キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スラムダンク】WANDS『世界が終るまでは…』【歌ってみた】
WANDSの『世界が終るまでは…』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『SLAM DUNK』のエンディングテーマ。WANDSはこの曲で知りました。
大学時代、仲間内でのカラオケは、いつも最後にこの曲を歌っていました。
特に意識はしていませんでしたが、曲名は『世界が終わるまでは…』ではないんですね^^
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
マイペースな♂が大部屋で一人Let'sgoスマイルプリキュア!を歌ってきた
スマプリ最高だね!
DAMに映像付で配信されてるって話を聞き、カラオケ屋へダッシュ!
そうしたら、案内できる部屋がステージのある大部屋しかないと言われて、ポツンと一人歌ってきたよ!
流石大部屋だけあって、画面がデカかったし、動き回れて一人で妄想ライブしてた!
超楽しいよ!
歌の方は映像に夢中で、いつも通り適当だったけどNE!!
そんなわけでよろしちくびーむ。
【ニコカラ・DAM】1st Love Story / Luce Twinkle Wink☆ (full/off)
ネトゲ嫁 OP 字幕タイミング修正
【ランバトしてきた】doll -Lia version/Lia
ランバトでアニメ『GUNSLINGER GIRL 2期』のED『doll -Lia version』を歌ってきました。
点数重視のキモ歌いですがwww
100点動画も挙げてますのでどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/6788446
【歌ってみた】ダイアモンドクレバス【ぽめらにぽめこ】
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともでシェリル・ノーム starring May'nさんのダイアモンドクレバスを歌ってみました。
覚えたてで不安定なところが山のようにございます。。。お許しください。。。ヾ(;´Д`●)ノ
DAMともでもぽめらにぽめこでおります~☆
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
【超歌ってみた2016】「東京の真ン中で寝転ぶ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【黒光るG】RAGE OF DUST/SPYAIR【歌ってみた】
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。あと、「止まるんじゃねぇぞ…」の為に、結果的に尻を見せる形になってしまって、ごめんなさい。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】puzzle/V6【歌ってみた】
のちに、「頭文字D」の挿入歌「BEAT OF THE RISING SUN」として、作曲者の一人にセルフカバーされた楽曲を歌ってみました。
時系列的には、「これ」→「頭文字D」→「Kis-My-Ft2」によるデビュー前のカバー、だと思われます。
追記:皆様にもアウトから来て頂けたおかげで、ラインがクロスした回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【ラァアアアアンド】風の未来へ歌ってみた【バイソンッ!!】
好きなので、伝説の勇者ダ・ガーンOP「風の未来へ」歌ってみた! DAMで録音したやつにボーカルoffの音源を重ねてあります(マテ 微妙に再生速度が違うらしくちょっと編集せざるをえなかった・・・ 高音も出てないただの自己満動画なんで、そこんところ覚悟して再生してくださいネ☆ マイリスmylist/12660175
【MV】 We Continue / Dam-Funk
From The Album "Dam-Funk - Invite The Light" Sep.2015 Featuring: Q-Tip, Snoop Dogg, Flea, Computer Jay, Leon Sylvers III,
Leon Sylvers IV, Joi Gilliam, JimiJames, Jane Jupiter, Nite Jewel,
Novena Carmel, Jody Watley, Junie Morrison
『エンドロール/秦基博』を歌ってみた【かおす】
秦基博のエンドロールを歌ってみました。
録音はDAMともで録音後、GetASFStreamでmp3に落としました。
【mylist/19297760】
DAM-T & RESTA - ユレテイタイ (水星 mash up)
◆DAM-T&RESTA - ユレテイタイ(sm10966322)のアカペラをtofubeats氏の水星のinstに乗っけてみました。◆ミックスが粗いかもしれませんがよかったら聞いてくださいm(_ _)m◆mylist/38469111
今日も一日大好きでした。/牧野由依/横やん
DAMで歌ったの録音してます89,605点先ずは90超え目指します…やっとDAMで牧野さんの新しくは無いけど新しいの歌えた~
【ニコカラ】 あいたい星人【offvocal】
DECO*27 - あいたい星人 feat. 初音ミク のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43708331 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
Arrangement: DECO*27 様 & Hayato Yamamoto 様
Movie by OTOIRO
Director: yuka fujii 様
Assistant Director: DMYM 様
Illustrator: おむたつ 様
Animator: RL 様
Mascot Illustrator: lowpolydog 様
Art Director / Graphic Designer: yuka fujii 様
Graphic Designer: 北園 大和 様, lowpolydog 様
Composite: Yuma Saito 様
English Translator: Iori Majima 様
Sound Product Manager: Yusuke Sato 様
Chief Producer: Iori Majima 様
Special Thanks: クリプトン・フューチャー・メディア 音声チーム
-------
・onvocal [ sm43772023 ]
「超新星フラッシュマン」オープニングテーマを歌ってみた
曲 超新星フラッシュマン アーティスト 北原拓氏 「超新星フラッシュマン」オープニングテーマを歌ってみました。録音はIphoneで音源はDAMです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。 フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!ってがんばると酸欠起こしそうになりますね。もっと練習して格好良く歌えるようになりたいと思いました。マイリストmylist/39454714
【プロカラ】自堕楽【off vocal】
どうも。
こめだわら様の『自堕楽』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
Music:こめだわら 様
https://twitter.com/komedawaramai
Illust:ヤスタツ 様
https://twitter.com/yasutatsu_
本家様 ⇒【sm36823780】
on vocal ⇒【sm36947856】
(結月ゆかり実況BF4)戦場旅行しましょうよ!Lancang Dam編
パート3になります、今のところは毎週投稿できてますがいつ力尽きるか...
そしてPC版のBFうまい人が多くて禿げそう
そんな感じの最近です。
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm29281794
次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29367855
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56491303
効果音 muzmuz様 ニコニコモンズ様
BGM 煉獄庭園様
【東方ニコカラHD】【IOSYS】Unlocked girl ~ 密室を出た少女(LIVE DAM STADIUM音源)
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪Unlocked girl ~ 密室を出た少女 / IOSYS - 3L
原曲:東方紅魔郷 / ラクトガール ~ 少女密室
"東方月燈籠 "に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29456196
Off vocal:sm29456243
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【真夏果】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【山田アキコ】
.
.
dam「動画の撮影、編集担当しました。撮影日に色々とハプニングがあったのですが、その話はまた雑談会にでも。」
.
.
Manaka.「普段の私は絶対にやらないような可愛らしさ全開の曲と衣装。りりりちゃんとアキコさんに愛を込めて。」
.
.
.
山田アキコ 様
Youtube ⇨ https://youtu.be/HrbsIGALRtQ
Twitter ⇨ http://twitter.com/rapisrazuri122
.
.
使用音源
https://youtu.be/poiZSEjQBgw
参考振付
https://youtu.be/lsk0yKQpo_E
撮影・編集
dam
.
.
.
【歌ってみた】Misia Everything
カラオケ板在住のトムです。この歌難しすぐるwwでも頑張って歌いました。※映像は音だけじゃ寂しいので貼り付けただけ。
Joker Dream/POP'N STAR【華房心(CV.村瀬歩)】
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.536点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3332671646/
環-cycle-/糸奇はな
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.917点。キーb1 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3335689319/
【刀ミュ】Love Story【歌ってみた】
一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
【K-POP】Son Dam Bi - The Queen【Mini Album】
韓国の女性歌手のソン・ダンビの3rdミニアルバム『The Queen』(●´益`●)<あれ?MVが無い・・・
01 Db Rider
02 Queen(MV)
03 Beat Up By A Girl
04 Can’t U See
05 Super Duper
06 Queen (Inst)
07 Can’t U See (Inst)
Release date: 2010.07.08
Audio Bit rate: 320kbps
[ニコカラ] お空のニュークリアフュージョン道場 (カラオケ)
お借りしました動画→sm8211779
DAMでも配信中!
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
Janne Da ArcのShining rayを歌ってみた@ギィ
ギィです◎わっくわくしてきたぞ。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
★歌ってみた♀★腐男子/ゴールデンボンバー【ランバト 92.069点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いでムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだw
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
ひとりよがりで聴いてからすごく好きになりました(*゚-゚*)
その他→mylist/33700170
まだ2回しか歌ってないけど録音してみました。
細かい音程もまだよく覚えてないし、まぁ点数もこんなもんです(´・ω・`)
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
【音量】GONG歌ってみた【注意!】
入荷したプレミアDAMの録音機能をテストするという名目でニコ厨店員3人が嬉々として録ってみた。音量とかまったくいじってないので気をつけて下さい。マイリスmylist/12660175
【歌ってみた】T.M.Revolution『THUNDERBIRD』
T.M.Revolutionの『THUNDERBIRD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
T.M.Revolutionは、中学時代に聴いて、歌い回しやビブラートに衝撃を受けたのを覚えています。
それ以来、T.M.の歌い方を真似していたので、歌い方だけは多少似たのかな、と思います。
T.M.のバラードではこの曲が一番好きですね。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
初音ミク「私だけの十字架」とカラオケDAM1076-45を合わしてみた。
初音ミク「私だけの十字架」とカラオケDAM1076-45を合わしてみた。
アニメに興味がない友人に本気でWE GOTTA POWERを歌わせてみた
アニメに全く興味のない友人にドラゴンボールZのWE GOTTA POWERを全力で歌わせてみた。 プレミアDAMより。 友人の歌うBurnig Fire→sm10358075 mylist/18543587
