キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トワイライトプランク
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-25
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】トワイライトプランク
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
エンヴィキャットウォーク カラオケ配信記念に歌ってみた【亀にゃん♂】
きゅ・・・
ということで、DAMにて24日より配信スタートですね!(←本当にされてるのかな・・・)
この曲が凄い大好きで、前から歌ってみたなぁとは思ってたんですがやっと歌えました!
いやぁ・・・気持ちいね!!!歌ってて清々しいです!うん!
あと、オーディオ・インターフェイスと新マイクが導入されたので、音質だけは良くなってると思います。
音質だけは!
歌・MIX・エンコ:亀にゃん♂
素敵な原曲様:sm15956806
亀にゃん♂マラリスト:mylist/28353073
亀にゃん♂コミュ:co423329
★歌ってみた♀★BE WITH YOU/GLAY【ランバト 95.016点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いのため、ムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだがw聴きづらくてすみません。
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
GLAY音高いですねー女なのにきついってゆう( ー´дー`)
途中高音きつくて叫び声ですww
この曲は最高95後半点出した気がします。
曲最後の音程が覚えてなくて原曲と違うかと‥((('-')))
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
レベッカの「76th Star」を歌ってみた
村下さんの歌に行き詰ったので、気分を変えて歌ってみました。DAMでのライン録音です。相変わらずちょこちょこミスってます。。。マイリスト→mylist/9582101
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.464 後編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
F-35。
前編:sm23788557 part.465:sm23821919
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【替え歌】white_bullet【black_bullet 】
ブラック・ブレットのOPの替え歌です
原曲は「蓮太郎」が「延珠ちゃん」の事を歌った歌詞でしたが、
今回は東海道新幹線開通前夜を意識した作詞にしました
敗戦からたった十数年でここまでこぎ着けた日本。敗戦で全てを失った国民の夢とは・・・・。
音源はいつものようにDAMのものを利用しています
【文スト】人生万事塞翁が鳥〜コスプレパフォーマンス【鳴豪ストレイチキンズ】
2023.02.02 オールナイトアコスタ内
CDEFステージでのパフォーマンスになります。
※注意
コスプレをして踊っています
ダンス初心者がいます
誹謗中傷、他の方が不快になるようなコメントはお控えください
何でも大丈夫な方のみどうぞ!
□□□
───うつし世は夢、夜の夢こそチキン。
そんな私たちが今回は迷い鳥になって登場!
ぷぴ豪の名を懐く彼らが繰り広げる異能バトルパフォーマンスをぜひご覧ください!
終わりよければ全てチキン!
(ぷぴごう)
鳴豪ストレイチキンズ
小鳥貴族 @CHICKENxFAMILY
A.N. シガネエナ@shiganeena0518
O.D. 海豹の空@umihito_sora
D.K. tag値@taguti_t_cos
R.E. クロネコ帽子@kurocat530
A.Y. める。@mel_mf_16
K.M. けだま@k_dam5
J.T. なつ@cat_tea_love
N.T. りあ。@RiiA0702
R.A. にすい@west_nishi6
C.N. tomie@tomi_cos_
K.Y. あまぎ@A_amg04
I.H. 七海@Nanamideshu
K.I. りみ@rimizm0
定点はYouTubeにて公開中
https://youtu.be/iSH4ashtOvc?si=GaeluSD-gteY2H5M
・・・
Special Thanks
振付・構成 シガネエナ
マフィア参考振付 https://youtu.be/sscoaKa3ShA?si=KmzX-BA--IAp0Kjd
サムネ撮影 A9Tさん @A9T123
素敵なお写真をありがとうございます!!
動画 める。さん@mel_mf_16(定点)
他色んな方が撮ってくださった動画を使用させていただきました!!ありがとうございます!
***
ご感想はぜひ「#鳴スト」をつけて呟いていただけたら一同とても嬉しいです!
#CDEFステージ
#オールナイトアコスタ
#アコスタ池袋
【歌ってみた】M【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第27弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は浜崎あゆみの「M」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
浜崎あゆみの19枚目シングル(ちなみに、20世紀最後と21世紀最初のシングルチャート1位獲得曲、らしい)
【選曲理由】
昔浜崎あゆみが好きだったのと、ネタにし易かったからw
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
ニコニコ書店会議のような冬季開催のニコニコ公式イベントで歌おうと思っていたのですが。
【お蔵入りの事情】
冬季開催で且つカラオケ企画のあったニコニコ公式イベントがニコニコ書店会議(2024/12~2025/3)くらいしか無かったのと、やはりネタとしては弱いかなと思うようになったので・・・。
'まいやん' だから祈っているよ
これが最後の恋であるように
[カラオケ音質で]魔女とラフレンツェ[歌ってみた]
歌→TEREPA ハモリ語り→PATOTO DAMの録音プレスでとりました。 生暖かい耳で聞いてやってください。
【Kanaco】夏の日の1993 class ただハモりたかった【歌ってみた】
初めてLive DAM だったのでハモりを録ってみたくなり遊んでみました。どちらも一発録りなのでご容赦ください。とくに曲に合ってる声ではなく…原曲も実はあまり聴いたことがないですが、このハモリラインがクセになるほど好きです!!!←合ってるかは謎。主旋との絡まり具合が好きなので、ハモラインも同じくらい大きめに入れてます♪このハーモニー好きな方いるといいなぁ♪
無謀にもClariS「コネクト」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの37歳です。「Magia」に引き続き「コネクト」も歌ってみました。
音取りにくいですねこの曲…。あと「Magia」の方についた「さ行の発音」の件ですが、両方で確認しました…何度歌ってもダメみたいです、すみません。
ところで今ビジネス系の大学の通信教育課程で心理学とかを学んでるおばさんですが。ちょうど(今更)まどかマギカ観始めた頃にテキスト読んでた科目に「エントロピー」やら「インキュベーション」やら単語出てきてお茶吹きかけた!…まさか試験で出ないだろうな…。
音源・映像はsm14289336様をお借りしました。ありがとうございます。後ろに流れてるライン、DAMの精密採点2にあるのですよね?凝ってるなぁ。
「Magia」→sm15612306
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【超歌ってみた2016】「我ら思う、故に我ら在り」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
※この動画の公開期限は2017年4月中旬を予定しています
Dance Dance Revolution 3rdmix コナミ公式着メロ feat.w65t(16,40,64)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[64]#0:00 MAKE A JAM #0:40 DAM DARIRAM(B4 THE BEAT Mix)(DMX 2ndMIX) [16]#1:29 END OF THE CENTURY #2:18 CAPTAIN JACK(Grandale Remix) [40]#3:08 GET UP AND DANCE #3:56 THE RACE (Formula One Mix) [16]#4:39 Operator [64]#5:23 DYNAMiTE RAVE #6:08 DEAD END [40]#6:55 DO IT ALL NIGHT [16]#7:38 Butterfly(Upswing Mix) #8:15 ROCK BEAT [16]#8:59 NAMING~YOU FOR ME~
[16]#9:23 MAKE A JAM!
【懐アニソン】勇気100%をうろ覚えで歌ってみた@未衣亜
アニメ忍たま乱太郎のOPでお馴染みの曲ですね。
今はもう忍たま見てないけどまだこの曲なのかな?
ちなみにDAMでは忍たまのアニメカラオケで歌えます。
うpリスト→mylist/57533806
せみさんの歌(セガカラ版)再アップ
セガカラでしか歌えなかった隠れた人気曲、「せみさんの歌」です。業務用のセガカラが終了してしまい、現在カラオケボックスでは歌うことができません。他機種での配信状況ですが、DAMは不明、JOYでは2008年11月7日に投票可能になりました。今回せみさんの歌の普及のため、みっくんさん( http://www.voiceblog.jp/mickn/ )に公開の許可をいただきました。なお、原曲はこちらで聞けます。http://mickn.net/mickn.mp3
【歌ってみた】最強のフュージョン【カラオケ】
初めまして、茶と申します。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。ラスト付近、音声がないのは終了10分前のコールに対応したためですw マイリスト→mylist/15280587
【ヒトカラ】翼はPleasure Lineを女声で歌ってみた
ヒトカラで歌ってきました。BB cyber DAM精密採点70点台。女声に行き詰まりを感じています。(単に歌が下手なだけですけれども)音・リズムずれ、さらに今回は別に女に聞こえないよ…と色々あるので、だめな人は即消してね!今回は低めの声の練習だったのですけれど、歌ってみたら別に女声とかじゃない…なんて結末に。もう漠然と…どうしたらいいんでしょう。りすと(mylist/11738284)
ちょ……うp主wwな曲を全力全開で歌ってみました。byかじりまる
ども、かじりまるです。なんかこう、男が歌ったらネタにしかならないような曲を、全力全開で歌ってみたいなぁと思い立ち、いつものカラオケ屋で歌ってきてしまいました。反省はしていますが後悔はしていません。歌える限りの合いの手を、自ら入れるをコンセプトにしたんですが……DAMの合いの手、力抜けすぎですorz 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
【超歌ってみた2016】「rain stops,good-bye」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【Re:dam】BadApple!!【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第9弾!
今回の曲はご存知の方多いBadAppleを踊らせていただきました!
そして!動画初登場のメンバーサワー!
緊張する中頑張って撮影しました!ぜひご覧下さい!
音楽本家様☆sm8628149
振付参考動画様☆https://youtu.be/eWuuq62Ptiw
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
左☆サワー
右☆タカ
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
【コメンタリー?つき】混沌ブギ / jon-YAKITORY, 初音ミク|そーだー #歌ってみた #はろみゅ
#45
やきとりさああああああああああああああああああああああん
れげえほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
混沌ブギ / jon-YAKITORY, 初音ミク
を歌いました!!!
はろみゅの課題曲で歌コレに参戦ッ
いいね・マイリス・コメントよろしくお願いします!!!
大好きなjon-YAKITORYさんの曲なので、めっちゃコメンタリーしてます(声はないです)
たくさん聴いて一緒にハイになろう!!
*クレジット*
原曲|混沌ブギ / jon-YAKITORY, 初音ミク sm42682989
MIX|みきくん。
https://twitter.com/mikikun_0403
歌・コメント|そーだー(sworder)
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part11【実況】
ガララアジャラを倒したしたDaM!!の4人。
ついに…あのモンスターに挑む!!
黒き衣を纏う龍編!!
Masaru「ついにパッケージモンスターだな!」
まくら「おお黒き衣ってか、黒いオーラを纏ってる!」
IronDT「ウッ、俺の右目が疼くぜッ!!」
ZooZooSee「あの人は別のものが発病してるし…」
前回→sm23673746 次回→sm23784275
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
Gravitationを男性向けキーで歌ってみた!
音源お借りしました
→https://www.youtube.com/watch?v=7fRVQxRVLxM&list=LL-qb3AKBriTRJwFVUIDCkMw&t=0s&index=2
キーは-4です。
MIX:Y STUDIO様
サビの最後歌詞間違えてます。
「dive into a heart」が正解なのですが「dive in your heart」って言っちゃってます。
歌ったもの:mylist/22021811
歌・解説:mylist/19820811
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-qb3AKBriTRJwFVUIDCkMw?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/kanndatibe
ニコニコ:https://com.nicovideo.jp/community/co53837
ショールーム:https://www.showroom-live.com/1ed9a3047347
DAMとも: https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/MyPage.do
No Border カラオケ
とりあえずアップ 直したいところとかあるのでまた再アップするかもですライブ映像とカラオケをあわせてプレミアDAMの本人出演カラオケっぽくしましたPVとはまた違ったかんじで楽しめます持ち込みカラオケにしてもいいかもはがきんぐ星→mylist/5889814
アナロ熊のうた LONG Ver.
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5532-74
【歌手名】koushirou inspired by アナロ熊
【曲名】アナロ熊のうた LONG Ver.
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【UVERworld】REVERSIを歌ってみた(かおす)
UVERworldのREVERSIを歌いました。
所々音外してますが聞いて貰えたら嬉しいですm(_ _)m
・DAMともで録音
・Listen tempt~の所はテクノエフェクトかけて歌いました。
【黒光るG】Be The One/PANDORA feat. Beverly【歌ってみた】
「仮面ライダービルド」の主題歌で、「小室哲哉」さんと「浅倉大介」さんによるユニット「PANDORA」が、「Beverly」さんをゲストボーカルに迎えて制作した楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。お祝いは焼肉っしょ!
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【ダムあげ】実況!バイオハザード 5【予告編】
全米が泣いた!ダムあげ初ゲーム実況!!!
の予告編・・・
※予告編の内容は本編と異なる場合があります。
ダムあげ実況マイリスト:mylist/39481448
ダムあげコミュ:co2149652
DAMコミュ:co1465251
はたあげコミュ:co2016031
【歌ってみた】河村隆一『Glass』
河村隆一の『Glass』を歌ってみました。
うえりむと申します。
LUNA SEAのときとソロのときとでは全然違うなぁと感じた一曲でした。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
スピッツの楓を歌ってみたよ
どうも、suHzieです。友達や友人から、「声がスピッツっぽいよね(はぁと)」とたまに言われることがあるんですよ。でも実はあんまり「~に似てる」と言われるのが好きではない性分なのです。っということで、じゃあ録音して自分で聴いてみようじゃないの!!となり、DAMの録音機能で一人でハモるという僕の大好きな遊びを録音しました。似てねーよ!!これスピッツファンに失礼、いやスピッツに失礼だわ!でもせっかくなんでうpしました。・音が劣悪・ハモリがでかい・最後高音がキツい・フェードアウトが早い・臭い等々、課題が見つかりました。是非辛口でコメントをお願いします。他にも色々歌ってます。あと、自分がVo.やってるバンドですhttp://jams-uncle.com/ よかったら遊びに来てください!
【プロカラ】Convenient Singer【off vocal】
どうも。
ワカバ様の『Convenient Singer』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくしたニコカラです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:ワカバ(@wakaba_producer)
作曲:ワカバ
動画:夕凪ショウ(@yuunagi_show)
本家様 ⇒【sm36243343】
YouTube支援 ⇒【https://youtu.be/ack5KThO0ZI】
プロカラ on ⇒【sm36429459】
