キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エルの楽園[→side:E→]
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-90
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】エルの楽園[→side:E→]
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
エルの肖像
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-88
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】エルの肖像
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
残念な声の人が米倉千尋の「WILL」を歌ってみた。
サーセンやっぱり歌ってみた動画は自重します・・・orz
あまりにも残念すぐる・・・orz
※音源の収録にはDAMのMy Songダウンロード(PC版)を使いました。そのままだとDRMの影響でうp出来ない為に、tunebite5.1 PremiumでDRMなしのmp3に再変換しました。
※うpまでに時間がかかったのはtunebiteの購入に手間取ったからですorz
※知ってる人は知ってると思うけど、ジャンプで連載されていた封神演義のアニメ版OPです。
うpリスト→mylist/7880551
銀牙 流れ星 銀より「流れ星 銀」を歌ってみた!!@大学生
ど~も!ぶらりです。この前mixiニュースで「アメリカで2頭のピットブルが家の中に侵入し、同家の家族を襲撃しそうになったところ、家族の飼い犬であるチワワが命がけで立ち向かい、家族を守った。」という記事を読みました。やたら心打たれたのと、巨大熊赤カブトに命がけで立ち向かう銀の姿が重なったのでこの曲を歌ってみましました!!サビの所々に宮内タカユキさんがラジオにて同曲をアカペラで歌われた音源をコーラスとして入れてみました。しかし、カラオケがDAMなのとアカペラということでちょっとズレちゃいました(汗)!お聞き苦しいですが、チワワくんの勇気でカヴァーです!? マイリス:mylist/9415014
誰がために 2012ver を歌ってみた
DAMで録音酔っぱらっていつもと違うのでおっさんはテンポについていけませんでした
【黒光るG】Over "Quartzer"/Shuta Sueyoshi feat. ISSA【歌ってみた】
「仮面ライダージオウ」の主題歌として、「AAA」の「末吉秀太」さんと、「DA PUMP」の「ISSA」さんによるユニットが歌った楽曲を歌ってみました。
追記:祝え! 民の協力を得て、再生回数が100回を超えた瞬間である!(BFFの皆様に感謝です。)
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
女の子をつくろう、 ベースメッシュまで。
Zbrushでの女の子モデリングが苦手だったので練習。再生速度ゆっくりめ。
前の動画:sm23529927 // mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com // オリジナルアニメ予告編:sm22710356
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
神話
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-50
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】神話
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
×1な俺が、今更ながら「Burning Hearts」歌ってみた
最近になってDAMで配信された為、是非にと思い立ち収録してきました 英語の発音が悪いのは、愛嬌ですませられませんがご容赦願います どうぞ宜しくお願いします 他にも歌っています、良かったら見て下さい→mylist/4100079/3608021
WANDS 世界が終わるまでは... カラオケものまね By ZaBii
twitter【http://twitter.com/feelinaba】やってます♪フォロー大歓迎★WANDSの上杉昇さんになりきりで【カラオケDAM★とも】で録音しました♪【ZaBii物真似シリーズ】中で18番と呼び声が高い「世界が終わるまでは...」是非一度は聞いてください♪
【超会議2016】DAM企画強そうな2人目【はなまるぴっぴはよいこだけ】
超会議2016に両日参戦しました!
今回は2日目はDAM企画の激辛歌いきりましょうにて「はなまるぴっぴはよいこだけ」を歌わせていただきました!
「強そう」コメントたくさんありましたが、「強そう」ではなく「強い」ので以後コメントにはご注意くださいませ。
たくさんの声援ありがとうございました!
他参加者のお二人は可愛い方々だったため、私はネタ枠として頑張ったつもりですw
年々体重が増えていてどうにかならないものかと思いますが、最強の歌い手を目指してがんばります!w
マイリスト⇒mylist/49952747
生放送⇒co2628944
ツイッター⇒@1141reon
【ニコカラ】あいみょん「ハルノヒ」[on vocal]
カラオケ HDMI FULL HD 録画【期間限定オファー】
モデル: DAM XG5000(LIVE DAM) & JOYSOUND F1
録音形式:MP4(Video: 1080P Audio: 320K)
新曲データ:DAM[2020/03]、JOYSOUND[2022/01]
価格: $10 USDドル / 1 曲 (10 曲以上で 10% オフ)
支払い方法: PayPal (ペイパル)
(ガイドメロディ デフォルト:オフ,Please tell me if you need turn on guide melody)
サービスプロセス:
最初に支払いをしてから、DAMとJOYSOUNDの公式ウェブサイトで曲番号を検索してから、曲番号を私に送ってください.24時間以内に返信します. PayPal 支払いアカウント: [email protected]
●LINE ID:hhrme ●E-mail:[email protected]
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part14 2/2
sm22741255←前 次→sm22771665
マイリストmylist/39054808
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue(クリア)
[ニコカラ]-超常現象- ろくろ offvocal
-本家様-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31486366
超常現象 / flower
誰かがそれを起こすのを只々待ち
それを只々見ている。そういうアレです。
twitter → https://twitter.com/696rkr
JOYSOUND、DAMにてカラオケ配信済です
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
水樹奈々さんの Innocent starter / Pray 歌ってみた 【そーだ=ばなこ】
こんにちは。そーだと申します。水樹奈々さんのInnocent starter と Pray を歌ってみました。ひとつにまとめてうpします。DAMのCDプレスです。カラオケ映像がめっちゃ可愛かったです。高音が、、、(汗)愛はあります!よろしければ聴いてみてください^^/同時うp【nm11220247】輪舞-revolutionです。 /マイリストです。【mylist/19198188】 //追記7/20 コメント、マイリスありがとうございます。参考にさせていただきますね。 //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
【歌ってみた】スペースコブラをカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
前野曜子さんのスペースコブラ・・・またまた元曲破壊活動してきました。カラオケDAMでの一発録りです~◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【DAM】丸井ふたばの本気戦隊ガチレンジャー歌ってみた【みつどもえ】
いや・・正確には全然歌えてないッス・・・。(´・ω・`)ふたばっぽくなってたらいいなと思って勢い余って顔面から転んだような歌です。相変わらずですね、歌覚えない音痴は治りそうもないです。(´・ω・`)あと・・・PVが・・・よくわからない戦隊ものだったのは罠だと思います。何度か笑いそうでした。mylist/12659795
【歌ってみた】覚醒【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。仮面ライダー剣EDになります。曲のラスト付近が一人用になってます^^; 原曲がお好きな方、原曲と違う事に違和感を覚える方はブラウザの戻るをお願いします m( __ __ )m マイリスト→mylist/15280587
【ニコカラ・DAM音源】Sweet Darwin / GOODWARP (full/off vocal)
試験的に480p/音質重視(一般会員並)で投稿
1080p高画質版は www.youtube.com/watch?v=Hkw3bnQZY94
カラオケで友人と石畳の緋き悪魔を歌ってみた
Sound Horizonの石畳の緋き悪魔を2人で歌ってみました。ちなみに機種はPremier DAMです。
【DAM】田村ゆかりさんのCandy Smileを歌ってみたよ。
音痴すぎですが・・・(´・ω・`)音程81%の80点くらいです。元の曲を意識して、声を無理に作りすぎて色々残念かもしれません。よかったら聞いてやってみてくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【ONE PIECE】BUMP OF CHICKEN『sailing day』【歌ってみた】
BUMP OF CHICKENの『sailing day』を歌ってみました。
うえりむと申します。
映画『ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険』主題歌。
映画の方は見ていませんが、ワンピースの世界観に合った、ワクワクする歌ですよね!
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
まっがーれ↓スペクタクル 合唱 in 東京 プレミアムDAM
自重しません。
ko-dai mylist/5293244
梨缶mylist/2798322
赤ごまmylist/4496166
【和風アレンジ】わゐ-さゐわゐ【インスト】
私が打ち込んで歌ってみたsm32104729のカラオケ版です。今回はコーラス部分(私の声)も残してみました。
DAMでは入曲が決定(配信日は未定)したそうで、配信まで待てないぞ、という方はこれでよければ使って歌ってください。(´∀`)
広告ありがとうございます!>マツリさん
【今まで打ち込んだり歌ったりしたもの】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/susumu-hirasawawi-siwi-1
恋は、スリル、ショック、サスペンス歌ってみた。。。。ゆりにゃん
めげずに投稿!ゆりにゃんです。やっと動画の投稿の仕方わかりました(ぇ■とりあえずコナン大好きだー!!バーロー!■これからも歌ってみた投稿する予定です、今の時点でほかに声変えてプレパレード歌ってます/mylist/19454757■DAMとも音源
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part9 2/2
もうちょっとだけメインクエスト
sm22366055←前 次→sm22405965
マイリストmylist/39054808
Firehawk Hunting the Firehawk クリア
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue 受注まで
混沌ブギ/かめづか#歌ってみた#はろみゅ
『死ぬまで踊れ…。』
コメントにたくさんの顔文字をよろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!はろー!にゅ~みゅーじっく!課題曲から jon-YAKITORY様の『混沌ブギ』を
歌わせていただきました!
覚えるとき中毒性のすごい曲ですぐに覚えられましたw
歌ってみたもいろんな方が歌われていていろんな混沌ブギが聴けて楽しいです!
よければいいねコメントマイリス拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
合計10作品歌いましたので是非聴いてください!(応援お願いいたします!!!)
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42682989
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
【魂の】Crest Of Z'sを歌ってみた【限り】
頑張って歌ってみたよ。 カラオケの録音機能で録ってみたのですが、DAMの音量限界が以外に低いのがネックでした・・・。歌の音取り、ハモり等は全部勘です。 微修正版→sm6844644 他の歌→mylist/12188803 [email protected]
【歌ってみた】SMAP『世界に一つだけの花』
SMAPの『世界に一つだけの花』を歌ってみました。
うえりむと申します。
SMAPの大ヒット曲。2003年度年間1位(オリコン)です。(wiki参照)
本日見た記事で、『日本歴代シングルトップ20で好きな曲ランキング』でも1位になっていました。
1月3日に、せんとすさん(co204285)とニコ生(ラジオせんとす)の、スカイプ凸コーナーでお話しさせて頂きました。非常に嬉しく、楽しませて頂きました。良い思い出になりました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】エージェント夜を往く【とかちじゃないよ】
正直あまり上手くありません。
ただ、アイマスにハマってハァハァしかけたからやった後悔はしていない。
写真はDAMのXG1000(PremiumDAM)のもの
音はDAMのG-100BB(BBCyberDAM)のもの
本来は写真撮影時の音源を使いたかったが・・・・・。
その他の投稿動画mylist/7064219
使用した音源(DAMの)に適当にうpしてみた。動画なし、歌詞なしでもよければご利用ください/nm3821840
