キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「超新星フラッシュマン」オープニングテーマを歌ってみた
曲 超新星フラッシュマン アーティスト 北原拓氏 「超新星フラッシュマン」オープニングテーマを歌ってみました。録音はIphoneで音源はDAMです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。 フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!ってがんばると酸欠起こしそうになりますね。もっと練習して格好良く歌えるようになりたいと思いました。マイリストmylist/39454714
仮面ライダーBLACK オープニングテーマを歌ってみた
曲 仮面ライダーBLACK アーティスト 倉田てつを氏 「仮面ライダーBLACK」オープニングテーマを歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。てつをシブすぎ!!!!!!!!!!マイリストmylist/39454714
超獣戦隊ライブマン オープニングテーマを歌ってみた
曲 超獣戦隊ライブマン アーティスト 嶋大輔氏 「超獣戦隊ライブマン」のオープニングテーマを歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。合体ロボかっこいいですね。私はサイファイヤーで弟はバイソンライナーを走らせ兄弟でいつも遊んでいたものです。そしてさらに近所にいるお友達の家に行くとジェットファルコン、ランドライオン、アクアドルフィンを所有していて、スーパー合体させていました。 ※歌に入る前に叫び声が入っています。大きな音ですので音量にご注意ください。マイリストmylist/39454714
【聖闘士星矢】『ペガサス幻想(ファンタジー)』【歌ってみた】
MAKE-UPの『ペガサス幻想(ファンタジー)』を歌ってみました。
うえりむと申します。
聖闘士星矢オープニングテーマ。
このアニメはまったく知らないのですが、何故この曲を覚えたのか、きっかけを忘れてしまいました。
ですが、まさにアニソン、といった感じの熱い曲で、カラオケにもってこいかなと思います。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
モノクロアクト 歌ってみた■くろせ
愛されたい派です
DAMともカラオケ音源です
原曲様 sm4179608
イラスト そいやっ!様「モノクロアクト」
うたったもの mylist/36379989
【リクエスト】L'Arc~en~ciel『GOOD LUCK MY WAY』【歌ってみた】
L'Arc~en~cielの『GOOD LUCK MY WAY』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ラルク37作目のシングル。2011年6月29日発売。(wikipedia参照)
T.M.Revolutionの『crosswise』(nm20119565)にて、この曲のリクエストを頂きました。
リクエストを頂いて初めてこの曲を知りましたが、とても良い歌で、すぐ好きになりました。リクエスト頂いた方に感謝です☆
しかし、キーがとても高い。改めて、hydeさんの凄さを感じました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/06
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【戦国BASARA】T.M.Revolution『crosswise』【歌ってみた】
T.M.Revolutionの『crosswise』を歌ってみました。
うえりむと申します。
T.M.Revolutionの21枚目のシングル。2005年8月17日リリース。『戦国BASARA』『戦国BASARA X』の主題歌。(wikipedia参照)
カッコイイ曲ですよね。ゲームはやったことが無いのですが、歌っていて熱くなります。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/02/07
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】Janne Da Arc『桜』
Janne Da Arcの『桜』を歌ってみました。
うえりむと申します。
新春のこの季節、一足早く『桜』を題材とした歌を歌ってみました。
アルバム曲ですが、ファンは好きな方が多い曲ではないでしょうか。
ただ、検索の仕方が悪かったのか、この曲ニコニコで【歌ってみた】をあげているのは女性しかいなかったようです。
キーも非常に高く、難易度としては高い曲だからかと思いましたが、チャレンジしてみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】SMAP『世界に一つだけの花』
SMAPの『世界に一つだけの花』を歌ってみました。
うえりむと申します。
SMAPの大ヒット曲。2003年度年間1位(オリコン)です。(wiki参照)
本日見た記事で、『日本歴代シングルトップ20で好きな曲ランキング』でも1位になっていました。
1月3日に、せんとすさん(co204285)とニコ生(ラジオせんとす)の、スカイプ凸コーナーでお話しさせて頂きました。非常に嬉しく、楽しませて頂きました。良い思い出になりました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】平井堅『瞳をとじて』
平井堅の『瞳をとじて』を歌ってみました。
うえりむと申します。
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌。
映画は見たことが無いのですが、曲が好きで良く歌います。
平井堅さん自身、「もうこれ以上のヒットはないと思う」と話したことがあるそうです。(Wikipedia参照)
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】スピッツ『空も飛べるはず』
スピッツの『空も飛べるはず』を歌ってみました。
うえりむと申します。
昔、「お前の声、T.M.Rは合うけど、スピッツは合わないな」と言われたことがあります。
TMや他の激しい曲とは歌い方を変えているのですが…それでも合いませんかね?w
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【頑張って】X(X JAPAN)『紅』【歌ってみた】
X(X JAPAN)の『紅』を歌ってみました。
うえりむと申します。
言わずと知れたキーの高い曲ですが、頑張って歌ってますw
DAMの紅って、ギターがかなりショボいので、英語バージョンの方を日本語で歌っています。
3:30頃のギターソロ、英語バージョンは少し違うんですね。知りませんでした^^;
別日で二度録音したのですが、二度とも曲中に一回声が裏返ってました…これが限界なのか…
※ごく一部、歌のお兄さんになってます。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】KinKi Kids『薄荷キャンディー』
KinKi Kidsの『薄荷キャンディー』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ドラマ『元カレ』の主題歌。
ドラマは見ていませんでしたが、キンキの中でもかなり好きな一曲です。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel『Driver's High』
L'Arc~en~Cielの『Driver's High』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『GTO』の主題歌。
私の中学・高校時代は、ラルク・グレイが鉄板でした。
今回はラルク!
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】(タイタニック)Celine Dion『My Heart Will Go On』 ※男性Vo.
Celine Dion の『My Heart Will Go On』(タイタニック・愛のテーマ)を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
タイタニックは当時流行りましたねぇ~。ついついこのテーマも歌いたくなって覚えてしまいました。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-3(原曲キーから-5)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【アイシールド21】20th Century『INNOCENCE』【歌ってみた】
20th Centuryの『INNOCENCE』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『アイシールド21』の2代目オープニングテーマ。
つい最近になってこの曲を聴いて覚えましたが、ふと思ったことが、ジャニーズ系歌手の中ではV6はかなり歌唱力があるのかなと感じました。
というよりも、私が好きなだけなのかもしれませんがw
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
カラオケでgdgd歌ってきた【インビジブル】
すみません、ちゃんと歌ってません(´・ω・`)
音量注意はそうでもなかった(´・ω・`)
リン担当Dam:頑張って覚えてみた…!!!Damのボイスがでっかいどー
メールで投稿者コメント聞き出してます。
まあ…編集したら、でっかい声もなりを潜めたんですがね。
本家様→sm16474954
前曲【magnet】→sm18548920
次曲【嗚呼、素晴らしきニャン生】→nm18687127
mylist/33463212
【忍者戦士飛影 ED】 HIT BOY/一世紀めのエンジェル 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【忍者戦士飛影 OP】 HIT BOY/LOVEサバイバー 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【聖地(?)巡礼】生徒会の一存の聖地へ行ってみた
今回は、『生徒会の一存』の聖地
東京都のお台場と札幌駅。それと寝台特急北斗星に行ってみました
今回のBGMの内、ハイケンスセレナーデはからm5368999お借りいたしました。
その他の行ってみたシリーズ→mylist/7962590(第1期)・→mylist/23397858(第2期)
nm14794662←前回(立川・常盤台)/今回(お台場・札幌・北斗星)/次回(島田)→乞うご期待
★どうでも良いお知らせ★
この巡礼が、聖地(?)巡礼○○へ行ってみたシリーズ第1期から通算して、3周年の記念巡礼だったりします。
1回目→nm4012878
1周年記念→nm7577946(巡礼自体は1ヶ月前倒し)
2周年記念→nm13199541(巡礼は1ヶ月前倒し。うpは半年遅れ)
何とか3周年記念は1ヶ月前倒し巡礼、初巡礼1日前に投稿できた・・・・。
【シω´*)キ】モザイクカケラ【歌ってみた】
初投稿!はじめまして紫綺です!
SunSet Swishのモザイクカケラを歌わせていただきました☆
録音環境はDAMカラオケの録音機能です←
音痴で、なおかつ一発録音なので、噛んだりしてますが許して下さ(
そしていい訳…これ録音した日、全力で風邪ひいていたので声が…orz
水樹奈々さんの 『 SCARLET KNIGHT 』 を歌ってみました。
まだDAMに入って無いのですね…オケが無いので原曲に重ねてます。ごめんなさい。奈々さんには似ては無いのでご了承ください。もっと歌いこんでから録り直したいです。MIX下手っすねwwwコメント頂けたら嬉しいです。
男だけど『キラメキラリ』を歌ってみた
左側:DAMで録音した自分 右側:素敵本家様 両声類修行中です。聞き苦しい時は右側だけお聞きくださいw そして誰かアドバイス下さいorz ビットレートオーバーのせいで動画付きで投稿ができない… (3/20追加)本家無しはお手数ですがイヤホンなどで左側だけで聞いてみてください><
【歌ってみた】男だが宇多田ヒカルのfirst loveを歌ってみた【20代男】
原曲キーより2つ?下げてます。DAMの名演ピアノバージョン。音質悪くて申し訳ないです。友人に勧められての初うpなので、上手くいってるのかどうか・・・アドバイス・感想など是非コメントよろしくお願いしますi love you追加しました→nm13871310【追加】 茜さす帰路照らされど→nm13994619 Beautiful World→nm13994580 すべりだい→nm14003844 光→nm14003967 Automatic→nm14003909オリジナル曲置き場→http://soundcloud.com/h-t-facteur
salyuのHALFWAYを歌ってみた@ギィ
ギィです◎とっても心地よいメロディですね。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
salyuのto Uを歌ってみた@ギィ
ギィです◎普段はDAMともで歌ってますが今回だけJOYSOUNDのうたスキ動画からです!バックの音がでかくてすみませんwwwそれっぽいイメージの画像を繋げてありますのでお楽しみください。すべて拾い物です。他にもsalyu歌ってます!mylist/20260541
ラピュタを見たことがないわたしが君をのせてを歌ってみた@ギィ
ギィです◎この画像で合ってますか?再録です。前回のものは消しました。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
SalyuのDramatic Ironyを歌ってみた@ギィ
ギィです◎サビは地声以外のところは一応ミックスボイスを使ってますが習得しきれてなくて不安定です・・・。他にもsalyu歌ってます!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
そーだ=ばなこ/ 冒険でしょでしょ?を歌ってみた
こんにちは。そーだと申します。涼宮ハルヒの憂鬱から、冒険でしょでしょ?を歌ってみました。 どことなくメルヘンで大好き。 DAMのCDプレスです。マイク音量また間違えた、、、。ごめんなさい(汗 エコーなしで歌って、家でSoundEngineにいれてリバーヴかけました。よろしければ聴いてあげてくださいな。 /同時うp、エヴァのop(nm12048400) /マイリストです。【mylist/19198188】 //追記10/24 御視聴、コメント、マイリスありがとうございます。うれしいです^^ それから、動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
salyuのプラットホームを歌ってみた@ギィ
ギィです◎この曲のサビで地声のピッチがギリギリという悲しいsalyu大好きなうp主です。高音出切ってないとかもやもやしないでください( ´・ω・`)頑張ります。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
