キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【同期な二人が】バイオハザード5 Part9後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまk」
(`・ω・´あ)「もういいって!!!!」
sm27540800←Part9前編 part10→そのうち
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【同期な二人が】バイオハザード5 Part9前編【実況してみた】
(D´・ω・`)「お久しぶりです」
(`・ω・´あ)「お久しぶりです」
(D´・ω・`)「久しぶりついでに残念な話があります」
(`・ω・´あ)「!?」
(D´・ω・`)「さぁ、やりましょうか」
(`・ω・´あ)「言えよっ!!」
sm25028301←Part8 part9後編→sm27544410
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【ニコカラ】マシュマロDJ【off vocal】
どもです!物好きですw
今回はアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」の第6話?で流れていた曲のニコカラです!
映像素材が限られた物しか無かったのでこれが精一杯です....
今回から詳細にカラオケ配信の情報も載せようと思いますのでこの動画で練習してカラオケで歌ってみて下さい!
配信 JOY→無し DAM→3083-04 UGA→無し カラ鉄→401364
on vocal→sm26756400
今までうpした動画→mylist/20821613
♂だけど女声でMiracle Go!プリンセスプリキュア by桐生 蒼
遅ればせながらゴプリのOP歌ってみました
宣伝ありがとうございます!
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
誰がために 2012ver を歌ってみた
DAMで録音酔っぱらっていつもと違うのでおっさんはテンポについていけませんでした
【スピッツ】夢じゃないと多摩川を歌ってみた
どうもえなりです。リクもらってからずっとUPしたいと思ってた夢じゃないと多摩川をくっつけて見ました。何回も歌ってどれUPしたらいいのか客観的な判断ができなくなりました;;機種はDAMが一番音がいい気がします。映像はUGAが綺麗だったので差し替えてみました。もっと工夫しないとなあ ■追記:たくさんのご試聴ありがとうございます(__)ニコ動に投稿するようになって上達できたように思えます。やはり聞かれるって意識すると違いますね。反面、投稿を意識するあまりカラオケを楽しめない時もしばしば;;初心を忘れず歌を楽しみつつも上達を目指せればと思います。自然体が一番なのかもね、ニコ動で歌ってる他の人も頑張って下さい mylist/5463052
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 咎道MFJ ダニる(狂骨) vs DAM(首無)
咎道MFJ(オン大会)のぬら孫部門から2戦。
2先で2勝1敗でしたが、負けた試合のリプレイ撮り忘れてたので勝った試合だけ。
1P:ダニる
総大将:狂骨
側近:羽衣狐/土蜘蛛
子分:旧鼠/骸輪車暴走団/紫/背筒/凛子/小ぼうず/ムチ/鴆(弐)
2P:DAM
総大将:首無
側近:リクオ/茨木童子
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/背筒/凛子/ムチ/花開院秀元(二十七代目)
ぬら孫対戦動画⇒mylist/45465207
攻略wiki⇒http://wikiwiki.jp/nuramago/
【ニコニコ歌合戦】B-DASH マリオとルイージが歌ってみた
新春ニコニコ歌合戦一日目B-DASH。マリオとルイージが歌っています。
マリオ(花鶏交喙)
ルイージ(タイクーォ)
andMore・・・
代理UPです
元生放送 新春ニコニコ歌合戦 2015 supported by LIVE DAM 〜1日目〜 lv202258986
【新春ニコニコ歌合戦2015】セツナトリップ【歌ってみた】
1月2日,3日にニコファーレで行われました
「新春ニコニコ歌合戦 2015 supported by LIVE DAM」に参加してきました!
今回は1日目にお友達の陽向りさちゃんと一緒に「セツナトリップ」を歌ってきました~!
1日目TSはこちら☛lv202258986 出演箇所は5:13:00くらいから
また、幸運なことに2日目の抽選も当たりました!
しかしこちらは謎の緊張感でうまく思い切り歌えず…(:3[▓▓]
動画を上げるかどうかは未定ですが「地球最後の告白を」を歌いました!
2日目TSはこちら☛lv202259475 出演箇所は2:30:30くらいから
■右:たつあん( mylist/31515474 co1517657 )@ttk_2525
■左:陽向りさ ( mylist/36754913 co1615054 ) @jilo_amnos
【ヒトカラで】キラメキラリ【歌ってみた】
DAMにて配信されてたので歌ってみた。
東京特許許可局はありません。特許庁です。
ちなみに早口言葉がもすぬごく苦手デス。
【5/1追記】久々に観たら200再生越えててビックリ!
見てくれた人々に感謝!
顔にジッパーを付けてみた 最後は不快なので注意.mp4
Zbrushで気分転換してみた。
webサイト:flower-dam.com // mylist/20309045
【ダム・キーパー】 予告編
ピクサーの日本人スタッフ、堤大介とロバート・コンドウが共同監督した手描きアニメーション「ダム・キーパー(The Dam Keeper)」
【PC】やる夫がBF4を始めたようです。Phase.6[Lancang Dam]【ゆっくり実況】
社長はウラジーミルに大喜びのようです。
今回から只先輩に声がついたよ!やったね!
sm23472459←前回|次回→sm23793015
BF4マイリス mylist/43635792
twitter @seekniconico
コミュ co2138157
ゴーレムちゃんが"Lamb."を踊ってくれたよ
きっと需要はあるはず。mylist/20309045
お借りしましたリスト。
楽曲:sm22012252
振付:sm22012252
キャラクタモーション:sm22498017
カメラモーション:sm22698362
配布データ:http://flower-dam.com/upload/Golem_BG.zip
http://flower-dam.com/upload/Golem_low.zip
【WHITE ALBUM2】『届かない恋』【歌ってみた】
PSVita『WHITE ALBUM2』発売おめでとうございます!!
今回わ発売記念に『届かない恋』を初投稿させていただきました!!
所々お聞き苦しい所があるとおもいますがよろしかったら拝聴、感想いただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
WHITE ALBUM2だいすき!!雪菜ちゃんらぶ(*'ε`*)チュッチュ
※カラオケ店でサイバーDAMを通して録音したものです。音量小さい場合わ各自で音量調節、又わスマートフォンで聴くとちょうどよく聴こえると思います※
うp主:みぽりん(@mimichan9237)
EXILEの 【 GENERATION 】 歌ってみた。(=どM)
【139th】
駆け抜けるような疾走間が魅力の曲ですよね。
EXILEを歌いこなせるほどの歌唱力はありませんが・・・EXILE歌うのは好きです。
カラオケでEXILE等を一緒に歌ったりハモったりするパートナーが欲しいいぃぃw
※カラオケ音源は、DAMのライブver.をちょこっと編集して作りました。
■前作「友人の結婚を歌でお祝いしてみた」⇒sm22372168
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【BF4】ゆっくり妖夢と戦場探索【Part1】
皆さんお久しぶりです(:3 」∠)
BF4からは(不定期更新で)頑張ります!
今回はイラストとか描いてないけど多分次回から描きます
Lancang Damにてドミネーション
マグナムいいですよ、みなさんも是非アンロックしましょうね!
BF4実況マイリス【mylist/39370339】
【sm19809267】BF3←→次回【そのうち】
コミュニティ⇒【co1189586】
【ニコカラ】真実の解放【Vocal Cut】
主に自分用&パート分け確認用に作成。需要があればどうぞ。
パート分けはWEFTを見て確認しました。耳だと自信が無いもので…
昔作ったのは削除します。取り敢えず歌えればいいや的に作ったので微妙すぎますし…
タイトルに誤字あるし…早く気付けよ、自分。何年ファンやってるんだよorz
近いうちに他の曲も作り直します。DAMで配信されたものもあるのですが、
尽くパート分けされてないっていうね…('A`)
残響レギオン→mylist/31591254
【歌ってみた】 Linked Horizon/自由の翼 (TVサイズ)
【進撃の巨人 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【ぼっちで】ヤサシイミライ【歌わせていただいた】
カラオケクオリティで申し訳ないです。楽しく歌わせていただきました
おフェイフェイになりたい!!!
歌・イラスト・動画→まちま眞琴@machima9153
過去歌ってみたマイリス→/mylist/36202904
新作→【新曲記念】VALSHE様のcollarを歌わせていただいた【まちま】sm22499525
珍しくmixしてます。
【追記】コメントありがとうございます!
ふぇ、フェイじゃないです!偽物です!はい。カラオケ音源はDAMさんの恩恵を受けております
politru/05/10/2013 mix(all remix)
0:00 momotarou politru remix 2:58 fireheart-politru-remix 6:21 neverenought politru remix 9:38 drive politru remix 14:00 ItaloSleeze politru remix 18:46 Baddest politru remix 22:32 ROK THA DAM FLO politru remix 22:22 dosanko politru remix です
『ヤキモチの答え』を女の子目線で替え歌して歌ってみました 【葉の助】
今回はHoneyWorksさんの「ヤキモチの答え」を女の子目線に
歌詞を変えて歌わせていただきました。
('◉◞⊖◟◉` )< わかってるもん・・・独り言です(妄想
♡本家動画:sm20332495
♡music:shito(HoneyWorks)
♡guitar:中西 mylist/14052593
♡guitar:海賊王 mylist/29593066
♡bass:使徒 mylist/3178235
♡piano:Wato mylist/10355555
♡movie:ヤマコ mylist/21352204
♡歌 :葉の助
♡special thanks:男子のセリフをしてくれた友達 & まめうさ
※替え歌にしたため、動画に字幕を入れています。
葉の助マイリス ⇒ mylist/35482155
前作:『ロストワンの号哭』 歌ってみました 【葉の助】 sm20322314
【追記】変えてる部分の歌詞は、学生だった頃のことを思い出しながら自分で考えましたw
【トラック提供】名乗りマイクリレー(ちょこver.mix)【千代子冷凍】
BPM108のアカペラを検索したところ投稿2年前のこのマイクリレーに辿り着き勝手にmixしちゃいました
今回は「猫の恩返し」の主題歌「風になる」の声ネタと自称スクラッチ以外はMIDIで弾きました。
しかもPADでw聴いたり使ってくれると嬉しいです(^O^)♪
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13219978
Lyric by 一君,PANDA ILL BURNING,不穏な砂時計,近日発売,Starscream,dovest,嘯,inco,ラムネ,GISABU,DAM-T,MC水城
choko.zip→http://www1.axfc.net/uploader/so/2844488 pass【choko】
余談※今日3月26日はまゆゆと便乗して僕の誕生日でもあるのですが、また1つおっさんの階段上がっちゃったよー(^q^)
【月光花◆94.503点】を歌ってみた@週末ゲイリー【Janne Da Arc】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
生放送内で募集した絵をちりばめますた!(笑)
素敵な絵ばかりなので絵に注目!
ノドてぃんぽを飛ばすことでも有名な僕です!
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
【歌ってみた】「紅 (X JAPAN)」【プレミアDAM】
どうもビグザムです。
私 声でていますか?
どう?
ビグザムキック するぜ?
【DAM】きよしこの夜を歌ってみた。
どもです。きよしこのよるを歌ってみたよ。そうですね、クリスマスは仕事です。(´;ω;`)ウッ…
【黒子のバスケ】明日へ連れて【歌ってみた】
友人とカラオケに行った時に、友人が休憩するとの事だったのでDAM★ともで一人録音しちゃいましたww
友人はスマフォで動画録画してやがりましたけど、まぁ楽しかったので!
なんとなく声を使い分けてみたのですが、女の私にはこれが限界です・・・っ!
両声類って・・・すげぇな・・・
歌ってみたリスト→mylist/30388791
わさび醤油のコミュ→co1534520
ツイッター→http://twitter.com/wasabi1227
前作【F.O.V.】→sm18957821
[K-POP] Son Dam Bi - Dripping Tears (Dance Practice ver) (HD)
20121116 PLEDIS ENT Official Movie
"Dripping Tears" Dance Practice ver
【歌ってみた】 子門真人/KILL THE FIGHT
【世紀末救世主伝説 北斗の拳2 挿入歌】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
Trials Evolutionカスタム042『Test of Fools』
Trials Evolutionカスタムコースです。どんどん突き進め!
難易度は6わりにやさしいコースだが、距離が長い!
※製作者:A DAM FOOL87 ※コース名:Test of Fools
※難易度:エクストリーム ※レベル ★★★★★★6 NINJA
※タイプ:トライアル ※タグ:テクニカル ボス対決 ワイルド 忍者級
TRIALS EvolutionはXBOX360のDLゲームです 作成した自作コースは世界中の人がプレイ
できます 一日数百のコースがアップされてます PC版 amazon&steam(箱コン使用可)で販売中
FPS・シューティング・飛行機も作れちゃう!箱版はゴールドメンバシップなしでカスタムコースup・DLできる
前→sm18917283 次→sm18976968 No1→sm17728887 マイリスト&詳細→mylist/31888446
★歌ってみた♀★winter fall (LIVE)/L'Arc~en~Ciel【クロッソで採点】
【クロッソ全国ONLINE採点 89.331点】低ww
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
あんまりビブラートかけなかったつもりです(((^-^)))
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
その他→mylist/33700170
初めてクロッソで採点してみました!
ジョイサウンドはビブラート無い方が点数上がるのかな…
あまりにも点数低くてびっくりしましたww
にしても音程ミス目立ちますねwww
ラルクのライヴ映像はDAMにはないのでうpしました!
でもまたすぐ消されちゃうかもー( ー´дー`)
