キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ・DAM】歌え!愛の公約 / SMILE♥X (full/off vocal)
ガイドメロディ(中) アイドル事変 OP映像付き
【DESTINY】DESTINY ~野郎ボッチで~ partβ 前編【実況】
2014年9月11日発売にPS4・PS3でDESTINY βテスト版をPS3で実況してきます
映像がすごく綺麗なの伝わるかな…
後編→sm24110904
DESTINY実況マイリスト→mylist/45135936
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【プロカラ】自堕楽【on vocal】
どうも。
こめだわら様の『自堕楽』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
Music:こめだわら 様
https://twitter.com/komedawaramai
Illust:ヤスタツ 様
https://twitter.com/yasutatsu_
本家様 ⇒【sm36823780】
off vocal ⇒【sm36947874】
鬼滅の刃【炎(Piano ver.)/LiSA】歌ってみた。(=どM)
【257th】
遅ればせながら、家族みんなで鬼滅の刃にハマっていますw
映画も見に行き、漫画もすべて読みました!
嫁が煉獄さんに心奪われているので、その悲しみを歌に込めました(嘘)
うむ!煉獄さんなら仕方あるまい!
音源はDAMのピアノアレンジ、キーは♭2です。
動画はsm38028259からお借りしました!
(Vocal:まむ、動画編集:ジミー)
■前作「U&I/放課後ティータイム」⇒sm37908763
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【ランバト】☆Rock the LM.C☆【ガイメロ】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
【DAM】けいおん!のCagayake!GIRLSを歌ってみたよ。
どもです(´・ω・`)昔酷い歌を上げてしまったのを思い出してのリベンジです。成長はしてないですけどね…前よりはまともだよ。音程83%点数は87点後半くらいでした。※前回は2009年6月けいおん!が流行りだした頃ですね…どうやら一回も見たことないのに歌ったそうですよ。(´;ω;`)ウッ…本当にあのころは申し訳なかった。新旧比較?ご遠慮願いますwww(`・ω・´)マイリスト:mylist/12659795
【同期な二人が】バイオハザード5 Part7後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「今回、俺しか働いてなくね?」
(`・ω・´あ)「ハハッ、気のせいだよ」
(D´・ω・`)「もっとガンガンいかないと!今度はあげさんに突っ込んでもらうから!」
(`・ω・´あ)「ちょっと何言ってるかわからないですね」
sm24602467←Part7前編 part8→sm25028301
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【Re:dam】I'll be back/Da-iCE【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第52弾】
今回は、
ワンマンでも披露させて頂いたDa-iCEさんの【I'll be back】を踊らせて頂きました!!
ボカロ以外の曲を投稿するのはRe:damでは珍しいので是非ご覧ください!!
ご本家様:https://youtu.be/XagVdOONhyQ
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ふぉれす
Twitter→@fores_14d
マイリス→mylist/70798767
--------------------------------------------------------
ひっきぃ
Twitter→@hikkey1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
SADA
Twitter→SADA_SING
マイリス→mylist/70798769
地球最後の告白を(Covered by ツクリ。)
歌コレ2024春(kemu部門)に参加中です!
もし少しでもいいなと思ったら
いいね、コメント、マイリスト登録の3セットで応援お願いします!!
(期間 ▶︎ 2024年3月22日(金) 21:00〜 3月25日(月) 17:00)
kemu様の『地球最後の告白を』を歌わせていただきました。
とても大好きな楽曲で歌コレに参加できて光栄です!
壮大な世界観と切ないストーリーに共感しながら、疾走感を大切に心を込めて歌いました。
聴いて感じたこと、好きなところなど気軽に沢山コメントしてくれると嬉しいです!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「君が好きだったって言えたよ」
本家様:sm18198019
Music:kemu様
Vocal:ツクリ。https://twitter.com/tsukuri_zzz
Mix:とこのこα 様 https://twitter.com/TokoNoko309
Shangri-La 男注意!!
とりあえず何か上げたくて。カラオケ(DAM)一発どりです。頭は失敗したのでカットしました。
リッジレーサーズ2 MAXツアーNe Plus Ultra HJ編その01
MAXツアー55 Ne Plus Ultra HJ編その01です。今回使用するマシンは一番扱いが難しいとされるハイジャックです。扱いが難しすぎて利用しない人も多くいると思います。この動画をみて、ハイジャックのすごさを知ってもらえたらなと思っています。
ツアー説明文
「頂点」を意味するラテン語の名前が冠されたこのMAXツアーは、スペシャルクラスのマシンによる究極の4台バトルとなります。想定クリア人数は、20,000人に1人。精鋭の集まる開発チームが2回しかクリアを確認できなかったというその難易度は、エベレスト登頂にも匹敵する偉業として人々の記憶に残るでしょう。クリアすること、それがプライズです。
コース:Silvercreek Dam R マシン:DIGDUG HIJACK
その02⇒sm10334487 マイリスト⇒mylist/17469186 コミュニティ⇒co16740
【初投稿】キミシニタモウコトナカレ【歌ってみた】
はじめまして、ひなと申します(*^▽^*)今回が初投稿なので、アドバイスや感想などあればコメントお願いします!音源はDAMの機能を使って録音したものです。
【歌ってみた】Chicago『Hard To Say I'm Sorry』(素直になれなくて)
Chicagoの『Hard To Say I'm Sorry』(素直になれなくて)を歌ってみました。
うえりむと申します。
どこでどうやってこの曲を覚えたのか忘れてしまいましたw
洋楽の引き出しから拾ってきて歌ってみました。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【DAM】ハム太郎とっとこうたを歌いなおしてみたよ(´・ω・`)
前回カラオケのPVのアニメーションのせいで削除されてしまったと思うので(問い合わせられないので想像ですけど:sm11470786)PV映さないようにして歌ったよ。(´;ω;`)ウッ…これなら大丈夫かなぁ・・・もしかして歌っちゃだめな曲ですか?音程は90%で、点数は82点でした。ビブラートかけられなかったのがちょっと痛かったです。低音○高音◎前よりはよく歌えたと思います。音痴が背伸びしただけですけど(´・ω・`)マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
石畳の緋き悪魔を一人で歌ってみた
一発撮り×2未修正版です(というか修正できるツール持ってない)遅かったり無かったりなのは仕様(LOST)です諸所お聞き苦しいところなどありますでしょうが試作品+一人で頑張ったので勘弁してください完成版→sm3630714というか低い声出ないんだってば…使用音源=カラオケ音源(DAM)音源録音・結合使用ソフト=Sound Engine映像編集ツール=Ulead DVD MovieWriterVo・Ca=聖夜雪乃協力=光白竜(冒頭ロゴデザイン及びVo)展界宝珠(C)project
ってゐ!~えいえんてゐVer~を歌ってみた:ぬp主
石鹸屋の中でも特に好きです。JOYだけじゃなくてDAMとかにも入ってほしい(´・ω・`) 動画はsm4680816から、オケはsm5604563からお借りしました。 ■マイリスト→mylist/12749417
【歌ってみた】鳥の詩【無謀なアズ】
◆アズでっす^^2作目・・無謀にも鳥の詩( *ノノ)
◆で マイク調整できずにうp(爆)プレミアDAM愛用しちょりますw1発録りです
◆また描いてもらいました( *ノノ)大好き
◆地味に増えていくかなマイリストmylist/6172066
『エアマスター』のOP曲「烈の瞬」歌ってみた
『エアマスター』のOP曲、ジャパハリネットの「烈の瞬」歌ってみました。今回はカラオケ機種DAMです。サッキヤマ!サッキヤマ!その他カラオケ mylist/54100854
どぅーまいべすと! 歌ってみた:タッカー
あれ?冒険の書がないんだけど・・・
知らねーよw
どうもータッカーで~す。
キノシタ様のどぅーまいべすと!を歌わせて頂きました!
youtubeから飛んできてくれた人もいるかな?
こちらはセリフが多めになっております。
youtubeの方がシンプルにに歌ってますので是非!↓
https://www.youtube.com/watch?v=HyqMpfmc2sI
偉大なる本家様→https://www.youtube.com/watch?v=CC_2g...
素晴らしすぎる歌い手様→https://www.youtube.com/watch?v=9quU_...
↑みもむぎ様
ハモリパートが奇麗すぎる!
是非聞いてみたください。
後参考にさせていただきました!ありがとうございました!
vocal:タッカー
MIX、マスタリング:タッカー
エンコード:タッカー
良い曲すぎる~
キノシタさんもっと伸びろー!!
そしてDAMの方にカラオケ音源入れてホスィー(笑)
【予選18回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
【歌ってみた】Journey through the decade【N9】
久々に投稿してみます。Gackt様はやはり素晴らしい…。 前回の投稿は1年以上前ですが、特に上達は見られません。変わったコトと言えば、前回まではPremiere DAMで録音していたのが今回はLIVE DAMになったという点くらいでしょうか。何かお気づきの点、アドバイスなどコメントいただければ幸いです。 他の曲はこちら→mylist/13631225
人生は入れ子人形をDAMで歌ってみた。 ていくわん
はじめまして。
函館に住む老ゴス雛姫です。
携帯で撮って、そのままアップというなんの技術もない新参者です。
だんだんスキルをつけてニコニコできる動画をアップさせて頂きます。
ガンガルZE☆
ていくわん…一回目なのであまり勝手がわかっていません。歌詞や音程が不安定なのは仕様です。ていくつぅはsm4845164これ。
mylist/9768056
Acid Black CherryのPrologue Endを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回録音したものは現在非公開になってます^^カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
Fire◎Flower
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5687-98
【歌手名】absorb
【曲名】Fire◎Flower
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【聖飢魔II】Rock In The Kingdom【歌ってみた】
最近人生で初めてがなってるような声やシャウトっぽい声が出せるようになったので、もう嬉しくて嬉しくてつい投稿しちゃいます。歌詞だいぶ適当な感じですみません…。
【萩原雪歩誕生祭】Kosmos, Cosmos【演奏してみた】
雪歩誕生日おめでとう
ということで演奏してみた初投稿
カラオケボックス(DAM)に行ってiPhoneで録画してきました
音間違えたり裏返ったりしてお聞き苦しい点が多いかと思いますがよろしくお願いします
次作(フラワーガール)> sm34505675
プリンが好きすぎる新妻JKさん、広告ありがとうございます
【歌ってみた】Double-Action【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
なが~~い?【黒猫のタンゴ】歌ってきた+ウチの猫達
猫写真を見て和む目的でどうぞw。課題は音割れ。音源が作れなかったのでカラオケ(DAMとJOYとw)。切ったりはったりを試みるが、どうにもうまくいかないので、とにかく繋げてみた。音割れだけはなんとかなったのかな。しつこくてすみません。写真はウチの猫たち。もう居ない子も写ってます。選曲に年齢が出る/mylist/8081369
