キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】KinKi Kids『薄荷キャンディー』
KinKi Kidsの『薄荷キャンディー』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ドラマ『元カレ』の主題歌。
ドラマは見ていませんでしたが、キンキの中でもかなり好きな一曲です。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【22歳のOLが歌ってみた】CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
投稿9作目です…!どうも、めぐるです★
DAM★ともで録音した歌を今回も投稿してみました!
まだまだ下手くそでスミマセン;;
以前リクエスト頂いてたりょ~こちゃんの名曲より!
思いっきり噛みましたスミマセン;
りょ~こちゃんの曲は本当どれも難しいです(;^ω^)
明後日から夏コミですね!めぐるは1日目と2日目に参加します!
熱中症にならないように皆頑張りましょう!
ボイスブログ…http://www.voiceblog.jp/megulu/
マイリスト…mylist/12438277
GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム 歌ってみた【りお】
DAM★ともにて録音。頑張ってみたけど、これ以上まともに歌えるようになる気がしないwwwあ、音割れてますスミマセン…
今まで歌った曲→mylist/15500794
【歌ってみた】『エアーマンが倒せない』
せらみかる(TEAMねこかん)の『エアーマンが倒せない』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ルカルカ★ナイトフィーバーに続き、ニコニコ超有名曲第二弾。
私には普通には歌えるわけがないので、キーを-3、テンポを-4としています。アレンジ曲みたいです(笑)
最後の最後だけちょっと遊びました☆
本家様(TEAMねこかんversion)→sm542936
先日、とあるニコ生で、製作者のせらみかるさんのトークを初拝聴させて頂きましたが、キャラクターまで面白い方なんですね。絵師としてご活躍されているのはその時まで知りませんでした。
機種はDAM。キーは-3、テンポ-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
ふりーだむな日常part3
FreeDamStyle vs 強襲科|Assault
これは、フリーダムなスタイルを坦々と映す動画です。過度の期待はしないでくださいあと部屋を明るくして画面から(ry
メンバー:けぃ、しろ、でぇ、ねむ
【sm20512516】←part2 ★ part4→ 【sm20730546】
クラマスのコミュ【co1890798】
好きだから フレッシュプリキュア・サンチャイルド を 歌ってみた
こんにちは、凹短(おうたん)です。DAMで配信されていると知り、居ても立ってもいられず歌ってしまいましたwwwすっごい良い歌です!(原曲はww) 全プリキュアソング中でもベスト3に入ってくる良さですね♪ キャラの口癖のつかい方の上手さと、プリキュアシリーズに伺える「命の肯定」を歌っていてとても素敵です。 洗練されすぎていて、今までのキャラ紹介ソングみたいに戦隊物らしくは無いですがw…まぁそんな良い歌を私が歌ってしまい…m(_ _)mスミマセン…でも…好きだから! アニソン・女性系mylist/14318164 メタル他mylist/14304178 です。3/1再追記です。使ってくれた感謝と思いリンクしましたら迷惑だったらしくIDも変えデリートホールへwww⇒sm9160463
【うたプリ】 カラオケで 『Mostフォルティシモ』 歌ってみた
【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 『Mostフォルティシモ』 聖川真斗(cv.鈴村健一) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
[BF4]対空SRAW in LANCANG DAM[字幕解説]
今回はモンタージュじゃなくてプレー動画になります
カット編集はしていますが、SRAWを撃ったシーンは外した所も含めて全て収録しています
さすがに10分超える動画だとエンコガバガバになっちゃいますね、見づらくてすみません
SRAWマイリスト→mylist/48060911
【東方ニコカラHD】【IOSYS】白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない(LIVE DAM音源)
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない / IOSYS - miko
原曲:東方妖々夢 / 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
"東方月燈籠"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm28938514
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【DAM】けいおんの天使にふれたよ!を歌ってみたよ!
どもです。(´・ω・`)けいおん!!の天使にふれたよ!を歌ってみたよ。はじめて練習に歌った時、カラオケ屋さんで大震災で死ぬかと思ったよ(´;ω;`)ウッ…だから歌うたびにフラッシュバックします。聞くたびにビクッってします・・・・けいおんキャンペーンの時のローソンのBGMでヒィ!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!!wwww86点か87点程度だったと思います。聞いてくださりありがとうございます。下手いし、高音でませんよ(´・ω・`)マイリスト:mylist/12659795
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】【IOSYS】ウサテイ(DAM音源)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪ウサテイ / COOL&CREATE - あまね&ビートまりお
原曲:東方花映塚 / お宇佐さまの素い幡
東方永夜抄 / シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
"東方萃翠酒酔"に収録
オフボ版は"ねこみことかのからおけ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29884194
Off vocal:sm29884163
LIVE DAM STADIUM:ココ
On vocal(PV Size):sm29326309
Off vocal(PV Size):sm29365335
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
カラオケ2社(JOYSOUND&DAM)の音源を合成してみる(残酷な天使のテーゼ・生演奏編)
2社とも「残酷な天使のテーゼ」(生演奏)です。
両社の演奏テンポが若干ずれるのでところどころに調節が入ってます。
映像はJOYSOUNDベースです。(ニコカラメーカー様使用)
打ち込み音編:sm33124222
【カラオケDAMで】まっぴー3曲メドレー【歌ってみた】
巷でうわさの生放送主まっぴーが愛をこめて歌ってみた。 録音環境はDAMのあれ。 MIX時128kbps>WAVE>192kbpsでエンコードしているので音質はちょっと・・。 曲名【もう君以外愛せない>愛のかたまり>バレンタイン・キッス】 これは序章にすぎない。 mylist/17447370
【UTAUカバー曲アレンジ】茜 by 重音テト【ささやき&連続音】
何度も投稿して申し訳ないです。ReAgです。テトさん2曲目。1曲目は昨日投稿しましたがw1番がささやき、2番が連続音(補完使用済み)です。 水音ラルくんを使用して以前作成した「茜」(nm12329480)のストリングスアレンジ版です。自分の曲を自分でカバーするという暴挙。こまけぇことはいいn(ry ★写真はこのサイトから頂きました。http://www.huri-dam.com/ ★関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 ★もう一つのテトさんの曲:nm12369192 ☆広告ありがとうございます!聴いて下さる皆様の心遣いにもう泣きそうです!(´;ω;`)★新曲:nm12403834☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(歌詞依頼超歓迎!)
【腐向け映像】脱げばいいってモンじゃない!カラオケ 歌ってみた【新一(コナン君)総受け】
DAMで歌いました
カラオケは数年ぶりでこの曲をカラオケで歌う事も初めてだったのでより聞き苦しいと思いますが、どうかあたたかい気持ちでご視聴頂けると有難いですm(_ _)m 声も小さく、音質も悪いです。申し訳ありません□□ ネットで拾った画像を適当に繋ぎ合わせて映像に接続しました。地声ほんとにきもいです、すみませんm(_ _)m 平コ、平新、快新、快コ、安コ、安新(降新)、Kコ、K新、アイコ、沖新(赤新)のCPが入ってます。皆さん新一君受けはすきですか?また、好きな新一君受けのCPはありますか?私は平コ(平新)が一番すきです。どのCPもおいしいですが…┌(┌^o^)┐(不審者)
コメント頂けたら本気で喜びます!
【予選14回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
【頑張って】X(X JAPAN)『紅』【歌ってみた】
X(X JAPAN)の『紅』を歌ってみました。
うえりむと申します。
言わずと知れたキーの高い曲ですが、頑張って歌ってますw
DAMの紅って、ギターがかなりショボいので、英語バージョンの方を日本語で歌っています。
3:30頃のギターソロ、英語バージョンは少し違うんですね。知りませんでした^^;
別日で二度録音したのですが、二度とも曲中に一回声が裏返ってました…これが限界なのか…
※ごく一部、歌のお兄さんになってます。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part12【実況】
ついにゴアマガラを倒したDaM!!の4人。
今回からHR3のクエストに挑む!!
愛と恐怖のティガレックス編!!
まくら「今日でDaM!!結成1周年です!」
Masaru「え、そうなんだ!」
ZooZooSee「おー、めでたい。」
IronDT「もう一年経つんかいwww」
前回→sm23715171 次回→sm23818072
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【ACEINF】Avalon Dam Invasion 4人 botあり 251426点 Sランク
ようやく25万乗ったので投稿
26万はなんとなく目指せるラインではあるけど、その先はbot抜かないとまず無理でしょうね
でもbot抜いたらSクリア出来ないのでやらない
使用機体
A-10 -OR- Lv20 FAEB Lv5
http://goo.gl/U2toQ3
前動画
Weapons Base Assault (HARD) 4人botなし Sランク sm28995059
【幽遊白書メドレー】歌ってみた。(=どM)
【235th】
OP、EDともに良曲ばかりのアニメですよね。
オケはDAMの幽遊白書メドレーです。
動画は色味を加工しています。
■前作「生きてく強さ/GLAY」⇒sm36708288
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
10月26日 中四国タツカプ交流会 04
10月26日香川県某所で行われた中四国タツカプ交流対戦会の動画です。
これでラストなので残り物いろんなキャラの詰め合わせ。
DAM(鴉ヤッター・健鴉)
メガネ(健春麗)
太田(ヤッターモリガン)
タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
【男性Vo.】松田聖子『あなたに逢いたくて~Missing You~』【歌ってみた】
松田聖子の『あなたに逢いたくて~Missing You~』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
TVで、松田聖子さんがこの曲を歌われているのを聴いて、とても気に入った曲です。
やはり一時代を築いた人の歌唱力は凄いなぁ~と思って聴いていました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-3で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
DDR DAM DARIRAM パフォーマンスプレイ
※プレイヤーは投稿者とは別人です。
HDDから発掘しました。
個人サイトで公開されていたものだったと記憶しています。
DDR 3rdMIX稼働当時の雰囲気をお楽しみください。
元動画サイズが120px*160pxなので、画質は悪いです。
こういうパフォーマンス嫌いじゃない
レプトン part2 第一の襲撃
ニセイは道場で携帯を見つけ、急いでメイコの所へ戻る。
part1:sm part3:sm23807343 シリーズ:mylist/44707743
映像:flower-dam.com
作曲:http://avior.jp/
音響効果:hmediagroup.webs.com
声:雪水椿、佐々木美奈、高山正樹、桜音恋 協力:M.A.P
SC・ZEROから始まる極妻修行♪【龍が如くZERO】 Part94
おはにちこんばんわー(ノ´∀`*)
今日はキャバクラで終わりましたw
でもね、サブストーリーも進んで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
JOYSOUNDにはジャッチメントとかが入ってるんですか!?
いつもDAMにするので知らなかったです(´;ω;`)
ちなみにわし、バブル歌いますwww
女の子がバブル歌ってたら、わしですよーwww
1日に1本UP目標ですヾ(*´∀`*)ノ
次のPartはこちら→sm29128031
前Partはこちら→sm29117156
マイリスト→mylist/55416177
ブログ→ar1040752
Daily JUPITER vol.170[ Alice or Guilty ]翔太ソロ
Daily JUPITER vol.170
DAMがまた漏らしたと聞いて一足先にビッバンサンデーダストしてきました!
これでDAMでジュピターメドレーできますね!おめでとうございます!
JOYでもアリギル恋はじ配信おめでとうございます!
といってもこちらも早漏で11日辺りから歌えたみたいです。おっはやい!
†御手洗翔太
†Alice or Guilty
†ヴァイスジュピター
†アウトドアブルー
†カメラMANUAL
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.169†sm17539231 << >> vol.171†まだどっと!
【歌ってみた】under the darkness/鬼畜眼鏡/C.G mix
いずやと申します。ゲームは未プレイですが、いい歌ですね。DAMで配信されて、第一興商に感謝。途中でちょっと歌声を変えてみました。もう少しはじけてみたもよかったかも。ネタとして。私の【歌ってみた】リストです。mylist/7885809
空舞う勇者!×5を歌ってみた
デジモンクロスウォーズ挿入歌、シャウトモン×5テーマソング。2010年の年末に録音したやつです。キーは1つ下げてます。マイリストmylist/12323223
【ニコカラ・DAM】決意のダイヤ / kohaluna (full/off vocal)
ガーリッシュナンバー 1話特殊OP 映像なし→https://www.youtube.com/watch?v=3YokQfv1LtE
年中夢中I want you.を必死に楽しく歌ってみた
DAMで76点でしたort 友達と楽しくカラオケに行ってきたときのです キー5上げ キモ声&音痴なんで注意
【薄桜鬼】響ノ空 full ぱんな【歌ってみた】
こんにちは~ぱんなです( ・ω・)/薄桜鬼随想録DSの素敵なOP fullバージョンです♪DAMで配信されてましたので早速歌ってきました♪久しぶりの投稿になりますが、聞いてくださった方ありがとうございます(^ω^)
