キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAM】ぴたテンのED「ちいさなまほう」を歌ってみた。
懐かしいですね。お盆に実家に帰ったら、VHSの録画があったよwww(´・ω・`)例外なく3倍撮りで、そこらへんに放置されてて・・・見れたもんじゃなかった・・・なので歌いました。(`・ω・´)原因と結果がつながってませんが、よかったら聞いてやってください。86,7点くらいだったでしょうか。音痴には触れちゃだめです。治りません。(´;ω;`)ウッ…マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM】平和島静雄のキャラソン?「津軽海峡・冬景色」を歌ってみた。
ただなんとなく、聞いたら歌いたくなってしまいました。→sm10521587 中の人が単に好きなだけなんですけどね。 いつも通り、カラオケ屋さんで聞いてぶっつけで歌いました。えんかとか初めてなので音程も点数も散々ですwww 小野さんの渋さを意識しすぎて、原曲よりも渋くなりすぎてしまいましたwww正直きしょいですorz(笑)よかったら聞いてやってくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM】黒執事の貴方の声が色褪せようとも・・・(ry。を歌ってみた。
貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。を歌いました。タイトル長い・・・(´・ω・`)セバスチャンいいよね。聞いてていいなと思って歌ってみたものの・・・あまりにもおいしくない結果になりました(´・ω・`)音程87%低音△高音○ロングトーン★2.5ビブラート★3で85点です。まだまだ練習して日が浅いです。初見に近いですね。いつも初見プレイで歌ってばっかりでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM】セバスチャンの月の雨を歌ってみた。【黒執事】
いつものように、カラオケ屋さんで、初聞きで普通に歌いました。歌ってみたかったのでついつい・・・練習というものを忘れてしまいますね。(´・ω・`)何度か歌いなおしてはみましたが、フレーズの細かなところが多々間違っていると思います。音痴なのでごめんなさい。音程80%、80数点といったところです。小野さんのこれ、いい歌ですね。カメラがポンコツなので、後奏はカットしてしまいました、すいません(´・ω・`)マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
マジコが サライ を唄ってみた(サビ)
良いと思った人は 1悪いと思った人は 2マジコ とは①ドヤ顔が得意☆みんなコメ よろ・
【DDR回転プレイ】 DAM DARIRAM (DP BASIC)
お帰りなさい記念 / ただの回転プレイです / ロケ地:神戸ラウワン新開地店
【DAM】与那国さんのSU-KON-BUを歌ってみた。【まりあ†ほりっく】
初見プレイで、カラオケ屋さんで聞いて、歌ってみました。当然、音程は海外旅行に行ってしまっています。(´・ω・`)寮長先生もできるだけ真似てみたのですが・・・寮長先生の声がどうしてもただのロリっぽくなってしまうので、与那国さんに力を入れてみました!!次はちゃんと歌えるようになりたいです。次回作にご期待ください(´・ω・`)http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
恋は、スリル、ショック、サスペンス歌ってみた。。。。ゆりにゃん
めげずに投稿!ゆりにゃんです。やっと動画の投稿の仕方わかりました(ぇ■とりあえずコナン大好きだー!!バーロー!■これからも歌ってみた投稿する予定です、今の時点でほかに声変えてプレパレード歌ってます/mylist/19454757■DAMとも音源
【ヒトカラ】新(?)旧ごった煮アニゲーソン祭その2
こんにちは雪福です。
ヒトカラ第二段。ストレス発散のために好き放題歌ってきました。
音質前回より悪いし下手になってますが、楽しんで頂けたら幸いです。
機種:DAM 滞在時間:3時間 20曲抜粋 ほとんど古い歌です。
第一弾⇒sm10374757 第三弾⇒sm12512717 ボカロとか歌ってみた⇒mylist/15149 実況プレイ⇒mylist/19914476
【歌ってみた】Zのテーマをカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
水木一郎さんのZのテーマを歌ってみました。カラオケDAMでの一発録りです。動画はつべより転載。◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【歌ってみた】ウィーアー!をカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
今回も台詞~歌まで一気にカラオケDAMでの一発録りです。フレが元気になればいいなって思って歌ったんですけど俺の残りHPが大変なことに・・・。これ1曲歌える体力がないんです。◆かなり残念な物になってしまいましたがうp。ワンピース好きな人ごめんなさい。今日初めて歌ってみたんでw◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【DAM】カレーのうたで遊んでみた。【みなみけ】
DAMでまさかカレーのうたが配信されてるとは・・・知らなかったぉ(´・ω・`) とりあえずアニメぶりにうろ覚えでうたっらら音程が酷かったので少しグレてみました。あ、音痴なのはいつものことでしたっ!!(´;ω;`)ウッ… 思いつきで一発撮りとかするもんじゃないね。マキ曰く「キモいんじゃなくて、キモチワルイ」キモさ以外は再現できてないそうです。orz 歌わず遊んでみたほう:sm11284390 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM】staple stable 歌ってみた【練習課題0回目】
化物語の戦場ヶ原ひたぎさんのstaple stable歌ってみました。初歌いです。曲の感じから甘く考えてました(´・ω・`)ごめんなさい・・・ラスサビ前を完全に見落としてました。これで最終回にならないように次は余裕を持って歌えるようになりたいと思いました。音痴・・・いやもっとひどい。をんちです。(/)・ω・(ヾ)プニプニほかのへっぽこうた。http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【初投稿】シェリル・ノーム歌ってみました【直哉】
はじめまして!
これがはじめての投稿になります!
お聞き苦しい点、多々あるとおもいますが、最後まで聞いていただけら嬉しく思います><
大好きな、シェリルの曲です!
音源は、ずばりカラオケDAMからですw
では!よろしくお願いいたします><
マイリスト→mylist/16319992
【12/31 うpしました】→ユニバーサル・バニー→nm9249304
射手座(2009年ラストうp曲)→nm9250159
【ねこ信者に】全力でそらいろを歌ってみた【ごめんなさい】
どもかっちんです
とあるところでこのゲーム実況?やらせていただいておるものです
このまえヒトカラいったら入ってたので思わず全力で歌ってしまいました
もうごめんなさいとしか言いようがないです
ではよろしくお願いします
ねこねこソフト「そらいろ」よりOPテーマ そらいろ
録音環境
カラオケ店のプレミアDAM(お店は秘密)
sony ICレコーダー ICD-SX78(マイク録音)
友人の職人も歌いました→sm8788129
メルトも歌ってきました→nm9199154
Milky Way/JAM Project 歌ってみた 【りお】
DAM★ともで録音してみました。試しにうp~。)
今まで歌った曲→mylist/15500794
中森明菜の「スローモーション」と「十戒」を歌ってみた
リクエストありがとうございました。「スローモーション」を歌ってみました。ついでに「十戒」も歌ってみたのでつなげてみました。どちらも記憶を辿りながらです。(^^; 「スローモーション」はUGAのライン録音で「十戒」はDAMのライン録音です。原キーですが、思いのほか低かったので、力の入れどころが難しかったです。。マイリスト→mylist/9582101
【歌ってみた】ルパン三世のテーマ【N9】
アニソン史に残る名曲を歌ってみました。今回もDAMで録音したものですが、どうしても気に入らない部分がありもう一度録音したものと切り貼りしてる箇所があります^^; 初めて音源の編集を経験しましたが、常に一発で自分の最良を出し切れる実力が欲しいですね。動画制作、投稿、音源のミックスなどに関してかなりの初心者です。至らぬ点多々あるかと思いますが、歌に関して何かあればコメントよろしくおねがいします。 …ところでこの欄の文章の改行ってどうすればイイんですかね; 他の曲はこちら→mylist/13631225
【歌ってみた】 哀・戦士 【N9】
アニソン史に残る名曲をカラオケDAMで歌ってみました。サビのメインパートに関して、どうやら思い違いをしていたようです…。動画投稿に関しては完全な初心者なので至らぬ点多々あるかと思いますが、歌に関して何かありましたらコメントよろしくお願いします。 他の曲はこちら→mylist/13631225
おかまだけど「W」の「恋のバカンス」を歌ってみた
DAMで歌ってみました。宜しくお願いいたしますw
変な声のするブログ→http://riochan.org/
村下孝蔵の「だめですか?」を歌ってみた(♀)
リクエストありがとうございました。村下さんの「だめですか?」をDAMでライン録音してみました。このテンポはちょっと苦手なのでかなり緊張しました。(- -;) リクエスト頂いたロマンスカーは練習中、稚内からは聴き込み中です。。 マイリスト→mylist/9582101
おかまだけど「まちぶせ」を歌ってみた
ユーミンのまちぶせをストーカーのイメージで歌ってみました。カラオケDAMです。
変な声のするブログ→http://riochan.org/
おかまだけど「赤鬼と青鬼のタンゴ」を歌ってみた
初投稿です。カラオケDAMで歌ってみました。聴いてくださった方々が、一緒に歌えるように、字幕をつけてみました。宜しくお願いします。
変な声のするブログ→http://riochan.org/
【ア・ラ・モード!】プリン賛歌を替歌ってみた【つるんなんですぅ】
!メテオス擬人化でプリン賛歌(替え歌)です。ヘブンさまもプリンが大好きなんだ!☆音源はDAMさまですね。☆ああもう。絵も歌も疲れたよ。愛とノリで作りました。太平洋並に広い心で見てやってください。☆ではおやすみなさい。☆(3/24追記)フィルタ付けてみました。使ってくれる人いるかわからないけどね! a → ア・ラ・モード! t → つるんなんですぅ~ ですよ。入力は半角で。
なが~~い?【黒猫のタンゴ】歌ってきた+ウチの猫達
猫写真を見て和む目的でどうぞw。課題は音割れ。音源が作れなかったのでカラオケ(DAMとJOYとw)。切ったりはったりを試みるが、どうにもうまくいかないので、とにかく繋げてみた。音割れだけはなんとかなったのかな。しつこくてすみません。写真はウチの猫たち。もう居ない子も写ってます。選曲に年齢が出る/mylist/8081369
【歌ってみた】 ヨウカン師 【舞桜】
ヨウカン師、ついに歌入りです! DAM録したかったですが、宅録になりました・x・ カラオケ字幕の方を見てくださった方々、ありがとうございます!! ●Fire◎Flower→nm4258743 ●花火→nm4312119 ●くさむしれのうた→nm4397739
栃木女子が、ひとりカラオケで~アクエリオンを歌ってみた。
二日連続あげます!リア友にニコニコはじめたと伝え、聞いてもらったらもっとタイムリーなのを歌えといわれてしまったうp主です。でもあえてアクエリオンです。初めての一人カラオケで録音したものです、DAMですwマイリスト→mylist/6881001
【歌ってみた】夢であるように【カラオケ】
はじめまして。forsetyです。最近カラオケボックスで録音できることを知り、さっそく録音、投稿しました。不慣れでめっちゃ拙い作品ですが、これからよろしくおねがいします。録音環境はプレミアDAMです。御覧頂き、ありがとうございます。ハウリングが耳障りだと想いますが、段々とよくなっていきます@@原キー、エコー使用無しです。その他歌ってみた→nm3252388 →nm3725313
カラオケで巫秘抄歌途中までうたってきた。
カラオケ(DAM)でSIREN2の巫秘抄歌うたってたら心細くなったから途中まででやめた。独りで薄暗い部屋でこんな歌歌ってたら寂しくなるよ!ヽ(`Д´)ノ 隣の部屋の音も入り込んでますけど・・・楽しそうだなぁ・・とかは絶対おもわないんだからねっっorz 寂しさおすそ分け記念うp(´ω`*)・・・というか複数人で行ったらこの曲チョイスできなくね・・? 他に歌ったの→mylist/5843919
【うたプリ】カラオケで劇団シャイニングテーマソング3曲歌ってみた
1.マスカレイドミラージュ / 寿嶺二(森久保祥太郎)、美風藍(蒼井翔太)、四ノ宮那月(谷山紀章) 2.天下無敵の忍び道 / 一十木音也(寺島拓篤)、聖川真斗(鈴村健一)、来栖翔(下野紘)、愛島セシル(鳥海浩輔) 3.JOKER TRAP / 黒崎蘭丸(鈴木達央)、カミュ(前野智昭)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、 神宮寺レン(諏訪部順一) カラオケDAMでデジカメ空間録音しました。多重録音でなく単発1コーラスのみですが良かったら聞いてやって下さい。
【歌ってみた】黒子のバスケOP The other self FULL
ニコ中歌い手部3軍の補欠の実力…LIVE DAM一発録りMIX無しmylist/25937864
「筋肉少女帯」の「イワンのばか」を歌ってみた
曲 イワンのばか アーティスト 筋肉少女帯 「筋肉少女帯」で「イワンのばか」を歌ってみました。音源はDAMで録音はIphoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。大槻ケンヂ氏の独特な世界は聞けば聴くほどハマりますよね。マイリストmylist/39454714
