キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「超時空要塞マクロス」を歌ってみた
気がつけば前回の 歌ってみたから5ヶ月以上も歌っていなかったようなので久々に歌ってみました。 いつ聴いても 良い曲です。当時、子供ながらに 藤原誠さんの声カッコイイと憧れていました 実はダイターン3から好きだったのですが^^それでは 相変わらずのプレミアDAM録音 音質悪いですが、お耳汚し下さいませ。EDランナー /sm11257836 マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4682755
【とらドラ】プレパレードを声を変えて歌ってみた。。。ゆりにゃん
初めまして、初投稿のゆりにゃんと申します。ただのカラオケ好きなアニソンヲタです。歌マネするのが趣味。これからも投稿していくつもりなので、よろしくです。■歌詞カミカミですが許してえぇえヽ(;´Д`)ノ■ちなみにDAMとも音源です
【歌ってみた】バンビーナ / 布袋寅泰【ヘタレ】
ただ単にバンビーナを歌ってみただけです。
前回(sm6866769)は携帯のレコーダーで録音したものでしたが、今回はDAM☆ともで録音→PC取り込み→適当エンコといった手順。
ちなみにエコー機能を切って挑戦しました。
エコーを切るとイマイチになるのは仕様なのでスルーしてもらえればと思います。
【歌ってみた】500系【替え歌】
多分最後の500系ネタになるであろう投稿です。
500系×マクロスF(ライオン)の替え歌「sm8703557」をうp主自ら歌ってみました。
歌は苦手なので、お聞き苦しいとは思いますが予めご了承下さい。
今回の音源はJoysoundを使ってます。珍しくDAMではありません。
その他に朗読したり、歌ったものリスト→mylist/13262449
もののけ姫を一発録りで真面目(?)に歌ってみた。
はじめまして。人がカラオケでネタ的に歌う歌も真面目に歌ってたまに唖然とされる小兎です。蓄膿たんが喉潰してくるけど気にしない。カラオケのDAMしか録音手段無いけど気にしない…orz ジブリの曲が大好きです。 不調によりお聞苦しい点があったら申し訳ないです。コメントがあると舞って喜びます!! ■良かったら他の曲も批評してやってください!!m(_ _)m : mylist/18351171 ■前回:「千の風になって」sm10338405
Dam-Funk - Things That Dreams Are Made Of (The Human League Cover)
Dam-Funk(デイム・ファンク)ことデイモンG・リディックはLAを拠点にモダン・ファンクを展開するプロデューサー/DJ。
'80年代のブギーやファンクからの影響を取り入れ、新しいファンクを打ち出している。
アニマル・コレクティヴのリミックスも手掛けるなど注目を集めている。
楽曲は1981年The Human Leagueのシンセポップの最高傑作、「Things That Dreams Are Made Of」のカバー。
靴メイカーの老舗、Dr.マーチンの50周年記念企画、過去50年間に渡るカルト的クラシック曲のカバーの一曲。
ビデオ監督はAce Norton。
志方あきこの「晴れすぎた空の下で」を一発録りで歌ってみた。
はじめまして小兎と申します。ネット歌手時代から好きな志方あきこさんの「晴れすぎた空の下で」をカラオケ一発録りで歌ってみました。 ※現在蓄膿症で声帯に絡まってくる膿によって声が上手く出ないなど(一時的に声が擦れたような状態になる)の症状他色々体調的な弊害があり音程や声量をコントロールするのが難しい状態です。なのでその辺があまり安定はしてないのでお聴き苦しい点が多いかと思いますが、その分心を込めて歌ってます。良かったら聴いてやってください^^ 初心者ですが、体調なんて関係なくビシバシコメントよろしくお願いします。 ■サムネを作ってたら画像の中に天使さん(?)がでてきました。見つけてね★ ■歌ってみた一覧:mylist/18351171 ■前回:「harvest rain(豊穣の雨)」sm10222339
音痴な俺が一人でカラオケ行ってふぃぎゅ@(ヒトカラ仕様)を歌ってきた
先日一人でカラオケ行ったときに久々にDAMが使えたのでふぃぎ@を歌ってみました(ふぃぎ@はDAMにしか入ってないんです)。…しかし何をとち狂ったか替え歌にして歌ってしまいました。歌詞をその場のノリで即興で作ったのでかなりめちゃくちゃな内容になってる上に歌声が音痴どころの騒ぎじゃなくなってます。まあヒトカラだからこそ出来る業って感じです。正直前回sm879463の方がまだマシです。追記:ふぃぎゅ@謝肉祭も替え歌にしてみましたsm1080321こっちの方がいくらかマシです
【RPGツクール】がんばれ銀サン!~tktk道中~【二十一ノ巻】
●ヒャッハー!24話目だー! ●秘孔「大音量」を突いた。今から約16分後、貴様の鼓膜は崩壊する! ●さっちゃんの中の人がサイバーDAMのインタビューチャンネルで喋っているようですが、ぶっちゃけ心配で仕方がない。セクシーコマンドーとか憑依合体とかやらかしてなければいいけど…… ●まとめ→mylist/12096288 ●次→sm10232998 ●検索用【金魂・銀/魂】 ★体験版始めました→sm10483612
【歌ってみた】カラオケ新機能に興味本位で歌う。天野月子/青紫【ねぎとろ】
どうも。ねぎとろです。DAMともの新機能とニコニコムービーメーカーに興味本位で作ってみました。後悔はしていない。あつかましくもリクエストなんぞあれば努力はします。新作うpしますた。nm11103827
【歌い直してみた】DISCOTHEQUE【直哉】
いつの間にやら900再生!コメント、マイリスト追加…ありがとうございます!!
最近、暇さえあればカラオケに行っている、直哉です!!
いつもお世話になっている機種は、プレミアDAMさんですw
今回は、前にうpしたものを、初めて歌いなおしてみました(^ω^)
今回も水樹奈々様なんですが…ファンの方、申し訳ないです;;
前回聞いてくださった方、コメントを残して下さった方、ありがとうございます!
よかったら、また感想なんかコメント下さると泣いて喜びます、マジで←
マイリスト→mylist/16319992 最近のうp→vitalization@nm2233243(11/26)
MY LITTLE LOVERの「Hello Again~昔からある場所」を歌ってみた
リクエストありがとうございました。MY LITTLE LOVERの「Hello Again~昔からある場所」を歌ってみました。DAMでのライン録音です。最高音をファルセットにするか地声にするか迷って失敗しました。。。記憶をたどりながらなので原曲とちょっと違ってしまったかも。スミマセン.... マイリスト→mylist/9582101
【替え歌で】某アニソンを汚してみた【歌ってみた】
GTOの主題歌、ポルノグラフィティのヒトリノ夜を小さな子への想いを込めて歌ってみました。機種はBBサイバーDAMでライン録音一発録りです。歌詞的に家で練習出来ないのが辛いw東方絵が多いのは只の趣味です。まだまだ色々勉強中ですが楽しんで頂けたら幸いです。他にも色々歌ってます→http://www.nicovideo.jp/mylist/11883669
【歌ってみた】One more time,One more chance【N9】
秒速5センチメートルの主題歌としても使われた神曲をカラオケDAMで歌ってみました。初めて歌詞もつけてみました。 この曲を初めて聴いた時は本当に涙が止まりませんでした…。今回はロクな事前練習もせずぶっつけ本番で一発録りしてしまいました。至らない歌と動画編集ではありますが、何かありましたらコメントよろしくお願いします。 【8/7追記】タグやコメントを付けていただいてる方には本当に感謝です!ちなみに、叩きコメント大歓迎ですが、自演はありませんので…一応、念のためw 他の曲はこちら→mylist/13631225
村下孝蔵の「かざぐるま」を歌ってみた(♀)【再うp】
「かざぐるま」を再び歌ってみました。前回のnm5269769があまりにも低くてがさつだったので。。DAMでのライン録音です。キーは+4だったと思います。 マイリスト→mylist/9582101
【カラオケ】プリプリの「M」を歌ってみた
つるの剛士さんがガハーして最近よく流れているので歌ってみました。DAMでのライン録音です。久々に歌ったので少しおぼつかなくてすみません。マイリスト→mylist/9582101
陰陽座の組曲「義経」~悪忌判官をうたってみた
ミリです。プレミアDAMに出会ったので試しにCD作ってみました。なお、NMM初めて使ったので何の演出もありません。あしからず。※黒猫さんパートも男一人でうたってます。パートナーがいるかた、うらやましいです。。
【男性Vo.】松田聖子『あなたに逢いたくて~Missing You~』【歌ってみた】
松田聖子の『あなたに逢いたくて~Missing You~』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
TVで、松田聖子さんがこの曲を歌われているのを聴いて、とても気に入った曲です。
やはり一時代を築いた人の歌唱力は凄いなぁ~と思って聴いていました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-3で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【一人二役で】DA PUMP『if...』【歌ってみた】
DA PUMPの『if...』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ダパンプといえばコレ、という代表曲だと思います。
歌・ラップの両方を歌いました。サビ部分、ブレスきついです(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【一人三役で】HY『AM11:00』【歌ってみた】
HYの『AM11:00』を歌ってみました。
うえりむと申します。
男性パート・女性パート・ラップ、全て一人でやってみました。
サビの部分のハモリのみ、女性パートをガイドボーカルにしています。
この曲は、女性パートもそれほどキーが高くなく、男性でも歌える音域のため、大学時代には一人でやったり、友人とのコラボで女性パートを任されたりと、カラオケで楽しんだのを覚えています。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】ゴーゴー幽霊船【baseballboo】
近況報告も兼ねて。カラオケでの一発録り×2なのでちょっと音外したりしてます。
大学には無事受かったのですがサークルが忙しすぎてやりたいことができない日々。
スマホに変えたので着メロ作りも出来ず・・・
ボカロオリジナル作ってみようかなぁとか思案中。時間があれば。
米津玄師様による本家:sm17024766
マイリス:mylist/12410283
ホームページ:http://music.geocities.jp/baseballboo_boo/
【コメ返】DAMでもJOYでも配信されてます。DAMの方が音質良いです。JOYは本人映像。
本家とは合わせてません、カラオケでの多重録音機能で自分で2回歌ってます。
耳コピしてみました:nm18504396
【交響詩篇 エウレカセブン OP1】 FLOW/DAYS 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
カラオケで黒執事キャラソン歌ってみた
1.神の右手のテーマ ~チキンカリー篇~ アグニ(安元洋貴) 2.完全無欠超絶技巧庭師 フィニアン(梶裕貴) 3.死神の勤怠管理 ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰) カラオケDAMでICレコーダーライン録音したものです。良かったら聞いてやって下さい。
Acid Black CherryのPrologue Endを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回録音したものは現在非公開になってます^^カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【小学5年生】歌唄ちゃんの迷宮バタフライ歌ってみた【下手すぎ注意】
はじめまして!銀神ミュウです。今は小6のオタ&腐です。とっても下手です!耳ふさぎたくなります!!心の広い方だけ聞いてみてください。画像の質が悪いのは、仕様です(すみません、できないだけですw)。自分で作ったので、もうぐだぐだすぎます。心の温かいお兄さん、お姉さんは、ダメだしをびしばしとお願いします。本当オンテイとれてないです・・。申し訳ない・・・・orzあと、テストうpです。もうミスだらけですが、許してください…wちなみにDAMで歌ったのです。■今も素敵な歌い手・踊り手目指して頑張り中!⇒mylist/24794351 みゅうにゃと言う名前でやってます、よろしくです!!!!
スレイヤーズop歌ってみた。 breeze/give a reason
こんにちは。そーだです。DAMでCDプレスをしてみました。続きです。スレイヤーズより、breezeと、give a reason.三曲まで、録音できたので、一通りあげます。よろしければ聴いてあげてくださいな。もうひとつは、【nm10798744】/マイリス作りました。 【mylist/19198188】//追記 7/20 コメントありがとうございます。とてもうれしいです。 //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
安藤裕子ののうぜんかつら(リプライズ)を歌ってみた@ギィ
ギィです◎すてきな歌ですねー!画像は蒼井優さんとレミオロメン藤巻です^^カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
Alright!ハートキャッチプリキュア!を歌ってみた
DAMでフライング配信してたので思わず。間奏明け、そう来るとは思わなかった…
色々酷いですが許してください。てか音痴すぎ…。採点あてにならなすぎ…
環境:ジャンカラ+BBサイバーDAM+フルコーラス歌唱+歌唱キー-9
得点:99点
JOY(CROSSO)で歌ってみたら93点だった…
【カラオケDAMで】まっぴー3曲メドレーその2【歌ってみた】
巷でうわさの生放送主まっぴーが愛をこめて歌ってみた。その3 録音環境はDAMのあれ。 MIX時128kbps>192kbpsでエンコード。 曲名【Butter-Fly>The Biggest Dreamer>???】ボーカル:まっぴー MIX:咲(´ー`) これも序章にすぎない。 mylist/17447370
【スピッツ】、ハヤテ と ベビーフェイス 歌ってみた
赤星引退にショックを隠せない、えなりです。久々にスピッツをプレミアDAMで歌いました。 映像は静止画メインで、後半からディズニーランドのパレードと神戸ルミナリエを使用して訳が分からなくなってますw 鼻声対策にマイクを口ではなく鼻の近くに持ってくるといい!何て事耳にしたので今回試してみましたが、あんま変わってないかなw 追記■:ご視聴ありがとうございます。 スピッツ聞きたい!なんて言ってもらえて、とても嬉しいです。 他動画でも声が合ってないって意見多かったので自信なくしてたのですが、あまり気にせず好きなように、また歌ってきます。 だってスピッツがぁぁちゅきだからーっ mylist/5463052
UGAのカラオケ映像が良すぎる件ww 【ウガバト KOTOKO sensitive】
うp主はPremier DAM派なんだが、たまにはとUGAに行ったんだ(自分の好きなsensitiveとresolution of soulはUGAしか入ってなくて...)。そしたら曲は豊富で、なによりバックの映像がかわいい子やイケメンが多いwwww映像はDAMよりも全然いいな。。。 個人的に特にいいなって思った映像を撮ってきたんで是非見てください。 映像の出演者は台詞なしで色々表現してる点がいいです^^。 曲はKOTOKO-sensitive。うp主はキーを高くして歌ってるんでキーが高くなってます。もちろん下手なんで声は入ってません^^ 久々に動画うpしたんで画質設定とか忘れちゃった+TV画面をカメラで録画してたんで、画質悪いかもです。がんばったんですがね。。。携帯動画君のほうが綺麗にうpできるかな?なにかオススメあったら教えて(;´Д`)
