キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒光るG】B-Bird/earthmind【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムUC episode 4 『重力の井戸の底で』」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様のお世話になったおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
尾崎豊の僕が僕であるためにを歌ってみた@ギィ
尾崎を歌い語り継ごう!他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【DAM】保坂のNo Problem を初見で歌ってみた。【みなみけ】
カラオケ屋さんで、初めて聞いて歌ってみました。詳細な音程は死んでしまっていますが・・・よかったら雰囲気だけでも聞いてやってください。(´・ω・`)これをきっかけに、次はちゃんと歌いこなせるように練習してうpします。細かいところの音程わからないです。点数は、70点。実に人間らしいっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録最終回 前編
お久しぶりです!!。
高難度:千の剣 編!!
まくら「遂に最終決戦です。」
マサル「一撃乙のオンパレードだぜ!」
IronDT「当たらなければどうということは…」
ZooZooSee「まあ、無理なんですけどね。」
前回→sm26775747 次回→sm27130909
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
♂だけど♪キミがいる♪を【歌ってみた】byべる~が
久々の投稿はいきものがかりの♪キミがいる♪です。DAMのバトルでもそこそこで、他の動画サイトでも評判よかったのでこちらにもUPします。それでも♂が歌ってますので不快な方はそのままスルーして下さい。
マキシマム ザ ホルモン 「ルイジアナ・ボブ」 歌ってみた
何番煎じか分かりませんがカラオケ(DAM)でルイジアナ・ボブ歌ってみました。 「ロックンロール・チェーンソー」sm23702995 「爪爪爪」sm23702986
【黒光るG】Brave Love,TIGA/地球防衛団【歌ってみた】
「ウルトラマンティガ」のED、および「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」の挿入歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様から光を頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
石畳の緋き悪魔を一人で歌ってみた(一応完成版?)
前作sm3061260 まだ若干REMIパートの音が低いとかコーラスの音が間違ってたりしてますがテストが…なのでここいらで勘弁してくださいorz使用音源=カラオケ音源(DAM)音源録音・結合使用ソフト=Sound Engine映像編集ツール=Ulead DVD MovieWriterVo・Ca=聖夜雪乃協力=光白竜(冒頭ロゴデザイン及びVo)展界宝珠(C)project
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年3月13日#024
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。録り直してみました→sm9067887 マイリスト→mylist/15280587
【めっしゅ】マジLOVE1000%【歌ってみた】
ちょっくら駄声が通りますよっと。 アニメ化されたおかげでうたプリマイブーム再来中の俺。てか音也やっぱアニメより原作絵のほうg(ゲフン 音也とセシルと日向せんせぇは俺のよm(殴 こんな感じな俺がTVアニメうたプリのOP「マジLOVE1000%」歌わせていただきました。 てかこの曲1人で歌うとかほとんどむりぽ^q^DAMの多重録音1回で頑張ったけど声真似以前(まずできないしΣq^)に声分け自体微妙という残念クオリティー・・・・だけど愛があればラブイズオーケーと信じてる!てか最初の「Areyouready?」を1人で全員分歌うとガチ恥ずいww よろしければ最後まで聴いてくれるとありがたいです。耳が腐っても俺は責任取りません。長文サーセンっしたぁ oy2 マイリスト→mylist/27240352
クイズ この人は誰? ワールドカップ日本代表。
ワールドカップを祝して、サッカー日本代表選手の一人を作りました。それは誰でしょう?
完成品の画像:http://3d.nicovideo.jp/works/td8475
mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com // オリジナルアニメ予告編:sm22710356
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
【ニコニコ歌合戦】キュゥべえとアイルーが勇気100%歌ってみた
着ぐるみ勢が挑戦する様を生暖かく見守ってください。
コニコ歌合戦 シルバーウィークスペシャル supported by LIVE DAM STADIUM 〜2日目〜 lv226723822
【黒光るG】絆∞Infinity/May J.【歌ってみた】
「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」の主題歌を歌ってみました。
追記:「何か違う」と違和感を感じる人もいるかもしれませんが、みんなの力で再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】Thread of fate/T.M.Revolution【歌ってみた】
「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」のEDを歌ってみました。
追記:俺ちゃんも結構再生したけど、皆様がアッセンブルしてくれたおかげで、再生回数が100回に到達しました。3000回愛してます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【歌ってみた】Janne Da Arc『桜』
Janne Da Arcの『桜』を歌ってみました。
うえりむと申します。
新春のこの季節、一足早く『桜』を題材とした歌を歌ってみました。
アルバム曲ですが、ファンは好きな方が多い曲ではないでしょうか。
ただ、検索の仕方が悪かったのか、この曲ニコニコで【歌ってみた】をあげているのは女性しかいなかったようです。
キーも非常に高く、難易度としては高い曲だからかと思いましたが、チャレンジしてみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
ELTのfragileを男が歌ってみた
EVERY LITLE THINGのfragileを歌ってみました。初投稿ですが、頑張ってみましたのでご意見ご感想ご自由によろしくお願いします!※録音はDAMのカラオケから2013年11月頃に録音twitter(https://twitter.com/makiharamirai)
レプトン part3 第二の襲撃
ニセイは道場で携帯を見つけ、急いでメイコの所へ戻る。
part2:sm part4:sm23807193 シリーズ:mylist/44707743
映像:flower-dam.com
作曲:http://avior.jp/
音響効果:hmediagroup.webs.com
声:雪水椿、佐々木美奈、高山正樹、桜音恋 協力:M.A.P
カラオケでロストワンの号哭歌ってみた
どうも、優愛恋奈です。
初の自分の歌声投稿になります(カラオケですが)。
さて、もう4か月ほど前になりますが、
カラオケにてロストワンの号哭を歌ってまいりました。
ロストワンの号哭、最高。
パート2はこちらから→ロベリア/Lobelia-MistyRain Ver.- sm24516668
最近全然できてませんが、
ゲーム実況、やってます。
ゲーム実況 Part1 リンク集→mylist/36662544
優愛恋奈Twitter(投稿状況をお知らせ!!)→@Renna843
ホーム→co2001198
※注意事項※
・カラオケでの音量が大きすぎて、
音が割れております。
・動画録画はPlayStation Vitaで行っております。
salyuのto Uを歌ってみた@ギィ
ギィです◎普段はDAMともで歌ってますが今回だけJOYSOUNDのうたスキ動画からです!バックの音がでかくてすみませんwwwそれっぽいイメージの画像を繋げてありますのでお楽しみください。すべて拾い物です。他にもsalyu歌ってます!mylist/20260541
[今年27のオッサンがDAMで]恋は混沌の隷也[歌ってみた]
一人で全パートを歌うのは難しかったですwww一番目しか知らないので二番目はそのまま歌ったので上手く歌えませんでしたwww
スカルガールズver.1.01 15先ガチ DAM(豚ダブル) vs Kei(ヴァレピーコ豚) その2
1P:DAM
フィリア:アップドゥ(強)
ダブル:ホーネットボンバー(弱)
2P:Kei
ヴァレンタイン:サベージバイパス(強)
ピーコック:おでかけジョージ
フィリア:アップドゥ(強)
その3⇒sm22999108
スカルガ対戦動画⇒mylist/41841061
『行かないで』玉置浩二(Full)【歌ってみた】covered by 雪
玉置浩二さんの『行かないで』を歌ってみました☆この歌(原曲)は至極のバラードだと思います。玉置浩二さんだからこそこの歌アリと思わせるような。
哀しく切なくも、こんな素敵な歌に出会えたことが幸せであると感じ歌わずにはおられませんでした。
まだまだ表現力は足りませんがどうか聴いてください(∩^ω^∩)
シンガーの雪ともうします
毎週水曜日と土曜日に歌ってみた動画をアップしています
お気に入りましたらチャンネル登録、コメントをよろしくお願いいたします
※カラオケ音源御容赦ください
Twitterをやっています!
ゆきまま雪 (@yukimamadrums)さんをチェックしよう https://twitter.com/yukimamadrums?s=09
Twitterもお気軽にフォローしてください☆
過去の動画も聴いてみてくださいね☆
●女性系
『約束はいらない』坂本真綾
https://youtu.be/mSFK1Czaa-s
『もののけ姫』米良美一
https://youtu.be/y8AneYI565I
『First Love』宇多田ヒカル
https://youtu.be/_zUyi9PeBPg
●男性系
『恋の予感』安全地帯(玉置浩二)
https://youtu.be/KMfcCOlzJQU
ぼっちカラオケ。~ギヴン~
やっとDAMにOP、EDともに配信されたので歌ってきました。
JOYSOUNDは何故か配信されず、、
それにしても両方ともキーが高い。歌ってると後半バテてしまう。でも歌詞がアニメの世界観出てて好きです。「キズアト」にメンバーの名前が入ってるのも洒落てるな~なんて思いました。
生あたたかく見ていただければと思います(*_ _)
スピッツの楓を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回声が小さくなってしまったので歌い直しました。そしたら意識しすぎて今度は声が大きいっていうかマイクに近すぎてこもってるっていうか(笑)極端ですみませんm(_ _)m写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541前回→nm12995546
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
【歌ってみた】「夢と葉桜」【かずは】
青木さんの「夢と葉桜」を歌わせていただきました。
和風の曲が大好きで、聞いた瞬間この曲に恋をしました。大好きです。
ちょっと時期は違いますが…
JOYに続きDAMでも配信決定ということで…おめでとうございます!!
大好きな曲を歌うって本当に楽しいですよね(*´ω`)
歌も編集も上手になりたい…orz
お聞き苦しい点も多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
■本家さま→青木月光様【sm15034898】
■かずは →【mylist/23726182】
【sm15787493】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢←前*次→唯然う在る様に【sm15875479】
【歌ってみた】魂のルフラン/高橋洋子【ぽめらにぽめこ】
光栄にも愛川こずえさんと共演させていただいたDAM★ともチャンネルのニコ生放送「カラオケ学院放送部」(2013,12,26放送)で、鋼兵さんや、che:櫻井さん、愛川こずえさんなど、恐れ多くもみなさんの採点を超える刺客として歌わせていただいた曲ですヾ(;´Д`●)ノ(その練習で録ったものですー汗)
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともで高橋洋子さんの魂のルフランを歌ってみました。
DAMともでもぽめらにぽめこでおります~☆
画像はうちの牛柄チワワのモモですーUo・ェ・)
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
【Minecraft】現実に絶望した野郎4人でPC世界に逃避してみたpart4【実況】
前回 農業をしたことにより飢えから解放されたDaM!!の4人。
だが、うら若き男児4人には肉が必要だよね!!
というワケで、牛連れてこい!!野郎共ッ!!
IronDT「お肉食べたいよぅ…(メソメソ)」
Makura「泣かないで下さいよ…みっともない…」
Masaru「そうだね!!プロテインだね!!」
Zoo 「ラム肉は取れないのかー(ザシュザシュ)」
前回→sm22783869 次回→sm22966168
Minecraft実況マイリスト→mylist/40341843
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 ランクマッチ その1
狂骨のJ2攻どうなってるの…
1P:DAM
総大将:若き日のぬらりひょん
側近:羽衣狐/土蜘蛛
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/小ぼうず/背筒/ムチ/鴆(弐)
2P:メガネ
総大将:狂骨
側近:土蜘蛛/奴良リクオ
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/豆狸/背筒/ムチ/がしゃどくろ
ぬら孫対戦動画⇒mylist/45465207
攻略wiki⇒http://wikiwiki.jp/nuramago/
【MHX】ルーレットハンターX part3【実況】
お久しぶりです!!。
本シリーズは苦手武器・スタイルをなくし、オールラウンダーなハンターを目指すために
使用武器種・スタイルをルーレットでランダムに決定しプレイしていきます!!
ルーレットの結果から見たい人→#0:40
狩猟から見たい人→#1:28
からどうぞ!!
まくら…画面主。モンハン初プレイはMH2(PS2)。
IronDT…モンハン初プレイはMHP3。
マサル…モンハン初プレイはMH4。
ZooZooSee…モンハン初プレイはMHP。
前回→sm27782982 次回→sm27868454
MHX実況マイリスト→mylist/54092901
実況まとめ→mylist/45191900
生放送もしております!
コミュニティ→co2066413
乙フェスでLIVEリーチ歌いきってくれないので自分で歌うことにした 乱
すみません、タイトル文字数制限で肝心の歌のタイトルが半端です
乱~Run~ 歌いました
この曲難しいですね、精密採点で練習したかったんですがDAMに入ってないんですねこの曲
あと最近音フェス勝てません
前作の剣劇乱舞では暖かいコメントありがとうございました。
と、友達になりたい!?(*゜∀゜)=3
ツイッターやってます、お待ちしております
