キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★歌ってみた♀★眠り姫/Acid Black Cherry【ランバト 95.158点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも95点後半でした(´・ω・`)この手のメロディー苦手で点出ない(;;)
その他音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★冬の幻/Acid Black Cherry【ランバト 94.296点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲の最高点は96点後半出しました(^-^)最近94点台しかいかない…
音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★密指 ~ミツユビ~/シド【ランバト 89.848点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
あ、途中で歌詞間違えてますw
まだ2回くらいしかランバトしたことなくてこれが最高点でした‥
てか音程ミスしまくりですねw低音出ないしwシドほんと難しい(´・ω・`)
ものすごい久々に歌ったのでご容赦ください。
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
【歌ってみた】 バンバン/「いちご白書」をもう一度
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
★歌ってみた♀★かっこいいな英語って (LIVE)/ゴールデンボンバー
【クロッソ全国ONLINE採点 88.095点】低ww
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
その他→mylist/33700170
初めてクロッソで採点してみました!
大好きな曲だけどまっじ難しいww
聴きこみ歌いこみが足りてなくてど下手ですww
でもこのライヴ映像はDAMにはないのでうpしました!
PC前で頭振りたくなりますね(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)
★歌ってみた♀★元カレ殺ス/ゴールデンボンバー【ランバト 90.739点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしたはずです(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲は最高で92点台だったかな‥平均点が低いから難曲なのかなぁ(´・ω・`)
てゆか低音きっつい(⊃-^)
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
★歌ってみた♀★ごめんね、愛してる/ゴールデンボンバー【93.881点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いでムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだw
※※音割れ映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この録音時がこの曲の自身最高点です。この程度じゃ93点台ですよね(´・ω・`)ハイ
音程や抑揚などアラがまるわかりですw
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)
もっと練習してがんばります(><)
【DAM】中島みゆきさんの地上の星を歌ってみた。
どもです。普通に歌いたい曲を歌ってみました。音程82%で、86点ぐらいだったと思います。プロジェクト律ちゃん隊員的な感じで。いや、普通に歌っただけですけどさ。いつもどおりおんてぃですねっ!!
【UVERworld】白昼夢【歌ってみた】
しも☆と申します。。
今回投稿テストも踏まえうpします。。
最初の無音は仕様です。。気にしないで(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
ちなみにDAMで録音しましたーー
★歌ってみた♀★DOLLS/Janne Da Arc【ランバト 94.405点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね
この曲では最高で96点台出しました。
いつもはLIVE映像歌っててPV版は久々なので「抱き締めた」のとこでミスってますw
こんなんでも94点台は出せましたw
ですが音程ミスや抑揚などアラまるわかりですね‥ww
超高得点バトラーの方、アドバイスお願いします!
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いのため、ビブは無駄にかけてます(^_^;)
聴きづらくてすみません。。。
【L'Arc~en~Ciel 花葬】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、L'Arc~en~Ciel 花葬
DAMのカラオケで歌ってみました
やっぱりハモリアレンジ過多です…ご注意ください;;
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われます。
DAM★とも多重録音
アニソン歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
『セツナデシコ』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
Vocalogemini収録、ライブPのリンちゃん曲セツナデシコです。
DAMに入ってるので、レン廃おっさんがうたってしまいました。。ヘタキモですみません。
いい曲なので誰かうまい人歌ってください。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
鏡音づくしのいいアルバム
http://vocalogemini.com/
星たちの距離 CHEMISTRY 堂珍嘉邦&ケイコ・リー song by つっくん
DAMともで録音した「CHEMISTRY 堂珍嘉邦&ケイコ・リー 星たちの距離~ディスタンス~」です。
多重録音で一人で三部合唱にしました。
ご意見・ご感想お待ちしてます!!(*≧Д≦*)
歌 日々精進!!
※訂正:コメントでご指摘があった堂珍さんの名前訂正しました。
教えてくれてありがとうございます!!(*≧人≦*)
歌ってみた song by つっくん mylist/33174353
YAH YAH YAH を歌ってみた♪[sira-sina]
連続で投稿してみました。
こちらは以前必要がありDAMよりカラオケ音源をいただき録音したものです。
※ちゃんとCD代払ってゲットしたんだからね><
安くはなかったです。orz
せっかく音源に残っているので投稿しました。
いい画像が無かったので、お気に入り動物写真を挟んでみましたw
和んで頂けたらと思います♪
sira-sina歌ってみたリスト mylist/33018857
☆Perfect day 歌ってみました☆ヘッドフォン推奨
再生ありがとうございます!!!ヘッドフォン推奨です;DAMともで録音したものです^^なぎさんのような声が欲しい・・・ガチでw;動画の画質汚くてごめんなさい>アメブロ始めました^^歌ってみたなど更新していこうと思います!良かったら遊びに来てください!!http://ameblo.jp/yumie-himawari0202他にも歌わせて頂いてます→mylist/32583272
ドテラマン主題歌「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみた
結構前のアニメ「ドテラマン」のOP「「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみました。DAM音質の一発録りです。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。まだまだですね・・・投稿動画→mylist/23085368
【GFC社長】魔理沙歌ってみてやったぜ
GFC社長です。
DAMで歌ってみました。
社員の声が入っているかもしれないです
F905iで撮影してみました。
他にアップしているものmylist/4732910
ここ押してみ↓
奈落の花 カラオケで歌ってきた
ぶれぶれ&裏返るのは仕様です プレミアDAMの映像コンテンツは素晴らしい 1話からぶっ通しでビデオ見たあとだとなお素晴らしい DAMの画像には映像職人の愛が溢れておりますね ああ楽しかった
ミネラルウォーターに拘る奴が、千本桜を歌ってみた
※この動画には音痴で叫び声な人が歌ってるグローな声が含まれて降ります。耳栓をして視聴することをお勧めします。
どうもはじめまして、Seeksと申します。
ちょくちょく歌ってみたを投稿して行こうと思って頑張ってます。とりあえず、DAMでレコーディングしたやつを聞きたいんだが、ログインが一向にできないという^p^・・・・なんでよ!!!(;ω;)
暖かい目で灼熱な感じで見守ってください。たぶん、超喜びます。
Seeksコミュニティ→co114450
Trials Evolutionカスタム010『Extreme Dam』
Trials Evolutionカスタムコースです。
最後から2個目のポイントは難しい
※製作者:sugatin ※コース名:Extreme Dam
※難易度:エクストリーム ※レベル★★★★★★6 NINJA
※タイプ:トライアル ※タグ:テクニカル
TRIALS EvolutionはXBOX360のDLゲームです 作成した自作コースは世界中の人がプレイ
できます 一日数百のコースがアップされてます PC版 amazon&steam(箱コン使用可)で販売中
FPS・シューティング・飛行機も作れちゃう!箱版はゴールドメンバシップなしでカスタムコースup・DLできる
前→sm17770379 次→sm17784903 No1→sm17728887 マイリスト→mylist/31888446
おっさんが歌う「DAM DARIRAM」
おっさんが、DDRでおなじみJOGAの「DAM DARIRAM」を歌ってみました! おっさんが歌うシリーズ mylist/31426404
Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」【DAM-T】
Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」
【趣旨】
○同じトラック、同じテーマでStudio Cocoonの各MCが1曲作成しています。
○週に一度、メンバー内の一人の作品を発表します。
○メンバー全員の作品が出揃ったら、人気投票を行います。
○投票結果に基づき、参加者全員で1曲作成します。
○投票結果は全体作品のラップの順番や小節数などに反映されます。
Rap by DAM-T
Track by daninn
Movie Directed by 寛治
※ 次回 4/14(土)
マイリスト → mylist/30738664
↓↓↓投票はこちら(HP の NEWS欄)↓↓↓
Studio Cocoon HP → http://studiococoon.bufsiz.jp/
*同時公開企画「silent chemistry 2」→ sm17484700
YouTube → http://www.youtube.com/watch?v=tbJB3rkL2EY
[歌ってみた]青空の果て[SORA]
■どうも!ソラと申します!■奥田美和子さんの青空の果てを歌いました。■DAMに保存したものを、ダウンロードしたものです!■背景はこちらからお借りしました!→http://www.futta.net/photo/1831.html■SORAマイリスト→mylist/30774293
君にこの声が届きますように 歌ってみたby.ハタ男
千早の誕生日に頑張ってみようと思ったけど間に合いませんでした、千早ごめん。 ■金色のガッシュベル!!第二期OPです、映像はテキトーに拾ったDAMのカラオケ映像、動画作れる環境が欲しい・・・、あとひっさびさなんで課題点しかない、こんにゃろう。 ■マイリス(mylist/14271920) エンコードはつんでれんこです。
【歌ってみた】LET ME BE/GLAY
久々に何か投稿したくなったので、HISASHIさんのお誕生日という事もあり、GLAYの曲を歌ってみました。それならCynicalや毒ロックだろというツッコm(ry音源はDAMのものです。お耳汚しもアレなので1番のみ。次回は鈴木雅之さんか山崎まさよしさんの曲を歌う予定。■mylist/21553740 ■twitter→http://twitter.com/tada_uta
Daily JUPITER vol.80[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.80
ちなみにDAMの新譜曲紹介冊子「DAM EXPRESS」1月号でジュピターがアニソン枠で紹介されてます。
小さい欄ですが行かれる方はチェックですよ、チェック!
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†スタイリッシュメジャー
†カメラAUTO
†アピールMANUAL
†歌詞ON
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.79†sm16695136 << >> vol.81†sm16712667
サンプラザ中野くんfeat.DJよっしー「爆宴虹花火〜日本から世界へなう〜」
ちまたで話題沸騰中のコールアンセム「爆宴虹花火 ~日本から世界へなう~」のフルサイズMVがついに解禁!!着うた(R)「DAM★うた」/着うたフル(R)「DAM★うたフル」にて絶賛先行配信中!!!サンプラザ中野くんfeat.DJよっしー爆宴〜コールアンセム〜2011.12.21 In Stores!!!!!!!サンプラザ中野くんが歌う鉄板宴会アルバム!!!!!師走の忘年会〜2012年の新年会など「飲み会」爆アゲ、カラオケ鉄板ソング「爆宴虹花火 ~日本から世界へなう~」を始め名曲「Runner」や「残酷な天使のテーゼ」などのアニメ有名曲まで歌って騒げる激アツセレクション!!さらにボーナストラックには"ニコ動"系歌い手とのコラボレーション曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」も収録。カラオケ大合唱ソング満載のアゲ系鉄板アルバム!!
嵐 『Lφve Rainbow』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ LIVE DAMの多重録音で、自分に自分を重ねてみました! ボリュームの調整が難しい…… mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
【四ノ宮那月】Top Star Revolutionを歌ってみました
那月と砂月で歌い分けてみました。LIVE DAMで録音しました。
マイリス→mylist/30416403
あさき/蛍@DAM…歌わせて頂きました。
■はじめましての方もそうでない方もこんにちは、ヤーツと申します(・ω・)ノ ■今回は、あさきの『蛍』を歌わせて頂きました@DAM ■物真似ではないので、基本似ていませんがご容赦下さい(あくまで歌い方とかを意識して歌ってる程度です)。 ■当初は丁度4年前にうpした『神曲』をうpする予定でしたが…中々納得のいくテイクが録れず、その間にこれが録れたので、こちらをけいおん!の映画が公開される今日うpしようと思った次第です。←けいおん!大好き ■画像は最後まで静止画で、途中歌詞間違いがありますが…宜しければ最後までお聴き下さい。 ■マイリス→mylist/15777061
