キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラブ・ドラマティック feat. 伊原…/鈴木雅之
一人デュエット。 JOYSOUND全国採点96.216点。キー#5 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3648682782/
「東方再翻訳」もしも寅丸星が獣王園に参戦できていたら…?【東方アレンジ】
どうもこんにちは。
東方星蓮船より寅丸星のテーマ「虎柄の毘沙門天」の獣王園風アレンジになります。
原作では他の獣キャラたちに出演枠をとられてしまった星さんですが、もし参戦できていたならこんな感じなのかな~
といったテンションで作りました。
【使用音源】
The Grand 3:Model D Close
SD-90:Romantic Tp
Theater
Brite FM EP
Olympus Choir:Sustain Ah
Trilian:Hardcore Finger - Full Range
Studio Bass All - Full Range
Electri6ity:Rickenbacker Amped
Flux:Candelana
Triebwerk:Dance Power Stabs
Drum Kit 6
Groove Agent5:Dam Hard
※イラストは自作のものです。
DAM ランバト Sociometry
Sociometry/KOTOKO 99点2曲目(^O^)一応参考動画ということで。速報などの参考に。 ※点数狙いのため、過剰なビブラートを使用したりしています。ご了承下さい。 歌ってみたマイリス→mylist/34444256
自由の翼DAM追加されたから、朝一で歌いに行ったw&ボイチェン
9月5日に自由の翼が追加されているのを知り、寝起き1時間でカラオケ行って歌ってみたら、恐ろしいほど高音域がでなかった(泣) もう一つはボイチェンで遊んでみたやつですー へたくそだけどよかったら聴いてねhttps://twitter.com/NAOSTRY原曲:自由の翼・作詞・作曲・編曲:Revo アーティスト:Linked Horizon原曲:W:Wonder tale 作詞・作曲:畑亜貴(作詞 #1)太田雅友(作曲)松井五郎(作詞 #2)小田倉奈知(作詞 #3) アーティスト:田村ゆかりyoutube版:http://www.youtube.com/watch?v=pdmXa4_VCJw
宇宙猿人ゴリなのだをDAMで6コラボしてみた
○○マン、○○仮面全盛の時代で最初は宇宙猿人ゴリのタイトルがスペクトルマンになっていました。敵なのになぜかにくくならない。ドーナツ盤を買ったらA麺がゴリでジャケットの中には裁判の絵みたいので、ゴリが優秀すぎて上から煙たがれ追放されたストーリーがなんだか能力あるものが評価されず、自暴自棄になっちゃった感で当時敵なのに妙にポリシー持ってるし、存在感がでかかったですやっぱりこの歌好きですw
【Re:dam】恋【Ri-Ma・はぎ・つつみん】UPし直してみた
踊ってみたサークルRe:dam(リーダム)
!踊ってみた第2弾!
今更感のある"恋ダンス"を踊らせて頂きました!
歌ってみたにて【intelligencefoolman】の"字兎"と
絶賛ソロ活動中の"Jiang´wu"の兄弟タッグで参加して頂きました!
是非ご覧下さい!
参考動画☆https://youtu.be/Be7TIlFqErU
楽曲関係☆Jiang'wu・字兎
Re:dam 公式Twitter☆@Redamofficial
Dancer
(中央)Ri-Ma@ri_ma_dance
(右)はぎ@__akarisan__
(左)つつみん@st1221223
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪
興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
前作⇒sm31169033
次回作⇒sm31306371
【Re:dam】No Logic【踊ってみた】
こんばんは!
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”です♪
!踊ってみた第38弾!
今回は!?
【No Logic】を踊らせて頂きました。
撮影してから時間がかかりましたw
是非ご覧ください!!
使用音源様☆sm24682681
振付本家様☆sm32903665
dancer
はづき@lenmasa1893
あやの@
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm36169475 次回作⇒sm36507641
【歌ってみた】地獄の沙汰も君次第 -5- 【鬼灯の冷徹OP】
今までは、DAMで歌ってみたが、JOYサウンドでも入っていたので、試しに。
今までで一番、歌えてると思われる。
画像ないの?ってあったので、入ったカラオケボックスの部屋で。
【歌ってみた】男が一人で「kalafina magia」を三役挑戦してみた
この度はご視聴くださいましてありがとうございます。
なんとなく思いつきでこの歌に挑戦してみました。
音源はカラオケDAMの方からCDプレスにて作成しました。
画像はヤフーから検索して使わせていただきました。
とても難しい歌で音がずれている部分がかなり多いとは思いますが、目をつぶって聞いてください。
普段放送しているコミュ ⇒ co2574113
他にも歌ってみた動画を上げていますので、よかったらそちらも聞いてみてください。 ⇒ mylist/54047361
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 02
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
ドロンジョ使いの方はUAS発売までに家庭用スティックの挑発の位置に慣れておくことをオススメします。
DAM(鴉キャシャーン) vs taimei(ドロンジョ鴉)
03⇒sm9010592 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
行け!ザンボット3をカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
ザンボット3を歌ってみました。強烈なトラウマアニメですが嫌いじゃないです(むしろ好きw)例によってDAMカラオケの一発録音です(単なるカラオケ動画w)素敵動画はつべから貰ってきました。今回から音量をすこし絞ってみました。◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【同期な二人が】バイオハザード5 Part6前編【実況してみた】
(D´・ω・`)「今回はなんと」
(`・ω・´あ)「なんと!?」
(D´・ω・`)「前編と後編に分れてます」
(`・ω・´あ)「尺長いよね・・・」
(D´・ω・`)「短くするとイジれないじゃん」
(`・ω・´;あ)「短くしようよッ!」
※音声ノイズは今後改善していきます。ご了承ください。m(_ _m
sm23764290←Part5 part6後編→sm23883268
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
salyuの風に乗る船を歌ってみた@ギィ
ギィです◎苦しそうですみません(笑)高音でなくて大変です(´・ω・`)カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【歌ってみた】まほろば【志方あきこ】
最近聞き始めました。ロマの娘がカラオケに入ってなくて悲しい今日この頃。カラオケ一発どり。パソコン弱者にDAMは優しいと思います。その分お金かかるけどね・・・!!
UVERworld シャカビーチを歌ってみた
shimochangです。よろしくお願いします。カラオケDAMの音源を取り込んでiPhoneのガレージバンドを使って、歌、コーラス、合いの手を多重録音しました。一番最後の歌の部分だけカラオケ音源にきれいに入っていたので歌っていません..
【歌ってみた】INVOKE-インヴォーク-アニメサイズver.
初めましてActive尊師と申します(*´人`*)
そんな私はニコニコ動画初投稿でございます。緊張です。
さて、今回は友人がどうしても動画をうpして欲しいとのことなので
僕本人ではなく友人「やぶさかさん」のインヴォークを歌ってみたとして投稿致します。
どうかこれからもよろしくお願いします。
NEW!!やぶさかさんで「君の知らない物語」…sm27648556
ミミズクで「DAN DAN 心魅かれてく」…sm27551253
友人達の歌ってみたマイリスト…mylist/53731905
開設して間もないコミュです…co3005856
ほかにも様々なコンテンツをニコ生やニコ動で配信する予定ですのでどうかよろしくお願いします。
詳しくはコミュプロフまで…!
【歌ってみた】Action-ZERO【カラオケ】
最初に言っておく『始まるBattle』と『繰り出すAttack』の部分がおかしいです^^; 原曲がお好きな方、原曲と違う事に違和感を覚える方はブラウザの戻るをお願いします m( __ __ )m どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【中華一番! OP3】 DEEN/君さえいれば 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【ねこ信者に】全力でそらいろを歌ってみた【ごめんなさい】
どもかっちんです
とあるところでこのゲーム実況?やらせていただいておるものです
このまえヒトカラいったら入ってたので思わず全力で歌ってしまいました
もうごめんなさいとしか言いようがないです
ではよろしくお願いします
ねこねこソフト「そらいろ」よりOPテーマ そらいろ
録音環境
カラオケ店のプレミアDAM(お店は秘密)
sony ICレコーダー ICD-SX78(マイク録音)
友人の職人も歌いました→sm8788129
メルトも歌ってきました→nm9199154
悪食娘コンチータ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-37
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】悪食娘コンチータ
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【歌ってみた】 槇原敬之/もう恋なんてしない
【子供が寝たあとで 主題歌】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
「REMEMbER ME?」feat.神威がくぽ (カバー曲)
原曲歌手:木根尚登◆色々詰め込みすぎて大失敗だけど、作ってて楽しかったから自分的には良し◆イラスト:K1様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM
【歌ってみた】純潔パラドックス/水樹奈々
夏恋模様のついでに録音してみました純潔パラドックス。1番だけなのは2番からが余りにも酷かったからで……wwじゃあ1番はマシなのかよときかれたらそんなことはありません!すいません、もっと練習してきます。カラオケのLIVE DAMで録音したものをまんまupしてます。mixとかそんな技術ないですww
【歌ってみた】 哀・戦士 【N9】
アニソン史に残る名曲をカラオケDAMで歌ってみました。サビのメインパートに関して、どうやら思い違いをしていたようです…。動画投稿に関しては完全な初心者なので至らぬ点多々あるかと思いますが、歌に関して何かありましたらコメントよろしくお願いします。 他の曲はこちら→mylist/13631225
もーっと!Happy fruit!
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-78
【歌手名】azuma&デッドボールP
【曲名】もーっと!Happy fruit!
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
10月26日 中四国タツカプ交流会 03
10月26日香川県某所で行われた中四国タツカプ交流対戦会の動画です。
小パンの早いキャラしかいない……。
DAM(鴉ヤッター) vs 太田(ヤッターモリガン)
04⇒sm8713529 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
タイナカサチの最高の片思いを歌ってみた@ギィ
イントロアウトロの高音歌ってません( ´・ω・`)最後のほう大事なとことちってます( ´・ω・`)他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【必死こいて】清貴『The Only One』【歌ってみた】
清貴の『The Only One』を必死こいて歌ってみました。
うえりむと申します。
初めて聴いたとき、衝撃を受けた一曲です。
正直、私のようなアマチュアがこの歌を歌いこなせるわけありゃしまへんw
一発撮りではこれが限界です^^;
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【hagie】才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】
いつもどおりhagieです\(^o^)/
なんてこたーない
ちゃんとしたのも歌うんだよアピールです
ありがとうございましたwwwwwww\(^o^)/
BUMPは元々好きなのですが、この曲は実は最近知りました;(´゚U゚`)
とても良い曲でしたのでつい歌ってみました。つい。
音源はカラオケの「DAMとも」を利用し、多重録音しておりますよい。
絵はpixivより、ののさんの絵を拝借しております~♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
他投稿動画→mylist/10260337
2013.7.4新作→sm21276069
