キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「筋肉少女帯」の「イワンのばか」を歌ってみた
曲 イワンのばか アーティスト 筋肉少女帯 「筋肉少女帯」で「イワンのばか」を歌ってみました。音源はDAMで録音はIphoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。大槻ケンヂ氏の独特な世界は聞けば聴くほどハマりますよね。マイリストmylist/39454714
【歌ってみた】弱虫モンブラン【SUZUNE】
SUZUNEと申します。 歌ってみた2作目!…ですが、前回はコミュ限であげたので、公開動画は初投稿になります:(;゙゚'ω゚'): 今回はDECO*27様の弱虫モンブランを歌わせていただきました。 今回もカラオケ音源です。多重録音してるんですが、2番の重なる部分を録るためだけでしたのでセルフハモリはしてません、できません><低クオリティなのは重々承知しております…。お手柔らかにお願いします。 背景画像は自分で描いたものです。 ■素敵な本家様【sm10393864】■マイリスト【mylist/33966711】タグ嬉しかったです。追加してくれた方ありがとうございました(*´∀`*)
[ダム爆破情報 追加修正版] ウクライナに於けるロシア「特殊軍事作戦」の状況 (2023年6月5日)
ロシア側のメディアによる「ウクライナ進攻」(特殊軍事作戰)の進捗報道です。
ノヴァ・カホフカ水力發電所(ダム)の破壞に附いての熊五郎のスクラップ
https://tass.com/politics/1628741
Ukrainian forces declared plans to blow up Kakhovka dam back in 2022 — diplomat
https://www.washingtonpost.com/world/2022/12/29/ukraine-offensive-kharkiv-kherson-donetsk/
Inside the Ukrainian counteroffensive that shocked Putin and reshaped the war
プーチンに衝撃を與へ、戰爭を再編成したウクライナ反攻の内幕
コヴァルチュクは川を氾濫させることを考へた。ウクライナ側は、ノヴァ・カホフカ・ダムの水門の1つにHIMARSランチャーで試射を行ひ、金屬部分に3つの穴を開けて、ドニエプル川の水位を十分に上げて、ロシアの横斷を妨げつつ、近くの村を滲水させないかどうかを確かめたと云ふ。
テストは成功したが、この措置は依然として最後の手段である、とコバルチュクは言つた。
https://t.me/KakhovkaDam/36
A video of the Kakhovka Hydroelectric Power Station dam explosion has appeared on social media.
カホフカ水力發電所のダム爆發の映像がソーシャルメディアに登場しました。
デニス・シュミハル首相は、最大80の人口密集地が洪水の危險にさらされてゐると述べた。主要情報局(GUR)は、今囘の爆發を明らかなテロ行爲と見なした。GURは以前、同發電所が爆破されることを警告してゐた。
ご參考迄。
VOICEVOX : ずんだもん
VOICEVOX : 四国めたん
RYBER @ telegram. 他 twitter 等
ウィーアー!!
初投稿テスト とりあえず、昔DAMともで録音したやつあげてみます。つか、気持ち悪い歌い方でごめんなさい。。。 その他→mylist/23755581
【ア・ラ・モード!】プリン賛歌を替歌ってみた【つるんなんですぅ】
!メテオス擬人化でプリン賛歌(替え歌)です。ヘブンさまもプリンが大好きなんだ!☆音源はDAMさまですね。☆ああもう。絵も歌も疲れたよ。愛とノリで作りました。太平洋並に広い心で見てやってください。☆ではおやすみなさい。☆(3/24追記)フィルタ付けてみました。使ってくれる人いるかわからないけどね! a → ア・ラ・モード! t → つるんなんですぅ~ ですよ。入力は半角で。
【カラオケで録音】涙/PAMELAHをノリノリで歌ってみた【NoeL】
Vocalist*NoeLです!先日録ってきた音源からもう一曲うpします!PAMELAHさんの「涙」です!カラオケなので、小澤さんの神ギターが入っていないのですが・・雰囲気だけでも察していただければ幸いです。ノリノリすぎて「ひとるぃぼっち」って一箇所言ってますがスルーしてくださいorz毎度なつかしJPOPばかり歌っていますが、この手の曲本当に好きなんです(*´ω`*)私のオリジナル曲も「90年代JPOP」をメインテーマにしているので、ぜひ聴いてやってくださいm(__)m(マイリスから行けます)NoeLマイリス→mylist/18805125☆9/30の夜、渋谷SECOにてアニソンライブにコスプレして出ます!トリです!皆さんぜひ遊びにきてください☆彡詳しくはブログまで☆→http://ameblo.jp/noelishworld/
【LIVE DAM】初音ミク LIVEカラオケ【CM】
LIVE DAMの初音ミク LIVEカラオケのCM
最近DAMさん頑張ってます 今ボカロ1212曲ぐらい入ってる
HowUGonFu*kAroundAndChooseABusta? / Dam-Funk
From The Album "Dam-Funk - Invite The Light" Sep.2015 Featuring: Q-Tip, Snoop Dogg, Flea, Computer Jay, Leon Sylvers III,
Leon Sylvers IV, Joi Gilliam, JimiJames, Jane Jupiter, Nite Jewel,
Novena Carmel, Jody Watley, Junie Morrison
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年2月28日#022
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【予選20回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
DRINK IT DOWN を歌ってみた
DAMともで録った歌がわりと綺麗に録れたので、調子に乗って上げてみましたどうか、いろんな人から怒られませんように…
★歌ってみた♀★Black Cherry (LIVE)/Acid Black Cherry【ランバト 91.941点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
一度消されたのでかなり画面カットして再うp!前回コメくれた方すみませんでした‥
また消されないかビクビクしながらの投稿((('-')))
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲の最高点は92点台だった気がします(^-^)
とくに音程やリズムが難しい曲だぁ( ー´дー`)
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
川の流れのように 1オクターブ下 歌った
すべてが糞です。最低音がはっきり出てないので、練習して安定するようになったら、また投稿します。
【黒光るG】My World/SPYAIR【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムAGE」のEDを歌ってみました。
本人さんですらキー下げるくらいですから、まぁキツかったです…。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【歌ってみた】Billy Joel『Honesty』
Billy Joelの『Honesty』を歌ってみました。
うえりむと申します。
この曲は、社会人になってすぐに、同期がカラオケで歌っているのを聴いて、「俺も歌いたい!」と思い、覚えました。
『歌』って、色々まつわるエピソードが思い出されるから、色々な気分が味わえて、本当に良いですよね☆
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【黒光るG】AURORA/藍井エイル【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムAGE」のOPを歌ってみました。
「♪ためらいを消し去れたなら」の部分は、ちょっとポーズしてみました。(だって、アレ格好良いじゃないですか。)
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年7月17日#042
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
mylist/66870025
【Re:dam】 なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”の【踊ってみた第73弾】
今回は、「初心LOVE(うぶらぶ)」を踊らせていただきました。
本家さま / なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)[Music Video Dance ver.]
https://www.youtube.com/watch?v=qNrRnnG8glY
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
はぎ
Twitter→@__akarisan__
マイリス→mylist/62039943
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
映月
Twitter→@lenmasa1893
マイリス→ mylist/71401530
--------------------------------------------------------
ふぉれす
Twitter→@fores_14d
マイリス→mylist/70798767
--------------------------------------------------------
ひっきぃ
Twitter→@hikio1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
SADA
Twitter→SADA_SING
マイリス→mylist/70798769
--------------------------------------------------------
あぎり
Twitter→@agi_twi248
--------------------------------------------------------
Janne Da ArcのStrange Voiceを歌ってみた@ギィ
ギィです◎この曲どこ聴いてもテンションだだ上がりです。インディーズ曲が好きなお歳です。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【歌ってみた】X(X JAPAN)『BLUE BLOOD』
X(X JAPAN)の『BLUE BLOOD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
1989年4月21日にリリースされた2作目のアルバム。メジャー・デビュー・アルバムとしてCBSソニーよりリリース。(wikipedia参照)
この曲も相当キーが高く、特に高い最後の部分は、やはりかなり厳しいです。
無理矢理原曲キーで歌っていますが、もしかしたらお聞き苦しい部分があるかもしれません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/15
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【DAM】ぴたテンのED「ちいさなまほう」を歌ってみた。
懐かしいですね。お盆に実家に帰ったら、VHSの録画があったよwww(´・ω・`)例外なく3倍撮りで、そこらへんに放置されてて・・・見れたもんじゃなかった・・・なので歌いました。(`・ω・´)原因と結果がつながってませんが、よかったら聞いてやってください。86,7点くらいだったでしょうか。音痴には触れちゃだめです。治りません。(´;ω;`)ウッ…マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
さよなら常識空間
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-05
【歌手名】cosMo@暴走P
【曲名】さよなら常識空間
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
My Best of My Lif Superfly 歌ったよ
カラオケDAMにて。うちのVOとコーラスの私です。もっともっと良くなりたいので、どんどん感想、アドバイス下さい!書いてくれた方ありがとうございますm(u u*)m
ミネラルウォーターに拘る奴が、千本桜を歌ってみた
※この動画には音痴で叫び声な人が歌ってるグローな声が含まれて降ります。耳栓をして視聴することをお勧めします。
どうもはじめまして、Seeksと申します。
ちょくちょく歌ってみたを投稿して行こうと思って頑張ってます。とりあえず、DAMでレコーディングしたやつを聞きたいんだが、ログインが一向にできないという^p^・・・・なんでよ!!!(;ω;)
暖かい目で灼熱な感じで見守ってください。たぶん、超喜びます。
Seeksコミュニティ→co114450
【歌ってみた】創聖のアクエリオン/AKINO【ぽめらにぽめこ】
第一興商さんの「DAM★とも祭り」で歌わせていただいた思い出の曲。
歌ったことがほとんどなくていっぱい練習しました。。。(これも練習の動画ですw)
でも本番のニコ生放送ではニコ動の視聴者さんがたくさんコメつけてくださって第一興商常務賞をいただけました(;ω;)ありがとうございました!
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともでAKINOさんの創聖のアクエリオンを歌ってみました。
DAMともも“ぽめらにぽめこ”でおります~☆
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part20【実況】
前回見事に上位デビューを果たしたDaM!!一行。
今回挑戦するのは毒怪鳥のお友達!?
紫色の毒怪鳥編!!
まくら「そういえば上位から支給品がないですね…」
Masaru「回復ができない…」
IronDT「装備で防御力上がってるから、ラクショウ、ラクショウ!」
ZooZooSee「通常攻撃だけならな…」
前回→sm24553736 次回→sm24657569
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【黒光るG】Be The One/PANDORA feat. Beverly【歌ってみた】
「仮面ライダービルド」の主題歌を、「悪魔の科学者」と「焼肉」がひとつになったので、歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。感謝の気持ちを胸に刻むよ。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】君だけを守りたい/つるの剛士【歌ってみた】
「ウルトラマンダイナ」のEDのカバー版であり、後に「ウルトラマンサーガ」の劇中で更に新しいバージョンを歌う事になった楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。もっと精進します。本当の戦いはここからだぜ!!
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】鉄のララバイ/柳ジョージ【歌ってみた】
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、運命共同体である分隊の皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。一緒にウドのコーヒーで乾杯しましょう。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
大橋卓弥 LOOPY ! LOOPY ! を歌ってみた
リク主様、お待たせしました。やっと歌いましたよ~( ^ω^ )
音源は例によってDAMから買いました。
マイリスト mylist/7201398 ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/
うp主のコミュ /co15087
