キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Ira-Ira★Bee♂ 【ともの】
( ゚д゚ )<DAM!DAM!DAM!
かごめP様、冷えピタP様の『Ira-Ira★Bee』を歌わせていただきました!
本家様:sm12545641
MIX:猫鉈さん(user/3950211)
mylist/13826951
UNISONSQUAREGARDEN - キライ=キライ ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「キライ=キライ」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
【歌ってみた】OH MY LITTLE GIRL【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第11弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2024年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
尾崎豊の14枚目シングル
【選曲理由】
バラードを歌ってみたいと思ったから、ですかね(何)
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016~2017年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
尾崎豊の最大ヒットにして唯一のミリオンセラー曲である割に地味でそれほど有名じゃないから。あと、ネタが弱いのと、やっぱりバラードはウケないかなと感じてしまったからですね・・・。
Oh, まいやんLove 暖めてあげよう
Oh, まいやんLove こんなにも愛してる
桜ノ雨-standard edit-
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5315-90
【歌手名】absorb
【曲名】桜ノ雨-standard edit-
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
白ノ娘
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-42
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】白ノ娘
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【WWE】ブロック・レスナー VS ロブ・ヴァン・ダム【Zack Iced】
Zack Ryder's Iced 3 - June 2013, King of Ring 6/23/02 - Brock Lesnar vs RVD - FULL MATCH
Join 'Long Island Iced Z' Zack Ryder as he picks his top 3 matches airing on WWE Classics on Demand. It's the Finals and who will be crowned King when Rob Van Dam battles 'The Next Big Thing' Brock Lesnar? From King of the Ring 6/23/02. #wweclassics
https://www.youtube.com/watch?v=B2-wLQT5L1Y
【巡音ルカ】 ラブ・スコール / Sandra Horn
アニメ「ルパン三世」(TV第2シリーズ)のED3です。
原曲聴いたら全然違ったので、多少修正しました。オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274
アリゾナのRoute 66をドライブ Part11
アメリカ大陸横断ドライブ(フロリダ→サンフランシスコ)の一部です。 アリゾナのRoute66 Seligman→Kingman間の走行動画です。 物凄く長い貨物列車が隣に並走して走ってます。 アリゾナ→ネバダ ** Williams→Seligman→Kingman→Hoover Dam→Las Vegas / Part10 sm4118268 / Part12 sm4233674 // ◆(走行動画のみ編)mylist/7631999 // ◆(各地イベント動画のみ編)mylist/7632040 // ◆(写真+動画編)mylist/7932973
【Re:dam】Gimme×Gimme【踊ってみた】
【踊ってみた第67弾】
今回は「 Gimme×Gimme」を踊らせて頂きました。
本家様 : sm35866152
振付本家様 : sm36414905
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ひきお
Twitter→@hikio1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
SADA
Twitter→@SADA_SING
マイリス→mylist/70798769
【超歌ってみた2016】「セツナトリップ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
村下孝蔵の「夢の跡」を歌ってみた
リクエストありがとうございました。やっと村下さんの「夢の跡」を歌いました。DAMでのライン録音でキーは+5です。2番崩れましたが...今までで一番マシだったのでこれにて打ち止め。。。 他にも村下さんのリクエスト頂いてますが、なかなかUGAでライン録音のできる部屋に当たらないので...またそのうちに歌って来たいと思ってます(--; マイリスト→mylist/9582101
おねがいshining☆star
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-45
【歌手名】OSTER project
【曲名】おねがいshining☆star
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
[音痴ががんばって歌ってみた]ignited-イグナイテッド- T.M.Revolution 2回目
自他共に認める音痴です・・・デジカメの調子が良くないので今回はDAM★ともで録音したのをUPしました。
【輝夜の城で踊りたい】サックスで演奏してみた【ラブライブ】
ふぃーばー!したくて吹いた。お気に入りの曲。きっと青春が聞こえる、のカップリング曲から。
後半はバテて音程定まってません、、
スクフェスのランク早く43にしないと…。
Live Dam のカラオケはコール入りと録音終わってから気づく(絶望)
iphoneで聞くとノイズが少ないかもしれません。
愛さえあればコール脳内補完余裕です
超会議1日目の大合奏参加決まりました!!!よろしくです!
今までの作品
mylist/49621322
【KAITO】8823【スピッツカバー】
スピッツ兄さんやってもらいました。アルバム「隼」より8823です…大好きだ!いつも通りヘタレ気味ですが、いつもよりは生き生きと歌ってくれたので満足。オケはDAM音源で購入しました。
曲名が鳥なので今回はピアプロから鳥っぽい画像をお借りしてみました。絵師様のお名前は動画最後で紹介してます。素敵な画像をありがとうございました!ムービーメーカーをあまりいじったことがなかったので、特殊効果とかいろいろ遊んでしまいました…すみません。 他→mylist/7989103
【歌ってみた】かえして!ニーソックス歌ってみた【DAM】
青い超特急です。歌が下手な私が久々に歌ってみました!
今回はランバトもしてきました。相変わらず点数低いなおい・・・・。
途中で怪しげなことを絶叫(?)していますが、そこはお約束ってことで・・・。
DAMではXG-1000のBB回線接続時にこのような絵もながれますよ!
その他に歌ったり、朗読している動画→mylist/7064219
【神威がくこ】記憶【カバー】
See-Sawの『記憶』をがくこさんにカバーしてもらいました。
オケはDAMから。
美麗なイラストは、ピアプロからイネさんのものを借用させて頂きました。
Q.がくこさんが唄っているのに、がくこさんがいないんですけど…
A.うさたんです。
おppP製作ボカロ関係は→mylist/30528785
RainbowSix vegas テロリストハント DAM プレイ
RainbowSix vegas ステージ:DAMのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。50人はしんどかった。 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
【団゜ω。子】がカラオケで歌ってみた。
こんにちは、みたらし団子と申します。
三作品目はカラオケ動画です。
曲目
01、淑女ベリィの作り方。
02、サラバ、愛しき悲しみたちよ
04、雪、無音、窓辺にて
05、もやし男
06、イカサマライフゲイム
07、千本桜
08、バイビーベイビーサヨウナラ
09、セツナトリップ
10、見習いハーデス
11、脳漿炸裂ガール
12、Blue
13、パンチラドランカー
14、いーあるふぁんくらぶ
15、Just be friends
16、過食性:アイドル症候群
17、真っ赤な誓い
最近免許を取りまして、細道のカーブを曲がり切れず雪山に突っ込んでしまいました。
【激辛完唱】前前前世(movie ver.)/RADWIMPS【DAM★とも祭り2016@東京】
2016/11/26(土)、渋谷のヨシモト∞ホールで開催された「DAM★とも祭り2016@東京」に出場しました。
飛び入りの「激辛完唱! 歌いきりまショー!!」で、前前前世をステージ上で完唱し、賞品のPlayStation 4を獲得しました!
審査員は
「ギタリスト(難易度2/10)」
「ドラァグクイーン(難易度6/10)」
「指揮者(難易度10/10)」
DAM★とも祭り2016
http://damtomomatsuri.com
MC:エハラマサヒロ、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
Twitter→@syaski2
【ニコカラ・DAM】NEWLOOK / 綾野ましろ (full/off)
Re:CREATORS ED1
OP→sm31589985
【上手くは】カラオケ好きが歌う全力バタンキュー【ないよ】
やっぱカラオケはエコーガンガンかけると気持ちいいね。
うpリスト→mylist/57533806
[ニコカラ]-超常現象- ろくろ onvocal
-本家様-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31486366
超常現象 / flower
誰かがそれを起こすのを只々待ち
それを只々見ている。そういうアレです。
twitter → https://twitter.com/696rkr
JOYSOUND、DAMにてカラオケ配信済です
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【K-POP】Son Dam Bi - Bad Boy【LIVE(080621)】
韓国の歌手のSon Dam Bi(ソン・ダンビ)のBadboy。ftでAfterSchool(アフタースクール)のガヒ(リーダー)。
生年月日1983年9月25日身長169cm、48kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:水泳、テニス、インラインスケート
BIGBANGのスンリとテソンがおる(´ー`)<体型ヤバイ
PVは他の方が→sm10461633※要望があったので
【発売前だけど】カラオケでハトプリED【歌ってみた】
あれ発売日17日じゃないの?なんで配信されてるの?既に配信されていることに興奮して勢いで録音してしまいました・・・・2番以降はフィーリングです。いろいろと残念ですみません。早く本家聞きたいー!!!発売までダンス練習して待機します!(`・ω・´) /カラオケ録音だし、発売前だけど大丈夫だと判断してうpしましたが、もし問題ありましたら削除しますのでお申し付けください。 /OP→【sm9950822】 カラオケの機種はプレミアDAMです!9日配信で、映画の曲とかももう歌えました!映画曲は大人数で歌うと盛り上がること間違いなしだと思いました!
【ニコカラ】39【PDA-PV.Ver】【on_v】
sasakure.UK様 & DECO*27様の「39」を、Project DIVA Arcade版のPVをお借りし
個人持込用にニコカラ作成させていただきました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家様 → so18274463
お借りした動画様 → sm20413920
オフボーカル音源は公開されていない為オンボーカルのみとなります
(このPV版の39、LIVE DAMに入って欲しい(切実)
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】最速最高シャッターガール(Off vocal)
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪最速最高シャッターガール / COOL&CREATE - ビートまりお
原曲:東方文花帖 / 風神少女
"スーパーシャッターガール"に収録
1280x720[720p]
On vocal:sm29946885
Off vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm29946709
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【スピッツ】、ハヤテ と ベビーフェイス 歌ってみた
赤星引退にショックを隠せない、えなりです。久々にスピッツをプレミアDAMで歌いました。 映像は静止画メインで、後半からディズニーランドのパレードと神戸ルミナリエを使用して訳が分からなくなってますw 鼻声対策にマイクを口ではなく鼻の近くに持ってくるといい!何て事耳にしたので今回試してみましたが、あんま変わってないかなw 追記■:ご視聴ありがとうございます。 スピッツ聞きたい!なんて言ってもらえて、とても嬉しいです。 他動画でも声が合ってないって意見多かったので自信なくしてたのですが、あまり気にせず好きなように、また歌ってきます。 だってスピッツがぁぁちゅきだからーっ mylist/5463052
【発売前だけど】カラオケでハトプリOP【歌ってみた】
あれ発売日17日じゃないの?なんで配信されてるの?既に配信されていることに興奮して勢いで録音してしまいました・・・・2番以降はフィーリングです。いろいろと残念ですみません。早く本家聞きたいー!!!発売が楽しみです!! /カラオケ録音だし、発売前だけど大丈夫だと判断してうpしましたが、もし問題ありましたら削除しますのでお申し付けください。 /ED→【sm9950968】 あっカラオケの機種はプレミアDAMです!9日配信で、映画の曲とかももう歌えましたよー!
ゆるふわ樹海ガールを歌ってきた
オミくんです。えぇ、カラオケです。画面横になってね?実験だからしょうがないか〜_(:3」∠)_
【MEIKO】 南風 / 下川みくに
アニメ「フルメタル・パニック!The Second Raid」のOPです。修正しました
発音を一部変更しました。オケを「DAM」から「原曲のinstrumental」へ変更しました。ミキシングに使用するソフトウェアを「SingerSongWriter」から「SONAR」にしました。
コーラスもメイコです。
他の曲とか →mylist/3240274
