キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
salyuの体温を歌ってみた@ギィ
ギィです◎salyuの歌の中でベスト5に入るくらい好きです!!!カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
THE REAL FOLK BLUESを歌ってみた。
一発録りという独特の緊張感の中で楽しく歌う。
「THE REAL FOLK BLUES」
作詞 - 岩里祐穂 / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山根麻衣
DAMリクエストNo:6625-01
画像の曲名を誤字ってるけど気にしてはいけない
【歌ってみた】 Daniel Boone/Beautiful Sunday
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【Re:dam】月光潤色ガール【踊ってみた】
【踊ってみた第64弾】
今回は「月光潤色ガール」を踊らせて頂きました!
本家様 : sm25066481
振付本家様 : sm32207179
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ひきお
Twitter→@hikio1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
猿の軍団 歌ってみたw JOKER閣下
久しぶりにUPしてみました。でも猿の軍団www 「この歌知らん率」もUPしてますね。w当時ハイジやヤマトと同じ時間にやってたからチャンネル争い必至。ハイジは強かった・・・時代の1曲。 シダックスの一発鳥。思い出しながら探り探り歌ってます。息継ぎするところ間違ったし。DAM音源でお届けします。その他アニソン特ソンはmylist/20662928
【歌ってみた】SIAM SHADE『NEVER END』
SIAM SHADEの『NEVER END』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TBS系『ランク王国』オープニングテーマだった曲。
SIAM SHADEの歌は変拍子の曲が多くて、歌うのも結構難しいですよね。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】『ウィニング・ラン』【歌ってみた】
山形ユキオの『ウィニング・ラン! -風になりたい-』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』オープニングテーマ。
私もミニ四駆にはハマってました。アニメもよく見ていましたし、主題歌も好きでした。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】GLAY『誘惑』
GLAYの『誘惑』を歌ってみました。
うえりむと申します。
オリコン年間シングルチャート第1位(1998年度)
まさにGLAYという感じの曲。カラオケでもよく歌ってきました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【DAM】丸井ふたばの「大人になったら」を歌ってみた。
みつどもえのキャラソン。丸井ふたばの「大人になったら」を歌ってみました。聖域足りなくてキーを原曲ー1キーにしました。―2だと暗くなりすぎたので我慢しました。声出てなくてごめんなさい。音痴でごめんなさい。(´・ω・`)声もろくに似なかった・・・。85点くらいでした。mylist/12659795
【歌ってみた】光なき夜をゆけ【あやつり左近】
思い出投稿。ヒトカラのデジカメ録音 ※うp主は歌い方を寄せるクセがあります。音質画質は申し訳ございません 原曲:「からくり人形草子 あやつり左近」光なき夜をゆけ/HUMMING BIRD 他の歌ってみたリスト→ mylist/24035961
【同期な二人が】バイオハザード5 Part9後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまk」
(`・ω・´あ)「もういいって!!!!」
sm27540800←Part9前編 part10→そのうち
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【黒光るG】英雄の詩/アルフィー(THE ALFEE)【歌ってみた】
「新ウルトラマン列伝」「ウルトラマンギンガS」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも力を貸して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
アンノウンワールド/Schrodinger's Cat adding コトリンゴ
一人デュエット。JOYSOUND全国採点94.231点。キー#5 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3655730400/
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年12月20日#012
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
Fields of hopeを歌ってみた
LIVE DAMでの多重録音を使用。ハモリはその場のノリで適当にやったので、原曲通りではありません。
曾根崎心中
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-87
【歌手名】デッドボールP
【曲名】曾根崎心中
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【叩いてみた】 夏はマシンガン 【ドラム】
録音環境色々と変わりましてこんばんは。
何故今更この曲やったしと言われればやりたくなったからと答えます。
こんな曲ライブでやりたいんですけど歌ってくれる人がいないから困りましたね・・・。
まいりす→mylist/33015234
こみゅにてぃ→co133669
もしリクエストありましたらこちらの動画にどぞ→sm15641395
【同期な二人が】バイオハザード5 Part6後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「音質悪くね?」
(`・ω・´あ)「だいぶ悪いね…」
(D´・ω・`)「良くするにはどうすんの?」
(`・ω・´あ)「マイク買いなさいよ」
(D´・ω・`)「あ、はい(買うとは言ってない)」
(`・ω・´;あ)「買えよっ!」
※音質は次パートから改善される見込みです。申し訳ございませんm(__)m
sm23765748←Part6前編 part7前編→sm24602467
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【歌ってみた】WE GOTTA POWER【hagie】
ども、お久しぶりなhagieです(^q^)唐突に悟空さんになれる気がしたので歌ってみました。DAMともの多重録音とやらで多重録音とやらを試してみました。が、やっつけですありがとうございましたwwww\(^o^)/
他投稿動画→mylist/10260337
(2012.7.6)うたってみた新作→sm18275815 天ノ弱
(2012.7.9)うたってみた新作→sm18305410 アストロノーツ
【歌ってみた】勝手に侵略者
ケロロ軍曹ED/男女歌い分けるつもりが途中からごっちゃになりましたorz/ハモリ部分は女性パートです。DAM精密採点IIは男性パートでの採点の為、だいぶ減点されて音程71%の71点でした。歌詞ミスあり。低音質。下手でごめんなさい。
【黒光るG】ウルトラマンギンガの歌/ボイジャー/千紗(girl next door)/竹内浩明/根岸拓哉/宮武美桜/大野瑞生/雲母/草川拓弥【歌ってみた】
「新ウルトラマン列伝」「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンギンガS」の挿入歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構ライブしましたが、皆様にもライブして頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
センチメンタルクライシス/halca
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.099点。キーb1 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3649689780/
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年12月6日#010
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【黒光るG】TAKE ME HIGHER/V6【歌ってみた】
「ウルトラマンティガ」のOPであり、「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」の主題歌としても起用された楽曲を歌ってみました。
追記:石化しかけましたが、皆様から光をもらえたおかげで、再生回数が100回に到達しました。もっと高く飛べるように頑張ります。
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
この動画は「DAM★とも録音」で収録したものです。
【新世紀エヴァンゲリオン】『残酷な天使のテーゼ』【歌ってみた】
高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のオープニングテーマ。
正直、エヴァも見たことがありません^^;
でも、歌は好きなので歌っています。こういうパターンは結構多いですね。(他にもガンダムやぼくらのなど)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-2で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【BANK】「正義戦隊ゴ12th!!」を歌ってみた
どうも、BANKです。以前から歌いたかった曲です。
この曲好きなのに、何故JOYSOUNDにもDAMにも入っていないのでしょうか。
リクは結構あるみたいですけど。
BGM・・・正義戦隊ゴ12th!! / 平坂黄泉 今までの動画・・・mylist/34939799
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年4月3日#027
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
mylist/66870025
【ニコカラ】天上編 宇宙皇子【オンボ】
OVA『天上編 宇宙皇子(うつのみこ)』OP 『未来への神話』 歌唱:浜田良美
DAM実機に曲は念願!!数年前に配信されたのですが歌う度に頭をよぎるわあの映像が・・・・・。
と思ったらYouTubeに動画が!!??ヾ(≧▽≦)ノ
ニコカラ動画として編集転用しました。オンボーカルです。
お借り先→DemonEyesMaouji https://www.youtube.com/@DemonEyesMaouji
宇宙皇子・天上編 OP https://www.youtube.com/watch?v=2a5Q28liYQY
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 06
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
これでラストです。UAS発売までにもう一回くらい動画撮りたい。
DAM(健鴉) vs taimei(ドロンジョ鴉)
タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
Raphaelの夢より素敵なを歌ってみた@ギィ
ギィです◎懐かしのRaphael。歌うと歳がバレますね^^カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
