キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「only my railgun」PVも作って歌ってみた<とある科学の超電磁砲>
音量注意!どMなキョン co611801
カラオケDAMの1発録音なので一回でも失敗するとやり直しという…
動画素材はMADや本家から切り貼りして作っております。
こっそりカラオケVer置いておきますね sm15003877
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
【DAM】けいおん!のふわふわ時間歌ってみた。
けいおん!のふわふわ時間を歌ってみたよ。毎回ラップで挫折するけど、これでいいや、どうにでもなぁ~れ♪いや、ほんとラップ分かんないから・・・(´・ω・`)それっぽく声作って歌ってみたけど結果いつも通りうまくいかなかった!!84.747点 音程 80%だったっとおもいます。なんていったらいいか・・・あんまりうまくないですねっ!!マイリスト:mylist/12659795
Eurovision 2011 Final フィンランド代表 - Paradise Oskar " Da Da Dam "
男:「カレリアをフィンランド領に復してください!」ランプの魔神:「その望みはあまりに大きすぎる。もう少し小さい望みはないかね?」 男:「 わかった。フィンランドにたった1度でいいから、ユーロビジョン・ソング・コンテストでの優勝をください! 」ランプの魔人「うーん…、もういちどカレリアの地図を見せてみなさい」(某 有名なジョークより) Erovision2011→mylist/25522004
鏡音レンの暴走を命を削って歌ってみた
カラオケバカ一代アバズレです。祝!「鏡音レンの暴走」DAM配信記念ということでcosMo@暴走Pの「鏡音レンの暴走」を歌ってみました。もちろんDAMで。歌った他の曲を聴いてもらったら、その落差に笑えると思うのでよかったら聴いてみるといいよ。歌ったもの→mylist/12039136
【DAM】丸井ふたばの本気戦隊ガチレンジャー歌ってみた【みつどもえ】
いや・・正確には全然歌えてないッス・・・。(´・ω・`)ふたばっぽくなってたらいいなと思って勢い余って顔面から転んだような歌です。相変わらずですね、歌覚えない音痴は治りそうもないです。(´・ω・`)あと・・・PVが・・・よくわからない戦隊ものだったのは罠だと思います。何度か笑いそうでした。mylist/12659795
機動戦士ガンダムZZ【サイレント・ヴォイス】を歌ってみた
映像はプレミアDAMです。カラオケ録りです。ヘッドフォン推奨 うp主はZZは途中からあまり観ていないので間違ってるかもしれませんmylist/24033634
僕みたいな君、君みたいな僕。
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-56
【歌手名】DECO*27
【曲名】僕みたいな君、君みたいな僕。
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
リンリンリンってしてくりん
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-75
【歌手名】ジェバンニP
【曲名】リンリンリンってしてくりん
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
Brilliant World
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-15
【歌手名】織田かおり
【曲名】Brilliant World
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
未来の歌
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7600-05
【歌手名】未来の歌 malo
【曲名】未来の歌
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
LAST ALLIANCE - 砂漠と幻想 ボーカルカットver.
LAST ALLIANCE「砂漠と幻想」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
【エロゲ】「春萌」デモ・CM集
「春萌」公式デモ集です。「きっと夢と雪でできている」歌:榊原ゆい さん/製作:ElementsGarden 様/収録:サントラ、G-WAVE カラオケDAMリクエストページ http://www.clubdam.com/app/request/regist.do よろしければこちらもご協力くださいませ→mylist/549941/2236110
【DAM】ハム太郎とっとこうたを歌いなおしてみたよ(´・ω・`)
前回カラオケのPVのアニメーションのせいで削除されてしまったと思うので(問い合わせられないので想像ですけど:sm11470786)PV映さないようにして歌ったよ。(´;ω;`)ウッ…これなら大丈夫かなぁ・・・もしかして歌っちゃだめな曲ですか?音程は90%で、点数は82点でした。ビブラートかけられなかったのがちょっと痛かったです。低音○高音◎前よりはよく歌えたと思います。音痴が背伸びしただけですけど(´・ω・`)マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
Son Dam Bi (손·단비) - Can`t U See &QUEEN (Live)
Son Dam Bi (손·단비) - Can`t U See &QUEEN (Live)
【K-POP】Son Dam Bi - Bad Boy【ComeBack Stage(080509)】
韓国の歌手のSon Dam Bi(ソン・ダンビ)のBadboy。ftでAfterSchool(アフタースクール)のガヒ(リーダー)。カムバックステージ。
生年月日:1983年9月25日身長169cm、48kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:水泳、テニス、インラインスケート
PVは他の方が→sm10461633※要望があったので
【仮面ライダーblack】オレの青春を初音ミクに歌わせてみた
ミクについて分かってきた気がする。もう少し演歌っぽくしたかった。
この曲は鏡音さんの声が似合いそうですね。
オフボーカル音源が見つからなかったのでDAMで購入したら
原曲とテンポが違ったので、例によっててつをとデュエットです。
mylist/17532246
【歌ってみた】ターンAターンをカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
ニコニコ初投稿です(ZOOMEで細々とあげてますw)◆カラオケDAMでターンAガンダム歌ってみました。乱暴でテキトーですがよかったら聞いてください◆ピッチずれスミマセン(;皿;) ◆sm6965042様から神動画をお借りして字幕だけつけました◆次回があればまた頑張ってみます!◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【Greeeen】愛唄歌ったし【歌ってみた】
前回歌ったキセキsm9965839が評判が良かったから同じくGreeeenの愛唄うたったし。DAMの精密採点Ⅱで最後完璧だったし。mylist/2507162
『バレンタイン・キッス』 歌ってみた
テニスの王子様のキャラソンっぽく歌ってみました。プレミアDAMでICレコーダーライン録音です。 カラオケ音源はバレンタイン・キッスVer.白石蔵ノ介を使用しました。 画像は『みなみけ べつばら』より。良かったら聞いてやって下さい。 低い声Ver. nm9632101 マイリストmylist/17819392
[DDR GB] DAM DARIRAM
Dance Dance Revolution GB版ライン録音 アップしたGB版→mylist/17177754 他の方のアップした動画→sm8443372 sm8737345
ETERNAL BLAZE/水樹奈々 歌ってみた 【りお】
DAM★ともにて録音。
サビの最後に伸ばすところが特にニガテのようです(;´Д`)
今まで歌った曲→mylist/15500794
なんか、最初の動画投稿の時にカテゴリを「音楽」にしてしまったようで(;^_^A
間違って聞いてしまった方スミマセンでした;;;
モーニング娘。の SONGS を歌ってみた
リク曲の練習あわよくば録音~と思ってカラオケ屋に行ってみたところウガネクもプレミアダムも空いてなくて普通のDAMにしたら予想外にプラチナ9DISCが全曲配信されていて練習そっちのけで歌い散らかしてしまいましたすいませんすいませんあんまり売れてないアルバムなので知ってる人少なそうと失礼なこと思いながらもうpってしまってすいませんこれでちょっとでもこのアルバムに関心もつ人が増えればいいなとか身の程知らずなこと考えてすいませんしかも歌自体は普通に歌いすぎで本当にすいませんでも楽しかったです。マイリスト(mylist/11625521)4/15 バイバイバイしてみました→nm6759254
【UTAU】大きな古時計【時音タク】
この2週間半で獲得した物→タク耳。…いや、他にも「オーバーラップ」の解釈を間違えてた事が判明したけどね!(公式ブログは読んでたけど、理解できてなかった模様) 楽譜はヤマハのピアノ用です。 写真はこちらから→http://www.huri-dam.com/index.html 過去→myvideo/2470887 10/22(追記)すいません、MSP出力した時点で、なぜかオルガンの和音にノイズが乗ってたみたいです。
恋のミノル伝説を歌ってみた。
うp日はらきちゃん公開録音でしたね。神戸に行かれた皆さん、楽しんでこられたでしょうか。
歌ってみた初UPです。お暇つぶしにでもなれば。
この曲のカラオケはあります。この動画もオケはDAMのオケ音源です。
去年の11月にはもうあったみたいですね。sm1440763 こちらの方のほうが上手いと思いますのでどうぞ。
歌ってみた【Girlish Lover】のの
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」より 自らを演出する乙女の会 【Girlish Lover】ヒトカラに行ったとき、DAMの録音機能を使って録ったものです。今までボイスレコーダーを使っていましたが、こっちも便利ですね!愛衣ちゃん可愛いんぁ~
【歌ってみた】遠藤正明『アンインストール』
遠藤正明『アンインストール』を歌ってみました。
うえりむと申します。
原曲をニコニコで聴いて知りましたが、アレンジも熱くスピード感があって非常に好きです。
遠藤さんの声がカッコよすぎです☆ただ、歌うにはキーが高い><;原キーで頑張ってみました。
石川智晶さんの原曲Ver.も歌っています。歌声も原曲に近い感じの歌い方にしています。
→nm19603981
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【うたプリ】 カラオケで 『BRIGHT ROAD』 歌ってみた
【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】 『BRIGHT ROAD』 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。1番だけですが良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
ビースティーのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
Future Train=Beastie Boys「Stop That Train」×高梨奈緒(喜多村英梨)、土浦彩葉(井上麻里奈)、近藤繭佳(荒浪和沙)「アリアリ未来☆」DL Link→ http://soundcloud.com/dam-t/future-train
男だけど『GO MY WAY!!』を歌ってみた
はじめまして! 左側:自分+DAMのコーラス 右側:素敵本家様 両声類修行中です。 聞き苦しい時は右側だけお聞きくださいw
