キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】GLAY『Winter,again』
GLAYの『Winter,again』を歌ってみました。
うえりむと申します。
世代的に、グレイ・ラルクは鉄板です^-^
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
YUI for 雨音薫 / Good-bye days
YUI for 雨音薫 Good-bye days を歌ってみました。
【MEIKO生誕祭2020】「それがあなたの幸せとしても」を歌ってもらった【カバー曲】
行かないで 今は
めーこさん16周年おめでとうございます。
マジカルミライも延期になったり今年は辛いニュースが多い年でしたね。
イラスト:はるおさん「DAM」https://piapro.jp/t/2vqd
マジミラ2019で号泣した原曲様はこちら→sm20503793
そもそもPのマイリスト→mylist/24863591
【DAMカラオケ】『少年期』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
【プレミアダムのカラオケで】やらないか【歌ってみた】
あ~もんどです★前☆カラオケでCD録音のやつです★・・・・・・いさじ氏が大好きです::その熱意」だけでもつたわればいいかなと思います”!!!!!お手やわらかにおねがいします
【歌ってみた】 オリオンをなぞる-2 【Tonaty】
今回はLiveDAMにて歌ってみました。DAMともで録音しました。
テキトーに歌ってるところもありますが 気にしないでww
今後なにか他にも歌っていこうと思っているので、何かリクエストとかあったらコメントに書いてくれたらうれしいです
【access】S-MILE generation【歌ってみました】海琴・夕子
accessデビュー22周年おめでとうございますの気持ちを込めて♪ヽ(*´∀`)ノ
歌:海琴・夕子
コーラス:夕子
カラオケ:DAM
背景動画:海琴・夕子
Twitter → @yuko2525s
【MH4G】栄光を掴むのは誰だ!?天下一狩猟会! part1【実況】
本シリーズのルール説明を行います。
○狩猟中にポイントを稼ぎ、最もポイントを保持するものを狩猟王とする。
○防具は過去に狩ったモンスター(前シリーズを含む)の素材を使ったのに限定する。
○ポイント一覧
・乗り成功 1 pt
・モンスター発見 1 pt
・生存(0乙で終了) 10 pt
・1,2乙目 -1 pt
・3乙目 -3 pt
・タイムアップ -1 pt(全員)
・MVP(視聴者による投票) 1 pt(コメント毎)
○MVPポイントは2part後(今回はpart3)の開始時に加点する。
次回→sm27278389
MH4G実況マイリスト→mylist/53261478
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
思い出せなくなるその日まで/back number【歌ってみた】
Xbox One用アプリ『カラオケ@DAM』の音源を使用させていただいております。
ゲーム音楽耳コピ多重録音もやってます。mylist/49038386
【おそ松さん】全力バタンキューをキー低めに歌ってみた@未衣亜
こちらはDAMの全力バタンキューアニメカラオケ。
sm29870018←こちらはキーをゴッリゴリ上げてますが、
逆にこちらはキーを3つ下げていていい感じにカオスですw
DAMはサムネの一松のシーンが好きだけど私はジョイ派かな。
うpリスト→mylist/57533806
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年4月17日#029
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
mylist/66870025
ゆとりが「めざせポケモンマスター」を歌ってみた【FULL】
Tボカンです♪前に歌ったのが途中までだったので今回カラオケ(DAM)でフルに歌ってきました。マイリスト→mylist/17357195
機動戦士ガンダムF91【ETERNAL WIND】を歌ってみた
なんとー! ヘッドフォン推奨 映像はプレミアDAMです。この前にキングゲイナーを歌ってかなり体力を奪われたので瀕死でかなり音程があやしいです。mylist/24033634
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part15【実況】
前回見事に1発で勝利したDaM!!の4人。
今回も1発クリアを目指す!!
縄張りに侵入するべからず編!!
まくら「暑さや毒に比べれば楽勝ですな!!」
Masaru「まあ気絶する前に乙るからな…」
IronDT「1匹狼とは俺のことだッ!!」
ZooZooSee「ただのボッチだよね。」
前回→sm23979957 次回→sm24081972
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【黒光るG】DIE SET DOWN/小林太郎【歌ってみた】
「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」の主題歌を歌ってみました。
この楽曲って、フェードアウトしながら終わるからなのか、「DAM」と「JOYSOUND」で最後にあたる歌詞の部分が違うんですよ。
追記:自分でも何回か再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。嬉しいぞん。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影しました。
【黒光るG】止まらないHa~Ha/矢沢永吉【歌ってみた】
「IPPONグランプリ」のテーマソングとしても使われ、また、自身をイメージさせる楽曲としても有名な楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【ニコカラ】My Best Of My Life(off ガイド有り)
Superfly さんの My Best Of My Life ニコカラです。
フジテレビ系ドラマ『BOSS』主題歌
DAM音源
作詞 越智志帆
作曲 多保孝一
唄 Superfly
お借りした動画 sm10132615
On Vocal sm32936619
【Re:dam】リバースユニバース【踊ってみた】
新年明けましておめでとうございます♪
今年も”Re:dam”を宜しくお願い致します!
改めまして!
踊ってみたサークルRe:dam(リーダム)の踊ってみた第37弾!
新年1発目は!
【リバースユニバース】です!
今回は最短の撮影でしたw
是非ご覧ください!!
使用音源様☆sm31843582
振付本家様☆sm32893534
dancer
たけ@somebodyheart12
うか@U_KA_1123
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm35125816 次回作⇒sm36434322
厨房激発ボーイ/かめづか#歌ってみた
『エターナルフォースブリザード…。』
いいね、マイリス、コメント、拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!!れるりり様の『厨房激発ボーイ』を
歌わせていただきました!
この曲はアニメで私は知ったんですけど、原作の雰囲気がすごい好きなんですよね…
うっ…、学時代の記憶が…
中学のワイ氏「くらえ!俺の渾身の一撃!如真剣!!お前は死ぬ!!」
…もう忘れたいですね。
全てで10作品歌コレ2024春に参加しておりますので是非聴いてください!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm25223315
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
モンキーダンス/かめづか#歌ってみた
『主役はなんて言おうとワタシ!』
コメントで「踊れ!!」などたくさん打って盛り上げてください!!!
いいね、マイリス、コメント、拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!!タケノコ少年様の『モンキーダンス』を
歌わせていただきました!
めっちゃノリノリではじめ聴いた時から印象に残りまくりましたね!!
本当は踊りたかったですが画面の前で我慢しておりました…
その分コメントで踊りまくってほしいです!!
歌ってて爽快感しかなかった…
全てで10作品歌コレ2024春に参加しておりますので是非聴いてください!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43434689
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
【予選21回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
【僕が歌うと】BABY BORN & GO / UVERworld【こうなる】
こんにちは。。しも☆です(*´∀`*シモ)
これは。。僕がこの曲を歌うとどうなるか。。検証する動画です。。
うまい。。下手。。ではなく
こうなっちゃう。。と感じていただけると幸いです。。
また。。どうしてこうなったか。。敗因コメもどしどしww(*´∀`*シモ)
厳正な評価よろしくです(*´∀`*シモ)
[キモ声の27歳のうp主が]Snow halation [歌ってみた]
ラブライブの2期はまだですか?この曲は去年にDAMで歌いうpしましたが、音響が低かったので今回JOYで歌いなおしました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm22515176去年うpしたやつ「ウチ、幸せ」
【DAMの録音機能を利用して】一人kalafinaをハモってみた【progressive】
鬼澤と申します。カラオケで寂しく一人でprogressiveをハモってきました。
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part33【実況】
今回は緊急クエスト!!。
廻り集いて回帰せん編!!
まくら「今回は最初から支給品ありです。」
マサル「勝ちゲーだな」
IronDT「ぬるゲーだな」
ZooZooSee「時雨ちゃんカワユス・・・(艦これ中)」
前回→sm25731560 次回→sm26297428
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
FALL OF LEAVES/ カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。今回は秋がテーマの歌です。切ないフレーズを盛り込んだ1曲になっております。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト頂ければ幸いです。応援宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
【Re:dam】エイリアンエイリアン【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第49弾】
今回は、
【エイリアンエイリアン】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
音源本家様☆
https://m.youtube.com/watch?v=2t1NMRse6aI
【sm28576299】
振付本家様☆
【sm33822853】
https://www.youtube.com/watch?v=ciNZhGOHyEM
Dancer
MINAMI@choco_maruko
たけ@odorite_take
はづき@lenmasa1893
うか@U_KA_1123
とまと@tomaty25
前作⇒sm37884365
次回作⇒未定!
【DAM】雪、無音、窓辺にて。歌ってみた
頑張って原曲キーで雪、無音、窓辺にて。を歌ってみた。2回カラオケ屋さんで聞いて、歌ったので音程が全く違うところと、「複雑な段階」→「複雑な階段」と歌ってます。(´・ω・`)近視です。 精密Ⅱで、音程82%で、84点でした。他のへっぽこ歌http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
Fleeting Reality歌ってみた【睡李姫】
睡李姫(ねむりひめ)と言います。
名前とは反して野太い声で歌いました。
原曲様⇒【sm15817009】
他。歌ったもの→【mylist/19712720】
DAMで配信されたので歌ってきました
とってもスッキリ(●´ω`●)
音痴が完唱歌い切りましょう!を攻略
カラオケに行った時、「じゃあ今からこの採点で歌う時間一番短かったヤツ罰ゲームね!」なんて理不尽なことを言い出されたとき、奴は間違いなくあなたに罰ゲームを押しつけようとしています。
そんなとき!!
この動画で勉強しておけばあなたが罰ゲームを行う必要は無くなります!
それどころか、調子に乗って難しい歌を入れてヘマした言いだしっぺにカウンターを喰らわせることも可能でしょう・・・。
完唱歌い切りましょうとは
DAMカラオケの採点ゲームの一つであり、リアルタイムで採点されていく中で、採点結果が低いと強制終了されてしまう。という恐怖のゲームである。
本動画での教訓
採点者に黒タキシードの指揮者とオレンジ色のチアリーダーが出てきたときはあきらめましょう。
【DAM】放課後ティータイムの放課後ティータイムを歌ってみた
こんにちは、どもです。けいおん!!の放課後ティータイムの放課後ティータイムを歌ってみたよ。85点くらいとれたような取れなかったような(´・ω・`)音痴なので、まぁ雰囲気くらいしかあってないかもです。いい歌だよね。マイリスト:mylist/12659795
