キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケで[エルの絵本【笛吹き男とパレード】]2人で歌ってみた
おはようございます。 カラオケのなんとかプレスでとったやつ第二弾です。 主旋律→JOKO氏 ハモリとかじまんぐ→PATOTO カラオケの録音機能が高くなって切ない。 ほかの歌ってみた→mylist/12755524
【初音ミク】ピタゴラスをぶっとばせ / うしろゆびさされ組【MEIKO】
アニメ「ハイスクール!奇面組」のEDです。
セリフ(?)は入れていません。オケはDAMです。
奇面組カバー曲 →mylist/15226835
他の曲とか →mylist/3240274
【超歌ってみた2016】「ペガサス幻想」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【歌ってみた】空色デイズ-天元突破EDITION-【伝音操ver】
初投稿です。DAMともで録ったのですが失敗した気が… まぁ誹謗、中傷できればしないでください。あったら泣いてしまいますので… マイリス→mylist/11063424
【歌ってみた】まるかいて地球をカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
ヘタリア大好きなフレのためにヘタリアなんぞ全く知らん俺がテキトーに歌ってきた。いつものカラオケDAMでの一発録りです。雰囲気わかんないんで兎に角元気に楽しそうに歌ってみました。◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【Cowboy bebop】「call me call me」を歌ってみた【歌詞付】
DAM★ともで私のリクエストに応えこの曲を歌い上げ公開している大阪の女性:「あかしあ」さんに捧ぐ mylist/22373334 ●mixi● http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35952867
[わなびぃ]君と羊と青[歌ってみた]
わなびぃです。RADWIMPSの「君と羊と青」を歌わせて頂きました。mylist/29984024
『銀英伝」第二期 ED 旅立ちの序曲『歌ってみた』
ご無沙汰しております。仙台の木村左京と申します。今回はスペースオペラの金字塔『銀河英雄伝説』第二期EDを歌ってみました。昔、ファンクラブに入ってました~ そしてヤン提督の葬儀にも出席したりしたのも今では良い思い出です ノステルジ~♪例のごとく、カラオケDAMより録音です。なんか、マイマイクがやたらノイズ入るので(まさか湿気った!)のでお店備え付けの普通のマイク使っております、そのため多少ノイズと割れがあるのはご容赦くださいませ。それではお耳汚しくださいませ~今まで歌ったもの /mylist/4682755
【カラオケ】 Linked Horizon/紅蓮の弓矢(TVサイズ)
【進撃の巨人 OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【カラオケで】「BEYOND THE TIME」を歌わせていただいた【CD録音】
knockです。プレミアDAMでCD録音したのはいいのですが、
よく考えたら、ニコニコにうpする以外使い道がないことに気付きました\(^o^)/オワタ
今回の神動画はコチラからお借りしました→sm2667147
もちろんリアルタイムでCCAは見たのですが、エンドロールが流れる間
鳥肌立ちっぱなしで立ち上がることもできなかったことを覚えています。
この曲は私が音楽に興味を持つきっかけとなった特別な曲です。
マイリスト→mylist/4809210
【咳をしても】どんなときでも、ひとりじゃない歌ってみたッ!【一人】
好きなので、ワイルドアームズセカンドイグニッションOP「どんなときでも、ひとりじゃない」歌ってみたッ!無理して二番からオクターブ上げてみたらヤバイことになったッ!w DAMで録ったデータ複数を適当に合わせてますッ 相当な耳レイープになること必至ですので視聴する際は気をつけてクラサイッ☆あとカノンさんは俺の嫁ェーッ!!一応マイリスmylist/12660175
【歌ってみた】 Janne Da Arc/月光花
【ブラック・ジャック OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
水樹奈々さんの 『 SCARLET KNIGHT 』 を歌ってみました。
まだDAMに入って無いのですね…オケが無いので原曲に重ねてます。ごめんなさい。奈々さんには似ては無いのでご了承ください。もっと歌いこんでから録り直したいです。MIX下手っすねwwwコメント頂けたら嬉しいです。
♂だけどハッピーカムカムを女声で歌ってみました by桐生 蒼
ラブちゃんが好きなのでラブちゃんのキャラソンを歌わせていただきました
一応例の部分はものまねしてみました。
ものまねといってもできる限り近づけたつもりなんですけど似てないですねorz
なんかイントロが少しきれてしまいました(、∀,)
ものまねつながりで画像はラブちゃんのものまねで鬼がわラブちゃん
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方はブラウザの戻るを押してください。
【ニコニコ歌合戦】粉雪 みんなで歌ってみた
新春恒例ニコニコ歌合戦一日目最後の合唱曲粉雪。
こなってゆくYO!
元生放送 新春ニコニコ歌合戦2015 supported by LIVE DAM 〜1日目〜 lv202258986
超歌ってみた2016「君にこの声が 届きますように」 supported by LIVEDAMSTADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
モン娘★ファイト! 対戦動画 114514 vs DAM(レイミア) 20170506
StudioS製格ゲー最新作、「モン娘★ファイト!」のネット対戦動画。
タツカプでご高名なDAM氏にお相手して頂きました。
使い手の少ないレイミアを、持ち前の開発力でかなり危ないキャラに仕上げてくれています。
読み合いなんてなかった。
こちらでより多くの対戦をご覧いただけます。内容に一部重複がありますがよろしければどうぞ。
→https://www.youtube.com/channel/UCitalwSL_8N_L-Un_aJxXMQ
公式→http://studios.kir.jp
ネット対戦のやり方→http://studiosblog.blog64.fc2.com/blog-entry-335.html
常設サーバー接続方法→http://studiosblog.blog64.fc2.com/blog-entry-477.html
【歌ってみた】My Will【アズ(・¬・*)】
◇あけましておめでとうございますアズ(・¬・*)です
◆自分の中ではちょっと縁のある曲を歌ってみました。
今年も歌っていければいいなぁ。。
◇エコーかかりすぎてます( ・¬・)、気づいた時には遅かっt
音・メインパートはDAMさん(毎度お世話に)、
ハモリは自宅録りです。一部適当。。(わからなかった部分が;)
最後のフェードアウト難しい。。
これといった加工はしておりません。
◆mylist/6172066
◇今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
【超歌ってみた2016】「ウィーゴー!」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】感染経路(Off vocal)[高画質]
"幽閉サテライト"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪感染経路 / 幽閉サテライト - senya
原曲:東方永夜抄 / 狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
"コノ葉隠レ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm28444486
Off vocal:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
ANGEL VOICE/Fire Bomber マクロス ダイナマイト7
「ANGEL VOICE」Fire Bomber マクロス7の中でも名曲であり歌い継がれて欲しい曲。「歌ってみた」再録しました。DAMで録画。
damnation
respect:https://www.bilibili.com/video/BV1Te411L7ZH
blibili投稿:https://www.bilibili.com/video/BV1jQhxzaEZx
[アスガルド] リハビリに阿修羅起動:オフェ1
どうも。ハデス鯖のヒドです。 仕事が忙しい続きで全然ゲームができませんが、ちょっとひと段落したので帽子解除のためにオフェ1へ。 阿修羅スキルスペック(カムル56、カータル66、アスラン58、テュナ58、メルト37、クロック18、アタック27) 因みに阿修羅のテトラは300まで行きましたが酷い有様。やっぱ作り直してスクロールPかなぁ…。 追記:参考までに→テトラキュレック(En358 STR-1 CON1 INT7 WIS-4 DEX1 AC-8 MAC5 AAR2 SAR6 DAM1 HIT-5 HP19 MP-43 SP86) 250~350はかなり酷かった…。 前回ネタ:sm15309638 次回何か:未定 中の人:user/2046068
ラスベガスの夜景
先週ラスベガスまで車で行ってきました。ラスベガスから車で40分程の所にあるHoover Damへ行き、その帰りにラスベガスへ一旦戻るためにRoute95を走ったのですが、その時ラスベガスの夜景が見えてきました。とても綺麗でした。デジカメで撮影した為か、あまり目で見た感じが伝わってはいませんが・・・。関連動画:カリフォルニアからネバダ・ラスベガスまでの道sm1917775 ラスベガスの中心街sm1943540
歌ってみた:歓送の歌
エンタです。
銀河英雄伝説第三期のED「歓送の歌(小椋佳)」を
カラオケ(LIVE DAM)でLINE録音した音源です。
お耳汚し頂きありがとうございます(*・ω・)っ旦~
【ニコカラ】Dancing Beat【自作オケ】
マイナーかもしれないですが、聴いてみてください。どのカラオケ機種にも入っていないので、原曲と少し違いますが自分でオケを作ってみました。歌ってくれる人がいたら、お願いしますm(v_v)m 【下手なりに頑張って歌ってみた】→ nm18054339
歌が下手な俺が、「鉄道精神の歌」を歌ってみた
お久しぶりです。超音痴なひいろです。
今回は、無謀にも「ランキングバトル」に挑んでみました。
曲は、日本国有鉄道の社歌「鉄道精神の歌」
うp主は「JRと同い年」で国鉄なんて1ミリも知らないのにね。
画像の手ぶれと最低な歌声はご容赦下さい
「なんでこれが鉄道の日記念動画祭2015」の作品だ?「理由」は有りますよ。
IS~インフィニット・シンカンセン~Ⅱ
何故か上がってなかったIS<インフィニット・シンカンセン>のⅡの楽曲を用いた動画
2番のサビなんかモロ新幹線用の歌詞としか思えないのに・・・。
ちなみに、今回は原曲の投稿数が異常に少なく。権利者削除されてるものと判断し、権利者削除を避ける観点から
う p 主 が マ イ ク を 握 り 歌 い ま し た
雑音とは思いますが、しばしご辛抱下さい。
【Re:dam】妄想疾患■ガール【たけ・Dan子・つつみん・やまと】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第7弾!
今回は第4弾でUPさせていただいたSLHさんの妄想疾患■ガールを別メンバーで踊らせて頂きました!
前回初登場のたけが今回も参加!
ぜひご覧下さい!
音源本家様☆ sm23721916
振付本家様☆sm24012641
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
最初の位置左から
☆つつみん@st1221223
☆Dan子@dan08260710s
☆たけ@somebodyheart12
☆やまと@yamato_redam
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
JIMANGを歌いたい
2009年7月の時点でカラオケで歌える、JIMANG氏がメインボーカルを務める曲を集めてみました(ソロ・SH問わず)。ぶっちゃけ自分用ですので音質等お気になさらず。 よろしければ投票にご協力ください。 DAM/UGA→ttp://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%90 JOYSOUND→ttp://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm うp主的にジャのLive、Lion、oasis、舵をとれ、が配信されたら嬉しい。
なんとなくbutter-fly歌ってみた
反省はしていない。今まで俺が歌った曲リストmylist/542324/2541096 サビの部分はオクターブ下げないと声が裏返るので無理ですorz 今まで上げた動画の中で何故か一番コメント伸びててワロタwwwwwww 音痴でサーセンwwwwwww これでもカラオケ(DAM)では80点代は軽く出るんです><
【あにそんボーカル】ラムのラブソング【ニコニコ歌合戦】
2016/01/02(土)
新春ニコニコ歌合戦2016
supported by LIVEDAM STADIUM 〜1日目〜
LIVEDAM STADIUMのコンテンツ
「あにそんボーカル」のPRコーナーです!
↓
http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/anisonvocal.html
