キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【♂】DAM★ともで『WHITE justice』録音してみた【原キー】
2回目の投稿ですこんばんは。ガンダムAGEの3代目EDをヒトカラで録音してみました。なんか92点らしいです……本当かな……。 mylist/38147688
【鏡音リン+鏡音レン】双子ジレンマ【オリジナル】
こんにちは。天野霧彦(鬼畜な天野P)です。
二人居るから双子です。
投稿曲一覧⇒series/132491
前作『北の旅人』⇒sm20698009
次作『青き彼方へ』⇒sm21432786
使用絵⇒(ピアプロより)らめる氏:『鏡音!DAM応募イラスト』(http://piapro.jp/t/RzFD)
【♂】DAM★ともで『天樂』録音してみた【原キー】
こんばんは、初めまして。ヒトカラ時の出来心で初めてDAMの録音機能を使ってみました。採点も同時にやったら94.578点ですってホントかよ。エコーの恩恵が凄い事になってます、ハイ。音少し小さめなので、まー聞いてやっか、という方はボリュームを上げたって下さい。動画の最後の無音タイムはただの編集ミスです、ごめんなさい……。 原曲様 sm7918983 お借りした動画様 sm7957937 mylist/38147688
【DDR】めうめうぺったんたん-DIFFICULT【2013】
Twitterで『簡単な曲』などとのたまっていたら知り合いから『じゃあやってみ』といわれたので撮影。しましたが・・・最初の法で閉店寸前まで追い込まれてますね。軽口叩いてすいませんでした。4曲続けて撮影しております。順番としては『めうめうぺったんたん!!⇒STILL IN MY HEART⇒DAM DARIRAM⇒DYNAMITE RAVE』です。
【ウィーアー!◆91.471点】を歌ってみた@週末ゲイリー【きただにひろし】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
⇒現在4/14※FF7、ポポロクロイス、EXVS、バイオ2配信中
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
好きな曲なのでうp!(笑)
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
【いけさとし】CHA-LA-HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ【歌ってみた】
「ドラゴンボールZ」のOP「CHA-LA-HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ」を歌ってみました。音源はカラオケDAMです。■いけさとし・twitter:@EK3014・マイリスト:mylist/36585157
【世界が終わるまでは…◆90.404点】を歌ってみた@週末ゲイリー【WANDS】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
今回てっきとーに好きな曲を歌いますた!
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
【団゜ω。子】がカラオケで歌ってみた。
こんにちは、みたらし団子と申します。
三作品目はカラオケ動画です。
曲目
01、淑女ベリィの作り方。
02、サラバ、愛しき悲しみたちよ
04、雪、無音、窓辺にて
05、もやし男
06、イカサマライフゲイム
07、千本桜
08、バイビーベイビーサヨウナラ
09、セツナトリップ
10、見習いハーデス
11、脳漿炸裂ガール
12、Blue
13、パンチラドランカー
14、いーあるふぁんくらぶ
15、Just be friends
16、過食性:アイドル症候群
17、真っ赤な誓い
最近免許を取りまして、細道のカーブを曲がり切れず雪山に突っ込んでしまいました。
カミオカ / Eyes on me (FF8) を歌ってみた
動画作成初挑戦です!至らないところ多々かと思いますが・・・FF好きでして、思い切って出してみます。フェイ・ウォンの歌声の透明感で一発で好きになった曲です。FFのボーカル楽曲ではこの曲が一番好きです♪録音はDAM★ともを利用しました。
【獣拳戦隊ゲキレンジャー】を歌ってみた@週末ゲイリー【谷本貴義】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
今回は高音が出なくて気持ち悪い仕上がりに(笑)
今後精進して上手く歌えるようになりたいものです!
そしてノドてぃんぽを飛ばすことでも有名な僕です!
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
【sign◆90.165点】を歌ってみた@週末ゲイリー【Mr.Children】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
音程を外すことに定評のある僕です!
そしてノドてぃんぽを飛ばすことでも有名な僕です!
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
【さくそん】"アイロニ"を歌ってみた!!!!!
もう(MIXの仕方なんて)わかんないよ バカ!
***
おはこんばんにちは!398こと、さくそんです(*´∀`*)
あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願い致します。
新年一発目、半年以上ぶりの投稿でございます。5曲目です。
昔録った掘り出し物です(笑)カラオケDAMにお世話になりました(`・ω・´)
いつか自分でMIXできるようになりたい!
☆大好きな本家様→sm17910036
・他に歌わさせていただいた曲達→mylist/31955355
【NARAKA】sm18213523← →…
***
もしよろしければ実況の方も観て頂けたら嬉しいです(*・ω・*)
Part.1リンク→mylist/31256644
twitter→https://twitter.com/#!/saku398saku
あいつこそがテニスの王子様をDAMで歌ってみた
初めてUPします。やなぎです。DAMでCDが作れるようになっていたので、全くテニプリを知らない友達の前で一発取りしてみました。3曲続けての3曲目だったので、一部声が枯れています。お聞き苦しいかとは思いますがご容赦下さい。
[K-POP] Son Dam Bi - Dripping Tears (LIVE 20121223) (HD)
20121223 Inkigayo
[音痴ががんばって歌ってみたら下手だった] さくら 森山直太郎
自他共に認める音痴です。dam★とも録音のupです。今回は森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を歌わせて頂きました。声が低いのでサビが喉締めになって聞き苦しいです。
【歌ってみた】Misia Everything
カラオケ板在住のトムです。この歌難しすぐるwwでも頑張って歌いました。※映像は音だけじゃ寂しいので貼り付けただけ。
マイペースな♂が大部屋で一人Let'sgoスマイルプリキュア!を歌ってきた
スマプリ最高だね!
DAMに映像付で配信されてるって話を聞き、カラオケ屋へダッシュ!
そうしたら、案内できる部屋がステージのある大部屋しかないと言われて、ポツンと一人歌ってきたよ!
流石大部屋だけあって、画面がデカかったし、動き回れて一人で妄想ライブしてた!
超楽しいよ!
歌の方は映像に夢中で、いつも通り適当だったけどNE!!
そんなわけでよろしちくびーむ。
〝明美譚〟々麺 part4
カラオケの鉄人ってすごいよね!
JOYとかDAMの他にカラ鉄独占配信されている曲があるってんだから!!
そしてデンモク弄りながら〝二人色(歌:DUCA)〟を見つけた時の私のテンションの上がりっぷりには周りがドン引きする程だったさ!! 気持ち悪いって言われたさ!!
たみー(民安ともえ)の曲も入っててもうサイコー!!
思わず歌いながら踊っちゃったもの!!
あ、またゲームの事書くスペースなくなっちゃたやww
作者:粉粉粉粉粉 様
作者:HP:http://121221212.at.webry.info/
part1マイリスト → mylist/29358680
明美譚 マイリスト → mylist/34476030
コミュニティ → co1508952
ツイッター → https://twitter.com/supamurasaki
前 → sm19368929
次 → sm19449409
[K-POP] Son Dam Bi - I Wanna Be With You + Dripping Tears (Comeback 20121117) (HD)
20121117 Music Core Comeback Stage
[K-POP] Son Dam Bi - I Wanna Be With You + Dripping Tears (Comeback 20121116) (HD)
20121116 Music Bank Comeback Stage
Full MV→sm19340191
【歌ってみた】 Λucifer/堕天使BLUE
【KAIKANフレーズ OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 槇原敬之/もう恋なんてしない
【子供が寝たあとで 主題歌】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】光なき夜をゆけ【あやつり左近】
思い出投稿。ヒトカラのデジカメ録音 ※うp主は歌い方を寄せるクセがあります。音質画質は申し訳ございません 原曲:「からくり人形草子 あやつり左近」光なき夜をゆけ/HUMMING BIRD 他の歌ってみたリスト→ mylist/24035961
★歌ってみた♀★また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
【ランバト 93.673点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランキングバトルを撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ちょいちょい音程違うのは見逃して下さい←
何回聴いても音程取れないあたしは音痴なんですん(⊃-^)
このPVのキリショーほんとかわいい(´∀`)
【歌ってみた】 Janne Da Arc/月光花
【ブラック・ジャック OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 串田アキラ/神魂合体ゴーダンナー!!
【神魂合体ゴーダンナー!! OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
「創聖のアクエリオン」(ver.遠藤正明)を歌ってみた
皆さま、お久しぶりでございました。
なかなか時間が取れない日々が続きふと気付けば最後のうpから2年半…。もう宅録は難しいのかな、なんて思っていたんですが先日DAMともの音源をダウンロード出来ることを知りまして、とりあえず早速テストということでこの音源をダウンロードしてうpしてみました。
テストということで、音質が悪い・音が割れているのは許して下さいw
これからはちょくちょくDAMとも音源をうpしていけたらいいなと思います。もちろん、隙あらば宅録も行っていきたいと思いますよ!
2年半で少しはうまくなってるかな?
是非参考にしたいので、みなさんの率直な意見をお待ちしております!
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
歌ったものリストmylist/3788672
【歌ってみた】 山形ユキオ/紅のロンリネス
【冥王計画ゼオライマー ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 たいらいさお/最強ロボ ダイオージャ
【最強ロボ ダイオージャ OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 ケーシー・ランキン/漂流~スカイハリケーン~
【超時空世紀 オーガス OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
