キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラスベガスの夜景
先週ラスベガスまで車で行ってきました。ラスベガスから車で40分程の所にあるHoover Damへ行き、その帰りにラスベガスへ一旦戻るためにRoute95を走ったのですが、その時ラスベガスの夜景が見えてきました。とても綺麗でした。デジカメで撮影した為か、あまり目で見た感じが伝わってはいませんが・・・。関連動画:カリフォルニアからネバダ・ラスベガスまでの道sm1917775 ラスベガスの中心街sm1943540
[アスガルド] リハビリに阿修羅起動:オフェ1
どうも。ハデス鯖のヒドです。 仕事が忙しい続きで全然ゲームができませんが、ちょっとひと段落したので帽子解除のためにオフェ1へ。 阿修羅スキルスペック(カムル56、カータル66、アスラン58、テュナ58、メルト37、クロック18、アタック27) 因みに阿修羅のテトラは300まで行きましたが酷い有様。やっぱ作り直してスクロールPかなぁ…。 追記:参考までに→テトラキュレック(En358 STR-1 CON1 INT7 WIS-4 DEX1 AC-8 MAC5 AAR2 SAR6 DAM1 HIT-5 HP19 MP-43 SP86) 250~350はかなり酷かった…。 前回ネタ:sm15309638 次回何か:未定 中の人:user/2046068
damnation
respect:https://www.bilibili.com/video/BV1Te411L7ZH
blibili投稿:https://www.bilibili.com/video/BV1jQhxzaEZx
ANGEL VOICE/Fire Bomber マクロス ダイナマイト7
「ANGEL VOICE」Fire Bomber マクロス7の中でも名曲であり歌い継がれて欲しい曲。「歌ってみた」再録しました。DAMで録画。
【東方ニコカラHD】【幽閉サテライト】感染経路(Off vocal)[高画質]
"幽閉サテライト"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪感染経路 / 幽閉サテライト - senya
原曲:東方永夜抄 / 狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
"コノ葉隠レ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm28444486
Off vocal:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【超歌ってみた2016】「ウィーゴー!」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【歌ってみた】My Will【アズ(・¬・*)】
◇あけましておめでとうございますアズ(・¬・*)です
◆自分の中ではちょっと縁のある曲を歌ってみました。
今年も歌っていければいいなぁ。。
◇エコーかかりすぎてます( ・¬・)、気づいた時には遅かっt
音・メインパートはDAMさん(毎度お世話に)、
ハモリは自宅録りです。一部適当。。(わからなかった部分が;)
最後のフェードアウト難しい。。
これといった加工はしておりません。
◆mylist/6172066
◇今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
モン娘★ファイト! 対戦動画 114514 vs DAM(レイミア) 20170506
StudioS製格ゲー最新作、「モン娘★ファイト!」のネット対戦動画。
タツカプでご高名なDAM氏にお相手して頂きました。
使い手の少ないレイミアを、持ち前の開発力でかなり危ないキャラに仕上げてくれています。
読み合いなんてなかった。
こちらでより多くの対戦をご覧いただけます。内容に一部重複がありますがよろしければどうぞ。
→https://www.youtube.com/channel/UCitalwSL_8N_L-Un_aJxXMQ
公式→http://studios.kir.jp
ネット対戦のやり方→http://studiosblog.blog64.fc2.com/blog-entry-335.html
常設サーバー接続方法→http://studiosblog.blog64.fc2.com/blog-entry-477.html
超歌ってみた2016「君にこの声が 届きますように」 supported by LIVEDAMSTADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【ニコニコ歌合戦】粉雪 みんなで歌ってみた
新春恒例ニコニコ歌合戦一日目最後の合唱曲粉雪。
こなってゆくYO!
元生放送 新春ニコニコ歌合戦2015 supported by LIVE DAM 〜1日目〜 lv202258986
♂だけどハッピーカムカムを女声で歌ってみました by桐生 蒼
ラブちゃんが好きなのでラブちゃんのキャラソンを歌わせていただきました
一応例の部分はものまねしてみました。
ものまねといってもできる限り近づけたつもりなんですけど似てないですねorz
なんかイントロが少しきれてしまいました(、∀,)
ものまねつながりで画像はラブちゃんのものまねで鬼がわラブちゃん
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方はブラウザの戻るを押してください。
水樹奈々さんの 『 SCARLET KNIGHT 』 を歌ってみました。
まだDAMに入って無いのですね…オケが無いので原曲に重ねてます。ごめんなさい。奈々さんには似ては無いのでご了承ください。もっと歌いこんでから録り直したいです。MIX下手っすねwwwコメント頂けたら嬉しいです。
【歌ってみた】 Janne Da Arc/月光花
【ブラック・ジャック OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【咳をしても】どんなときでも、ひとりじゃない歌ってみたッ!【一人】
好きなので、ワイルドアームズセカンドイグニッションOP「どんなときでも、ひとりじゃない」歌ってみたッ!無理して二番からオクターブ上げてみたらヤバイことになったッ!w DAMで録ったデータ複数を適当に合わせてますッ 相当な耳レイープになること必至ですので視聴する際は気をつけてクラサイッ☆あとカノンさんは俺の嫁ェーッ!!一応マイリスmylist/12660175
【カラオケで】「BEYOND THE TIME」を歌わせていただいた【CD録音】
knockです。プレミアDAMでCD録音したのはいいのですが、
よく考えたら、ニコニコにうpする以外使い道がないことに気付きました\(^o^)/オワタ
今回の神動画はコチラからお借りしました→sm2667147
もちろんリアルタイムでCCAは見たのですが、エンドロールが流れる間
鳥肌立ちっぱなしで立ち上がることもできなかったことを覚えています。
この曲は私が音楽に興味を持つきっかけとなった特別な曲です。
マイリスト→mylist/4809210
【カラオケ】 Linked Horizon/紅蓮の弓矢(TVサイズ)
【進撃の巨人 OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
『銀英伝」第二期 ED 旅立ちの序曲『歌ってみた』
ご無沙汰しております。仙台の木村左京と申します。今回はスペースオペラの金字塔『銀河英雄伝説』第二期EDを歌ってみました。昔、ファンクラブに入ってました~ そしてヤン提督の葬儀にも出席したりしたのも今では良い思い出です ノステルジ~♪例のごとく、カラオケDAMより録音です。なんか、マイマイクがやたらノイズ入るので(まさか湿気った!)のでお店備え付けの普通のマイク使っております、そのため多少ノイズと割れがあるのはご容赦くださいませ。それではお耳汚しくださいませ~今まで歌ったもの /mylist/4682755
[わなびぃ]君と羊と青[歌ってみた]
わなびぃです。RADWIMPSの「君と羊と青」を歌わせて頂きました。mylist/29984024
【Cowboy bebop】「call me call me」を歌ってみた【歌詞付】
DAM★ともで私のリクエストに応えこの曲を歌い上げ公開している大阪の女性:「あかしあ」さんに捧ぐ mylist/22373334 ●mixi● http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35952867
【歌ってみた】まるかいて地球をカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
ヘタリア大好きなフレのためにヘタリアなんぞ全く知らん俺がテキトーに歌ってきた。いつものカラオケDAMでの一発録りです。雰囲気わかんないんで兎に角元気に楽しそうに歌ってみました。◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【歌ってみた】空色デイズ-天元突破EDITION-【伝音操ver】
初投稿です。DAMともで録ったのですが失敗した気が… まぁ誹謗、中傷できればしないでください。あったら泣いてしまいますので… マイリス→mylist/11063424
【超歌ってみた2016】「ペガサス幻想」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【初音ミク】ピタゴラスをぶっとばせ / うしろゆびさされ組【MEIKO】
アニメ「ハイスクール!奇面組」のEDです。
セリフ(?)は入れていません。オケはDAMです。
奇面組カバー曲 →mylist/15226835
他の曲とか →mylist/3240274
カラオケで[エルの絵本【笛吹き男とパレード】]2人で歌ってみた
おはようございます。 カラオケのなんとかプレスでとったやつ第二弾です。 主旋律→JOKO氏 ハモリとかじまんぐ→PATOTO カラオケの録音機能が高くなって切ない。 ほかの歌ってみた→mylist/12755524
【歌ってみた】エージェント夜を往く【とかちじゃないよ】
正直あまり上手くありません。
ただ、アイマスにハマってハァハァしかけたからやった後悔はしていない。
写真はDAMのXG1000(PremiumDAM)のもの
音はDAMのG-100BB(BBCyberDAM)のもの
本来は写真撮影時の音源を使いたかったが・・・・・。
その他の投稿動画mylist/7064219
使用した音源(DAMの)に適当にうpしてみた。動画なし、歌詞なしでもよければご利用ください/nm3821840
【歌ってみた】SMAP『世界に一つだけの花』
SMAPの『世界に一つだけの花』を歌ってみました。
うえりむと申します。
SMAPの大ヒット曲。2003年度年間1位(オリコン)です。(wiki参照)
本日見た記事で、『日本歴代シングルトップ20で好きな曲ランキング』でも1位になっていました。
1月3日に、せんとすさん(co204285)とニコ生(ラジオせんとす)の、スカイプ凸コーナーでお話しさせて頂きました。非常に嬉しく、楽しませて頂きました。良い思い出になりました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【魂の】Crest Of Z'sを歌ってみた【限り】
頑張って歌ってみたよ。 カラオケの録音機能で録ってみたのですが、DAMの音量限界が以外に低いのがネックでした・・・。歌の音取り、ハモり等は全部勘です。 微修正版→sm6844644 他の歌→mylist/12188803 [email protected]
混沌ブギ/かめづか#歌ってみた#はろみゅ
『死ぬまで踊れ…。』
コメントにたくさんの顔文字をよろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!はろー!にゅ~みゅーじっく!課題曲から jon-YAKITORY様の『混沌ブギ』を
歌わせていただきました!
覚えるとき中毒性のすごい曲ですぐに覚えられましたw
歌ってみたもいろんな方が歌われていていろんな混沌ブギが聴けて楽しいです!
よければいいねコメントマイリス拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
合計10作品歌いましたので是非聴いてください!(応援お願いいたします!!!)
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42682989
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part9 2/2
もうちょっとだけメインクエスト
sm22366055←前 次→sm22405965
マイリストmylist/39054808
Firehawk Hunting the Firehawk クリア
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue 受注まで
恋は、スリル、ショック、サスペンス歌ってみた。。。。ゆりにゃん
めげずに投稿!ゆりにゃんです。やっと動画の投稿の仕方わかりました(ぇ■とりあえずコナン大好きだー!!バーロー!■これからも歌ってみた投稿する予定です、今の時点でほかに声変えてプレパレード歌ってます/mylist/19454757■DAMとも音源
【和風アレンジ】わゐ-さゐわゐ【インスト】
私が打ち込んで歌ってみたsm32104729のカラオケ版です。今回はコーラス部分(私の声)も残してみました。
DAMでは入曲が決定(配信日は未定)したそうで、配信まで待てないぞ、という方はこれでよければ使って歌ってください。(´∀`)
広告ありがとうございます!>マツリさん
【今まで打ち込んだり歌ったりしたもの】mylist/48375574
【SoundCloud】https://soundcloud.com/gf4p7nnzw3ty/susumu-hirasawawi-siwi-1
まっがーれ↓スペクタクル 合唱 in 東京 プレミアムDAM
自重しません。
ko-dai mylist/5293244
梨缶mylist/2798322
赤ごまmylist/4496166
