キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ・DAM】ヨナカジカル / たまきとゆみね (full/off vocal)
お待たせしました。別音源版 https://www.youtube.com/watch?v=-5S32THmVoU
秩父のダムめぐり、合角ダムでダム湖の間近へ。ダムカレーも食べる
埼玉県秩父市と小鹿野町にまたがるダム「合角ダム」へゆるゆるサイクリング。思いがけずダム湖へ。初めて食べたダムカレーも美味。ニコニコダムまつり参加動画。
声 VOICEVOX:春日部つむぎ
場所
https://maps.app.goo.gl/jKciB66nCnn1wbRu6
参考リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/b1007/k-dam/
収録日: 2025.02.11
時系列上前の
時系列上次の sm44741495
前回のダムまつり(浦.山ダム): sm43122217
今回のダムまつり(下久.保ダム): sm44741495
今回のダムまつり(二.瀬ダム&滝.沢ダム): 編集中です
【初音ミク】猫舌ごころも恋のうち / うしろゆびさされ組【MEIKO】
アニメ「ハイスクール!奇面組」のEDです。
コーラスは カイト・がくぽ、オケはDAMです。
奇面組カバー曲→ mylist/15226835
他の曲とか →mylist/3240274
【ニコカラ】 weiβ /Velvet Underworld 【off Vocal】
自分用に作ったweiβのVelvet Underworld TVサイズのニコカラです。
※CD音源とTV音源を継ぎ接ぎしたのでつなぎ目とTV音源の部分が音質悪いです。ご了承頂ける方のみお使いください※
※他サイトへの転載は禁止です。※請不要無斷轉載繪圖作品※Unauthorized reproduction prohibited.
「戦場のボーイズ・ライフ」feat.神威がくぽ (カバー曲)
原曲歌手:小沢健二◆ドアノックの2,500再生に感謝して、お蔵入りしてたネタをupしてみるテスト◆かなりがっかりな感じですが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです◆「いつだってSOULはすごくホット!」のとこ、入力誤りしてますね…。ごめんなさい◆オリジナルはsm4960766へ。観てると、オザケンのカリスマっぷりに涙がでそうになりますな◆イラスト:ゆきのした様・toma様・津村ふう様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM
【替え歌】アイドルマスター 新Drスランプ【歌ってみm@ster】
SetsuPです、こんにちわ、歌ってみm@sterの二発目です
シーダPの次は猫ジーナPの新Drスランプ(sm825774)です
この曲も聴いたことない曲だったので結構苦労しましたが、苦労した割にはあまり報われてない気が
まぁ、バカっぽいノリで歌ってみたので笑ってやってください・・・
・・・イッキマンのカラオケ、DAMに無かったよorz
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【ぬっき~】駆けろ!スパイダーマン【歌ってみた】
自作動画2作目のリメイクです・・・が、音源は全く同じなので、中身は変わっていません。音量などの調節をしてみました。 東映版・スパイダーマンのオープニングテーマを、LIVE DAMの多重録音で録音していますが、カラオケBOXでICレコーダーを使ってそのまま録音しています。やっぱりスパイダーマンと言えば、東映版は外せない・・・と、僕は思います。
【刀ミュ】解けない魔法【歌ってみた】
加州清光のソロです。先日カラオケに行って初めて歌ってきました。計2回歌いDAMの機能を使って自分の声を重ねてみました。一人で歌ってます。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。本公演楽しかったです!皆さんダンスも歌もカンストしていました!この詩が大好きなので、LIVE決定を祝してアップしました!お見送り会も楽しみです♪
【エアーマンが倒せない】UGA+とDAMで歌ってみた『by杉山翔』
UGA+とDAMで歌ってきて、別々にしてみたり合わせたりしてみました。ねこ缶さん、ねこ缶ファンさん、ごめんなさい。。。杉山翔の日記帳→mylist/4936543杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
オーバーライド/かめづか#歌ってみた#はろみゅ
『大丈夫か? うるせぇよ…。』
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!吉田夜世様の『オーバーライド』を
歌わせていただきました!
初めて聴いた時から曲のテンポがすごく好きで永遠に聴いてたら
いつの間にかサムネを描いてたので歌いました(絶対順番が逆w)
テンション高く楽しんで歌いました!!
よければいいねコメントマイリス拡散してください!
応援お願いいたします!!!
全てで10作品歌コレ2024春に参加しておりますので是非聴いてください!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43083649
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
Recエンジニア:シオザキミナト様
Twitter:https://twitter.com/Shiozaki_Minato
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
【歌ってみた】ダンボールなめこがカラオケでいろいろ歌ってみた。
カラオケDAMの機種で『なめこのCD2』の一部楽曲と、フリカラで『なめこのうた』が配信されました!!
早速ダンボールなめこがカラオケに歌いにきたようです。
モヤモヤした時はみんなも楽しく歌って踊っちゃおう!!
【歌ってみた】ダンボールなめこがいろいろ歌ってみた記事
http://namepara.com/info/nnfvideo/2530.html
-----
なめこ公式サイト
http://namepara.com
んふんふレコード公式サイト
http://nnfnnf-records.com/
YouTube公式チャンネル「んふんふ動画」
http://www.youtube.com/user/NamekoOfficial
カラオケで七転八起☆至上主義!を歌ってきた
いきつけのエコーに行ったら、部屋がプレミアDAMだった。ならば録音するしかないよな!
動画はsm1418223さんのをお借りしました。陳謝。
正直昨日もカラオケ行ったり、何度も何度も撮りなおしたので(3曲分を9回歌ったり練習したり)声が嗄れました(´・ω・`)
中の人はオスなので、女性スキーな方はイントロ中にお帰りください。きめぇとかは最大のほめ言葉です^^
Pray→sm1645171 JOINT→sm1644665
正直2コーラス目からは無理矢理声出してます。あと前奏と間奏の合いの手(ハイ!)は僕の声です。カラオケでは何も言ってくれません。
【ニコカラ】 すれすれ / すこっぷ 【onvocal】
すれすれ / すこっぷ feat. 初音ミク のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43933172 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
Music /すこっぷ 様 / scopscop
Illustration / 猫目トヲル 様 / towor_n
Movie / Lye 様 / lye_xx
Vocal / 初音ミク 様
----------
・offvocal [ sm43910098 ]
今度いつ帰る~はやぶさ探査機 を歌ってみた
帰還確定祝い、なんですが、カラオケで録音した物を被せてみたら、どんどんズレて行く・・・おい、微妙に遅せえよ!DAMのアホたれ・・・(と思ったら、単なる編集ミスでした。ごめん、DAM。)そんな訳で歌もとちってるし非常に雑な動画ですが、はやぶさが帰ってくる前にどうしてもうpしたかったので、妥協。映像はこちらからお借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2453707
Give a reason/林原めぐみ 歌ってみた【りお】
DAM★ともにて録音。「スレイヤーズNEXT」OPです。
今まで歌った曲→mylist/15500794
黒い鴉がポプの好きな曲を歌ってみた。
はじめまして、もしくは8度目まして。黒鴉です。(マイリスト⇒mylist/3593037 お借りした音源⇒sm1600016)26日にDAMカラオケさんに573音ゲー曲がたくさん入るという情報を聞きその中で好きなタイムトラベルと、カラオケには入らないですが素敵なオルゴールアレンジのニエンテを聞き是非歌いたいと思い歌わせていただきました。是非アドバイスや批評等下さると光栄です。日々精進します。//新作「Prototype」歌ってみた。⇒sm5443877
Dam Dadi Do (Squash Mix) Para Para パラパラ
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=WbVWliqFhNUOriginal パラパラSong: Dam Dadi Do (Squash Mix)Artist: NightcoreDance: Created by LexDancer: LexThis was a request from JRockWhore78 ^_^ Sorry it took me so long!The video is mirrored/reveresed.My sister was in the black chair making me laugh @_@------All rights reserved. I do not own the song. I do not intend to make any sort of profit from the song. The dance, however, belongs to me.
【超歌ってみた2016】「嘘」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
監獄学園【DAM用映像】
LIVE DAM STADIUMの選べる背景選択用自作動画です。
MP4H264形式に保存してカラオケでご利用下さい。
カラオケ持ち込み用動画の為音声はありません。
Happy Candy Girl feat.marble, Busta Rhymes & Ludacris【マッシュアップ】
喜多村英梨「Happy Girl」
marble「水彩キャンディー」
Chris Brown「Look At Me Now ft. Lil Wayne, Busta Rhymes」
DJ Khaled「All I Do Is Win feat. T-Pain, Ludacris, Rick Ross & Snoop Dogg」
合体!
あとたぶんSoundcloudのが音質いいです
http://soundcloud.com/dam-t/happy-candy-girl-feat-marble
マッシュアップ過去作品→ mylist/30537734
【プロカラ】エバ【on vocal】
どうも。
柊キライ様の『エバ』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくしたニコカラです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:柊キライ(@Kirai_dark)
作曲:柊キライ
動画:WOOMA(@cherinka0921)
絵 :WOOMA
本家様 ⇒【sm36165193】
プロカラ off ⇒【sm36256708】
【ニコカラ・JOY修正】Shining Sky (full/off vocal)【大家さんOP】
JOY音源は原曲よりも早めに終わるためカット修正しました(不自然ですが、原曲サイズに合わせるためです)
DAM音源:https://youtu.be/BSZgmQOCSsU
川の流れのように 美空ひばり スタンダードカラオケ
唄い出し
知らず知らず…
DAMを徹底再現してみた・・・と、思いたい!
UNISONSQUAREGARDEN - meet the world time ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「meet the world time」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。 投稿リストです。mylist/21072651
【歌ってみた】5歳の幼女がハッピー☆を歌いました。
カラオケで歌った曲をDAMの録音機能を使って録音しました。正直、画面の歌詞が読めるのかわからんような娘がなんとか、歌いきってびっくりしてます。それではどーぞ。マイリス→mylist/5818889
蒼き炎を歌ってみた【男Version】
DAMでキーを-7にして男Verっぽくして歌ってみましたw とりあえず出来は酷いです。ボエーです。高橋さん、ごめんなさい(_ _;) Aメロで毎回コケ&サビラストの伸ばし失敗してますが気にしないでください……(^^;) 作品リスト mylist/3780099
【歌ってみた】ケンゼンな本能【綾ごん@女子】
20代後半女子、綾ごんですよー。リクエストありがとうございますーーー\(*´∇`*)/GRANRODEO大好きなのでリクもらえて嬉しいです!!DAMの録音機能で一発録りです。音質悪かったり音はずれてたりします。ごめんなさい。あと、早口英語が無理でしたw あ゛ーーーーーーーーっ。マイリストはこちら→mylist/9792636
家で歌ってみた(1) --My All--
カラオケ音源はclub DAMから105円でダウンロードし、他はすべてフリーソフトを使って、マライア・キャリーの "MY All" を録音してみました。家で歌ってみたシリーズ→mylist/10098349
【WHITE ALBUM2】『届かない恋』【歌ってみた】
PSVita『WHITE ALBUM2』発売おめでとうございます!!
今回わ発売記念に『届かない恋』を初投稿させていただきました!!
所々お聞き苦しい所があるとおもいますがよろしかったら拝聴、感想いただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
WHITE ALBUM2だいすき!!雪菜ちゃんらぶ(*'ε`*)チュッチュ
※カラオケ店でサイバーDAMを通して録音したものです。音量小さい場合わ各自で音量調節、又わスマートフォンで聴くとちょうどよく聴こえると思います※
うp主:みぽりん(@mimichan9237)
