キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Double-Action【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。録り直してみました→sm9067873 マイリスト→mylist/15280587
大橋卓弥 LOOPY ! LOOPY ! を歌ってみた
リク主様、お待たせしました。やっと歌いましたよ~( ^ω^ )
音源は例によってDAMから買いました。
マイリスト mylist/7201398 ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/
うp主のコミュ /co15087
Rainy Rose (Queen Edit) 歌ったなの
DAMに入ってるTetra FungのRainy Rose(sm8670001)を-6するとQueen Editの高さになるなの。曲覚えきってなかったので要リベンジ。
【SKILL】おバカ2人のヴォーカリストゴッコ【pure soul】
深夜のカラオケでヴァオーカリストゴッコしてきたw歌った曲をCDに焼けるDAMは偉大です。1曲目JAM Project『SKILL』2曲目GLAY『pure soul』
【歌ってみた】W-Infinity【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。なんか色々と間違ってますね^^; マイリスト→mylist/15280587
22才の俺がいつも歌いにくアニソンを1人カラオケで歌ってみた
22才のアニメ街道まっしぐらな自分です^^;jpopとか歌ってるのに横でアニソンは入れにくいです。ここぞとばかりにアニソンオンリーでノンストップで歌いましたw若干マイナーなところが好きです。皆さんの共感コメントが非常にうれしいです。本当に周囲にはなかなか理解してくれる人が少ないのです。皆さんも見てますよねw
もう東海道走らないをもう一度歌ってみた
じょんさんの替え歌「もう東海道走らない」をもう一度歌ってみた。
今回は音源をDAMの「もう恋なんてしない'08」に変更しましたまた「速度計上昇中☆」から使いはじめたWindowsMovieMakerのプロトタイプとして作った作品でもありました(だから編集が今よりもorz)
なお、動画部分はじょんさんのを使いまわさずに私が500系こだまに乗車した時の写真と名古屋駅で撮影した動画に変更しております。
じょんさんの原作→sm4609302・私が前に歌ってみた→nm6712477
じょんさん1周年おめでとうございます
500系「のぞみ」最終運転日が発表されました。2010年2月28日の予定です
【カラオケで】冬もマシンガン【歌ってみた】
カラオケでテンションが相当上がったので動画撮影しました。携帯を手に持って撮影してるから安定しないけど我慢してね。mylist/10337636
【KAITO】替え歌「キャッチボール」【ラブソング風?】
■心をえるまで…特に愛しいだとか、妬むといった感情を、ボーカロイドは歌詞の想いや、マスターはもちろん周囲とのつながりの中で獲得してたらいいなぁ~という妄想のもと、この替え歌はできました後、前作の病んだカイトへの罪滅ぼし?■シチュエーション的には歌詞の気持ちがわからないKAITOとそれをなんとか説明しようとすマスターな感じ。可愛い兄さんを目指してみた;調教は相変わらずですOTL■予告なしのカーブはご想像におまかせします。雪見の様な愚痴とかは、原曲の歌詞をみてもらった方がよく理解できるかと。■オケはDAMのカラオケ音源を使用させて頂きました。■mylist/16238261
「大戦隊ゴーグルV」を歌ってみた
どうもK-NORAです.今回はゴーグルファイブを歌ってみました.カラオケでは十八番で,映像では起承転結もついていて,曲調も軽やかで作品も曲も好きです.なんで…新しいDAMだと映像なくなっちゃったの…? sm17250379←サンバルカン・ダイナマン→sm11557273 歌ったリスト→ mylist/8426362 戦隊歌ったリスト→ mylist/26136134
カラオケ歌ってみた『時を刻む唄』音痴
ダブルラリアットに頂いたコメントですすめてもらったのでヒトカラで歌ってみました。言われる前に自分で言っとこう。『リズムおかしい』『覚えてから歌え』『CLANNADファンに謝れ』お耳汚し申し訳ありません。カラオケはDAMです。普通のメロディでもリズムとれないのに変拍子は無理だよね。しかし良い曲だな。見てみようかな、アニメ。ニコカラでも歌ってみました⇒sm7859554音痴リスト⇒user/5204517
ってゐ!~えいえんてゐVer~を歌ってみた:ぬp主
石鹸屋の中でも特に好きです。JOYだけじゃなくてDAMとかにも入ってほしい(´・ω・`) 動画はsm4680816から、オケはsm5604563からお借りしました。 ■マイリスト→mylist/12749417
【瞬間を掴む】目覚めた勇気歌ってみた【兵(つわもの)たれ!】
カラオケに入ってたので、勇者聖戦バーンガーンOP歌ってみた!ホントになんでも入ってますね最近のカラオケは・・・DAMで録音したやつにボーカルOFFの曲を重ねてあります(マテ 声域音感持久力も平均以下ゆえヒドイことになってますが~、まあそれはそれ!とりあえずブレイブッ!チャァアアアアアアアアアアアアアアアアジ!!! マイリスmylist/12660175
【☆ゲッダン☆】栃木女子がpromiseをDAMで歌ってみた【あまるてぃか】
お疲れ様です。うp主です。
すごく流行に遅れて、☆ゲッダン☆ことpromiseを歌ってみました。
ゲッダンの動画を使わせていただきました。
もちろんいい歌ですが、また別の意味でニコニコしていただけたら幸いです。
お借りした動画様
【ゲッダン】 007ゴールデンアイ・カオス・カーニバルsm689476
☆ゲッダン☆sm4946055
超魔界村で☆ゲッダン☆sm6978437
マイリストmylist/6881001
ゲーム実況はじめました→sm11246804
聖少女領域/ALI PROJECT@DAM(S+7)…歌ってみた(゚ω゚)
前回、前々回の最速はあまり人気なくてショーン(´・ω・`)でした(笑) と言う事で、誰も待ってないのにやりましたw(以前からやってたけど、改めて録ってきたお(゚ω゚)) 何かリクエストがあれば適当に録って来ます(・ω・)ノ 画像は拾い物です。 他の歌ったやつ:mylist/402437/1315183
友達がアンインストールを歌ってみた
カラオケのDAMにて空間録音で友達の香具師鷹(仮名)が が歌ってくれたので録音してみた 歌は「アンインストール/石川智晶」です 編集は画像を張っただけで何もしてません
カラオケで[見えざる腕]2人で歌ってみた
例の如くDAMのなんとかプレスで一発どり。 歌と語り→JOKO氏 ハモリ語り→PATOTO 若干自由に歌ってます ほかの歌ってみた→mylist/12755524
カラオケで[エルの肖像]2人で歌ってみた
じょこぱとです。 第四弾 歌→JOKO氏 ハモリ→PATOTO ほかの歌ってみた→mylist/12755524 DAMのなんたらプレスは便利ですが声がちっちゃくなりますね
カラオケで[魔法使いサラバント]2人で歌ってみた
どうも。JOKOPATOです カラオケDAMなんとかプレス第三弾目。 歌→JOKO氏 ハモリとじまんぐ→PATOTO ほかの歌ってみた→mylist/12755524 若干オリジナリティ的に自由に歌ってます。
カラオケで[エルの絵本【笛吹き男とパレード】]2人で歌ってみた
おはようございます。 カラオケのなんとかプレスでとったやつ第二弾です。 主旋律→JOKO氏 ハモリとかじまんぐ→PATOTO カラオケの録音機能が高くなって切ない。 ほかの歌ってみた→mylist/12755524
友達が明日へのbrilliant roadを歌ってみた
カラオケのDAMにて空間録音で友達のトカゲ男(仮名)が歌ってくれたので録音してみた 歌は「明日へのbrilliant road/angela」です 編集は画像を張っただけで何もしてません
【歌ってみた】 小暮伝衛門 縁 【リクエスト曲】
大変長らくお待たせしました。
原曲を聴くことすら出来ず、音源もタダでは見つからず
DAMの音源を買って歌いました(;・∀・)
確かに無料のオケよりは出来が良いとは思いますね。
マイリスト mylist/7201398 ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/
ダベリながら カラオケで アニメ歌の練習した
夜桜カルテット OP ⇒ まりあほりっく OP ⇒ アスラクライン OP ⇒ ef 2期 OP ⇒ White album OP ⇒ そらかけ OP ⇒ けいおん ED 、録音しないと音程ダメなところがわからない自分www そしてちゃんと歌覚えてない自分ww 来週はBASARA OP配信なので、歌いにいくつもり。再来週は千早の新曲!!!前作⇒sm7007241
【歌ってみた】ケンゼンな本能【綾ごん@女子】
20代後半女子、綾ごんですよー。リクエストありがとうございますーーー\(*´∇`*)/GRANRODEO大好きなのでリクもらえて嬉しいです!!DAMの録音機能で一発録りです。音質悪かったり音はずれてたりします。ごめんなさい。あと、早口英語が無理でしたw あ゛ーーーーーーーーっ。マイリストはこちら→mylist/9792636
【歌ってみた】戦え!オタキング【しらけん】
しらけんです。ひさしぶりにヒトカラ行ってきたので晒します。調子に乗ってます。静止画です。
mylist/9965612
【歌ってみた】Over Soul【テンション↑でキメェorz】
今晩は。閣下の全盛期世代な骨仔mylist/18412684と申します。将来を彷徨いながらヒトカラ中毒で誤魔化している最近です^^;ご視聴下さった方がいましたら有難うございます><画像はアマゾンさんょり新装版!■米くれた方々アリです^^なんだかドナルドみたいに楽しくなっちゃってついテンションが↑になりましたwつまりシラフです/(^O^)\■2年後にもぅ一度歌ってみた➟sm13276837
DDR EDIT - DAM DARIRAM - SINGLE
色々バージョンアップしたとの事なので久々にうp。
映像のビットレート上げてみたけど反映されているのやら。
ネタDOUBLEを自重するためにまともだと思うSINGLEで。
ACではテスト済、でもDDR Xでは踏めない…うーむ。
というか、DDR Xを見据えてEDITしないとなぁ。
EDIT一覧→ mylist/3585327
家で歌ってみた(1) --My All--
カラオケ音源はclub DAMから105円でダウンロードし、他はすべてフリーソフトを使って、マライア・キャリーの "MY All" を録音してみました。家で歌ってみたシリーズ→mylist/10098349
人生は入れ子人形をDAMで歌ってみた。 ていくわん
はじめまして。
函館に住む老ゴス雛姫です。
携帯で撮って、そのままアップというなんの技術もない新参者です。
だんだんスキルをつけてニコニコできる動画をアップさせて頂きます。
ガンガルZE☆
ていくわん…一回目なのであまり勝手がわかっていません。歌詞や音程が不安定なのは仕様です。ていくつぅはsm4845164これ。
mylist/9768056
「ライオン」によによしながらうたってみた^P^
おはこんばんにちは。 ピンク兄弟と申します。1号Y(KY)と2号B(ビリー)です。 によによしすぎて2人で歌ってしまいました。初めてなのでお手柔らかにどうぞ^p^によっ☆ミ いろんな意味でサーセーン(^0^)!楽しかったので悔いはなっ・・・い・・よ^p^によによっ☆ミ ●DAMでのカラオケ録音一発撮り●
パワー赤外線LEDを使ってリモコンを作ってみた【電子工作】
主に照明で使われるパワー赤外線LEDでリモコンを作ってみました。
簡単に出来そうと思ってなめてかかったらけっこう難しかった。
試験的にAIキャラクターコメントを表示しています。
参考
浜松ホトニクス「技術資料 LED」
https://www.hamamatsu.com/content/dam/hamamatsu-photonics/sites/documents/99_SALES_LIBRARY/ssd/led_kled9001j.pdf
Electronic Lives Mfg.「赤外線リモコンの通信フォーマット」
https://elm-chan.org/docs/ir_format.html
試行錯誤な日々
「Arduino(ESP32)でエアコンの赤外線リモコンの信号をコピーして発信する」
https://asukiaaa.blogspot.com/2021/12/copy-and-send-ir-signal-by-esp32-arduino.html
動画編集:YMM4
声,立ち絵:KANA@COEIROINK
BGM:明るく楽しいトークBGM
効果音:nc390058
画像:nc201564, nc154471, nc220666
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターKANA: https://cf-mk.jimdofree.com/kana/
制作
はづき𓆟
X:https://x.com/haduki0256
Bluesky:https://bsky.app/profile/hazuki-hobby.com
ブログ:https://hazuki-hobby.com/
もしよろしければXのアカウントフォローしてください!
キラーチューン!
第一興商「LIVE DAM WAO!」CMソング
大泉 洋「キラーチューン!」
2025.8.14(thu) Digital Release
Words:大泉 洋・月光テツヤ
Music:藤崎荘二
Arrangement:横山裕章
■Music Video
Cast:茅島みずき
