キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part5【実況】
井の中の鬼蛙を倒し、素材を大量に手に入れたDaM!!の4人。
毎度のごとく彼らに経済難という重圧がのしかかる!
ゲリョス捕獲日記編、開始!!
まくら「みなさんそろそろお気づきでしょうが、これは縛りプレイです!!」
Masaru「うわ、毒った!!解毒薬がないぞ!?」
IronDT「え、俺が持ってますけど?」(ドヤァ
ZooZooSee 「あいつ協力するきないな!?」
前回→sm23288392 次回→sm23350930
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
ニセイで遊ぶ part8 ---白龍、打ち払え---
オリジナルアニメのキャラを使って遊ぼう。
最終局!完成です!。終了後にオリジナルアニメの予告に飛びます。
Full HD:http://flower-dam.com/upload/k.zip
part7:sm23151239 >> mylist/20309045
オリジナルアニメ予告編:sm22710356
webサイト:flower-dam.com
ニセイの声:麻樹 緋星:http://hosiseirin.yu-yake.com/
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
【Minecraft】現実に絶望した野郎4人でPC世界に逃避してみたpart6【実況】
地下探索でお宝を手に入れてウキウキの4人。
次は村探しを兼ねてマップ作成を行うぜ!!
地下よりは比較的安全だろう、そう思ってた時期が我々にもありました!!
IronDT「うわぁーん迷ったァァァァアア!!!」
Makura「えっ、なんでマップ持ってて迷うの!?」
Masaru「はは、あいつガチの方向音痴だからな―――ああぁぁぁ(落下)」
ZooZooSee「もう嫌だお外怖いおうち帰りたい…」
前回→sm22966168 次回→sm23517740
Minecraft実況マイリスト→mylist/40341843
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part2【実況】
前回(辛くも)ドスジャギィを倒したDaM!!の4人。
これで装備が作れる…と思ったらそんなことはなかったぜ!!
絶望に暮れる彼らの前に新たなクエストの依頼が!!
憂さ晴らしに虫採りすんぜ!!
美味との遭遇?編。狩猟開始!!
まくら「全部お前のせいだ!このカブトムシがァァァァアア!!」
Masaru「おーアルセルタスでストレス発散しておる…」
IronDT「なんだあの虫。カッケーな!!ツノほしいツノ!!」
ZooZooSee「いや、むしろ丸ごと標本にしてやりましょう。」
前回→sm23090360 次回→sm23200980
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
スカルガールズver.1.01 15先ガチ DAM(豚ダブル) vs Kei(ピーコ豚) その1
1P:DAM
フィリア:アップドゥ(強)
ダブル:ホーネットボンバー(弱)
2P:Kei
ピーコック:おでかけジョージ
フィリア:アップドゥ(強)
その2⇒sm23017684
スカルガ対戦動画⇒mylist/41841061
ニセイで遊ぶpart4 ---かわいいゴーレム編---
オリジナルアニメのキャラを使って遊ぼう。
週一ぐらいのペースで制作過程を含めて動画を投稿をしていきたいと思います。
最終的な尺は10-15秒あたりになるかなと。
背景を歩いているかわいいゴーレムちゃんを制作。
part3:sm22958419 >> part5:sm23053724
mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
UVERworld シャカビーチを歌ってみた
shimochangです。よろしくお願いします。カラオケDAMの音源を取り込んでiPhoneのガレージバンドを使って、歌、コーラス、合いの手を多重録音しました。一番最後の歌の部分だけカラオケ音源にきれいに入っていたので歌っていません..
【Minecraft】現実に絶望した野郎4人でPC世界に逃避してみたpart5【実況】
牛と羊を捕まえ、タンパク源の確保に成功したDaM!!の4人。
冒険の準備は整った!! さあ、地下探索の時間だ!!
というワケで お宝探せ!! 野郎共ッ!!
IronDT「うわぁい 貴重な鉱石がいっぱいだー!!(テッテケテー)」
Makura「待ってDTさん!! それは罠だァーッ!!」
Masaru「HAHAHA、無邪気だなァーーーあ゛ぁぁ…」
Zoo 「あー!!、Masaruさんが落ちたッ!!」
前回→sm22884882 次回→sm23153411
Minecraft実況マイリスト→mylist/40341843
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.434 前編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.433:sm22899828 後編:sm22925182
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.434 後編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
A-91。
前編:sm22925505 part.435:sm22940475
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【同期な二人が】バイオハザード5 Part4【実況してみた】
(`・ω・´あ)「この度は体調不良により投稿が遅くなってしまい誠にすみません」
(D´・ω・`)「はたあげさんマーダー?」
(`・ω・´あ)「今後体調管理には気をつけるよう努力致します」
(D´・ω・`)「はたあげさんマーダー?」
ヽ(`Д´#あ)ノ「やかましいわ」
PART4始まるよ~!!
sm22745814←Part3 part5→sm23764290
DAM:co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【初ミックス】下手なりに「いーあるふぁんくらぶ」歌ってみた
今回はDAM★とも録音ではないです、ちゃんと家で録音しました。やはり声が控えめになって中々でない…そして今回は「初ミックス」してみました!コメント頂ければ嬉しいです♡
下手なりに相川七瀬の「恋心」を歌ってみた(DAM★とも録音!)
はじめまして!!!初投稿です。今回、相川七瀬さんの「恋心」を歌ってみました!!まだまだ未熟者ですが、もっと精進出来るよう頑張りますのでよろしくです!!
【うたプリ】Beautiful Love【歌ってみた】
友人とカラオケに行った時に、友人が休憩するとの事だったのでDAM★ともで一人録音しちゃいましたww
・・・あれ、デジャヴ・・・
今回は3人の声を使い分けることに挑戦してみたんですが・・・はい、難しいです!
友人と行くと翔ちゃんパートばっか歌ってるので、他の二人がなれてなくて・・・
推しメン?翔ちゃんですが、はい
歌ってみたリスト→mylist/30388791
わさび醤油のコミュ→co1534520
前作【明日へ連れて】→sm19468432
【Minecraft】現実に絶望した野郎4人でPC世界に逃避してみたpart3【実況】
前回家を完成させたDaM!!の4人。
これで安心して暮らせると思いきや、
『空腹』という脅威がそこにはあった…
腹を満たすため、大地を耕せ野郎共!!
IronDT「腹減って死ぬ…減ってなくても死んでるけどなッ!!」
Makura「弱い…弱すぎるぞDTよ…」
Masaru「パンより肉食いたいぜ!!」
Zoo 「シャガルマガラ弱すぎワロタwwwww」
前回→sm22735405 次回→sm22884882
Minecraft実況マイリスト→mylist/40341843
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【歌ってみた】すき/DREAMS COME TRUE【ぽめらにぽめこ】
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともでドリカムさんのすきを歌ってみました。
DAMともでもぽめらにぽめこでおります~☆
画像はうちの牛柄チワワのモモですーUo・ェ・)ノ
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
「Wiiスポーツ」あおきんぐとEXの五番勝負。第3回
どーも。あおきんぐです。今回の競技はボクシング!! 前回までの結果は、あおきんぐ4勝 EX0勝 最後は勝ったら多分5ポイント!! 勝ったのは勿論…(笑)。 第2回→watch/sm22766440 マイリスト→mylist/40749495 Twitter→@aoking_dam EX「今回は…今回だけは絶対に負けられないんだー!!」 あおきんぐ「怖い怖い怖い。何回立ち上がるんですか!?」 EX「アー…アー…。」 あおきんぐ「ゾンビ!?」
「Wiiスポーツ」あおきんぐとEXの五番勝負。第1回
全3回のこのシリーズ。あおきんぐとEXが、五番勝負!! 今回の競技は、テニスと野球です。どうぞ。 第二回→ Twitter→@aoking_dam
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part14 1/2
ここのコメントが一番書くこと思いつかないんですよね。
ジャンプします
sm22710028←前 次→sm22741320
マイリストmylist/39054808
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue(失敗)
【歌ってみた】ポワゾンKISS【naoya】
新年あけましておめでとうございます。naoyaです。
今年の目標は、[MIXを覚える!]です!
よろしくお願い致します。
新年一発目は【ポワゾンKISS】にしました!
音源は、いつも通りヒトカラ(DAM)で多重録音しものになります。残念なことに、2番のBメロあたりで蘭丸パート歌ってる時にマイクが入らなくなっていて、少し切れてしまっています。そんな、残念クオリティですが、宜しければ聞いていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!
マイリスト→mylist/16319992
コミュニティ→co505107
前回の動画→HE★VENS GATE@sm22561731
【鏡音レン】everyhomeを歌わせてみた(1コーラス)【再調教しきれない】
sm2182142から来ました。あのままでは各方面に申し訳が立たないので必死に手を尽くしたのですが……アレ? えーっと、先に調教前動画をご覧頂くことを推奨します。その後でここに来ればさも良調教かのように聞こえるハズ。 卑怯? 卑怯は美学さ! 鏡音家では低音をしっかり出したり、サ行タ行を綺麗に発音する裏ワザを募集中です。素敵絵はピアプロで一加(ichika)さんよりお借りしました。オケはDAMから拝借。他>mylist/4360509 フル(6分)で作りたかったけどこれは厳しいなぁ……自信喪失。大人しく過去作のフルにでも挑戦しますか。
【BF4】LANCANG DAMでジェット part2【攻撃機】
ボートむずかし
part1 sm22479402
mylist/39260206
【歌ってみた】MAD BREAKER
花宮のキャラソンのために久しぶりにDAMへ行きました。楽しかった。カラオケ録音の音源になります。
連日の睡眠不足の影響もあってちょっと喉がブレークされかかりながら歌ってますがお気になさらず
手持ちのパソに必要なソフトが足りなかったので一枚絵です、すいません。
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part10
重いのはどうでもいいけどマイリストの仕様だけは原宿のほうがいいなぁ
sm22366134←前 次→sm22463750
マイリストmylist/39054808
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue 跳ね橋を下げるクリアまで
【PS3】BF4徘徊.Part.2【DAM_RUSH・字幕プレイ】
RUSHの極端さは末期のMAGに似た物を感じる
ともあれ接線になると一番面白いゲームモードですよね!
なお負けた模様:http://www.youtube.com/watch?v=GoNw2AFQc3o
・この動画はPS3版:バトルフィールド4のマルチプレイ動画です。
・検索用"[SNB]"
次:()前:(sm22258474)マイリス(mylist/34096932):
ともだちすくない次は面白い試合の予定
[パチンコ実機]CR牙狼~RED REQUIEM~SS[その47]
大号竜松「フォンなんかで当たったら俺のいる意味がないだろ」
そういえばこないだカラオケ行ってなんとなく見たらDAMにFINALクロスファイト牙狼が入ってました
これで全国の養分騎士がFINAL CROOOOOOOOOOSSと咆哮できるわけですね、胸熱
その46←sm22245310 その48→sm22321504
マイリスト
CR牙狼~RED REQUIEM~SS mylist/24984141
CR牙狼XX mylist/25027851
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ mylist/25926982
CR牡丹と薔薇RR mylist/31348699
その他牙狼動画 mylist/25712559
その他投稿動画 mylist/28252014
コミュニティ co1040889
【PS3】BF4ラッシュ厨が逝きまくるマルチ対戦08【プレイ動画】
時間は短いですが防衛側を投稿します。
個人的に苦しい展開でした。なんかいつも忙しいんだよなー(´∀`)
ルール「ラッシュ」MAP「Lancang Dam」
前【sm22244581】次【ドミネsm22284717】
BF3&4プレイ動画:mylist/29557844
クラン戦関係:mylist/45176826
実況動画:mylist/42106148
NETAコミュニティ:co2195515
【鏡音レン】everyhomeを歌わせてみた(1コーラス)【鬼束ちひろ】
裸足で歌わせたらレンが風邪を引いたようです。ごめんまたリバーブ設定間違えた! 鬼ファンへ深く土下座。それにしても鬼ソングは文字通り鬼門というかBPMが流動的で泣いた。「月光」「私とワルツを」あたりもやりたかったのですが心が折れそうです。やっつけでごめんね! スマブラXとDMC4をクリアしたら(多分)作り直すから! というわけでうp主は今からゲーム屋行ってきますノシ 他→mylist/4360509 素敵イラストはピアプロでテラダさんより拝借しました。ありがとうございます!◆雑仕事すみませんでした……うpればいいってもんじゃないと反省した。微妙な再調教はこちら>sm2249142◆あーごめんなさい、オケはDAMからの借り物です…… orz 楽譜ほしい!
Rot in hell !! カラオケ音源
JOY版はDAM版に比べて少し大人しい感じですね。あとはサビのバックの原曲パートが少しディレイ効果がかかってるかな?
