キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ・DAM音源】Girls / MARiA (full/off vocal)
MMD動画で有名なBGM HTML5の方はyoutube高画質版で
【刀ミュ】サヨナラ【歌ってみた】
一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
【コール】声優オタクが「のじゃロリ狐娘Youtuberおじさんのうた」コールしてみました。
カラオケDAM配信と同じ日にだせてよかったです。
【コール元】
【Full】バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんのうた【032】
https://www.youtube.com/watch?v=xJggShESxjY
のじゃロリさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCt8tmsv8kL9Nc1sxvCo9j4Q
さつきがてんこもりさんのTwitter→https://twitter.com/TENKOMORI
俺→https://twitter.com/ekkusu_MMD
UAEオークス 2019 日本馬セラン出走
Down On Da Bayou が18馬身差圧勝!
日本馬セランは3着
2020/2/20
UAE Oaks Sponsored By Range Rover (Group 3) (Fillies)
メイダン競馬場
ダート1900m
Winning time: 1m 58.35s
1着 Down On Da Bayou (USA)
Sire Super Saver(レイズアネイティヴ系)
DAM Bayou Tortuga(F9-c)
BMS Empire Maker(ミスタープロスペクター系)
Jocky Mickael Barzalona
2着 Dubai Love (GB)
Sire Night Of Thunder(ミスタープロスペクター系)
DAM Devotion(F1-s)
BMS Dylan Thomas(ダンジグ系)
Jocky Pat Cosgrave
3着 Serein (USA)
Sire Uncle Mo(カロ系)
DAM Tiz Miz Sue(F4-m)
BMS Tiznow(インリアリティ系)
Jocky Yutaka Take
松永幹夫厩舎
馬主 ノースヒルズ
4着 Ascot Brass (SWE)
Jocky William Buick
5着 Careless Whisper (SWE)
Jocky Carlos Lopez
6着 Tapi Sioux (USA)
Jocky Pat Dobbs
【ニコカラ】 オーバーコード 【offvocal】
オーバーコード / いえぬ feat.初音ミク のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42489332 ]
※動画および音源(いずれもYouTube版)をお借りしました。
----------
Original Credit
歌唱:初音ミク
他:いえぬ 様 ( https://twitter.com/ienu0ienu )
----------
・onvocal [ sm42950375 ]
Believeを歌ってみた
おはこんばんちはです。LIVE DAMで多重録音したものになります。よろしければ聞いていってください♪たまにDESTINYの画像なのはつっこまないであげて際ください・・・。HDリマスター買ったけど、うちにBD見る機器がないorz出会えることを信じてーのところのフリーダムとジャスティスが一緒にフルバーストしてるのがかっこいいですよね。■他歌ってみた→mylist/10415635
アイドルマスター「隣に・・・」を男が歌ってみた
良い曲だお(ノω;) DAM音源key+3 音外れてるのは愛が足りないから(ヲ もっと聞き込みます
ダンデライオン BUMP OF CHICKEN【歌ってみました】
BUMP OF CHICKENのダンデライオンを歌ってみました。カラオケで録音しました。機種はDAMです。iPhoneで録音したので音質はあまりよくありませんw動画投稿は初体験なので、不備がございましたらお知らせくださいm(__)mすぐに削除しますヽ(^o^)丿カラオケのアドバイスなどよければお願いします!
【歌ってみた】CHEMISTRY『You Go Your Way』
CHEMISTRYの『You Go Your Way』を歌ってみました。
うえりむと申します。
CHEMISTRYは、ASAYANで、オーディションから見てました。
結局、『最強男子』の最終オーディションに残った5人は全員デビューしましたねぇ。藤岡、ネスミス、もちろんEXILEの曲もカラオケで歌います。
今回はCHEMISTRYを歌わせて頂きます。
2番のサビ終了後、川端パートをガイドボーカルに切り替えています。
私は堂珍パートの担当です。上のパートが歌いたかっただけですw
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ランバト】☆Rock the LM.C☆【ガイメロ強調版】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
【歌ってみた】嵐の中で輝いて 多分キー+4【有T】fromDAM
どうも!!またまた投稿させていただきます有Tです!!\(^o^)/
今回は『機動戦士ガンダム第08MS小隊』から、米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」を歌わせていただきました^^
今回もカラオケDAMで歌ったものをあげさせてもらうんですが、実はキー変換をどのくらいしたのかを忘れてしまいました^^;
恐らくキー+4くらい上げてるんじゃないかな~・・・っとは思いますが・・・w
そんなわけで、お聞き苦しいでしょうが、最後まで聴いていただけるとうれしいですm(_ _)m
動画はこちらから拝借→sm6031093
一応ネタバレ要素なシーンがあるので、そちらは注意してくださいな>w<
有Tの歌ってみた集・・・mylist/22064370
Daily JUPITER vol.152[ 恋をはじめよう ]トリオ
Daily JUPITER vol.152
恋はじの1stポジションはぼっち感漂いますがカメラを動かせばさびしくないかと。
ただし新しいぼっちが生まれるGuilty...
DAMで各ソロ曲カラオケ配信おめでとうございます!4月17日からですよ、17日!
あとJOYでもアリギルと恋はじが配信されるようです。こちらは14日からですよ、14日!!
†JUPITER
†恋をはじめよう
†ブラッキッシュ961SP
†ループTV
†カメラMANUAL(MID固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.151†sm17369410 << >> vol.153†sm17387861
[K-POP] Son Dam Bi - Dripping Tears (60fps/320k) (MV/HD)
20121112 PLEDIS ENT Official Full ver. Music Video
4th Mini Album "Dripping Tears" Title Song "Dripping Tears"
既出 (HD720p/60fps/320kでエンコしてあります)
【ドラゴンボールZ】影山ヒロノブ『僕達は天使だった』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『僕達は天使だった』を歌ってみました。
うえりむと申します。
このエンディングに変わって最初に聴いた瞬間に好きになった曲です。
この曲で、歌ってみた動画100曲目となりました。やってみると続くもんですね~。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
高速戦隊ターボレンジャー オープニングテーマを歌ってみた
曲 高速戦隊ターボレンジャー アーティスト 佐藤健太氏 「高速戦隊ターボレンジャー」オープニングテーマを歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。すごく優しい歌声の方ですので難しいと思いました。私の声だとちょっとオカマっぽく感じるかもしれませんね。最初に聞こえる金属音は灰皿にぶつかってしまった音です。マイリストmylist/39454714
Ride the Windを歌ってみた
DAMのカラオケにはタカイタカーイとか言うのが入ってないんですね。あれが好きなのに。マイリストmylist/12323223
青の時代(KinKi Kids)【歌ってみた】
KinKi Kidsの「青の時代」を歌ってみました(Premier DAM 即席カラオケCDプレス)
「恋愛サーキュレーション」歌ってみた
どMなキョン co611801
DAMのCD録音で1発録音。あとから聞いてみたらエコー強すぎでした;;
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
【歌ってみた】 Λucifer/堕天使BLUE
【KAIKANフレーズ OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
BF4でゆっくり従軍していくpart4
part4です
今回はLancang damのチームデスマッチです。
sm23453099/←前/mylist/43849578/次→sm23669908
友情出演:peruseさん
twitter→@yaki_toufu
【ニコカラ】花咲か / 島爺 { off vocal } 無理やりボーカルカット版
本家様 > sm39089833
どうしても自分で歌いたくて作りました。
視聴は本家様にてお願いします。
この動画は持ち込みカラオケ・練習用にご使用ください。
オフボーカル版が公開されそうにないので、元の曲からアプリを使ってボーカルカットしました。
音質は良くないですし、歪んでますのでJoyやDAMで配信されたらそっちの方が良いと思います。
エアーマンが倒せない
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】2408-25
【歌手名】Team.ねこかん[猫]
【曲名】エアーマンが倒せない
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part10【実況】
ザボアザギルを倒したしたDaM!!の4人。
新たなマップ「原生林」でのクエストに挑む!!
狩れ!ガララアジャラを!編!!
Masaru「今回は蛇さんらしいよ~」
まくら「デカッ!!ってか、なっが!!」
IronDT「お、なんか落としたぞ?そぎとれんじゃね?」
ZooZooSee「それ近づいちゃだめ爆発s、あっ…」
前回→sm23614296 次回→sm23715171
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
Dear Maria, Count Me In/ALL TIME LOW 歌ってみた ”ハッカイ”
カラオケ(DAM)にこれしかなかったです。今年も来日するみたいなのでなんだか嬉しいですね。つーか今週末か。知名度が上がってカラオケにもいっぱい入ればいいなぁ。まぁ、そんな感じで。
【歌ってみた】 The Treason Wall / Dark Tranquillity
Dark TranquillityのThe Treason Wallを歌ってみました。この曲はプレミアDAMに入っています。
KinKi Kids 『夏模様』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ LIVE DAMの多重録音で、自分に自分を重ねてみました! ボリュームの調整が難しい…… mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
キングだむハーツ2 実況【part 1】
はいどうもだむおです!
実況撮って編集して・・・初めての作業ばかりでテンパりました
音声小さい部分、大きい部分ありますがご了承くださいorz
前:sm23758346
次:sm23925799
キングダムハーツ2マイリス mylist/44627724
