いてみてくださいsm28745218
【ニコカラ】 逆巻アヤト ADDICTED (2) PHANTOM 【off vocal】
アヤト誕生日おめでとう!!
DIABOLIK LOVERSの逆巻アヤトのキャラソンです
DAM音源です
字幕ズレていたら教えてください
その他うpしたもの
DIABOLIK LOVERS曲マイリスト:mylist/42342279
家庭教師ヒットマンREBORN曲マイリスト:mylist/42342274
ボカロ曲マイリスト:mylist/42342261
CD音源もありますが、うpすると運営さんに消されるのでうpはしません
CD音源希望する方は私のマイペースへどうぞ
SkypeIDがあります
気軽にコンタクト構いません
【okailove】 家に映画館が付いてるのでカラオケを熱唱♪
どうもokailoveです。今回の動画は家に大きなホームシアター&カラオケがあるということで歌ってみました
主演&動画編集:okailove
✔マイリスト:mylist/4340014 ✔ニコ動専用コミュ(生放送):co47164
■HP:http://www.justmystage.com/home/okailove/
■ツイッター:http://twitter.com/okailove0910
■メールアドレス(連絡先):[email protected]
Rebirth/164 feat.GUMI
#37「僕にもう一度だけ言ってくれないか。」
■Music/164
Twitter:@164203
Mylist:mylist/3304983
■Movie/御厨わた
Twitter:@wata2434
Mylist:mylist/5819491
2013/9/4発売メジャー4thアルバム「BLURRY」収録曲です。
ティザーサイト→164203.com
Amazon→http://goo.gl/LnPXOa
告知動画→sm21084815
同時アップのぐるたみんver→sm21520436
オケ→http://164203.com/download.html
1/27新曲「ソイネ」 sm22757095
203soundworks.com
[わなびぃ]ギャンブル[歌ってみた]
わなびぃです。椎名林檎さんの「ギャンブル」を歌わせて頂きました。mylist/29984024
【初音ミク】moon(Fullver.)【オリジナル】
2023 / 8.31
初音ミクさん、本当の意味で16歳おめでとう!!
これからもあなたの未来が明るくありますように。
Short ver (sm1154422)
PV edit (sm4566620)
re-Illuminate ver (sm40910906)
■製作物⇒mylist/3001349
※Cメロボーカルは逆位相の為、モノラルに準ずる環境下では聴こえません。
Acid Black Cherryの冬の幻を歌ってみた@ギィ
ギィです◎そんな季節なので^^ABCはファーストアルバムまでしかわかりません。ジャンヌ復活待ち組です!カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
尾崎豊のシェリーを歌ってみた@ギィ
ギィです◎シェリーも歌ってみました!低音出なくてすみません 冫、)細部までしっかり歌えていなくてすみません 冫、)カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【小学5年生】歌唄ちゃんの迷宮バタフライ歌ってみた【下手すぎ注意】
はじめまして!銀神ミュウです。今は小6のオタ&腐です。とっても下手です!耳ふさぎたくなります!!心の広い方だけ聞いてみてください。画像の質が悪いのは、仕様です(すみません、できないだけですw)。自分で作ったので、もうぐだぐだすぎます。心の温かいお兄さん、お姉さんは、ダメだしをびしばしとお願いします。本当オンテイとれてないです・・。申し訳ない・・・・orzあと、テストうpです。もうミスだらけですが、許してください…wちなみにDAMで歌ったのです。■今も素敵な歌い手・踊り手目指して頑張り中!⇒mylist/24794351 みゅうにゃと言う名前でやってます、よろしくです!!!!
【DAM★ともで歌ってみた】アイのうた
こんちはっ!豆のように小さい女、そらまめです!DAM★ともよりやって来ました初投稿!あっちでは名前微妙に違いますが宜しくです!
カラオケで[澪音の世界]2人で歌ってみた
久々に上げてみます。JOKOPATOです。 DAMのなんとかプレスでとってみました。 歌→JOKO氏 ハモリ、じまんぐ→PATOTO ほかの歌ってみた→mylist/12755524
愛を教えてくれた君へ/Qaijff
一人デュエット。JOYSOUND全国採点94.677点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3340720165/
【ニコカラ】にとり on Vocal【東方】
sm3284015のVocalありです。 曲:にとり(東方華想神月より) サークル:舞風(MAIKAZE) 歌:憐歌 お借りした動画:sm2192611様 off Vocal版:sm3284015 マイリスト:mylist/6650315
【ニコカラHD】【BanG Dream!】STAR BEAT!~ホシノコドウ~(DAM音源)【PV】
「Poppin’Party」による楽曲。カラオケ。
♪STAR BEAT!~ホシノコドウ~ / Poppin’Party
"STAR BEAT!~ホシノコドウ~"に収録
1280x720[720p]
DAM:ココ
-関連曲-
バンドリ!専用ニコカラリスト:mylist/58534259
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
アカイト/初音ミク/MV
それでも僕らの胸に 花は咲いていた
music&words みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
movie&illust CHRIS (mylist/15037766)https://twitter.com/jp_chris
Drums ショボン @Shobon_mint
VocaloVer. mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)@tomobop
3rdアルバム「singing Rib / りぶ」書き下ろし楽曲です
公式サイト: http://singing-rib.com/
りぶVer. sm25673221
Inst:http://bit.ly/1ppjEBJ (両キー)
★歌ってみた♀★眠り姫/Acid Black Cherry【ランバト 95.158点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも95点後半でした(´・ω・`)この手のメロディー苦手で点出ない(;;)
その他音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
マセ恋歌
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-25
【歌手名】 れれれP
【曲名】マセ恋歌
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
Stratovarius - The Hands Of Time
アルバム「Twilight Time」より メタル単品→mylist/16559512
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel『DIVE TO BLUE』
L'Arc~en~Cielの『DIVE TO BLUE』を歌ってみました。
うえりむと申します。
この曲は、生まれて初めてカラオケに行った中学二年のときに、一番最初に歌った曲として、とても記憶に残っています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】 Once Again 【えぬ】
ChemistryのOnce Againを歌ってみました。練習しなくちゃいけないので、練習前のクオリティを記録という意味も含め…二人で歌うのを一人でやるのは難しい…ていうかそもそもChemistryのお二人がうま過ぎるので、自分の歌唱力の低さが一層目立つ…orzあんな声が欲しいです。安西先生。最後まで聞いていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。
【鬼畜眼鏡】 カラオケで 『under the darkness』 歌ってみた 【あらん】
『under the darkness』 C.G mix [GAME]鬼畜眼鏡 テーマソング カラオケBOXでのICレコーダーライン録音です。良かったら聞いてやって下さい^^ Contrast(空間録音)sm10882955 mylist/17819392
【初音ミクオリジナル曲】ウタカタ永焔鳥【PV】
|'ω'|ノシ=3∴:*シュォォパラリラテレー ※何。
ささくれです。
デビューアルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」より記念投下ですよ奥さん!!
((ξ))∴:* 発売記念投稿です♪ワァァァ
PVはHDLVさん!
マイリスト→mylist/6280579
ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?→http://www.amazon.co.jp/sasakure-UK/dp/B0032XOMRO
初音ミクオリジナル曲 「from Y to Y」
お久しぶりです(´・∀・`) たくさんの再生・コメントありがとうございます!
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/g2n53rzmbk7duigq
■ブログ→http://oneroom206.seesaa.net/
■曲リスト→mylist/8538985
【初音ミク】ぽっぴっぽー【本店だよ!!】
野菜ジュースが好きになるオリジナル曲。
マイリスト⇒mylist/7962519
■カラオケ味⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38104 パス:野菜ジュース
■ミクブレンド味⇒http://www3.axfc.net/uploader/N/so/64857 パス:ββ店
