キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誕生日に】歌ってみた HAPPY SHAPE ver.縁 哇吏
HAPPYBIRTHDAY 自分!!
そして偶然にも本日11月14日から本家様のHAPPY SHAPE(sm31786371)がカラオケDAMより配信されたみたいです!蜂屋さんおめでとうございます!!みんな覚えて歌いましょうね~!!!
本家の蜂屋ななし様(mylist/44832324)
mix:ひろ★ろん様(@sxm_inc_hiro)
vocal,encode:縁 哇吏(mylist/60009958)(@yosuganico)
前作→命ばっかり(sm32193660)
faiz ali faiz qawwali Dam Mast Qalandar
faiz ali faiz qawwali Dam Mast Qalandar Pakistan Flamencoカッワーリ パキスタン フラメンコ
【BF4】ゆっくり妖夢と戦場探索【Part1】
皆さんお久しぶりです(:3 」∠)
BF4からは(不定期更新で)頑張ります!
今回はイラストとか描いてないけど多分次回から描きます
Lancang Damにてドミネーション
マグナムいいですよ、みなさんも是非アンロックしましょうね!
BF4実況マイリス【mylist/39370339】
【sm19809267】BF3←→次回【そのうち】
コミュニティ⇒【co1189586】
【オリジナルMVでオリジナル曲歌ってみた】つんでれ♡はぁと【海南川もなみ】
今日で2020年も終わりですね!
今年は活動再開した年であり、プライベートでも色々と変化の多い1年でした。
来年も自分のペースで活動頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします(●´ω`●)
*********************
某アイドルカフェで働いていた際に作った
オリジナル曲を今回は上げさせていただきました!
カラオケがDAMに入っていますので
よかったら覚えて歌ってください♪
*********************
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■Sing・Movie■ 海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
■Music■
『作詞』有羽きねね(海南川もなみ)
『作曲』岩成様(スタジオFLARE) (2017制作)
■Illust■ 餅守楠
【Twitter】https://twitter.com/kusunoki_918
■Mix■ 妃舞ゆにこ
【Twitter】https://twitter.com/ema_yuni_ko
■Rec■ 岡田
【Twitter】https://twitter.com/takaya_okada
【超歌ってみた2016】「magnet」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【エロゲ】「春萌」デモ・CM集
「春萌」公式デモ集です。「きっと夢と雪でできている」歌:榊原ゆい さん/製作:ElementsGarden 様/収録:サントラ、G-WAVE カラオケDAMリクエストページ http://www.clubdam.com/app/request/regist.do よろしければこちらもご協力くださいませ→mylist/549941/2236110
EXILEの 【 GENERATION 】 歌ってみた。(=どM)
【139th】
駆け抜けるような疾走間が魅力の曲ですよね。
EXILEを歌いこなせるほどの歌唱力はありませんが・・・EXILE歌うのは好きです。
カラオケでEXILE等を一緒に歌ったりハモったりするパートナーが欲しいいぃぃw
※カラオケ音源は、DAMのライブver.をちょこっと編集して作りました。
■前作「友人の結婚を歌でお祝いしてみた」⇒sm22372168
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【DAM】平和島静雄のキャラソン?「津軽海峡・冬景色」を歌ってみた。
ただなんとなく、聞いたら歌いたくなってしまいました。→sm10521587 中の人が単に好きなだけなんですけどね。 いつも通り、カラオケ屋さんで聞いてぶっつけで歌いました。えんかとか初めてなので音程も点数も散々ですwww 小野さんの渋さを意識しすぎて、原曲よりも渋くなりすぎてしまいましたwww正直きしょいですorz(笑)よかったら聞いてやってくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【超歌ってみた2016】「金曜日のおはよう」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
水樹奈々さんの 『 Orchestral Fantasia 』 をまたまた歌ってみました。
聞いて頂きどうもです!!またまた歌ってみました!!さあどうだ!!プレ○アDAMで音51、エコー 12、マイク32。良し。メモしなきゃ忘れるからね。来年歌う時参考にしよう!!mylist/10283673
【DAM】けいおん!のCagayake!GIRLSを歌ってみた
けいおんはまだ見てないです・・・。最終回すら終わっちゃったらしいですね。フルサイズをほとんど知らないので後半gdgdになっちゃってます。初聞きクオリティーだぜ。(´・ω・`)点数だって・・・目も当てられないです。のども枯れてるし・・・オールの次の日になんで行ったんだろう。←友達の聞いて歌いたくなっただけだぉ・・・(´;ω;`)ウッ…音痴だもん。他のへっぽこ歌http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【DAM】何年振りかに”GLAYのとまどい”を歌ってみた。
食後の運動にカラオケに行きましたが声が全く出ませんでした。(´・ω・`) 音程がいつも以上にひどかったです。70点台って・・・orz あと、曲を忘れてました。 なんでいつも、ちゃんと聞きなおしてからカラオケに行かないんだろう・・・。もしかしてアホなのかな?(´;ω;`)ウッ…下手ですいません。ネタにもなりません。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
僕みたいな君、君みたいな僕。
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-56
【歌手名】DECO*27
【曲名】僕みたいな君、君みたいな僕。
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【Re:dam】Mr.music【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第8弾!
雨上がりの公園で撮影したためミミズが大量発生!!
はぎ発狂笑
楽しく騒がしく撮影しました!ぜひご覧ください!
カメラマンの最後の声にもご注目ください・・・笑
音源様:sm13774194
振付本家様:sm21225874
撮影:やまと
編集:たけ
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
最初の位置左から
☆Ri-Ma@ri_ma_dance
☆タカ
☆はぎ@__akarisan__
☆つつみん@st1221223
☆たけ@somebodyheart12
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪
興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
ON/OFFのおしゃべり伝説!試聴09/10/28放送分5分
DAMのホームページにある、ON/OFFのラヂオ、『おしゃべり伝説!』の試聴の09/10/28放送分の約5分間です!!☆♪。どっちが喋っているか、私の予想で、2人の写真を合わせました!!☆♪もしかしたら、違うところもあるかも知れないけど、多分あってると思います!!☆♪※画像は、風魔の小次郎のときのラヂオ風林火山の画像です。左がお兄ちゃんの直弥君で、右が弟の和弥君です!!☆♪おしゃべり伝説!の試聴ページはこちら↓↓http://www.clubdam.com/digio/index.html詳しいことはこちら↓↓http://www.stardigio.com/station400/o...
ぶらっと紲星紀行~しなの春さがし紀行~
お世話になっているまくらさん(user/10102558 /TBD)、Akuさんが(user/95850852 /sm40361043)がAACRというイベントで安曇野、白馬周辺に来ていると聞いたのでで、霧が出ないように近くであかりんをなだめながら春探しをしていました。
◆ボイロ立ち絵
夜刀様(im10334115)
◆使用楽曲
ニコニココモンズ
♪アトリエと電脳世界/nc184454
♪Limpid_Water/nc270056
♪Harvest/nc122559
♪Escort/nc217587
◆使用ソフト
aviutl
VOICEROID2 紲星あかり
◆訪れた場所
黒部ダム
https://www.kurobe-dam.com/
白沢洞門
安曇野ちひろ美術館
https://chihiro.jp/azumino/
【うたプリ】QUARTET★NIGHTを歌ってみました【Shining All Star CD】
DAMともで多重録音しました。(3重です)歌い方を真似しようとしたら気持ち悪くなりました・・・
RAINBOW☆DREAMを歌ってみました→sm18626329
マイリス→mylist/30416403
【Re:dam】妄想疾患■ガール【Ri-Ma・Aya・たけ・はぎ】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第4弾!
今回はSLHさんの妄想疾患■ガールを踊らせて頂きました!
初登場のメンバー急増中!
ぜひご覧下さい!
音源本家様☆ sm23721916
振付本家様☆sm24012641
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
最初の位置左から
☆Ri-Ma@ri_ma_dance
☆Aya@ayayari07
☆たけ@somebodyheart12
☆はぎ@__akarisan__
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
【刀ミュ】勝利の旗【歌ってみた】
一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
カラオケで『天地無用!』歌ってみた
ども、tomonです。男ですので聴きたくない人は戻るボタン押してください。最初は新、天地無用!の山本リンダの方を歌おうと思ってたんだけどDAMに入ってなかった・・・(涙)代わりにうる覚えなこの曲を歌ってみました。今までの歌ったもの⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/7986618
【テニプリ】カラオケで『RISE -下剋+上等-』歌ってみた【あらん】
リクエストありがとうございます! テニスの王子様 日吉若(岩崎征実)キャラソン『RISE-下剋+上等-』 カラオケBOXでICレコーダーライン録音です。 マイリストmylist/17819392
ポルノグラフィティのワンモアタイムを歌ってみた
ワンモアタイムを、ハモリ含めて歌ってみました。
LIVE DAMからの録音です。録音環境があまり良くないので、ちょっと音悪いかも
今までの動画mylist/23610317
【歌ってみたOLT】 driver's high
どらいばーずはいを歌ってみた(joyで空間録り)
joyの録音機能と採点機能は同時に使えないため、
録音せずに採点だけやってみたよ(そのためせきと闘いながら・・・)
92.003点げっと
∴joyの採点は適当
(dam→70点切るくらいorz)
歌ったもの→mylist/9225552
【MEIKO】 南風 / 下川みくに
アニメ「フルメタル・パニック!The Second Raid」のOPです。修正しました
発音を一部変更しました。オケを「DAM」から「原曲のinstrumental」へ変更しました。ミキシングに使用するソフトウェアを「SingerSongWriter」から「SONAR」にしました。
コーラスもメイコです。
他の曲とか →mylist/3240274
ゆるふわ樹海ガールを歌ってきた
オミくんです。えぇ、カラオケです。画面横になってね?実験だからしょうがないか〜_(:3」∠)_
【発売前だけど】カラオケでハトプリOP【歌ってみた】
あれ発売日17日じゃないの?なんで配信されてるの?既に配信されていることに興奮して勢いで録音してしまいました・・・・2番以降はフィーリングです。いろいろと残念ですみません。早く本家聞きたいー!!!発売が楽しみです!! /カラオケ録音だし、発売前だけど大丈夫だと判断してうpしましたが、もし問題ありましたら削除しますのでお申し付けください。 /ED→【sm9950968】 あっカラオケの機種はプレミアDAMです!9日配信で、映画の曲とかももう歌えましたよー!
【スピッツ】、ハヤテ と ベビーフェイス 歌ってみた
赤星引退にショックを隠せない、えなりです。久々にスピッツをプレミアDAMで歌いました。 映像は静止画メインで、後半からディズニーランドのパレードと神戸ルミナリエを使用して訳が分からなくなってますw 鼻声対策にマイクを口ではなく鼻の近くに持ってくるといい!何て事耳にしたので今回試してみましたが、あんま変わってないかなw 追記■:ご視聴ありがとうございます。 スピッツ聞きたい!なんて言ってもらえて、とても嬉しいです。 他動画でも声が合ってないって意見多かったので自信なくしてたのですが、あまり気にせず好きなように、また歌ってきます。 だってスピッツがぁぁちゅきだからーっ mylist/5463052
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】最速最高シャッターガール(Off vocal)
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪最速最高シャッターガール / COOL&CREATE - ビートまりお
原曲:東方文花帖 / 風神少女
"スーパーシャッターガール"に収録
1280x720[720p]
On vocal:sm29946885
Off vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm29946709
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【ニコカラ】39【PDA-PV.Ver】【on_v】
sasakure.UK様 & DECO*27様の「39」を、Project DIVA Arcade版のPVをお借りし
個人持込用にニコカラ作成させていただきました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家様 → so18274463
お借りした動画様 → sm20413920
オフボーカル音源は公開されていない為オンボーカルのみとなります
(このPV版の39、LIVE DAMに入って欲しい(切実)
【発売前だけど】カラオケでハトプリED【歌ってみた】
あれ発売日17日じゃないの?なんで配信されてるの?既に配信されていることに興奮して勢いで録音してしまいました・・・・2番以降はフィーリングです。いろいろと残念ですみません。早く本家聞きたいー!!!発売までダンス練習して待機します!(`・ω・´) /カラオケ録音だし、発売前だけど大丈夫だと判断してうpしましたが、もし問題ありましたら削除しますのでお申し付けください。 /OP→【sm9950822】 カラオケの機種はプレミアDAMです!9日配信で、映画の曲とかももう歌えました!映画曲は大人数で歌うと盛り上がること間違いなしだと思いました!
【K-POP】Son Dam Bi - Bad Boy【LIVE(080621)】
韓国の歌手のSon Dam Bi(ソン・ダンビ)のBadboy。ftでAfterSchool(アフタースクール)のガヒ(リーダー)。
生年月日1983年9月25日身長169cm、48kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:水泳、テニス、インラインスケート
BIGBANGのスンリとテソンがおる(´ー`)<体型ヤバイ
PVは他の方が→sm10461633※要望があったので
