キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダンデライオン BUMP OF CHICKEN【歌ってみました】
BUMP OF CHICKENのダンデライオンを歌ってみました。カラオケで録音しました。機種はDAMです。iPhoneで録音したので音質はあまりよくありませんw動画投稿は初体験なので、不備がございましたらお知らせくださいm(__)mすぐに削除しますヽ(^o^)丿カラオケのアドバイスなどよければお願いします!
【歌ってみた】 山形ユキオ/夢の狩人
【魔境伝説アクロバンチ OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
男がアクエリオン歌ってみた【創聖のオク下】
♂ですがアクエリオン歌ってみました
映像はCRのやつを拝借wカラオケはDAMです。
【こーらっく】 想像フォレスト カラオケしてみた
この歌難しかった。
じんさんの想像フォレストを歌いました。
最初の方音程がとれなすぎておいおいおいおいおいってなります。そーゆー仕様です。
本家様:sm16846374
お借りしたカラオケ機種:LIVE DAM
※イヤホン推奨※
【歌ってみた】 ポルノグラフィティ 月飼い 【DAM】
風邪明け一発目のカラオケ一発録り。
声量全然でてない。声伸びない。高音安定してない。風邪のせいにしておく
最後いいとこで声うらがえったけど気にしない。風邪のせいだから
ほぼ歌ってないBUMPばっかなマイリス:mylist/3449782
フィルムズうたった→sm21130441
「おちゃめ機能」歌ってみた
この前友達とカラオケ行って歌いたくなったので記念に投稿させていただきました!※うp主は男です。歌は相変わらずだと思うのでブラウザバック推奨です。DAMで歌ったら平均30~40点ですがJOYだと70点以上は出ます。こちらからお借りしました→sm12408913 歌ってみたマイリス→mylist/36546031
ふりーだむな日常part3
FreeDamStyle vs 強襲科|Assault
これは、フリーダムなスタイルを坦々と映す動画です。過度の期待はしないでくださいあと部屋を明るくして画面から(ry
メンバー:けぃ、しろ、でぇ、ねむ
【sm20512516】←part2 ★ part4→ 【sm20730546】
クラマスのコミュ【co1890798】
【こーらっく】 dialogue カラオケしてみた
ずーと鼻声でやっと治ってカラオケに行ったら新曲がたくさん入ってました
早速KEIさんのdialogue歌わせていただきました。
いやーカラオケはたのしいね!
ご本家様:sm19850000
お借りしたカラオケ機種:LIVE DAM
※イヤホン推奨※
【いけさとし】HEATS/影山ヒロノブ【歌ってみた】
「真ゲッターロボ 地球最後の日」のOP「HEATS/影山ヒロノブ」を歌ってみました。音源はカラオケDAMです。映像は以下のものを使わせていただきました。http://www.youtube.com/watch?v=qaJw6lqGFew■いけさとし・twitter:@EK3014・マイリスト:mylist/36585157
【歌ってみた】200%のジュモン【やっちゃん】
歌ってみた第30弾
今回の曲はとっとこハム太郎EDの「200%のジュモン」です。
下手ですが気にしないでください。
今回はなんとなく文字を入れてみました。
-------------------------
お借りした動画
映像:BB cyber DAMよりカラオケにてiPhone4で撮影
音源:BB cyber DAMよりカラオケにてiPhone4で撮影
-------------------------
←第29弾 sm20433519(Girlish Lover) (ルーレット☆ルーレット)sm21035691 第31弾→
歌ってみた(倉庫)mylist/28324753 コミュニティ co390939
【God knows...◆93.103点】を歌ってみた@週末ゲイリー【涼宮ハルヒ◆-4♭】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
生放送内で募集した絵をちりばめますた!(笑)
素敵な絵ばかりなので絵に注目!
ノドてぃんぽを飛ばすことでも有名な僕です!
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
Son Dam Bi with "Kahi" - Beautiful Days (Broadcast Teaser)
20130314から始まる番組(Son Dambi's Beautiful Days)のTeaser映像です。
本編は多分上げませんが久しぶりのAS元リーダー"カヒ姉"の姿を見たのでうpしました。
【innocent world◆88.271点】を歌ってみた@週末ゲイリー【Mr.Children】
エンコード設定のやり方を覚えますた!
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
音程を外すことに定評のある僕です!
そしてノドてぃんぽを飛ばすことでも有名な僕です!
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
DAM ランバト Sociometry
Sociometry/KOTOKO 99点2曲目(^O^)一応参考動画ということで。速報などの参考に。 ※点数狙いのため、過剰なビブラートを使用したりしています。ご了承下さい。 歌ってみたマイリス→mylist/34444256
カラオケでgdgd歌ってきた【初恋学園・純愛科】
ごめんなさい
口が悪いです。
リン担当Dam:Damは幽霊なんか信じないぞ…信じるものか…!!
本家さま→sm18008293
前曲【イカサマ⇔カジノ】→sm19252563
次曲【スキキライ】→sm19849027
mylist/33463212
追記
タイトル間違い修正しました。ご指摘ありがとうございます!
OH MY LITTLE GIRL 歌ってみた
DAMとも音源です。
一応、コミュあるんでよろしくお願いしまっすw
co1810125
【歌ってみた】 TAKU/輝く瞳 <BRIGHT EYES>
【巨神ゴーグ OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 宮内良/黄金戦士ゴールド・ライタン
【黄金戦士ゴールド・ライタン OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【聴いてって―】カラオケ行ってきた【まど】
こんにちは、まどです。
カラオケ行ってきました。
DAMとも録音です。
普段はボカロ歌ってます⇒mylist/33142932
ラスベガスの夜景
先週ラスベガスまで車で行ってきました。ラスベガスから車で40分程の所にあるHoover Damへ行き、その帰りにラスベガスへ一旦戻るためにRoute95を走ったのですが、その時ラスベガスの夜景が見えてきました。とても綺麗でした。デジカメで撮影した為か、あまり目で見た感じが伝わってはいませんが・・・。関連動画:カリフォルニアからネバダ・ラスベガスまでの道sm1917775 ラスベガスの中心街sm1943540
flumpool/君に届け 歌ってみた DAMとも 歌詞付き
DAMともで録音してきました。へたくそですが少しでもflumpoolを好きになってくれたら嬉しいです^^動画はニコカラ使用
arcadia を歌ってみた ~ランバト デ アイマス
「iPhoneの動画撮影で簡単に録ったりできるんじゃね?」
……と突然思い立って試しに録ってみたら、点数が自己ベストだったのでなんとなく久しぶりに上げてみた。
人前で滅多に歌わなくなってしまったので、どんどん自己満足な歌い方になってる。すまんね。
ちなみにビブラートが多いのは点数を狙っているというより生まれつきな模様。
★歌ってみた♀★SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~Ciel【ランバト 93.493点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
一度消されたのでかなり画面カットして再うp!
また消されないかビクビクしながらの投稿((('-')))ラルク厳しすぎる!
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲はこの録音時が最高点だった気がします(^-^)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
それにしても低音がきつい( ー´дー`)
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★僕クエスト/ゴールデンボンバー【ランバト 91.108点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも92点台だったかなぁ…難しい!(⊃-^)
途中のとこは低すぎてオク上げしてます。そこの歌い出しが‥ww
あと音程や抑揚などアラがまるわかりですねw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★Caress of Venus/L'Arc~en~Ciel【ランバト 95.284点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲の最高点は96点後半だった気がします(^-^)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【歌ってみた】 影山ヒロノブ&BROADWAY/夢旅人~ブルー・ドリーム~
【聖闘士星矢 ED1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
★歌ってみた♀★BE WITH YOU/GLAY【ランバト 95.016点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いのため、ムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだがw聴きづらくてすみません。
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
GLAY音高いですねー女なのにきついってゆう( ー´дー`)
途中高音きつくて叫び声ですww
この曲は最高95後半点出した気がします。
曲最後の音程が覚えてなくて原曲と違うかと‥((('-')))
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【 鋼の錬金術師 again 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
鋼の錬金術師のagain
DAMのカラオケで歌ってみました
ハモリが…いつにもましてうるさく入ってしまったような…;;
原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われます>
【DAM】イェイ…イェイ…イェイ…歌ってみた。
どもです。この前エンディング変わっちゃた。(´;ω;`)ウッ…テンション高く歌うのって難しいね。86,7点とれた気がするけど定かではない歌です。リズム感ないなぁ…。
【DAM】ハナミズキをうたってみた。
どもです。ハナミズキを歌ってみました。いつも通り相変わらず音痴だよ。気まぐれで今回は、なぜか強めのブレスを入れる感じになりました。うん、ブレス・・・すごく邪魔です、本当にry。85.358点で音程は80%って感じでした。
