キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒い鴉がポプの好きな曲を歌ってみた。
はじめまして、もしくは8度目まして。黒鴉です。(マイリスト⇒mylist/3593037 お借りした音源⇒sm1600016)26日にDAMカラオケさんに573音ゲー曲がたくさん入るという情報を聞きその中で好きなタイムトラベルと、カラオケには入らないですが素敵なオルゴールアレンジのニエンテを聞き是非歌いたいと思い歌わせていただきました。是非アドバイスや批評等下さると光栄です。日々精進します。//新作「Prototype」歌ってみた。⇒sm5443877
juju 奇跡を望むなら song by つっくん
DAMともで録音した「juju 奇跡を望むなら」です。
ご意見・ご感想コメお待ちしてます!!(*≧Д≦*)
歌 日々精進。
歌ってみた song by つっくん mylist/33174353
ちょ……うp主wwな曲を全力全開で歌ってみました。byかじりまる
ども、かじりまるです。なんかこう、男が歌ったらネタにしかならないような曲を、全力全開で歌ってみたいなぁと思い立ち、いつものカラオケ屋で歌ってきてしまいました。反省はしていますが後悔はしていません。歌える限りの合いの手を、自ら入れるをコンセプトにしたんですが……DAMの合いの手、力抜けすぎですorz 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
歌ってみた★BINDINGME, BINDINGYOU★SRX
★Scared Rider Xechsより、ヒロ(cv.下野紘)のキャラソンを歌ってみました ★女です。無理そうな方はバックプリーズ>< ★「祝!DAM配信!」ということで、下手なりに歌って適当にミックスしました;★思いの外、低くって参りました(×_×;)不安定だし聴き苦しいかもしれませんが、大丈夫そうでしたら聴いてやって下さい! ★ミックスし直して再投稿しました。自己満すみません;感想やアドバイスをいただけると大変嬉しいですm(_ _)m ★mylist/31511813 【追記】感想、励ましコメントして下さった方、ありがとうございます!
カラオケ - 夏休み:シンリャク絵日記
私の曲がカラオケに入ってないじゃなイカ! こうなったら自分で作ってやるでゲソ!
エスクラリネットで『狐ノ嫁入リ』吹いてみた
どうも、稲荷です。
今回はふわシナP様の『狐ノ嫁入リ』をエスクラリネットで演奏してみました。
今度はエスクラがメインです。
未だに音程悪くて怒られてます。
DAM配信だと…?
いやっほおおおおおううい!!\(^o^)/
すばらしい本家様→sm17094691 マイリスmylist/29390838 次→sm18173057 Take3(前)→sm17745109 Take2→sm17258316 Take1→sm1718220
よかったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari
追記 ツイッターに楽譜上げました 歌詞職人様いつもありがとうございます
「I'LL TRUST YOU FOREVER」を英語偏差値40だった俺が歌ってみた
DAMだと英語バージョンも入ってるんですよね~
偏差値40だった自分が歌ってる時点でどんなのかわかるかとww
動画と音をあわせるの初めてなんでテストがわりに
元映像はsm799734からお借りしお耳なおしにはsm596384をどうぞ
DAMとも『地獄の季節 / ALI PROJECT』を歌ってみた
初投稿、何もかも素人です(´・ω・`)
下手なのは承知してますんでw
ハモりなどは適当なので悪しからず。
音声の編集の仕方も解らないので
親切な方どなたか教えて頂いただくと嬉しい…(´・ω・`)
コミュ⇒co1384630
【DAM】放課後ティータイムの放課後ティータイムを歌ってみた
こんにちは、どもです。けいおん!!の放課後ティータイムの放課後ティータイムを歌ってみたよ。85点くらいとれたような取れなかったような(´・ω・`)音痴なので、まぁ雰囲気くらいしかあってないかもです。いい歌だよね。マイリスト:mylist/12659795
【LASTEXILE】Cloud Age Symphony 自作オケ音源
DAMのアレンジが不満で、3重自前コーラス入りオケ音源作ってみた。コーラスのバランス、エフェクトの種類がキマらないなど試行錯誤中。 mylist/22373334 ●mixi● http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35952867
THE REAL FOLK BLUESを歌ってみた。
一発録りという独特の緊張感の中で楽しく歌う。
「THE REAL FOLK BLUES」
作詞 - 岩里祐穂 / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山根麻衣
DAMリクエストNo:6625-01
画像の曲名を誤字ってるけど気にしてはいけない
嵐 『Love so sweet』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ LIVE DAMの多重録音で、自分に自分を重ねてみました! ボリュームの調整が難しい…… mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
【歌ってみた】 DaizyStripper / 星空と君の手 “パピヨン”.wmv
初めまして。最近バンドが解散してしまいました。パピヨンです。バンドメンバー募集用(加入希望用)に録ったついでにコワいけど載せてみました(笑)メンバーを探しながら趣味でこちらにも投稿は続けようかと思います。レコーディングを含め録音するのは初めてです!録音したやつの録音です(笑)そして録ろうと思った日は時間がなかったためメイン,コーラス共に一発録りです!(汗)聞き苦しいかと思いますが(特にコーラス!)最後まで聞いてくだされば幸いです。※録音はLive DAMからのデジカメです。 DTMもなければPCにも弱いので(苦笑)
[わなびぃ]君と羊と青[歌ってみた]
わなびぃです。RADWIMPSの「君と羊と青」を歌わせて頂きました。mylist/29984024
鳥人戦隊ジェットマンの「こころはタマゴ」を歌ってみた【DAM音質】
鳥人戦隊ジェットマンのED「こころはタマゴ」を歌ってみました。DAM音質の一発録りです。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。投稿動画→mylist/23085368 NEVER STOPチェンジマン/sm16464269 戦隊メドレー/sm16762665
After School/Son Dam Bi/Pledis Boys(Happy Pledis) - CéCi IPAD Magazine BTS
You Tubeより
http://www.youtube.com/watch?v=cQLAkAMxF_M&feature=g-all
Million Films / コブクロ 歌ってみた
ライン録音で自分のコーラスを重ねた音源です。
DAMともの機能を利用して、メインを録音した後
その音源に直接自分でコーラスを乗せています。
●今までに歌った曲⇒mylist/51059360
「鉄人28号」 を歌ってみたらこうなった
○はじめまして、双子座です。最近寒いですね、風邪ひきましたよちくしょう。
○カラオケにて鉄人28号を歌ってみました。
○ちなみにDAMの録音になっています。しかもその録音も変な出来なので、かなり音質悪いです。音がシャリシャリしますね。
○歌唱力は残念でも楽しんだもん勝ち、だそうです。おいおい。
○個人的には新しい鉄人28号より太陽やFXが好きかなと。しかし新しい鉄人はOPの歌い方が最高ですね。
晒し首→/mylist/750183/3784575
×1な俺が、今更ながら「Burning Hearts」歌ってみた
最近になってDAMで配信された為、是非にと思い立ち収録してきました 英語の発音が悪いのは、愛嬌ですませられませんがご容赦願います どうぞ宜しくお願いします 他にも歌っています、良かったら見て下さい→mylist/4100079/3608021
【DAM】けいおん!の私の恋はホッチキスを歌ってみた。
こんにちは、音痴です。(´・ω・`)けいおん!の私の恋はホッチキスをうたってみたよ。毎回毎回同じこと言うけど・・・高音でないし、音程悪いです。ごめんなさい。点数は87点くらいでしたね、覚えないなりに古い曲は何度も歌っているので(´;ω;`)ウッ…。cagayakeを2年ぶりに歌いなおしたいな。全く歌になってないものよく上げたなぁと思っています。この歌もいつかそんな感じになるのかな。(`・ω・´)マイリスト:mylist/12659795
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part4
こうしてうpしてる間に愛車のバイクが倒れそうです!
台風なんて大嫌い!!!
MIXのやり方がよくわからないのでこんなクオリティでしかうpできません。
一応ヴォーカルキャンセラーを使っていますが、微妙です。
DAMのカラオケ音源が使えればいいんだけどねー。
まじめに歌いました。それにしても難しい!
微妙なニュアンスの違いで速攻ヘタクソに聞こえるのでリテイクしまくりでした。
それだけヘタクソって再認識しました。
目指せ口からCD!!
使用機器
・マイク NT1-A
・オーディオインターフェース US-122MKⅡ
マイリスはコチラ→(mylist/8567769)
【DAM】けいおんの天使にふれたよ!を歌ってみたよ!
どもです。(´・ω・`)けいおん!!の天使にふれたよ!を歌ってみたよ。はじめて練習に歌った時、カラオケ屋さんで大震災で死ぬかと思ったよ(´;ω;`)ウッ…だから歌うたびにフラッシュバックします。聞くたびにビクッってします・・・・けいおんキャンペーンの時のローソンのBGMでヒィ!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!!wwww86点か87点程度だったと思います。聞いてくださりありがとうございます。下手いし、高音でませんよ(´・ω・`)マイリスト:mylist/12659795
【Cod:BO】最終夜~俺のありがとうを返せ~【水たむ実況:Part20】
やってきました水曜たむでしょう最終夜…
うちゅーと友人さんみたくいつか名場面ムービーでも作ってもらえねぇかな、
と思って最後らしく今回自分で編集してみました。しかし多くは語りません、
今までありがとう、そしてふざけるなァーッ!
TAMの驚愕発言用コピペ⇒(´゜∀゜`#)
※返信。
2人のうち誰か異動?⇒詳しくは動画で!
これだけが最近の楽しみ⇒マジでありがたいお言葉です…!
きもいってナニ⇒褒め言葉。
けいしきの歌・・・⇒サムい感じのをDAMとかにUPしてます。
面白くないので⇒むしろよくその時間まで耐えてくれた。またね…
前回⇒sm15453949 次回⇒sm15572953
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【君の知らない物語】を歌ってきた。
│ω・)チラリズム
もうすぐ七夕なんだZE!(`・ω・´)+
てことで衝動の赴くまま、愛だけでDAMさんでCD録音してきました。
この曲だけが何故かガイドメロディー消せませんでし、た…申し訳!!
超楽しく歌ってやったもんね!
素敵な笹船流してるのミクちゃんはharuhinaさんの
http://piapro.jp/t/GPL6←こちらをお借り致しました。
見る度泣きかける公式PVさま→sm7927344
歌唱力が欲しいうp主のマイリス→mylist/13018541
スピッツの楓を歌ってみたよ
どうも、suHzieです。友達や友人から、「声がスピッツっぽいよね(はぁと)」とたまに言われることがあるんですよ。でも実はあんまり「~に似てる」と言われるのが好きではない性分なのです。っということで、じゃあ録音して自分で聴いてみようじゃないの!!となり、DAMの録音機能で一人でハモるという僕の大好きな遊びを録音しました。似てねーよ!!これスピッツファンに失礼、いやスピッツに失礼だわ!でもせっかくなんでうpしました。・音が劣悪・ハモリがでかい・最後高音がキツい・フェードアウトが早い・臭い等々、課題が見つかりました。是非辛口でコメントをお願いします。他にも色々歌ってます。あと、自分がVo.やってるバンドですhttp://jams-uncle.com/ よかったら遊びに来てください!
「コールドフィンガーガール」を歌ってみました。
ベンジーのギターがあまりにもかっこよすぎて、歌わずにはいられませんでした。LIVE DAMのDAMともで録音してます。ヘッドフォンをしてお聴きいただくようお願いもうしあげます...
機動戦士ガンダムF91【ETERNAL WIND】を歌ってみた
なんとー! ヘッドフォン推奨 映像はプレミアDAMです。この前にキングゲイナーを歌ってかなり体力を奪われたので瀕死でかなり音程があやしいです。mylist/24033634
VAMPS - PIANO DUET 歌ってみた@DAM★とも(LINE)
DAM精密採点でも割と良い点が出ます。ランキングバトル⇒99.5点以上精密採点DX⇒97点以上
【Cowboy bebop】「call me call me」を歌ってみた【歌詞付】
DAM★ともで私のリクエストに応えこの曲を歌い上げ公開している大阪の女性:「あかしあ」さんに捧ぐ mylist/22373334 ●mixi● http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35952867
とおせんぼ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-95
【歌手名】wowaka
【曲名】とおせんぼ
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
