キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
先攻少女
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-74
【歌手名】ショウタ&チュウタ
【曲名】先攻少女
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
「 愛しい人へ / 浜田省吾 」 歌ってみた
2012年5月19日に開催された「DAM★とも LIVE On Stage! Vol.1」に歌い手参加した時の様子。
【歌ってみた】とびら開けて/美純&syaski【DAM★とも祭り2014】
2014/11/29(土)、渋谷のヨシモト∞ホールで開催された「DAM★とも祭り2014」に出場しました。
・熱唱部門
・コラボ職人部門
・精密採点DX部門
・ユーザー推薦部門
上の4ジャンルのうち私はコラボ職人部門で出場しました。
かつらが微妙ですがw、まぁがんばって歌ったのでよかったら聴いてくださいませ。
一緒に歌ってくださってるのは美純さん( user/19972687 )です。素晴らしいパフォーマンスありがとうございました。
DAM★とも祭り2014
http://damtomomatsuri2014.com
【うたスキ動画】カラフルストーリー/every・ing!
JOYサウンドの機能を使って言うのもアレかもしれませんが、
DAMの企画で当選した「秋のレーカン!祭り」に行った時の感動が忘れられず、オッサンがハッチャケてしまったようです。
いただいたメインキャストの直筆サインは生涯の宝やで・・・。
うたスキ動画マイリス: mylist/44973144
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2265747540/
[K-POP] Son Dam Bi - I Wanna Be With You + Dripping Tears (Comeback 20121116) (HD)
20121116 Music Bank Comeback Stage
Full MV→sm19340191
【歌ってみた】GLAY『SOUL LOVE』
GLAYの『SOUL LOVE』を歌ってみました。
うえりむと申します。
2箇所程、致命的なミスがありますが、一発撮りの難しいところを敢えてそのまま出すのも…?ということで、そのままお届けします。批判は甘んじてお受けします。
カラオケボックスでのiphone直撮りです。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2015/06/08
ニコニコの【歌ってみた】がきっかけで、『Thunder Fall』というメタルバンドに、2014年4月にボーカルとして加入しました。
1st single『To The Freedom Sky』 → nm26025993
歌ってみたリスト → mylist/34878141
エルの天秤を歌ってみた(危険物)
僕たんはすでに音痴のレッテルを貼られてます。ところどころおかしなところがあるので突っ込んでください。 友達・・・いないんだ無駄にサンホラ以外の作品も歌ってみた→nm3371497 音源はカラオケ(DAM)音割れを一応修正しましたが、ひどいです。ヘッドホン推奨
【歌ってみた】 DaizyStripper / 星空と君の手 “パピヨン”.wmv
初めまして。最近バンドが解散してしまいました。パピヨンです。バンドメンバー募集用(加入希望用)に録ったついでにコワいけど載せてみました(笑)メンバーを探しながら趣味でこちらにも投稿は続けようかと思います。レコーディングを含め録音するのは初めてです!録音したやつの録音です(笑)そして録ろうと思った日は時間がなかったためメイン,コーラス共に一発録りです!(汗)聞き苦しいかと思いますが(特にコーラス!)最後まで聞いてくだされば幸いです。※録音はLive DAMからのデジカメです。 DTMもなければPCにも弱いので(苦笑)
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part32【実況】
今回は火山の脅威に挑戦です。
爆破時々ブラキディオス編!!
まくら「今回こそ火山です!!」
マサル「恐怖しかない…」
IronDT「あとぅーい」
ZooZooSee「詰みですね。」
前回→sm25695255 次回→sm25836842
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【Re:dam】NG動画【第3弾】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の
NG集【第3弾】を公開致します!
見てみたいの声にお応えして、
順番にNGのあった物からお出ししてます!
よかったら見て行ってね!!
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm33792446 次回作⇒sm34016576
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
DEATHGAZE の 闇に雨 腐敗した世界 を 歌ってみた
いつのまにかDAMに「闇に雨 腐敗した世界」が入っててうれしくなったので歌ってみました。ちょっと音割れが・・・DEATHGAZE NEWアルバム「BLISS OUT」 12月08日(今日)発売! mylist#/20543554
ミラクル☆パワーを歌ってみた
いっつもDAMで録音してんたんですが、やっとクロッソで録音することが出来るようになりました。JOYの方がアニソンに強いですよね。録れるようになって良かったです。クロッソの録音方法を解説してくれたサイトの人ありがとうございました。マイリストmylist/12323223
【DAM】雪、無音、窓辺にて。歌ってみた、その2。
頑張って原曲キーで雪、無音、窓辺にて。を歌ってみた。最初のよりは進歩したのかな?http://www.nicovideo.jp/watch/sm7174990精密Ⅱで、音程85%で、83点でした。抑揚周りが悪かったのかなぁ・・・音程は上がった・・・と思う。(`・ω・´)最初に歌った動画も残して、2件アップロードしたいと思います。バージョンアップしたら差し替えようかなー・・・これが最終回かも。><もう進歩しないかも。他のへっぽこ歌http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【歌ってみた】薔薇は美しく散る/鈴木宏子【ベルサイユのばら】
はじめまして。
DAM☆ともの録音で録音してみました。
なんの変哲もないほど普通に歌っています。
音声とオケのバランスが悪いかもしれませんがあしからず・・・
動画作成なんかも初めてなので、おいおい勉強します。
マイリスト mylist/33169935
【M◆92.136点】を歌ってみた@週末ゲイリー【つるの剛士】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
うろ覚えの曲を歌ったら意外に良かったのでうp!(笑)
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
DAM★とも祭り@名古屋(AYA)
2016年10月29日(土)に行われたDAMとも祭り(名古屋)のAYA歌唱部分です!完唱!歌いきりまショー!コーナーにて、LiSAさんのoath signを歌わせていただきました!Twitter→@ayanontan422DAMとも→http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTY5NDQyNDQ
【黒光るG】ウルトラ警備隊/マイスタージンガー【歌ってみた】
「ウルトラセブン」の挿入歌として使用され、「ウルトラ警備隊の歌」とも表記される楽曲を歌ってみました。
歌手名は「東京マイスタージンガー」なのですが、「東京」の部分が無い状態で登録されておりました。
追記:自らの手でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。我々の勝利だ!
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【音痴でも】創聖のアクエリオンを歌ってみた【ニコニコされたい】
DAMで歌ってきました。上手じゃないですし、音質も悪いです。がんばって歌いました。見て聞いてくれた方がニコニコしてくれたら幸いです。他mylist/6855878
まいにちいっしょにグリーンダム
今年预定制作的弓箭手取消了,取而代之的是Green Dam。制作出来的结果虽然跟我想制作的方向有些出入(个人嗜好)但是还是在自己接受范围内,毕竟受到零件的限制(MAX200)和地方太小了,很多细节给河蟹了orz。其中草泥马用多罗代替了。わけがあるので、今年予定のアーチャーをやめました、その変わりにGreen Damにします。パーツが足りなくてアルパカをトロに変わりました。
1925
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-05
【歌手名】冨田悠斗(とみー/T-POCKET)
【曲名】1925
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
After School/Son Dam Bi/Pledis Boys(Happy Pledis) - CéCi IPAD Magazine BTS
You Tubeより
http://www.youtube.com/watch?v=cQLAkAMxF_M&feature=g-all
勇者の暇潰し☆勇者のカラオケ祭☆フェスティバルその3【歌ってみた】
オッスオラ勇者!今回の曲はアイドルタイムプリパラのJust be yourselfをPS4のLIVE DAMを使って歌ってみたお、そして久々に?オラのプリパラのマイキャラちゃんのゆうちゃ★ちゃんのマンガも描いてみたお、文字で伝わりにくい所は想像…いやゆめって補ってねん\((☆)ω(☆))/にしても歌ってみたは毎回大変だお…f(´・ω・`;) mylist/58736316勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09
【黒光るG】Life is Beautiful/三浦大知【歌ってみた】
「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも数回再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数がレベル100に到達しました。ありがたい限りです。
追記2:最終回お疲れ様です。あと、町会議のお一人様カラオケへのコメントの数々、本当にありがとうございました。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影しました。
【初投稿】シェリル・ノーム歌ってみました【直哉】
はじめまして!
これがはじめての投稿になります!
お聞き苦しい点、多々あるとおもいますが、最後まで聞いていただけら嬉しく思います><
大好きな、シェリルの曲です!
音源は、ずばりカラオケDAMからですw
では!よろしくお願いいたします><
マイリスト→mylist/16319992
【12/31 うpしました】→ユニバーサル・バニー→nm9249304
射手座(2009年ラストうp曲)→nm9250159
●三峡ダム● 199 ゴミだらけだった!?●最新の水位は145m 最新情報 三峡大坝の現状 決壊の危機は The Three Gorges Dam(3GD) 直播 China Floods
中国三峡ダム(Three Gorges Dam)の最新情報(水位と気象)をお伝えします。今回は、「ゴミだらけ問題」について。洪水、ひび割れ、生態系への影響、地震誘発など問題があるとされる三峡ダム。 ダムのプチ情報についても触れています。
三峡ダムは貯水量・水力発電量で世界最大級のダム。何度か発生した大雨と洪水で決壊するのではないかとか、衛星写真が歪んでいるのではないかと話題となりました。「みんな大好き三峡ダム」、どうぞおつきあいください。
【DAM】キエナイオモイ~Dear Letter~を普通に歌ってみた。
どもです。カラオケでその場で覚えて歌っているので、あんまり良く聞いてないのですが、普通に歌ってみました。いや・・・普通じゃないです。神谷さんまたもごめんなさい。それっぽい雰囲気があの結果です・・・(´・ω・`)86点くらいでしたかな、意外と歌いやすいような気がしました。その他:mylist/12659795 だいすきも歌ってみました(sm12691980)
arcadia を歌ってみた ~ランバト デ アイマス
「iPhoneの動画撮影で簡単に録ったりできるんじゃね?」
……と突然思い立って試しに録ってみたら、点数が自己ベストだったのでなんとなく久しぶりに上げてみた。
人前で滅多に歌わなくなってしまったので、どんどん自己満足な歌い方になってる。すまんね。
ちなみにビブラートが多いのは点数を狙っているというより生まれつきな模様。
Dam-Funk - Things That Dreams Are Made Of (The Human League Cover)
Dam-Funk(デイム・ファンク)ことデイモンG・リディックはLAを拠点にモダン・ファンクを展開するプロデューサー/DJ。
'80年代のブギーやファンクからの影響を取り入れ、新しいファンクを打ち出している。
アニマル・コレクティヴのリミックスも手掛けるなど注目を集めている。
楽曲は1981年The Human Leagueのシンセポップの最高傑作、「Things That Dreams Are Made Of」のカバー。
靴メイカーの老舗、Dr.マーチンの50周年記念企画、過去50年間に渡るカルト的クラシック曲のカバーの一曲。
ビデオ監督はAce Norton。
