キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MH4G】栄光を掴むのは誰だ!?天下一狩猟会! part2【実況】
本シリーズのルール説明
○狩猟中にポイントを稼ぎ、最もポイントを保持するものを狩猟王とする
○防具は過去に狩ったモンスターの素材を使ったものとする
○ポイント一覧
・乗り成功 1 pt
・モンスター発見 1 pt
・生存(0乙で終了)10 pt
・1,2乙目 -1 pt
・3乙目 -3 pt
・タイムアップ -1 pt(全員)
・MVP(視聴者による投票) 1 pt(コメント毎)
○MVPポイントは2part後(今回はpart3)の開始時に加点する
○4位は乙による失点を1回分無効化する1UPキノコが与えられる
前回→sm27237194 次回→sm27330249
MH4G実況マイリスト→mylist/53261478
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
エッグマフィン / カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。エッグマフィンの美味しさを歌った歌になっております。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト頂ければ幸いです。応援宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
SAKURA 桜 サクラ / カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。今回の曲は和楽器を取り入れてみたりと新しい試みをした思い出深い曲なので復活させてみました。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト頂ければ幸いです。応援宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
【MH4G】栄光を掴むのは誰だ!?天下一狩猟会! part1【実況】
本シリーズのルール説明を行います。
○狩猟中にポイントを稼ぎ、最もポイントを保持するものを狩猟王とする。
○防具は過去に狩ったモンスター(前シリーズを含む)の素材を使ったのに限定する。
○ポイント一覧
・乗り成功 1 pt
・モンスター発見 1 pt
・生存(0乙で終了) 10 pt
・1,2乙目 -1 pt
・3乙目 -3 pt
・タイムアップ -1 pt(全員)
・MVP(視聴者による投票) 1 pt(コメント毎)
○MVPポイントは2part後(今回はpart3)の開始時に加点する。
次回→sm27278389
MH4G実況マイリスト→mylist/53261478
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
Night mare ナイトメア / カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。この曲は17の時に初めて作った思い出の曲なので一発目にアップさせて頂きました。メロディアスなメタル調の曲になっています。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録最終回 後編
無事完結です!!。
高難度:千の剣 後編!!
今まで御視聴、応援、コメント、マイリス本当にありがとうございました!!
前回→sm27117758 続編!!→sm27237194
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【歌ってみた】創聖のアクエリオン【中二病】
男が普通に歌ってみた。※サビの部分で若干音が大きくなります。■■■若干涙目のうp主です、こんにちは。音痴は仕様です、とか冗談言えるレベルじゃないっぽいのでがんばって直して行きたいと思います。ちなみにDAM原曲キーで歌ったものを録音してます、バックコーラス等は歌ってません。うpリストmylist/7463895
【シューティングガール】IronDT教官のミリタリ講座 part1【実況】
起立!着席!礼!
私がDaM!!司令部から派遣されたIronDT准尉である!
貴官らを立派な「がんむす」に仕立て上げ、アンノウンに支配された東京23区を奪還するため、本日付で当校に着任した!!!
ちなみに私は銃等のミリタリ関係の知識が非常に薄い!むしろ教わる側だ!
そこのところよろしく頼む!
あと一般会員かつ低スぺPCなので非常に画質・音質が悪い!正直スマン!
声質が悪い?それは仕様だ馬鹿者!!
加えて、提督業と兼職をしている多忙の身故、非常にのんびりペースで進撃していくぞ!!
次回→
シューティングガール実況マイリスト→mylist/51601311
DaM!!コミュニティ→co2066413
一青窈「ハナミヅキ」 (♭5) #歌ってみた
一青窈さんのハナミヅキを5度下げで歌ってみました。音源:Live DAMカラオケ録音機材:MTR Zoom R8、SHURE SM58
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part37【実況】
お久しぶりです!!。
高難度:砂海を割る古戦艇編!!
まくら「今回はイベント戦です」
マサル「あいつでけぇな」
IronDT「こいつ乗れるぞ!!ほら!!ほr」
ZooZooSee「やはり、砂に飲まれたか・・・」
前回→sm26724442 次回→sm27117758
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part36【実況】
お久しぶりです!!。
高難度:悪天候を司る龍編!!
まくら「この動画には、カット、倍速の多用」
マサル「チキンプレイ」
IronDT「などの要素が含まれます。」
ZooZooSee「まあ、今回だけじゃないですけどね。」
前回→sm26622793 次回→sm26775747
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
はじまりのうたが聴こえる 小室さんハモリをつけてみました
カラオケLive DAMで多重録音してハモリを重ねてみました
幻聴 / Mr.children 歌ってみた【au】
どうも、auと申します。
やっぱりミスチルが一番好きだなー、と
このアルバムを聴いて改めて思いました。
例によってDAMとも多重音源になります。
ほんとは最後のコーラス入れたかったんですが、
入れたら音が盛大に割れたのでやむなく無しにして
代わりにちょっと他のところに入れてます。
●今までに歌った曲⇒mylist/51059360
【うたスキ動画】太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G
太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)
這いよれ! ニャル子さん OP
http://joysound.com/um/?m=2158810899&f=105
撮影日:平成27年5月28日
DAMの歌唱入りバージョンの言葉につられてシマッタ・・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
【とびちゃん】20150426 LIVE DAM STADIUMステージ【愛のバクダン】
ニコニコ超会議2015LIVEDAM STADIUMブースに行ってきました
下手かもしれませんがステージを盛り上げられるよう歌わせていただきました!
【輝夜の城で踊りたい】サックスで演奏してみた【ラブライブ】
ふぃーばー!したくて吹いた。お気に入りの曲。きっと青春が聞こえる、のカップリング曲から。
後半はバテて音程定まってません、、
スクフェスのランク早く43にしないと…。
Live Dam のカラオケはコール入りと録音終わってから気づく(絶望)
iphoneで聞くとノイズが少ないかもしれません。
愛さえあればコール脳内補完余裕です
超会議1日目の大合奏参加決まりました!!!よろしくです!
今までの作品
mylist/49621322
♂だけど女声xセルフコラボでアイドル活動.rockver歌ってみた by桐生 蒼
DAMの機能でセルフコラボしてみましたどっちも似てませんがいちごちゃんパートは絶望的です(、∀,)まぁ野郎がどうがんばってもいちごちゃんにはなれませんってことでw
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
【外録】出張ぱんいちラジヲ 3/12号【空桶】
2015.03.12に、お出掛けした先で録画したものです。
ひとり嵐さんカラオケの様子。新曲、好きな曲、バラードといった感じ。
使用スマホ:au HTC J one / 使用アプリ:標準カメラ(ビデオ)少し拡大して撮影。
[twitter]@48mile
[たまにやる生放送コミュ]co1083608
[雑談ラジオ系動画集]mylist/44942765
[これまでの実況動画]mylist/25933468
【ボッチなBBA】が、扇歌コンシール歌ってみた
とっても素敵な歌発見した(^^)/
私は、ボッチなBBAだけど、こういう切ない歌も好きです。
ビブラート頑張った…私のビブはカラオケのDAMの機械も悩む…
こぶしのシャボン?に入れるか、ビブの波に入れるか…を
交互に点滅した時は???ってなった(;一_一)
結局、こぶしに入れられた…って、おい☆
(ボッチなBBA歌ってみたmylist/48047945)
★素敵な原曲:(sm25427225)
★公式 香織様Ver:【sm25586453】
たかちゅう様、動画の使用許可ありがとうございましたm(__)m
♂だけど女声でハピネスチャージプリキュア!wow!歌ってみた by桐生蒼
元気が出る曲ですねwWOWの部分がうまく歌えませんorz
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
♂だけど女声でLet's!フレッシュプリキュア!歌ってみた by桐生 蒼
あえて前期verのほうを歌いましたwこの歌結構キツイですorz
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
♂だけど女声でH@ppy Together!!!歌ってみた by桐生蒼
フレッシュプリキュアが一番好きで歴代で一番好きなEDです(´∀`*)
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
♂だけど女声でドキプリOPを歌ってみました by桐生 蒼
この歌もとても好きなので歌ってみました
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
♂だけど女声でパーティハズカム歌ってみた(音質改善ver
ぐわんぐわん言ってやつ改善しました(-_-;)
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
♂だけどハッピーカムカムを女声で歌ってみました by桐生 蒼
ラブちゃんが好きなのでラブちゃんのキャラソンを歌わせていただきました
一応例の部分はものまねしてみました。
ものまねといってもできる限り近づけたつもりなんですけど似てないですねorz
なんかイントロが少しきれてしまいました(、∀,)
ものまねつながりで画像はラブちゃんのものまねで鬼がわラブちゃん
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方はブラウザの戻るを押してください。
【スレイヤーズ】get along【歌ってみました】海琴・夕子
夕子です。
今回は珍しく海琴さんが選曲しました。
歌ってて、とても気落ちが良かったです!
動画お借りしました → sm12713608
歌:海琴・夕子
コーラス:夕子
カラオケ:DAM
ミックス:夕子
動画と合体:夕子
Twitter → @yuko2525s
【XJAPAN】I.V.【歌ってみた】
すぎと申します。
XJAPANのI.V.を歌ってみました。
お台場で公開撮影したのが8年前ですか…ようやく今年、DAMで配信されてます。
今年こそはオリジナルアルバムを期待ですね!
【雪歌ユフ】ピリカ ピリカ【雪村いづみ】
毎度、さいはて店でございます。
あけましておめでとうございます。
11作目の動画は、雪歌ユフさんに「ピリカ ピリカ」をUTAってもらいました。
アイヌ民謡ですが、昭和33年に雪村いづみさんがレコード化したヴァージョンです。「雪」つながりという、いたって普通の連想ですw
背景に使用した画像はそれぞれ
阿寒湖 http://free-photo.strikingly.com/
然別湖 http://www.huri-dam.com/aki6-kakudai.html
摩周湖 http://pro.foto.ne.jp/free/product_info.php/cPath/21_50_121/products_id/59
よりお借りしております。ありがとうございました。
それでは、拙い動画ではございますが、どうか寛い御心でご鑑賞下さい。
前作→「サンタモニカの風」sm25186337>>>次作→「雨…」sm25402703
【歌ってみた】Vestige【T.M.Revolution】
ゆーとです。
2回目の投稿です。まだドキドキします…
T.M.RevolutionさんのVestigeを歌わせて頂きました。
前回と同じく、音源はDAMとも録音で、画像の背景は写真加工、手前の人物は自分で描きました。
あ、別に西川さんのつもりではないです(笑)イメージですw
どうぞお手柔らかに^^;
ワールド・マジック・カップ'14 R2 雑な同時通訳で Love Janse vs Lars Dam game 3
ワールド・マジック・カップ2014 チームシールド ラウンド2 3ゲーム目
スウェーデン 対 タイ
本アカはこっち⇒user/4240494
生放送もしてます⇒co1245625
MTGまとめ⇒mylist/45243518
その他実況まとめ⇒mylist/23737267
