キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Re:dam】夏に去りし君を想フ【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第31弾!
今回は!【SLH】さんの【夏に去りし君を想フ】を踊らせていただきました!
練習時間がすごく長かった気がしますw
そして!
構成は【Re:damオリジナル】になっております。
ぜひご覧ください♪
元音源様☆sm15457393
使用音源様☆sm27874345
振付本家様☆sm27874345
dancer
あおい@aoichi1995
ひっきぃ@hibiki_teapri
ゆうと@TKG_160cm
田中@
スカイ@dancebigsky
うか@U_KA_1123
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm34016576 次回作⇒sm34171986
【ニコカラ】B(Off Vocal)【vistlip】
vistlipの9枚目のシングル 『B」』のニコカラ(Off Vocal)です。
DAM音源を使用しています。
On Vocal ⇒ sm19337082
今までうpしたのもリスト ⇒ mylist/33797394
【ニコカラHD】”ありがと”の経験値(JOYSOUND音源)[高画質]
オーディオドラマ「とある魔術の禁書目録 アーカイブス1」に収録されているキャラソン。
♪"ありがと"の経験値 / インデックス (CV:井口裕香)
1280x720[720p]
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
-Google Drive-
FULL HD(1080p)版:https://drive.google.com/file/d/0B7SSU9J2Q45ZZjJDaWpWR1dKc2s/edit?usp=sharing
Sound Horizon「人生は入れ子人形」を三十路男がカラオケで歌ってみた
こんばんわ、三十路男です。Moiraにはまって幾星霜……ようやく歌いました。今回は色々と初めてづくしです。まず、全部自分で歌い、それから各パートの編集やらムービーメーカーやら(今更ですが)。ちなみに、カラオケ音源は例によってDAMですので、最後の掘り当てた場面はありません、あしからず。今までのものはこちらmylist/1317007
【 #歌コレ2024春 】 『混沌ブギ』 歌ってみた SERECT(セレクト) 【 #はろみゅ 】
SERECT(セレクト)と申します。
歌コレ2024春TOP100に参加させていただきます。
はろみゅの課題曲でもある混沌ブギを歌わせていただきました。
早くて激しめの曲なので、勢いつけて歌いました。こういう曲歌ってて楽しいです!
今回初めてMIXを依頼したので是非とも聴いていただきたいです!
よろしくお願いします。
【同日投稿】
歌コレ2024春kemu部門参加曲 地球最後の告白を【sm43554013】もよろしくお願いします。
本家様(jon-YAKITORYさん) 【sm42682989】
MIX:ななしまゆうさん
ユーザーページ【user/124933438】
シリーズ【series/345058】
YouTube 【https://www.youtube.com/@nanashi_chan0626 】
twitter 【 https://twitter.com/nanashi_0514 】
歌:SERECT(セレクト)
マイリスト【mylist/26020014 】
twitter 【https://twitter.com/serect25 】
前回の動画【sm43554013】 次【sm43688576】
【プロカラ】テレキャスタービーボーイ(long ver.)【on vocal】
どうも。
すりぃ様の『テレキャスタービーボーイ(long ver.)』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
Music:すりぃ 様
https://twitter.com/iii0303_8
Movie:coalowl 様
https://twitter.com/coalowl
Bass:pino 様
https://twitter.com/pinomaru09
本家様 ⇒【sm37507315】
off vocal ⇒【sm37513632】
『バレンタイン・キッス』 歌ってみた
テニスの王子様のキャラソンっぽく歌ってみました。プレミアDAMでICレコーダーライン録音です。 カラオケ音源はバレンタイン・キッスVer.白石蔵ノ介を使用しました。 画像は『みなみけ べつばら』より。良かったら聞いてやって下さい。 低い声Ver. nm9632101 マイリストmylist/17819392
【ZOLA PROJECT】浅倉大介、森雪之丞インタビュー動画【BORDERLESS】
ZOLA PROJECTのデビュー曲「BORDERLESS」。
作詞の森雪之丞さんと作曲の浅倉大介さんによるインタビュー映像です。
ZOLA公式サイト、http://zola.net用の動画です。
公開期間:2013/8/1~9/23
■「BORDERLESS」は全国のカラオケBOXでも歌えます!!
8/1~8/31まで、LIVE DAM「お宝ランキングバトル」課題曲にもなっています。
ぜひチャレンジしてみてください!
http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=R00025&subType=present
■「歌ってみたコンテスト」も開催中!
http://zola.net/2013contest/
「BORDERLESS」の動画はこちら!
so21157133
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ヤマハ「VOCALOID」公式サイト
http://www.vocaloid.com/
ヤマハ直営ダウンロード販売サイト「VOCALOID SHOP」
https://net.vocaloid.com/
ヤマハ「VOCALOID」公式twitter
https://twitter.com/vocaloid_yamaha
「only my railgun」PVも作って歌ってみた<とある科学の超電磁砲>
音量注意!どMなキョン co611801
カラオケDAMの1発録音なので一回でも失敗するとやり直しという…
動画素材はMADや本家から切り貼りして作っております。
こっそりカラオケVer置いておきますね sm15003877
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
【歌ってみた】トーテム / 伊根【Covered by 旭乃アクア】
初見で世界観に惹かれて歌わせて頂きました。強すぎる…。
英語の発音が苦手すぎてめっちゃリテイクした(そこ?)
歌コレ2024春伊根部門参加曲になります
応援してくれたらとっても嬉しいです!
歌コレ大好きなので全力疾走、全力参加してます。
全5部門で参加中!温度差で風邪ひいて!(引かないで!!!)
リストはこちら→ https://www.nicovideo.jp/mylist/76528785
特におすすめはTOP100→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43545698
【何が応援になるの?】
再生、いいね、マイリス、コメント!
沢山いただけたら嬉しいです!頑張るぞー!おー!
★Original: 伊根様
本家様動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42554399
★Vocal:旭乃アクア
twitter(X): メイン(Vtuber用)→ https://twitter.com/Asahino_Aqua_V
サブ(IRIAM&V声優)→ https://twitter.com/Asahino_Aqua
IRIAM: https://web.iriam.app/s/user/BC9je9
★MIX: Oggi様
twitter(X): https://twitter.com/oggi_mix
★動画は本家様をお借りしております。ありがとうございます。
※他動画様や他配信者様の枠で私の名前は出さないようにお願いします
【Re:dam】クレイジー・ビート【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第43弾】
今回は
【COJIRASE THE TRIP】さんの
【クレイジー・ビート】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!
使用音源様☆sm34312814
振付本家様☆sm34578517
Dancer(サムネ左手前から)
はづき@lenmasa1893
Ri-Ma@ri_ma_dance
たけ@somebodyheart12
MINAMI@choco_minmin
前作⇒sm36993368
次回作⇒sm37667245
『吉原ラメント』 歌ってみた
テトさん誕生日おめでとう!この日を祝ってあげたくてMMDやUTAUにチャレンジしてみたけど無理でしたでも、何かしてあげたかったので音痴ですが吉原ラメントを歌わせていただきました。本当にごめんなさい。※うp主は男です、普段カラオケでアベレージ30点(DAM)です。なのでブラウザバックすることをお勧めします。こちらからお借りしました→sm18415202本家様⇒sm18395392マイリスト→mylist/36546031
【超歌ってみた2016】「僕らは今のなかで」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】「聖槍爆裂ボーイ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【歌ってみた】地獄の沙汰も君次第~~鬼灯様にしめられるバージョン
DAMで入っていたので。
終盤の『地獄はあるかも』あたりは、通常バージョンの前半メロディーに釣られかけるので結構大変である……
中原めい子76/45 DAM DOR-0117 Side-B TIME LIMIT/CITY NIGHT/今夜だけ DANCE DANCE DANCE
DAM DOR-0117のSide-B、中原めい子の3曲が収められてます。
1. TIME LIMIT 中原めいこ作詩・作曲 直居隆雄 編曲
2. CITY NIGHT 中原めいこ作詩・作曲 直居隆雄 編曲
3. 今夜だけ DANCE DANCE DANCE 中原めいこ作詩・作曲 木森敏 編曲
中原さん、中南米サウンドを意識した、相変わらずの「キウイ、パパイヤ、マンゴー」してます。オーディオ的にはパーカッションのアタックが全てというか、パーカッションの切れの良さが聴きどころだろうと思います。
Side-Aの伊藤咲子さんはsm31866209です。
ハエが飛んできたので、 ---グロ注意---
ハエが飛んできたので、ついやってしまいました。
ハエ動画:sm23208615 // 次の動画:sm23619148 // mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com // オリジナルアニメ予告編:sm22710356
効果音はhttp://soundeffect-lab.info/
【DTXHD】閃光⇔Frustration/初音ミク
初ボカロ曲です
やいりさん作の名曲です。JOYSOUNDでカラオケも配信されてるよ!
11月13日からなんとDAMでも歌える!
とちゃっかり宣伝しつつ
各方面に連絡しつつ、許可を頂いて製作いたしました
音源の使用許可、並びに素材の提供してくださったやいりさん
動画の使用許可をくださいました柊飛鳥さん、yukiさん
どうもありがとうございました
動画がカクついてるのは仕様です……背景がよく動くからどうしてもスペックの限界なんですぅ
#0:18
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【プロカラ】エバ【off vocal】
どうも。
柊キライ様の『エバ』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくしたニコカラです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:柊キライ(@Kirai_dark)
作曲:柊キライ
動画:WOOMA(@cherinka0921)
絵 :WOOMA
本家様 ⇒【sm36165193】
プロカラ on ⇒【sm36256669】
【桜春】原キーで20代の思い出に、地球最後の告白を 歌ってみた【歌コレ2024春】
どうも!
桜春(さくらはる)です!
歌ってみたcollection2024春 kemu部門
15位入賞!!応援ありごとうございます!!
10代の時にこの曲に出会い、好きになりライブ出演の時もこの曲を歌い
そして気づけば約4か月で30代・・・
20代最後の思い出にあの頃を思い出しながら
全力で桜春らしく告白しました/////
!注意!
細かいことは気にしないで楽しむこと!
【Vocal】桜春
Twitter:@sakuraharu6963|マイリス:mylist/30438754|コミュ:co2110662
【Mix】赤髪のTaiga
Twitter:@redbass_movie|ようつべ:https://www.youtube.com/@reirac3seven
神様的な本家 kemu様:sm18198019
ライブ依頼などはこちら→[email protected]
【おはよう!!朝ごはん】スイハンジャーのOP歌ってみた【REM@STER-A】
こんにちは 炒飯です。 プレミアDAMに入ってたのでとりあえず歌ってきました。 やはりカラオケはいいです。思いっきり声出せるので。マイク怨霊が小さかったせいか若干声が遠くて申し訳ないです。その代わり少し遊んでみました。 サムネのロゴはまとめサイトさま→http://www9.atwiki.jp/muratan/ よりお借りしました。【参考】sm2494693 sm2668832 マイリスト:mylist/4240452
ひとりで陰陽師歌ってみた
今更「レッツゴー!陰陽師」カラオケで歌ってきました。 遺影連呼のとこはヒトカラといえども正直間が持たないため、定番のアレで差し替え。その都合上テンポ+1してます。(DAM) mylist/5026408
【兎餅】Fire◎Flower【歌ってみた】
どうも兎餅です。
前回のダンシング☆サムライでMIX失敗というざまぁwwwwな出来事がありましたが
今回はMIXしてくださった方が居たので聞けるように・・!
夏が終わる前に・・と言っても残暑ですが!
この曲をあげれてよかったです(`・ω・´)
素敵すぎる本家様→sm4153727
使わせて頂いたイラスト→PIAPROよりdam様
MIX→トトン【mylist/22207570】
歌 →兎餅【mylist/21030159】
「ゼンダマンの歌」を歌ってみた
2ヶ月ぶりに歌ってみました。今回は『ゼンダマン』です^^私が小さいときにレコードを擦り切れるほど聴いたのが思い出ですねこのときは山本さんが歌ってないで藤井健さんが歌を歌ってるんですよねー 大人の事情ですwww今回も会いも変わらずプレミアDAMの録音です お耳汚しくださいませ!今までにうpしたもの⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4682755
【東方ニコカラHD】【IOSYS】アリス→デレ(Off vocal)[高画質]
東方アレンジ曲。
原曲:東方妖々夢 / 人形裁判~人の形弄びし少女 & ブクレシュティの人形師
♪アリス→デレ / miko(藤咲かりん)
1920x1080[1080p]
On vocal:sm26803870
Off vocal:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【うたプリ】 カラオケで 『BRIGHT ROAD』 歌ってみた
【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】 『BRIGHT ROAD』 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。1番だけですが良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
太陽戦隊サンバルカンの「夢の翼を」を歌ってみた
どもK-NORAです.今回は太陽戦隊サンバルカンの挿入歌「夢の翼を」を歌ってみました.壮大なイントロと歌詞がとても好きな曲です.そんな曲に私の歌声が追いついているのか分かりませんが… 歌ったリスト→ mylist/8426362
ランバトラーがShooting Starを歌ってみた[こげぱん]
久しぶりの投稿です。今回はアニソンでは一番好きなShooting Starを動画撮ってみました。この曲は大好きなので負けないように毎月頑張っています。もう2年ちょっとで2回も負けてますが…w例によって風邪を引いているので咳きこんでたりしますが、気にしないで上げてくださいねww後奏は諸事情により途中切りです。タイミングをほめてくださいwwwwマイリスト/mylist/4836066
【東方ニコカラHD】【IOSYS】惑いて来たれ、遊惰な神隠し(ry (DAM音源)
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death / IOSYS - 3L, 藤咲かりん, あゆ
原曲:東方妖々夢 / ネクロファンタジア
"東方乙女囃子"に収録
1280x720[720p]
On vocal:sm30576804
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【ニコカラ】ステンドノクターン【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm39979193
On Vocal →sm39983061
Off Vocal →sm39983289
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ・DAM】WASTELANDERS / 佐咲紗花 (full/off vocal)
short sm28031596
