キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 バレンタイン・キッス / 国生さゆりwithおニャン子クラブ
時期的に作成しました。
ヴォーカルはリンで、コーラスがミク・ルカです。
オケは確かDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274
【東方】遥か38万キロのボヤージュ【耳コピ】
『東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.』より
『遥か38万キロのボヤージュ』を耳コピしました。
使用音源
SD-90 Solo 007 St.Harpsichd
SD-90 Solo 053 St.ChoirAahs
SD-90 Solo 057 Romantic Tp
GA5 Dam Hard
GA5 Orchestra Pit
Retrologue2 Pristine Bell
Retrologue2 Follow Me
SI-String Selection
Keyzone Classic
Ui Standard Bass Slap
SANA_8bit_VST
イラストはCAKE_MOGO様(https://www.pixiv.net/artworks/76933095 )にお借りしました。
前:sm36960534(耳コピ) 次:sm37810368(アレンジ)
つくったもの:mylist/59222406
Twitter:https://twitter.com/CnoD_pure
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=yZ4PVwObYN8
ルーヴィス様、クジラ太郎様、柳瀬(。-ω-)様、うらおもて様、広告ありがとうございます。
★歌ってみた♀★抱きしめてシュヴァルツ/ゴールデンボンバー【93.883】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いでムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだw
※※音割れ映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲の最高は95点台出ました⊂(^-^)⊃まぁこの程度じゃ93点台ですよね(´・ω・`)ハイ
音程や抑揚などアラがまるわかりですw
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
aikoのkiss hugを歌ってみた@ギィ
kiss hugにはちょっとした思い入れがあります。大切な思い出です。他にもいろいろ歌ってます。mylist/20260541
【鏡音リン】 この世界は僕らを待っていた / 茅原実里
TVアニメ「翠星のガルガンティア」のOPです。
オケはDAMと原曲Vocal抜きを1:1でミックスしています。(冒頭部分は原曲100%です。)
ヴォーカル・コーラスともリンです。コーラスは原曲も少し混ざっています。
他の曲とか →mylist/3240274
【突発DAMぼからまとめ】2011年末にカラオケDAMで配信されたVOCALOID曲まとめ
通算#120
(修正版)ご指摘いただいた部分を修正しました。大変失礼致しました。
朝起きたら「DAM~」って気分だったので、作りました。
この動画は、2011年末にカラオケDAMで配信された、VOCALOID曲の情報を掲載しています。
いつもの週刊JOY新着動画と異なり、掲載されている曲は今日時点で全て歌唱可能です。
いつもの「週刊JOY新着ぼからまとめ」はこちら→mylist/27536921
おかまだけど「都合のいい女」を歌ってみた
カラオケDAMで、「犬神サーカス団」の「都合のいい女」を歌ってみました。女性は大切にしましょう。この曲はなんだか静止画選びが難しい気がするので、ようつべ版は作らないつもりです。よろしくおねがいします。
変な声のするブログ→http://riochan.org/
★歌ってみた♀★元カレ殺ス/ゴールデンボンバー【ランバト 90.739点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしたはずです(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲は最高で92点台だったかな‥平均点が低いから難曲なのかなぁ(´・ω・`)
てゆか低音きっつい(⊃-^)
誹謗中傷はほどほどで((('-')))もっと練習してがんばります(><)
See-Saw「edge」パート分け譜を使って歌ってみました
See-Saw「edge」のボーカルパート分け譜を作って、DAMともで歌ってみました
メインボーカル+ハモリ最大3声+コーラス2声
←※ コーラスは英歌詞が聴き取れず空白です
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/edge.pdf
まとめ音源→http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/edge/edge.mp3
【GFC社長】魔理沙歌ってみてやったぜ
GFC社長です。
DAMで歌ってみました。
社員の声が入っているかもしれないです
F905iで撮影してみました。
他にアップしているものmylist/4732910
ここ押してみ↓
千と千尋の神隠し「いのちの名前」を一発録りで歌ってみた。
はじめまして。人がカラオケでネタ的に歌う歌も真面目に歌ってたまに唖然とされる小兎です(笑)いのちの名前はオリジナルverが好きです。蓄膿たんが喉潰してくるけど気にしない。カラオケのDAMしか録音手段無いけど気にし・・・ない…音悪くてサーセンorz ジブリ良いよジブリ。コメントがあるとアニメのラストあたりの千尋くらい喜びます!! ■良かったら他の曲も批評してやってくださいm(_ _)m : mylist/18351171 ■前回投稿動画「もののけ姫」sm10338730
【22歳のOLが歌ってみた】WILL
投稿8作目です…!どうも、めぐるです★
DAM★ともで録音した歌を今回も投稿してみました!
まだまだ下手くそでスミマセン;;
前回の明日の笑顔~の時に一緒に録音したものですー!
米倉さんの歌は元気があって大好き!!Just Fly AwayとかButterfly Kissとかも大好き!
でも私が歌うとやっぱり下手すぎて(´゚'ω゚`)ショボーン
うう、いい加減マイク欲しい・・・エヴァ破影響でエヴァ再熱過ぎて頭(∩´∀`)∩パーン
ルフランとかBeautiful Worldも歌いたいー!
ボイスブログ…http://www.voiceblog.jp/megulu/
マイリスト…mylist/12438277
【東方ニコカラHD】【IOSYS】Unlocked girl ~ 密室を出た少女(On vocal)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪Unlocked girl ~ 密室を出た少女 / IOSYS - 3L
原曲:東方紅魔郷 / ラクトガール ~ 少女密室
"東方月燈籠 "に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:ココ
Off vocal:sm29456243
LIVE DAM STADIUM:sm29456318
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【超歌ってみた2016】「地上の星」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】FriendShip(Off vocal)[高画質]
"幽閉サテライト"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪FriendShip / 幽閉サテライト - senya
原曲:東方星蓮船 / 幽霊客船の時空を越えた旅
"瞳に隠された想ヒ"に収録
1920x1080[1080p]
リクエスト曲
On vocal:sm28364581
Off vocal:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
♂だけど女声でLet's!フレッシュプリキュア!歌ってみた by桐生 蒼
あえて前期verのほうを歌いましたwこの歌結構キツイですorz
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
NANAのGLAMOROUS SKYを歌ってみた@ギィ
ギィです◎漫画のNANAって途中まで読んでましたが今どんなことになっているんでしょうか。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
HR/HM好きが布教のためにBlank fileを歌ってみた
恥ずかしながら初投稿です。ニコニコ動画には老若男女問わず多くの人が集まると聞きました。そんな場所だからこそHR/HMという音楽をより広めたい!という事でSonata arcticaのBlank fileを原曲レイプしてみました。ゴミカス以下の音源ですが良かったら聞いてみて下さい。そしてこれをきっかけに原曲の方にも興味を持って頂けたらこれほど嬉しい事はありません。※録音環境はDAMの伴奏にPCを繋げてライン録音です。音声加工なんてバレた時が恐ろしくてできません><
カラオケでgdgd歌ってきた【初恋学園・純愛科】
ごめんなさい
口が悪いです。
リン担当Dam:Damは幽霊なんか信じないぞ…信じるものか…!!
本家さま→sm18008293
前曲【イカサマ⇔カジノ】→sm19252563
次曲【スキキライ】→sm19849027
mylist/33463212
追記
タイトル間違い修正しました。ご指摘ありがとうございます!
ホネホネロック
DAMで93点。 http://www.nicovideo.jp/mylist/18992224 twitterやってますhttp://twitter.com /gogopulse
【さくそん】"恋は戦争"を歌ってみた!
乗り遅れてなんか ないんだからね
***
おはこんばんにちは!398とかいて、さくそんです。
今回は、なんと!歌を!歌ってみましたあああああ!!!初投稿です!ワアアアアアア
Mixの技術は皆無なので、一本丸録りです(´・ω・`)
05.06追記→音源はDAMからです!
☆398さんは歌い手さんで既にいらっしゃるので、私はこちらでは【さくそん】と名乗らさせていただきます(`・ω・´)
素敵な素敵な本家様→sm2397344 PV等お借り致しました。ありがとうございます!
他に歌わさせていただいた曲達です→mylist/31955355
→sm17693183【天樂】
***
もしよろしければ実況の方も観て頂けたら嬉しいです(*・ω・*)
Part.1リンク→mylist/31256644
twitter→https://twitter.com/#!/saku398saku
「DAMランキング50位2014年10月」歌ってみたPart1
DAMランキング50位内に入っている歌を歌ってみました。
ランキングバトルをしてみたけども、先月は全部2000人くらい歌ってたけど、10月入って初日だったために、凄く人が少ないです(^_^;)
妖怪体操のPV面白過ぎるww
1.恋するフォーチュンクッキー
2.妖怪体操第一
3.女々しくて
4.奏
5.夏祭り
の順番です。
長いので飛ばしてください!
iPhoneの録音マイクが壊れているので、イヤホンマイクでの録音のために音質が高音になれると割れますので、すみません!
★歌ってみたmylist/48384609
★個人Twitter:@Aqumakky
★個人コミュニティ クリスマス村 co2495252
別コミュニティで友達3人でお喋り生放送をしています。
★語らnight co2178988
【第二回自転車動画祭】 滋賀県湖北 (非湖北省) ゆるポタリング ヨゴイチ 【Open JTalk】
第二回自転車動画祭に参加させていただきます!
滋賀県の湖北を自転車で走りました。
主に西野水道、余呉湖を紹介しています。
倍速のせいで一時停止してないように見える箇所があるかもしれませんがしてます。
これまでの投稿動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63777438
Twitter
https://twitter.com/kentaki_Bfe3Hu
今回のチャリの軌跡一部分
https://goo.gl/maps/iqaraoWRed1pNQdi9
滋賀県のダムカードの配布方法のご案内
https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/kendoseibi/dam/19257.html
この動画はOpen JTalkオンラインデモページで生成した音声を利用しています。
HTS Voice "Mei (Normal)"
Copyright (c) 2009-2012 Nagoya Institute of Technology
http://open-jtalk.sp.nitech.ac.jp/index.php
この動画は日本ファルコム株式会社様の楽曲を
ファルコム音楽フリー宣言の楽曲利用規約に則って使用しています。
・ゆるり、ゆるりと(「VM JAPAN」)/Falcom Best Sound Collection -All in All-/Copyright© Nihon Falcom Corporation
・ダンジョン(消えた王様の杖)(「ソーサリアン」)/Falcom Best Sound Collection -All in All-/Copyright© Nihon Falcom Corporation
使用カメラ
Sony HDR-AS300
使用ビデオエディタ
Shotcut
【カラオケ100点男が爽やかに】失想ワアド【歌ってみた】
この動画に辿り着いた皆さんおはこんばんちゃああああ!!!
どうも、ウタゴジラです!
カラオケDAMなら100点取れます(自慢
今回はじんさんの失想ワアドを歌わせていただきました!
素敵な本家様 sm32499603
めーっちゃ爽やかに歌ってみました(*'ω'*)
今回はWiggy(@Wiggy_makoto)さんに超素敵なMIXしてもらいました!
MIX:Wiggy(@Wiggy_makoto)
歌:ウタゴジラ(@singer_UG):mylist/24177536
Wiggyさんと僕のコンビのオススメ
ニア 歌ってみたやつ(sm31608169)
シャルル 歌ってみたやつ (sm31840802)
【歌ってみた】どんなときでも、ひとりじゃない verめすまゆ
WA2のOP曲、fullです。だいぶ前に歌ったものを編集してみました。
若干音量小さい・・・かも?
今回は、AsaLiが(5分足らずで)絵を描いてくれましたwwwまじっぱねぇwwwwww
AsaLiコミュ co16858
カラオケ音源は、ボーカルキャンセル+オケ取り出し+DAM音源 という感じです。
これでもガチです。歌詞を考えながら感情を込めまくりました。
特に後半の盛り上がり頑張りました!最後まで聞いていただけると嬉しいです。
前作→アドレサンス sm6625645 他の歌ってみた動画 mylist/6958531
【超歌ってみた2016】「ロマンスがありあまる」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
村下孝蔵の「かざぐるま」を歌ってみた(♀)【再うp】
「かざぐるま」を再び歌ってみました。前回のnm5269769があまりにも低くてがさつだったので。。DAMでのライン録音です。キーは+4だったと思います。 マイリスト→mylist/9582101
カラオケ歌ってみた『時を刻む唄』音痴
ダブルラリアットに頂いたコメントですすめてもらったのでヒトカラで歌ってみました。言われる前に自分で言っとこう。『リズムおかしい』『覚えてから歌え』『CLANNADファンに謝れ』お耳汚し申し訳ありません。カラオケはDAMです。普通のメロディでもリズムとれないのに変拍子は無理だよね。しかし良い曲だな。見てみようかな、アニメ。ニコカラでも歌ってみました⇒sm7859554音痴リスト⇒user/5204517
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part10
重いのはどうでもいいけどマイリストの仕様だけは原宿のほうがいいなぁ
sm22366134←前 次→sm22463750
マイリストmylist/39054808
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue 跳ね橋を下げるクリアまで
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP】影山ヒロノブ『GET THE WORLD』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『GET THE WORLD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』オープニングテーマ。
ウィニング・ラン(nm19682213)と同じかそれ以上に、この曲も好きですね。どちらもアニメと非常にマッチしていて、このOPを見ていつもワクワクしていました。
今回はいつものブラックバックではなく、このアニメのミニ四駆の歴史を時代順に表示していきます。最後のマシンはおまけ。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
