キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第5回】カラオケ用 Discografia [Helloween] 後編part.2
part.2です。あと残り4曲ですが、もしかしたらもう2分割しないといけないかも・・・。この動画の3曲目は個人的にかなーりおすすめです。年代:アルバム名:曲名となっております。参考対象機種はDAMです。mylist/4038438←今までのリスト 1.1987:Keeper of the Seven Keys Part I:Twilight of the Gods 2.::I'm Alive 3.2005:Keeper of the Seven Keys:Mrs. God
nightcore原曲比較 part.2
1時間前後を目標に作ってます。原曲間違ってたらすいません
画質も音質も悪いですがよろしければどうぞ
前:sm27671818 次:いつか
1.Heart to Heart
2.PinBall
3.Calling All The Monsters
4.Last Resort
5.What hurts the most
6.This Little Girl
7.Gimme! Gimme! Gimme!
8.Kiss N Tell
9.Dam dadi Doo
10.ET
【ニコカラ】生命性シンドロウム/かめりあ on vocal
□ 本家様 sm44200731
かめりあ様の 生命性シンドロウム のニコカラです。
off vocal▷ sm44204193
【Yakapon】最終面接 / 夜夜中 (cover)
【歌コレ2024春TOP100部門74位入賞】
ごきげんよう、Yakaponと申します
夜夜中様の『最終面接』を歌わせていただきました!
「歌コレ2024春TOP100」参加させていただきます!
いいね、コメント、マイリスしていただけると嬉しいです
応援よろしくお願いします!!
素晴らしきご本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43308586
Vocal:Yakapon
https://twitter.com/ayakaponnn
https://www.youtube.com/@ayakaponnn
MIX:朱音あおも様
https://twitter.com/akane_vocal
Janne Da ArcのLabyrinthをなんとなくyasuっぽく歌ってみた@ギィ
ギィです◎ふざけて歌ってますすみません。女なので声は似てません。なんとなくわかって頂けたら嬉しいです!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【ニコカラ】glow【ハイキックP様PV.Ver】【off_v】
keeno様の「glow」をハイキックP様の動画をお借りして個人持込用に作成させて頂きました
※不都合がありましたら削除させて頂きます
「glow」のDAM配信はやっぱりされないのでしょうか…
----------------------------------
素晴らしい原曲 → sm11209477
お借りした動画 → sm29085169
on_v → sm29101434
off_v → sm29101480
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577
【超歌ってみた2016】「千葉、心つなげよう」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【超歌ってみた2016】「愛・おぼえていますか」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
国道385号線旧道 坂本峠を走ってみた
坂本縛りで坂本峠
佐賀県道を走ってみた→sm14390980
五ヶ山ダムについてはこちらを→http://gokayama-dam.jp/index5f.html
国道対決など→user/4546096
特別編→user/9437089
【実況】ピクミン4体験版をやろうね【#1】
おしゃべりが上手くなりたいので初投稿です
温かい目で見てね♡
つぎ⇒sm42449467
Youtube版 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=DAM08rd8y2U
私のTwitter ⇒ https://twitter.com/mosumosucafe
【ニコカラ・DAM】ニホンゴワカリマセン / トマリン (full/off)
トマリン(CV:小倉唯) ガイドメロディ(中)+コーラス付き
てーきゅう 8期OP2
「カラフル×メロディ」を歌ってみました
DAMで配信されていると聞いて早速歌ってみました。でもDAM★とも対応外だったので、一発録りです...orz
【うたスキ動画】白い炎/ロシア(CV:高戸靖広)【APヘタリア】
ヘタリアのロシアさんの16分あるやつです。DAMでは録音できないけどこっちではできるらしいのでつい_(:3 」∠)_
http://joysound.com/um/?m=2036646130&f=105
他歌ってみた→mylist/46290966
DDR X2 - DAM DARIRAM (DP EXPERT)
2014/12/26 05:00をもって削除されました。
動画は1:52までです。
DDR2013以降の削除曲リスト→mylist/50696806
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.432 前編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.431:sm22848773 後編:sm22878350
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
UNISONSQUAREGARDEN - コーヒーカップシンドローム ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「コーヒーカップシンドローム」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
【超歌ってみた2016】「CORE PRIDE」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
デンジマンED『デンジマンにまかせろ』を歌ってみた
いつもお世話になっております、仙台の木村左京です。今回は前にデンジマンのOPを歌ったのでEDを歌ってみました。いつものカラオケDAM一発録音です。成田賢さんの歌は意識しなくても成田さんぽくなってしまいますね^^恐るべし成田パワー! 久々に歌ってみましたがやはり昔の戦隊の曲はカッコイイ!それではお耳汚し下さいませ。今までにうpしたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4682755 OP⇒sm5075194
【DDR3rdMIX】DAM DARIRAM【SingleSSR】
X2で再収録。3rdは若干短いです。タタータタータタータターターター…
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
カラオケでHANAJI歌ってきました。
音痴注意。動画はsm7437675さんから勝手にお借りしてしまいました。DAMで歌ったんですが、アニメでなかった_| ̄|○sm6199463さんのMISOJIの歌詞でも歌わせていただきました。が、歌詞分からなくなってgdgdだったので途中で音切ってます。さーせん(´_`;)MISOJIだれか歌うと思ってたんだけど、なかなかこないなぁ。だれか女の子歌わないかなぁ。(゜-゜*)
【ビートルズ】、Fool on the hill と In my life 歌ってみた
カラオケ(DAM)にてライン録り(MDレコーダー使用)0:00 フールオンザヒル、2:53~ インマイライフ キャントバイミーラブ、オブラディオブラダ ⇒ sm5038437 ツイスト&シャウト、アイソウハースタンディングゼアー ⇒ sm5072428
ガンダムWの30周年記念映像を見て大興奮する女Vtuberの歌枠【ガンダムW縛り】
◆元配信:
【ファンクラブ限定】2025年7月 歌枠!!やりまする!!!
https://himenanome.com/fanclub/
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
◆姫生のーむについて/About Nome Himena:
生ホイップ王国からやってきたお姫様、新人VTuberの姫生(ひめな)のーむです!
立派な女王様になることを夢見て、修行のためにこの世界にやってきました!
ガンダムと歌うことが大好き✨
🎀公式ホームページ / Official website🎀
https://himenanome.com/
🎀YouTube(メインチャンネル / Main Channel)🎀
https://www.youtube.com/@himenanome
🎀YouTube(サブチャンネル / Sub Channel)🎀
https://www.youtube.com/@NamaWhipKingdom
🎀X(Twitter)🎀
https://twitter.com/himenanome
🎀ファンクラブ / Fan club🎀
https://himenanome.com/fanclub/
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
◆動画編集:フェス@YouTube動画ディレクター
https://x.com/mikan_suki_da
◆動画素材:みりんの動画素材
https://miirriin.com/
ーーー
本コンテンツのカラオケ音源は、以下の通り利用許諾を得て利用しています。
カラオケ音源を利用している箇所の二次利用はお断りいたします。
◆カラオケ音源 関連情報
カラオケ音源提供・利用許諾:第一興商
利用サービス:カラオケ@DAM
https://bit.ly/3Onhsed
お問い合わせ:[email protected]
◆利用許諾 関連情報
著作物ID:#A165136562039102
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
CSP公式X:https://bit.ly/3zXvoYF
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
ーーー
【初音ミク】 Galaxy Anthem / ディーヴァ(Vo.八木海莉) 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-」第7話の劇中歌です。
他の動画(sm39149563)でリクがあったので歌わせてみました。
ヴォーカル・コーラスともミク(V3_Solid/Dark)です。
(コーラス聞き取りづらかったので音程間違ってるかも…)
オケはDAMです。(すごく出来が良い)
OP「Sing My Pleasure」ミクカヴァー →sm38815876
第13話劇中歌「Fluorite Eye's Song」ミクカヴァー →sm39149563
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【あにそんボーカル】ラムのラブソング【ニコニコ歌合戦】
2016/01/02(土)
新春ニコニコ歌合戦2016
supported by LIVEDAM STADIUM 〜1日目〜
LIVEDAM STADIUMのコンテンツ
「あにそんボーカル」のPRコーナーです!
↓
http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/anisonvocal.html
なんとなくbutter-fly歌ってみた
反省はしていない。今まで俺が歌った曲リストmylist/542324/2541096 サビの部分はオクターブ下げないと声が裏返るので無理ですorz 今まで上げた動画の中で何故か一番コメント伸びててワロタwwwwwww 音痴でサーセンwwwwwww これでもカラオケ(DAM)では80点代は軽く出るんです><
JIMANGを歌いたい
2009年7月の時点でカラオケで歌える、JIMANG氏がメインボーカルを務める曲を集めてみました(ソロ・SH問わず)。ぶっちゃけ自分用ですので音質等お気になさらず。 よろしければ投票にご協力ください。 DAM/UGA→ttp://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%90 JOYSOUND→ttp://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm うp主的にジャのLive、Lion、oasis、舵をとれ、が配信されたら嬉しい。
【Re:dam】妄想疾患■ガール【たけ・Dan子・つつみん・やまと】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第7弾!
今回は第4弾でUPさせていただいたSLHさんの妄想疾患■ガールを別メンバーで踊らせて頂きました!
前回初登場のたけが今回も参加!
ぜひご覧下さい!
音源本家様☆ sm23721916
振付本家様☆sm24012641
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
最初の位置左から
☆つつみん@st1221223
☆Dan子@dan08260710s
☆たけ@somebodyheart12
☆やまと@yamato_redam
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
IS~インフィニット・シンカンセン~Ⅱ
何故か上がってなかったIS<インフィニット・シンカンセン>のⅡの楽曲を用いた動画
2番のサビなんかモロ新幹線用の歌詞としか思えないのに・・・。
ちなみに、今回は原曲の投稿数が異常に少なく。権利者削除されてるものと判断し、権利者削除を避ける観点から
う p 主 が マ イ ク を 握 り 歌 い ま し た
雑音とは思いますが、しばしご辛抱下さい。
歌が下手な俺が、「鉄道精神の歌」を歌ってみた
お久しぶりです。超音痴なひいろです。
今回は、無謀にも「ランキングバトル」に挑んでみました。
曲は、日本国有鉄道の社歌「鉄道精神の歌」
うp主は「JRと同い年」で国鉄なんて1ミリも知らないのにね。
画像の手ぶれと最低な歌声はご容赦下さい
「なんでこれが鉄道の日記念動画祭2015」の作品だ?「理由」は有りますよ。
【ニコカラ】Dancing Beat【自作オケ】
マイナーかもしれないですが、聴いてみてください。どのカラオケ機種にも入っていないので、原曲と少し違いますが自分でオケを作ってみました。歌ってくれる人がいたら、お願いしますm(v_v)m 【下手なりに頑張って歌ってみた】→ nm18054339
歌ってみた:歓送の歌
エンタです。
銀河英雄伝説第三期のED「歓送の歌(小椋佳)」を
カラオケ(LIVE DAM)でLINE録音した音源です。
お耳汚し頂きありがとうございます(*・ω・)っ旦~
