キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたOLT】 driver's high
どらいばーずはいを歌ってみた(joyで空間録り)
joyの録音機能と採点機能は同時に使えないため、
録音せずに採点だけやってみたよ(そのためせきと闘いながら・・・)
92.003点げっと
∴joyの採点は適当
(dam→70点切るくらいorz)
歌ったもの→mylist/9225552
ポルノグラフィティのワンモアタイムを歌ってみた
ワンモアタイムを、ハモリ含めて歌ってみました。
LIVE DAMからの録音です。録音環境があまり良くないので、ちょっと音悪いかも
今までの動画mylist/23610317
【テニプリ】カラオケで『RISE -下剋+上等-』歌ってみた【あらん】
リクエストありがとうございます! テニスの王子様 日吉若(岩崎征実)キャラソン『RISE-下剋+上等-』 カラオケBOXでICレコーダーライン録音です。 マイリストmylist/17819392
カラオケで『天地無用!』歌ってみた
ども、tomonです。男ですので聴きたくない人は戻るボタン押してください。最初は新、天地無用!の山本リンダの方を歌おうと思ってたんだけどDAMに入ってなかった・・・(涙)代わりにうる覚えなこの曲を歌ってみました。今までの歌ったもの⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/7986618
【刀ミュ】勝利の旗【歌ってみた】
一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
【Re:dam】妄想疾患■ガール【Ri-Ma・Aya・たけ・はぎ】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第4弾!
今回はSLHさんの妄想疾患■ガールを踊らせて頂きました!
初登場のメンバー急増中!
ぜひご覧下さい!
音源本家様☆ sm23721916
振付本家様☆sm24012641
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
最初の位置左から
☆Ri-Ma@ri_ma_dance
☆Aya@ayayari07
☆たけ@somebodyheart12
☆はぎ@__akarisan__
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
【うたプリ】QUARTET★NIGHTを歌ってみました【Shining All Star CD】
DAMともで多重録音しました。(3重です)歌い方を真似しようとしたら気持ち悪くなりました・・・
RAINBOW☆DREAMを歌ってみました→sm18626329
マイリス→mylist/30416403
ぶらっと紲星紀行~しなの春さがし紀行~
お世話になっているまくらさん(user/10102558 /TBD)、Akuさんが(user/95850852 /sm40361043)がAACRというイベントで安曇野、白馬周辺に来ていると聞いたのでで、霧が出ないように近くであかりんをなだめながら春探しをしていました。
◆ボイロ立ち絵
夜刀様(im10334115)
◆使用楽曲
ニコニココモンズ
♪アトリエと電脳世界/nc184454
♪Limpid_Water/nc270056
♪Harvest/nc122559
♪Escort/nc217587
◆使用ソフト
aviutl
VOICEROID2 紲星あかり
◆訪れた場所
黒部ダム
https://www.kurobe-dam.com/
白沢洞門
安曇野ちひろ美術館
https://chihiro.jp/azumino/
ON/OFFのおしゃべり伝説!試聴09/10/28放送分5分
DAMのホームページにある、ON/OFFのラヂオ、『おしゃべり伝説!』の試聴の09/10/28放送分の約5分間です!!☆♪。どっちが喋っているか、私の予想で、2人の写真を合わせました!!☆♪もしかしたら、違うところもあるかも知れないけど、多分あってると思います!!☆♪※画像は、風魔の小次郎のときのラヂオ風林火山の画像です。左がお兄ちゃんの直弥君で、右が弟の和弥君です!!☆♪おしゃべり伝説!の試聴ページはこちら↓↓http://www.clubdam.com/digio/index.html詳しいことはこちら↓↓http://www.stardigio.com/station400/o...
【Re:dam】Mr.music【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第8弾!
雨上がりの公園で撮影したためミミズが大量発生!!
はぎ発狂笑
楽しく騒がしく撮影しました!ぜひご覧ください!
カメラマンの最後の声にもご注目ください・・・笑
音源様:sm13774194
振付本家様:sm21225874
撮影:やまと
編集:たけ
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
最初の位置左から
☆Ri-Ma@ri_ma_dance
☆タカ
☆はぎ@__akarisan__
☆つつみん@st1221223
☆たけ@somebodyheart12
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪
興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
僕みたいな君、君みたいな僕。
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-56
【歌手名】DECO*27
【曲名】僕みたいな君、君みたいな僕。
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【DAM】何年振りかに”GLAYのとまどい”を歌ってみた。
食後の運動にカラオケに行きましたが声が全く出ませんでした。(´・ω・`) 音程がいつも以上にひどかったです。70点台って・・・orz あと、曲を忘れてました。 なんでいつも、ちゃんと聞きなおしてからカラオケに行かないんだろう・・・。もしかしてアホなのかな?(´;ω;`)ウッ…下手ですいません。ネタにもなりません。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM】けいおん!のCagayake!GIRLSを歌ってみた
けいおんはまだ見てないです・・・。最終回すら終わっちゃったらしいですね。フルサイズをほとんど知らないので後半gdgdになっちゃってます。初聞きクオリティーだぜ。(´・ω・`)点数だって・・・目も当てられないです。のども枯れてるし・・・オールの次の日になんで行ったんだろう。←友達の聞いて歌いたくなっただけだぉ・・・(´;ω;`)ウッ…音痴だもん。他のへっぽこ歌http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
水樹奈々さんの 『 Orchestral Fantasia 』 をまたまた歌ってみました。
聞いて頂きどうもです!!またまた歌ってみました!!さあどうだ!!プレ○アDAMで音51、エコー 12、マイク32。良し。メモしなきゃ忘れるからね。来年歌う時参考にしよう!!mylist/10283673
【超歌ってみた2016】「金曜日のおはよう」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【DAM】平和島静雄のキャラソン?「津軽海峡・冬景色」を歌ってみた。
ただなんとなく、聞いたら歌いたくなってしまいました。→sm10521587 中の人が単に好きなだけなんですけどね。 いつも通り、カラオケ屋さんで聞いてぶっつけで歌いました。えんかとか初めてなので音程も点数も散々ですwww 小野さんの渋さを意識しすぎて、原曲よりも渋くなりすぎてしまいましたwww正直きしょいですorz(笑)よかったら聞いてやってくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
EXILEの 【 GENERATION 】 歌ってみた。(=どM)
【139th】
駆け抜けるような疾走間が魅力の曲ですよね。
EXILEを歌いこなせるほどの歌唱力はありませんが・・・EXILE歌うのは好きです。
カラオケでEXILE等を一緒に歌ったりハモったりするパートナーが欲しいいぃぃw
※カラオケ音源は、DAMのライブver.をちょこっと編集して作りました。
■前作「友人の結婚を歌でお祝いしてみた」⇒sm22372168
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【エロゲ】「春萌」デモ・CM集
「春萌」公式デモ集です。「きっと夢と雪でできている」歌:榊原ゆい さん/製作:ElementsGarden 様/収録:サントラ、G-WAVE カラオケDAMリクエストページ http://www.clubdam.com/app/request/regist.do よろしければこちらもご協力くださいませ→mylist/549941/2236110
【超歌ってみた2016】「magnet」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【オリジナルMVでオリジナル曲歌ってみた】つんでれ♡はぁと【海南川もなみ】
今日で2020年も終わりですね!
今年は活動再開した年であり、プライベートでも色々と変化の多い1年でした。
来年も自分のペースで活動頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします(●´ω`●)
*********************
某アイドルカフェで働いていた際に作った
オリジナル曲を今回は上げさせていただきました!
カラオケがDAMに入っていますので
よかったら覚えて歌ってください♪
*********************
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■Sing・Movie■ 海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
■Music■
『作詞』有羽きねね(海南川もなみ)
『作曲』岩成様(スタジオFLARE) (2017制作)
■Illust■ 餅守楠
【Twitter】https://twitter.com/kusunoki_918
■Mix■ 妃舞ゆにこ
【Twitter】https://twitter.com/ema_yuni_ko
■Rec■ 岡田
【Twitter】https://twitter.com/takaya_okada
【BF4】ゆっくり妖夢と戦場探索【Part1】
皆さんお久しぶりです(:3 」∠)
BF4からは(不定期更新で)頑張ります!
今回はイラストとか描いてないけど多分次回から描きます
Lancang Damにてドミネーション
マグナムいいですよ、みなさんも是非アンロックしましょうね!
BF4実況マイリス【mylist/39370339】
【sm19809267】BF3←→次回【そのうち】
コミュニティ⇒【co1189586】
faiz ali faiz qawwali Dam Mast Qalandar
faiz ali faiz qawwali Dam Mast Qalandar Pakistan Flamencoカッワーリ パキスタン フラメンコ
【誕生日に】歌ってみた HAPPY SHAPE ver.縁 哇吏
HAPPYBIRTHDAY 自分!!
そして偶然にも本日11月14日から本家様のHAPPY SHAPE(sm31786371)がカラオケDAMより配信されたみたいです!蜂屋さんおめでとうございます!!みんな覚えて歌いましょうね~!!!
本家の蜂屋ななし様(mylist/44832324)
mix:ひろ★ろん様(@sxm_inc_hiro)
vocal,encode:縁 哇吏(mylist/60009958)(@yosuganico)
前作→命ばっかり(sm32193660)
★歌ってみた♀★winter fall (LIVE)/L'Arc~en~Ciel【クロッソで採点】
【クロッソ全国ONLINE採点 89.331点】低ww
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
あんまりビブラートかけなかったつもりです(((^-^)))
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
その他→mylist/33700170
初めてクロッソで採点してみました!
ジョイサウンドはビブラート無い方が点数上がるのかな…
あまりにも点数低くてびっくりしましたww
にしても音程ミス目立ちますねwww
ラルクのライヴ映像はDAMにはないのでうpしました!
でもまたすぐ消されちゃうかもー( ー´дー`)
【超歌ってみた2016】「敗北の少年」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【鏡音リン】 Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆ / 宝鐘マリン【ボカロカヴァー】
ヴォーカル・セリフは リン(V4XPower/Warm)でコーラス(合いの手・ハモリ)はオケのものです。
オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【歌ってみた】慟哭ノ雨【綾ごん@女子】
初投稿の20代後半女子ですw普段男性ボーカルものばっかり歌ってます。先日DAMの録音機能を使ってみたのでUP☆音量調節とかがさっぱり分からないド素人なので聞き苦しかったらごめんなさい。近いうちにGRANRODEOのカラオケ配信曲全UPを目指します!!グラロデ大好きだーーー!!!!!マイリストはこちら→mylist/9792636
忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2025
最新の曲とかのメロディを覚えるのが面倒な人のために、今年の流行を総ざらいできる歌詞を、国民の皆さんが散々聴き飽きた「女々しくて」に乗せて作っておいたので、もしよければ今年も忘年会のカラオケで歌ってね!★
替え歌は動画の8:19から流れます。
12/2(火)よりJOYSOUND・DAMでカラオケ配信開始予定!
歌詞は2025年の新語・流行語大賞ノミネート30語を中心に2025年に流行した言葉で構成しました。
なるべくネガティブなワードは避けておいたので御家族親戚の集まりでも歌いやすい内容となっております。
カラオケ配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/1015421
サブスク・音源配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/1015420
ーーーーー
「女々しくて 2025流行語ver.」
作詞作曲:鬼龍院 翔
編曲:鬼龍院 翔、tatsuo
働いて
働いて
働いて
働いて
働いて まいります
オンカジして捕まったの?
グレーだと思ってたのに
春と秋はどこいったの?
長袖をください(麻辣湯)
君とナルトダンス踊りたい
沢山の山本の中で
山本由伸だけが輝いて
物価高いねトマト200円
新型iPhone20万円
新米かな?いや古古古米
Switch2外れたア゛ア゛ア゛ア゛!
なんだってなんだって
チャッピーに聞いて
辞めたくて辞めたくて
モームリ使って
万博で万博で
入り口に着いたその先がもう
行列が
行列が
行列が長いよ
国宝観た エッホエッホ薬膳
ひょうろくフリーランス保護法
リカバリーウェア?ミャクミャクラブブ
チョコミントよりもあ・な・た
ビジュイイじゃんビジュイイじゃん
マコモ湯浴びて
ジョブショコラジョブショコラ
風営法改正
昭和100年昭和100年
いざ辿り着いたこの令和はもう
平成が
平成が
平成がナツいよ
ーーーーー
0:00 作詞会議開始
8:19 完成した替え歌
【ニコカラ】 気持ちが悪いさ 【On Vocal】
カラオケ動画を初めて作ってみました!
DAMでもJOYでも好評配信中!
「The Biggest Dreamer」をカラオケで歌ってみた
まいど、水無瀬です!単品での投稿も3回目となりニコ動へのぅpも板についてきませんよっと(涙)今まではMDで収録、PCでちょろっと画像付けたりしてぅpしてましたが、今回は収録からPCです。でも特に何か変わったわけではありません。音源は相変わらずのDAM音源です、ハイ。え、動画?付けれたらいいんですけどねぇ。曲数少ないですが、今まで歌った曲です→mylist/13087316
