キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】夜想曲 (DAM-T REMIX)【LUNA】
ただ彼女のそのポテンシャルに惚れただけ。
Rap: LUNA
Remix: DAM-T
Illust: souma
原曲: sm10298521
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel『Driver's High』
L'Arc~en~Cielの『Driver's High』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『GTO』の主題歌。
私の中学・高校時代は、ラルク・グレイが鉄板でした。
今回はラルク!
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
YOUR NAME NEVER GONE ハモリパートのみ歌ってみた。と2人で歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #10 YOUR NAME NEVER GONE 個人的に秋感MAXの9th single。この曲を聴くと、発売当時に堂珍パートのT君の家でエンドレスで流され続け、さすがに飽きた思い出が蘇ります。 この曲は主メロが高くてかなり大変ですね。ハモリは下なので歌いやすいのですが、主メロディーに沿ってないところがいくつかあるので、そこに注意してみてください。1番AメロのハモリはONE×ONEツアーのときのらしいです。DAMではガイドボーカル対応曲です。ガイド君で練習できたりハモれたりするので聞いてみてください。当たり前ですがガイド君上手いです。
【超歌ってみた2016】「M.S.S.Planet」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【歌ってみました】キミノアト【男ですが】
極楽門DVDを見た勢いで思わず歌ってしまいました!DAMの録音するやつで録ったのですが、声が籠ったり貧弱になったりとちょっと残念な感じになってしまいました;;モノノフの皆さま、お耳汚しすみませんm(_ _)m…やっぱりももクロちゃんが歌うのが一番ですねw
Daily JUPITER vol.くっ[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.72
途中でステージが変わるのはご愛嬌。体験版の3%のジュピターもカッコイイデスヨ。
配信当初こんなのも作ってました。→sm15873039
アリギル恋はじカラオケ配信おめでとうございます。プロデューサーさんDAMですよ、DAM!
情報公開された翌日有給ねじ込んできたので準備は万端です。
1/17はどこかのカラオケ屋でふくらみと握手!
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†ヘキレキウエスト(体験版仕様ODYSSEY特別ステージ)
†カメラAUTO
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.71†sm16627010 << >> vol.73†sm16646040
【超歌ってみた2016】「Can Do」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】「厨病激発ボーイ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
So in Vain ハモリパートのみ歌ってみた。と2人で歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。YouTube転載 #13 So in Vain 2004年発売の10th single。自分のケミ歌ランキング堂々1位の曲です。2位以降はいろいろ変わったりもしますが、So in Vainだけは揺らぐことがないと思います。POPなのに切ない歌詞がたまらんのです。 この曲は、所々つられたりずれてしまったり個人的に苦手な曲です。難しい気はしないのに難しいと感じます。メインパートも高くて辛い...。LIVE DAMは最後フェードアウトだったのが残念。single verのほう好きです。
【Re:dam】cLick cRack【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第36弾!
今回は【cLick cRack】を踊らせて頂きました♪
最後のを見て皆笑ってましたw
見てみるとわかります!
是非ご覧ください♪
使用音源様☆sm21403089
振付本家様☆sm21962212
参考動画様☆sm26451929
dancer
たけ@somebodyheart12
あおい@aoichi1995
ゆうと@TKG_160cm
田中@
スカイ@dancebigsky
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm35037068 次回作⇒sm36169475
♂が「ふぃぎゅ@メイト」を歌ってみた(JOY+DAMver.)
JOYSOUNDのボイスエフェクト DAMのボイスチェンジ(ボイスチェンジャー)
女声/ギャルを使用 女性にチェンジを使用
カラオケ機種:ジョイサウンドF1 LIVE DAM
JOYチェンジャー声とDAMチェンジャー声を聞き比べていたら、
違いが分からなくなったので合わせてみた。混ぜたら危険。
レコーダー:TASCAM DR-05
歌ってみたもの
ふぃぎゅ@メイト : nm19435512
God knows... : nm19432242
te-yut-te : nm19435093
JOYチェンジャー : nm19599664
取扱説明te-yut-te
他、うpしたもの :mylist/34878330
【東方ニコカラHD】【IOSYS】Border of extacy(LIVE DAM STADIUM音源)[20禁版超高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪Border of extacy / IOSYS - miko, 榎津まお
原曲:東方妖々夢 / ネクロファンタジア
ボーダーオブライフ
"東方真華神祭"に収録
1920x1080[1080p] 60fps
※カクカクする方はエコノミー画質で視聴することをオススメします
お借りしたPV [20禁版です]:nm6961031
21禁版は危ないので出しません(笑)
一応リンク:nm11325735
On vocal:sm28546683
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【真夏果】阿吽のビーツ 踊ってみた
.
.
dam「あなたから言ってくださいね」
.
.
Manaka.「いっぱいみてね。SHIRAHANさんとりりりちゃんに愛を込めて。」
.
.
.
元音源
https://youtu.be/SiqjnFhLq2U
使用音源
https://youtu.be/uuHZca1eUIA
振付参考
https://youtu.be/5k7CGEZFejc
撮影編集
dam
.
.
.
【歌ってみた】仮面の忍者 赤影【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。アニメ版主題歌になります。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】全力でANGEL VOICE 歌って自分でコーラスしてみた
新年早々ヒトカラしてきましたw ICレコーダとDAM★ともを駆使して自分でコーラス入れてみたり。 hihiAなんか出ねえっての。 ハモリがデカすぎたわorz
【DAMステ】チチをもげをテンションおかしく歌ってみた【録音】
毎度懲りずにアップするマイトです^^
今回はテンションあげて歌ってみました・・・がセリフきもいwww
なんて言うか、歌もひどいがセリフはもっとひどい^^;
語りの上手い人がうらやましすぎるw
マイリスト=mylist/6113020
【男だけど歌ってみた】ルミナス
ClariS /劇場版魔法少女まどか☆マギカ始まりの物語・永遠の物語OP/空間録音の低音質。ずっと練習してきてようやく高音出るようになってきました。LIVE DAM精密採点DX結果あり。下手ですがよろしくお願いします。
カラオケで歌える岡崎律子さんのソロ曲2/3
JOYSOUND V2 or WAVEで歌えます。B-kara/neonはもっと充実してるらしいです。DAMは少ないです。
【Re:dam】ドーナツホール【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第48弾】
今回は、
【ドーナツホール】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
拭えない姉妹感w
音源本家様☆ https://youtu.be/qnX2CdOBcDI
振付本家様☆sm23197882
Dancer
Ri-Ma@ri_ma_dance
うか@U_KA_1123
前作⇒sm37818745
次回作⇒未定!
【Re:dam】かいしんのいちげき!【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第54弾】
今回は、
【天月ダンサーズ】さんの【かいしんのいちげき!】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
振付本家様sm35107841
楽曲本家様https://youtu.be/Q7AVA1e0qN4
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ふぉれす
Twitter→@fores_14d
マイリス→mylist/70798767
--------------------------------------------------------
映月
Twitter→@lenmasa1893
マイリス→ mylist/71401530
【GTA SA】今日からきりたんはギャングスタ #33
きりたんがGTA SAを実況プレイする動画です
本作はSteam版を日本語化したものになります
攻略ミッション
・dam and blast
・COP Wheels
前回→sm40003761
次回→sm40042429
salyuのVALON1を歌ってみた@ギィ
ギィです◎12/11再録アップしました→nm12995283 カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
対面人狼GMが送る僕らの人狼裁判 14日目【実況】
※製作者様のご意向により、ネタバレとなる6章以降のニコニコ動画での配信は控えるように致しました。
楽しみに見ていただいた方には申し訳ありませんが、ご理解お願いいたします。
朝日奈編 STAGE5
サークル [海峡狼] 様制作の【僕らの人狼裁判】の実況プレイ動画です。
ダンガンロンパ×人狼ゲーム(詰め人狼)をテイストにしたゲームです。
ダンガンロンパ1(一部2も)の多大なネタバレを含みます!!
未プレイまたはアニメ視聴されていない方は、ご注意願います。
前の動画:sm28648794
次の動画:https://www.youtube.com/playlist?list=PLp0DAM_Z5H4pLvaksyTvDeXv5nkGCYTQk
僕らの人狼裁判マイリスト:mylist/55137996
Part1マイリスト:mylist/55524239
リンカーネーション
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-73
【歌手名】ジェバンニP
【曲名】リンカーネーション
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【DAM】けいおん!!のU&Iを歌ってみた。
いつも通り、カラオケ屋さんで初めて原曲聞いて歌ってみたら意外と音が取れたので歌いました。放課後ティータイムのU&I。もうこれ以上は良くならないと思った…orz 音程82%の85.795でした。音程不安なところ云々って採点コメントに出ましたが、気にする余裕はありませんでした。\(^o^)/そんなところです。マイリスト:mylist/12659795
スカルガールズver.1.01 15先ガチ DAM(豚ダブル) vs Kei(ヴァレピーコ豚) その1
1P:DAM
フィリア:アップドゥ(強)
ダブル:ホーネットボンバー(弱)
2P:Kei
ヴァレンタイン:サベージバイパス(強)
ピーコック:おでかけジョージ
フィリア:アップドゥ(強)
その2⇒sm22998958
スカルガ対戦動画⇒mylist/41841061
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみた@ギィ
ギィです◎うっかりして削除されてしまいました、再アップです。代々木フリラでこの曲が初披露されたときの音源があるのですがその頃の歌詞のほうが好きです~。あの日は大雨で湿気がすごかった・・・。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
ファイアーエムブレム 紋章の謎1部 王族縛り5&6章【字幕プレイ】
エミュの力を借りてプレイ倍速&音楽等倍にしています。詳しい縛り内容についてはマイリストで述べています。前sm14710733 次sm14758392 FE・mylist/25687024
カラオケにParkway Driveが入っていたので歌ってみた。
Parkway DriveのGimme A Dです。素人の2次元好きですが頑張って歌ってみました。
【歌ってみた】岡本真夜「サヨナラ」を歌ってみた2
岡本真夜の「サヨナラ」をもう一度歌ってみました。前のはフリップフラップのやつです。→nm6121894DAMなので始まるまで長いですが(編集できないorz)根気よく待って聴いてみてください。最初思いっきり外して笑ってるし、独り言喋ってますが気にしないでくださいwww最後まで聴いてやってください。感想待ってます。…しかしどうやったらハウリングしないで録れるのか…orz
【ニコラップ】Brussels waffle & Chocolate【DAM-T】
木漏れ日に揺れる魂の呼び声は、今でも貴女の中に響いていますか?
Rap&Beats: DAM-T
Movie: arisa
只今2008年に配布していたDEMOを配信中!3日間限定!!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/119198配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!
DAM-Tマイリスト→mylist/18576232
