キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰も喜ばない44歳前夜おやじの歌う『礼文うすゆき草』
平成世代どころか昭和でもマイナーな歌を歌うおやじ。二日後(11/14)にはついに44歳になってしまうおっさんの明日はどっちだ?
それはそうと「礼文うすゆき草」です。DAMにあったのをみてつい歌いました。が、礼文町の観光センターで昔聞いたものとキーが違うので記憶であわせてみました。つっても+4オク下で歌ってみただけですが(原キーでも歌ったが、まぁそれはそれ)礼文には90年代、足掛け一年くらい居た事があります。なつかしいなぁ。
なお、礼文うすゆき草というのはエーデルワイスの一種で、6月下旬くらいに礼文島にいくと礼文林道の脇とかによく咲いてます。でも夏になってもドライフラワー状態で立ち枯れてたりして妙に切ないのです。
(投稿リスト→ mylist/23417276 )
ノロコの人が実況プレイするーよ☆らきすたRPG part06
実況するより殆ど歌ってるだけ。カラオケで普通に90出す(DAMで)Mametangですが実況のときは喉があかん様子。
今回素晴らしいゲストが登場。そのとき思わず某大規模MUGENトーナメントの悪口が出てしまいました。cafe氏すみません。
検索用のやつを全部の動画に入れることとしました。
検索用:RPGツクールVX らき☆すた
本家(入手もここから)→sm4819907 前→sm15998283 次→sm16081304 Mametang実況まとめ→mylist/25760866
Fleeting Reality歌ってみた【睡李姫】
睡李姫(ねむりひめ)と言います。
名前とは反して野太い声で歌いました。
原曲様⇒【sm15817009】
他。歌ったもの→【mylist/19712720】
DAMで配信されたので歌ってきました
とってもスッキリ(●´ω`●)
【DAM】けいおん!!のうんたん校歌(長い…)を歌ってみた。
こんばんわ、音痴のアホの子です。(´・ω・`)けいおん!!の 桜が丘女子高等学校校歌のRock Ver.を歌ってみました。普通に歌っただけです。点数が87点くらいで、音程83%だったかなぁ(´・ω・`)もう…さじを投げるよ。マイリスト:mylist/12659795
ポルノグラフィティのワンモアタイムを歌ってみた
ワンモアタイムを、ハモリ含めて歌ってみました。
LIVE DAMからの録音です。録音環境があまり良くないので、ちょっと音悪いかも
今までの動画mylist/23610317
【DAM】けいおん!のふでぺん~ボールペン~歌ってみた。
けいおんの「ふてぺん~ボールペン~」を歌ってみたよ。うん、あんまりうまくないですねっ!!こんにちは(´・ω・`)これも86点くらいのみゅ~ちくりんな歌です。声真似?無理ですね・・・(´;ω;`)ウッ…マイリスト:mylist/12659795
SkyDriftを遊ぶ!Power Race!!! -The Dam Stage6 Hard- (Spark)
IF YOU CAN'T OVERTAKE, SHOOT THEM DOWN!
スカイドリフトのシングルキャンペーンモードにて、
stage6ハードの鬼畜難易度パワーレースをスパークで駆け抜けてみるとこんなに熱いゲームに
どのPlaneも基本的には一緒ですが、HUGボーナスを稼ぐ、パワーアップを捨ててターボゲージに変換するの二点を押さえておけば
オンラインマッチで追いつけないという事はなくなると思います
SkyDrift勝手にPV→sm15580994
SkyDriftサバイバル→sm15610363
SkyDriftスピードレース→sm15631674
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
変わらないもの 歌ってみた
お前、タイムリープしてね?
おはこんばんにちはかおるねです
夏も終わりということで、奥華子さんの変わらないもの歌ってみました。
あいも変わらずMIXとかしてません。
わたしもちあきみたいなひとが近くにいたらいいのに。
ちあきかっこいい。わたしのことも未来でまっててくれるかな。
こちらのニコカラからDAM音源お借りしました。 sm8321935
[追記] 動画の最後にようわからんぷつぷつぷつぷついうの
はいってしまいましたすいません(´・ω・`)
【ハリボテギャングスタぶって】バビロン【歌ってみたった】
超絶楽しかったです。
DAM配信とか胸熱!!
素敵本家様【sm11604313】
音痴ス【mylist/16347941】
※無駄に音小さいです^p^
【めっしゅ】マジLOVE1000%【歌ってみた】
ちょっくら駄声が通りますよっと。 アニメ化されたおかげでうたプリマイブーム再来中の俺。てか音也やっぱアニメより原作絵のほうg(ゲフン 音也とセシルと日向せんせぇは俺のよm(殴 こんな感じな俺がTVアニメうたプリのOP「マジLOVE1000%」歌わせていただきました。 てかこの曲1人で歌うとかほとんどむりぽ^q^DAMの多重録音1回で頑張ったけど声真似以前(まずできないしΣq^)に声分け自体微妙という残念クオリティー・・・・だけど愛があればラブイズオーケーと信じてる!てか最初の「Areyouready?」を1人で全員分歌うとガチ恥ずいww よろしければ最後まで聴いてくれるとありがたいです。耳が腐っても俺は責任取りません。長文サーセンっしたぁ oy2 マイリスト→mylist/27240352
【オフ会】第13回ケーキ会後のカラオケ(約2時間)(2011/08/28)
第13回コミュニティケーキ会の後にみんなで池袋に行ってカラオケ(歌広場)へ。DAMなのでボカロは少なめでした。
コミュニティ:co163466
マイリスト:mylist/29876216
Twitter:https://twitter.com/co163466
【Project DIVA arcade】Promise EXTREME PERFECT
「ハツネミク」モジュール観賞用。つい最近この曲もPremium DAMで歌えるようになりました。十八番になりそうな勢いですw
『宇宙戦艦ヤマト』を歌ってみた。/ささきいさむ
どうも最近低音が出なくなった気がします(´ω`) 脱メタボしなきゃだわ。
ぐーふぃーとまっくすが【未来への咆哮】をノリと勢いで歌ってみた
ご視聴ありがとうございます。いつもはゲームの実況をしているぐーふぃーです。ゲームの実況のOP・EDを録ろうとしてたらなぜかこっちの方が燃えてしまったのでうpしてみました。動画作成時間30分の超やっつけ仕事です。DAMの録音機能を使用しています。ゲーム実況もよろしくお願いします。グーフィーとマックス海賊島の大冒険実況プレイ Psrt1→sm14348381
こみちちゃんと歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ 禁じられた2人
こみちちゃん(mylist/12609402)と歌ってみましたー(*´∇`*)こみちちゃん⇒優子パート、やっこ⇒ともパートです!!(逆パートバージョンはこちら:sm14872379)最初がちょっと切れてますすいませんorz
I don’t wanna miss a thing歌ってみた
4年くらい前にDAMで録った恥ずかしい歌唱を挙げまする。
Dam Mantle - Not A Word
Dam Mantle - Not A Word (music video)『We EP』(2011) YouTube*
ファイアーエムブレム 紋章の謎1部 王族縛り5&6章【字幕プレイ】
エミュの力を借りてプレイ倍速&音楽等倍にしています。詳しい縛り内容についてはマイリストで述べています。前sm14710733 次sm14758392 FE・mylist/25687024
【DAM★とも】gglv【コーラス】
マイク音量小さめにしたものの、たくさん重ねたら結局コーラスの音量が大きくなっちゃいました。
低音パートはボイスチェンジを利用してるのでちょっと変な声ですがご容赦ください。
検閲に回してるので1週間以内にはDAMの方にも公開されると思います。
色々な人が一緒に歌ってくれたらいいな!皆さんぜひ多重お願いします!(*´∀`*)
【DAM設定】ミュージック60:エコー10:マイク35
メインvoを入れてくださる方はマイク音量を大きめにして歌われるとバランスいいかもです。
feat.こよみ
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/MTI1MTQzNzM/
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ わがままな流れ星
DAMともの多重録音機能で一人二役です。コメント待ってます!!可愛くないですあしからず。初投稿なのでどうぞお手柔らかに…。カラオケに入ってる曲ならリクエスト受けます(*´∇`*)♪公演曲のほうがすきです♪
Us/AAA カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!以前から好きでよく聴いていて、特にこの曲は好きだったので歌ってみました!歌唱はのどを開いて、腹から声を出すことを意識して歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
【DAM★ともで】高速戦隊ターボレンジャー【歌ってみた】
ミュージック 25 エコー 1 マイク 20で歌っています。
ARCH ENEMY の Bury Me An Angel を歌ってみた
初投稿です。DAMともで録音してるので、あまり音がよくありません。
【ぬっき~】駆けろ!スパイダーマン【歌ってみた】
自作動画2作目のリメイクです・・・が、音源は全く同じなので、中身は変わっていません。音量などの調節をしてみました。 東映版・スパイダーマンのオープニングテーマを、LIVE DAMの多重録音で録音していますが、カラオケBOXでICレコーダーを使ってそのまま録音しています。やっぱりスパイダーマンと言えば、東映版は外せない・・・と、僕は思います。
【Kanaco】夏の日の1993 class ただハモりたかった【歌ってみた】
初めてLive DAM だったのでハモりを録ってみたくなり遊んでみました。どちらも一発録りなのでご容赦ください。とくに曲に合ってる声ではなく…原曲も実はあまり聴いたことがないですが、このハモリラインがクセになるほど好きです!!!←合ってるかは謎。主旋との絡まり具合が好きなので、ハモラインも同じくらい大きめに入れてます♪このハーモニー好きな方いるといいなぁ♪
Mighty Mouth - Family ft. Son Dam Bi
HipHopデュオ Mighty Mouthの1集「FAMILY」より、タイトル曲Family!
ソン・ダムビをフィーチャー。
つべからの転載。
MM促進活動中:mylist/24474647
【DAM】丸井ふたばの「大人になったら」を歌ってみた。
みつどもえのキャラソン。丸井ふたばの「大人になったら」を歌ってみました。聖域足りなくてキーを原曲ー1キーにしました。―2だと暗くなりすぎたので我慢しました。声出てなくてごめんなさい。音痴でごめんなさい。(´・ω・`)声もろくに似なかった・・・。85点くらいでした。mylist/12659795
脱げばいいってモンじゃない!歌わせていただきました/うたろう
こんにちは。うたろうです
デッドボールP様の脱げばいいってモンじゃない!を
+3で歌わせていただきました
こんな健気なミクもやがて疲れてしまって
恋をしたい、もう一度(sm13579393)のGUMIみたいに
なるんでしょうか。切ないですね
録音する前にDAMの精密採点IIで84点でした
高いのか低いのかよくわかりません
本家様 sm8532252
マイリス mylist/23885466
UVERworld - 君の好きなうた 歌ってみた@DAM★とも(LINE)
原曲とは程遠いですが…公開時点から半年前に歌い始めた思い入れのある良き想い出の曲です^^
ローリンガール
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-98
【歌手名】wowaka
【曲名】ローリンガール
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
