キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ランバト】亡國覚醒カタルシス【ガイメロ】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
【替え歌】Sleeper_Limited_Expless
あと1ヶ月でカシオペアとはまなすが廃止されます。
CG版テイルズのOPを替え歌にしてみました。最後のサビパート作詞中に北斗星ラストランを想いだしガチ泣きしてたキモいうp主の書いた詩ですが・・・。
BGMはDAMのものを利用しましたよ
ちなみに、北斗星パートは旧機材を用いたものもあります
【歌ってみた】男だが宇多田ヒカルのfirst loveを歌ってみた【20代男】
原曲キーより2つ?下げてます。DAMの名演ピアノバージョン。音質悪くて申し訳ないです。友人に勧められての初うpなので、上手くいってるのかどうか・・・アドバイス・感想など是非コメントよろしくお願いしますi love you追加しました→nm13871310【追加】 茜さす帰路照らされど→nm13994619 Beautiful World→nm13994580 すべりだい→nm14003844 光→nm14003967 Automatic→nm14003909オリジナル曲置き場→http://soundcloud.com/h-t-facteur
【太鼓の達人14】パパマママック 音源【Premier_DAM配信中!!】
これを撮ったその日その後に、PremierDAMで現実を観に行っていたら、配信しているという情報を聞いて胸が熱くなった・・・w
スレイヤーズop歌ってみた。 get along
こんにちは。投稿初めてです。そーだと申します。DAMのCDプレスをしてみました。スレイヤーズより、get along.もうひとつあげますが、どちらもノリと勢いでできております。よろしければ聴いてあげてください。もうひとつは、【nm10798836】/マイリス作りました。 【mylist/19198188】//追記 7/20 コメントありがとうございます。元気がでました^^ //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
罰ゲームでうpされた友人
DAMの採点ゲーム「精密採点2」で採点勝負をして負けた友人にムックの最終列車を歌ってもらいました。
【黒光るG】ウルトラマンビクトリーの歌/ボイジャー【歌ってみた】
「新ウルトラマン列伝」「ウルトラマンギンガS」の挿入歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構ライブしましたが、チョコ好きな皆様にもライブして頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【歌ってみた】↑人生ゲーム↓【秋煌】
人はそれを神と崇める 嗚呼なんて滑稽なの
どうも秋煌(あきら)です。普段はのんびりゲーム配信している者です
僕がJOY SOUND、DAMで配信される以前から知っていた数少ない曲
大喜びしたけど周りでこの曲知ってる人ほぼいなかったなぁ。不勉強な奴ら!(理不尽)
素敵な本家様→sm13476300
秋煌の誰得歌ってみた→mylist/68120756
あきらのなんちゃって歌ってみた→mylist/70478086
【KAITO】 Wing Love / 山中のりまさ 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「夢戦士ウイングマン」のEDです。
OPカヴァー(sm38349250)作ったので、こちらも作ってみました。
ヴォーカルは カイト(V3_Straight/Soft)です。
コーラスは聞き取れなかったので入れていません。
オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【歌ってみた】Janne Da Arc『Shining Ray』
Janne Da Arcの『Shining Ray』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ONE PIECE』8代目エンディングテーマ。
非常に良い歌で、ワンピースの世界観にも合うと思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
Sacrifice
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-93
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】Sacrifice
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
★歌ってみた♀★眠り姫/Acid Black Cherry【ランバト 95.158点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも95点後半でした(´・ω・`)この手のメロディー苦手で点出ない(;;)
その他音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【DAMカラオケ】『リトルグッバイ』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
松本香苗「JapanesqueGirl」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗の4thシングル「Japanesque Girl」
MSSR-1015 色彩RECORDS
作詞:松本香苗 作編曲:noBoo
V系ロック風サウンドに日本の侘び寂び萌えな歌詞を乗せました。
カラオケDAMで配信中。
【ぼくらの】石川智晶『アンインストール』【歌ってみた】
石川智晶『アンインストール』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ネットアニメ『ぼくらの』オープニングテーマ。ニコニコでも有名な曲ですね。
私はアニメではなく、ニコニコで聴いてこの歌を知りました。
今回はキーを4つ下げていますが、イントロの「オオオエエアアエエ…」が、異常に怖くなってしまいましたw
遠藤正明さんのアレンジVer.も歌っています。こちらは激しく、ロック調の歌い方です。
→nm19603990
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
A.I.
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-01
【歌手名】cosMo@暴走P
【曲名】 A.I.
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【VS行動心理-14 解説のみ】幸福な状態について
実は昨日、DAMともで抽選5名に当たる
back-onのサイン入り「HG 1/144 カミキバーニングガンダム」が当選して、
家に届きました。しかしうp主はガンプラ製作技術がおそまつなので、
ダンボールの中で大事に保管中です。
part1→sm29882114
part1と2の解説のみバージョン→sm30078999
前回(解説のみ)→sm30085367
次回→未定。
今回の対戦動画あり→sm30184069
まとめ→mylist/56124963
前シリーズのF-ZERO動画はこちら→mylist/52409645
[NEW]Twitterのアカウントを載せておきます→@moviepost172
フォローやメッセージ等お待ちしております。
アカツキアライヴァル/Last Note.〖歌ってみた〗晋言-SINGON-×こうまく
素敵な楽曲をこうまくちゃん(user/119374143)と歌わせていただきました!(_ _)
こうまくちゃん、、カッコよすぎる、、、
コラボ誘ってくれてありがとう!!
---------------------------------------
本家様/sm17064620
(以下、本家様概要欄より引用)
キミの代役は、他の誰にもできはしないから────
■Last Note.です。これは多分、前を向いて進んでいくための歌。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / H.J.Freaks (mylist/8070550)
Illustration / 空真 (http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
Movie / ke-sanβ (mylist/14639164)
Logo Design / cao. (http://www.petitbrain.com/)
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■りょーくん×ふぁねるさんのボーカルverがCDに収録されました。→ sm16521651
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
---------------------------------------
【広告お礼】たべる乳酸菌さん、ありがとうございます!
mix/Amo様
https://x.com/Amo_sanc
vocal/こうまく(ルカパート)
https://x.com/koumakukankaku
vocal,enc/晋言-SINGON-(ミクパート)
https://x.com/singon_1228
【歌ってみた】にんげんっていいな【N9】
誰からも愛される往年のアニソンをカラオケDAMで歌ってみました。おそらく、これが自分のマトモに歌える限界キーです。限界に挑戦したということで、今回はTAKE1とTAKE2を同時収録です笑 TAKE1は事前練習なしのぶっつけ挑戦。かなりいっぱいいっぱいです。 TAKE2は2:11から。TAKE1録音の後に続けて歌っています。1番目のあたりはTAKE1よりもだいぶ安定して歌えてますが、後半にノドの限界を迎えてかなりひどいことになっています。 よろしければ聴き比べてお楽しみくださいw 今までにも増して至らぬ歌ができあがってますが、よろしければコメントの方よろしくお願いします。 ちなみに、2:53に音源の不具合がありますのでご了承ください。 他の曲はこちら→mylist/13631225
Janne Da Arcの月光花を歌ってみた@ギィ
ギィです◎ブラックジャック見たことありません!ぴのこ。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
[わなびぃ]残酷な天使のテーゼ[歌ってみた]
わなびぃです。残酷な天使のテーゼを歌わせて頂きました。mylist/29984024
DDR DoublePlay 足10~13 [10]Dance Celebration~男々道
リスト→mylist/24769442 ■0:12- Dance Celebration[EXP_11] ■2:15- Dance Celebration[CHA_12] ■4:17- Dance Celebration(System7 Remix)[EXP_13] ■6:26- Dance Dance Revolution[EXP_12] ■8:27- Dance Dance Revolution[CHA_11] ■10:28- Dance Dance Revolution(X-Special)[CHA_13] ■12:32- Dance Floor[EXP_10] ■14:43- 男々道[EXP_10] 【Skip】DAM DARIRAM[EXP_11]…sm11826727
[Dance×Mixer]NUAGEのSUNDAY
80年代ユーロと言ってもばれないNUAGEのSUNDAYです
SEB128に収録されてます
この曲はカラオケDAMに入ってます
イントロと最後のサビをカットしてるのでちょっと違和感があるかも知れませんが、気が向いた方はリクエストしてみて下さい
PSP用にエンコしてうpしてるので、多分そのまま保存してPSPで見れると思います…
お借りした素材
ういんD ウォータースライダープール改 sm18686060
ポチひろしD 水着フレア
投稿したもの
http://www.nicovideo.jp/mylist/35720732
【ぺすか】わたしのアール 歌ってみた【 #歌コレ2024春 】
-ねぇ、やめてよ-
今回はくらげP様の「わたしのアール」を歌わせて頂きました!
初の歌コレ参戦!!!
最近は踊ってみたがメインになってますが
少しでも歌もいろんな方に聞いて頂ければ嬉しいです...!!
■ご本家様
わたしのアール / 初音ミク
【sm27056499】
■mix:qyupy様
X【 https://twitter.com/qyupy_182 】
とても素敵なmixをありがとうございます!
■歌:ぺすか
ぺすか歌ってみた【 mylist/63952393 】
ぺすか踊ってみた【 mylist/73349297 】
twitter 【 https://twitter.com/@zuma_pesca2 】
踊ってみたアカウント【 https://www.nicovideo.jp/user/124867470/mylist/73349297?ref=pc_watch_description 】
※こちらの楽曲の二次使用についてはくらげP様が過去にSNSにて発言されております
https://x.com/WADATAKEAKI/status/684625696178573312?s=20
【SKILL】おバカ2人のヴォーカリストゴッコ【pure soul】
深夜のカラオケでヴァオーカリストゴッコしてきたw歌った曲をCDに焼けるDAMは偉大です。1曲目JAM Project『SKILL』2曲目GLAY『pure soul』
【C0DE:BREAKER】GRANRODEO『DARK SHAME』【歌ってみた】
GRANRODEOの『DARK SHAME』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『C0DE:BREAKER』のオープニングテーマ。
これまたアニメは見たことが無いのですが、DAMのデモムービー(?)で流れていたところを聴いたのがきっかけです。
最初は、「このヴォーカル、T.M.Rに似てるな」という印象でしたが、すぐに一目惚れならぬ、一聴惚れしました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】s complex(DAM音源)
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪s complex / COOL&CREATE - あまね
原曲:東方風神録 / 人恋し神様 ~ Romantic Fall
/ 稲田姫様に叱られるから
"COOL&CREATE東方ボーカルコレクションⅡ "スーパーあまねりお""に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29691385
Off vocal:sm29691413
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【カラオケ比較】夢みるSunflower
配置少し惜しかったなぁ
-ニコカラ-
DAM:sm31231915
-関連曲-
バンドリ!専用ニコカラリスト:mylist/58534259
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【歌ってみた】特捜戦隊デカレンジャー【独り言がキメェ!】
今晩は。朝のHEROはデカレンまでしか見てなかった(シンケンは見てるょ!)骨仔mylist/18412684と申します。デカレンは、おにゃの仔がすっごい可愛いくて大好きでした^^vご視聴下さった方がいましたら有難うございます><画像はamazonから拝借!■色々皆さん米して下さって有難ぅございます!(2010.05.15)
