キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボカロ曲をカラオケで歌ってみた【月宮瑠璃華】
ストレス解消かねて3ヶ月ぶりくらいにカラオケ行ってきました。
普段友達と行く時はDAMばかりになってしまうため、1年ぶりくらいにJoy行きました☆
せっかくなので録音してみたはいいものの3曲ともカラオケで歌うのは初だったので、いつも以上にグダグダっぷりが酷いです;
何も考えずただ歌ってるだけ・・・orz
でもカラオケだと音割れしないのは嬉しい♪
現在機材買うお金貯めているので揃えたら3つとも歌いなおします^^;
録音した物をそのままを編集無しで載せてるうえ、ロミシンは音源と動画がずれているため見にくいですorz
【素敵すぎる本家様方】
『星屑ユートピア→nm5988510』『transient future→nm5991698』『ロミオとシンデレラ→sm6666016』
他に歌ってしまった曲達→mylist/7051026
けいおん!!Utauyo!!MIRACLE声変えて歌ってみた。。。ゆりにゃん
ゆりにゃんです。耳コピ時、OPとED両方うpしたら評判の悪かった方のOPですw練習時間15分。カラオケ行ったら入ってたんで勢いで録音してしまいました。歌詞ちょー違いますね。笑っちゃったw耳コピ時のはコチラsm11327483■DAMとも録音なので音質はヽ(;´Д`)ノ■EDのフルと別verでOP歌ってたりします→sm11833979■まいりすとmylist/19454757■※必死。GO!GO!MANIACよりキーがきつい。
「それはちょっと」feat.神威がくぽ (カバー曲)
原曲歌手:小沢健二◆がくぽに結婚を断られたい人向け◆小沢君の楽曲のボカロカバーは白くまPにお任せでokと思ってましたが、ひふみよツアーに参加できた記念にupしてみます◆ライブは楽しかったですねえ。次の機会もあるといいなあ…◆イラスト:mei様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM
【友人と】ムーンライト / くず【歌ってみた】
連続投稿ですこんばんは、芋男です。今回は、10年来の友人と歌ったくずの「ムーンライト」を晒しますw今回も音源は、DAMとも録音です。自己満足ですが、お馴染みのやつとのデュエットは気持ちいい!耳汚しサーセンwwwですが、よろしくです☆
ミラクル☆パワーを歌ってみた
いっつもDAMで録音してんたんですが、やっとクロッソで録音することが出来るようになりました。JOYの方がアニソンに強いですよね。録れるようになって良かったです。クロッソの録音方法を解説してくれたサイトの人ありがとうございました。マイリストmylist/12323223
アニソンを二曲ほど歌ってみた【銀魂~Vガンダム】
芋男です、こんばんは。日々下手になる自分のカラオケにもめげずに、今回もうpします(笑)音源は、DAMとも録音です。最近のカラオケはすげぇや!(注:うp主は20代ですw)ノーパソとマイクをカラオケに持ち込んでスタンバる必要ないんだもんな~♪今回も、耳汚しサーセンwwwなデキですがお聞き下さると幸いです!曲目 1.曇天/DOES(動画内の表記がミスってます。さーせん↓)2.STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜/川添智久
カラオケで妹に喘いでるように魔理沙は大変なものを歌わせてみた。
カラオケで妹に喘いでるように魔理沙は大変なものを歌わせてみた。機種はプレミアムDAMです。sm431364
【DAM】DGSのSay Your Name ! を歌ってみた。
DGSに今更ダダはまりとか世間からだいぶずれた時系列センスですね(´・ω・`)だから音痴なのか!?リズム感ないし・・そうだったのか・・・もっと前に出会っていれば・・・。というわけで、せーやねんを歌ってみました。難しいですね。いつもの通り覚えたてでございます(´・ω・`)音程85%の84点程度です、確か。※曲の雰囲気というか、ノリで声色変えてみたけれど・・・神谷さん、本当にごめんなさい。土下座します。無理でした。小野さんなんかもっといないです。あれは残念な地声です。(´・ω・`)ノシ マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
ささきいさお「銀河鉄道999」を歌ってみた
はじめて投稿します。音源はDAM、ICレコーダーで録音し、Windowsムービーメーカーで調整しただけです。最後、すこし切れてしまいましたが、ご勘弁を。。ささきいさおさんのうたって、うたっているとほんとうに気持ちいい!マイリスト:mylist/21454913
【DAMの録音機能を利用して】一人kalafinaをハモってみた【progressive】
鬼澤と申します。カラオケで寂しく一人でprogressiveをハモってきました。
【DAM】小野大輔さんのキンモクセイ歌ってみた。
またまた、カラオケ屋さんで初聞きで普通に歌ってみました。意外と歌いやすかったです。点数は音程84%で、低音◎高音◎、ビブラート11秒で80.625点でした。ロングトーンが乱れてしまっていたようです(´・ω・`)次はもっときれいに歌えるようになりたいなぁ・・・マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【歌ってみた】Give a reason【DAM音源】
お久しぶりです。超音痴なひいろです。
今回は、そんな私をヲタの道に染めてくれたアニメ「スレイヤーズNEXT」のOPを歌います。
音源と映像は別撮りしています。
音源:BroadBandCyberDAM(DAM-G100/BB)
映像:PremierDAM(DAM-GX1000)のアニメ映像(実際にはBBCyberDAMでも一緒ですが・・・。)
画像の手ぶれと最低な歌声はご容赦下さい
【歌ってみた】 Mr.Children - NOT FOUND
他にも何曲かアップさせてもらっています。思ったように点が伸びないのでアドバイスをお願いします!!! >>mylist/3972541 マイリスト>>sm11414416 レミオロメン - sakura>>sm11322192 GReeeeN - 遥か >>sm11414385 ミスチル - ランニングハイ>>sm11414385 ミスチル - HANABI>>sm6726231 ミスチル - 名もなき詩>>sm6731384 ミスチル - 口笛
カラオケでRADWIMPS/トレモロを下手ながら歌って録音してみた。
トレモロを歌ってみた。どんどん批評をよろしくお願いします。
「夢想歌」歌ってみました(きぇ)
きぇです同じ名前の人がいたので名前変更しました・・・「ゆっきぃ」→「きぇ」初めてDAM録音し、初めてムービーメーカー使い、初めて投稿しました・・・。2回目【I Wish】→sm11095733 3回目【空へ…】→sm11096214
全力で【もってけ!セーラーふく】を超今更歌ってみた☆
無理やりテンション上げて歌ってのでだいぶ痛々しいことに・・・(苦笑)当時のリアルタイムではらき☆すたよりも瀬戸の花嫁派でしたがこの歌には衝撃を受けたものです。音質 残念。あとプレミアDAMで録ったんで超鼻声に聴こえますね。あと歌詞も間違えてますね。色々サーセンOrz
設楽ダム スタディツアー(川の記憶を辿る)
— 未来の子供たちに遺したい自然が在る。設楽ダムの建設を止め、自然豊かな水源の森を育て、豊川の清流と三河湾を守りたい。ユーチューブのをニコニコに転載。企画/制作 設楽ダムの建設中止を求める会( http://no-dam.net/ )構成/撮影 新村安雄(リバーリバイバル研究所)* この動画はパタゴニアの助成によって制作されました。高画質版がユーチューブにUPされてます。http://www.youtube.com/watch?v=LtCkRYpGhRA mylist/19143189
【けいおん!!】カラオケでListen!!歌ってみたけど無理だった
プレミアDAMにて。DAM入曲したと聴いて飛んで行ったんですが当然のごとく死にましたw 3曲録ったんでせっかくなので……。 一応マイリス→mylist/6132849
ゆとりが「めざせポケモンマスター」を歌ってみた【FULL】
Tボカンです♪前に歌ったのが途中までだったので今回カラオケ(DAM)でフルに歌ってきました。マイリスト→mylist/17357195
【歌ってみた】まるかいて地球をカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
ヘタリア大好きなフレのためにヘタリアなんぞ全く知らん俺がテキトーに歌ってきた。いつものカラオケDAMでの一発録りです。雰囲気わかんないんで兎に角元気に楽しそうに歌ってみました。◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
君がまってるを歌ってみた
DAM☆とものプレゼント企画にこの音源で応募したら何とバトスピのカードとポスターがもらえましたよ。昨日届いた。うれしかったので早速壁に貼ったら、俺の部屋がヤマダ電機のおもちゃコーナーみたいな雰囲気になりました。マイリストmylist/12323223
川の流れのようにを一発録りで歌ってみた。
はじめまして小兎と申します。美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ってみました。(カラオケ一発録り。)いつの時代も神曲は神曲だと、この曲を聴いて思いました!!良い曲なのでこの動画じゃなくても一度聴いてみてください★ ちなみにうp主は20代前半w 音量注意かも。 ※蓄膿症と奮闘中の為症状によって聞き苦しい点があるかと思いますが広い心で聴いていただけたら嬉しいです。初心者なのでビシバシコメントお願いします!(ドキドキ) ■歌ってみた一覧:mylist/18351171 ■前回:「晴れすぎた空の下で」sm10223013
ZABADAKのharvest rain(豊穣の雨)を一発録りで歌ってみた。
はじめまして!小兎と申します。歌ってみた2作目。広報も兼ねて愛するZABADAKの[harvest rain(豊穣の雨)]を歌ってみました。(←しかし広報になるかは謎) カラオケ一発録りです。吉良さんパートがありません;;誰か歌ってください;; ※現在蓄膿症で声帯に絡まってくる膿によって声が上手く出ないなど(一時的に声が擦れたような状態になる)の症状他色々体調的な弊害があり音程や声量をコントロールするのが難しい状態です。なのでその辺があまり安定はしてないのでお聴き苦しい点が多いかと思いますが、その分心を込めて歌ってます。良かったら聴いてやってください^^ 。■歌ってみたリスト:mylist/18351171 ■前回:「世界の約束」sm4409470
JOYとDAMとUGAの3機種のもってけ!セーラーふくのカラオケ映像を比較
元主さんすいません!!動画お借りしました
右上→DAM sm5233779、真ん中→UGA sm5511802、右下→JOY sm5207139
これらの動画に比較希望とあったので、作ってみた
基本的にはCD音源に合わせて作っていますが、各社それぞれ編集にズレがあるので、一部ずれていますのでご了承ください
元主さんのマイリス→mylist/6723876 うp主のマイリス→mylist/18262756
村下孝蔵の「夢の跡」を歌ってみた
リクエストありがとうございました。やっと村下さんの「夢の跡」を歌いました。DAMでのライン録音でキーは+5です。2番崩れましたが...今までで一番マシだったのでこれにて打ち止め。。。 他にも村下さんのリクエスト頂いてますが、なかなかUGAでライン録音のできる部屋に当たらないので...またそのうちに歌って来たいと思ってます(--; マイリスト→mylist/9582101
リボーンキャラソン 歌ってみた「ひとつだけ」 神尉
今晩は―。
前回のミルフィオーレのやつにコメントありがとうございました!
音が悪かったみたいで…耳悪くされたらスミマセン;;
γの歌は声質により歌いませんでした。
今回はツナの新曲を歌っちゃいました~たまに音程外してますが、良かったら聴いて下さい。
あ、注意事項を見るのを忘れずに←
DAM☆とも歌、日記等→http://asakazu.blog38.fc2.com/
歌リスト→mylist/8343089
だめよ! だめよ! だめよ!!/椎名へきる 歌ってみた【りお】
DAM★ともにて録音。
この前上げた動画で「椎名へきるっぽい」というコメントをいただいたので歌ってみました。似て…ないですねーw
今まで歌った曲→mylist/15500794
