キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【上手くは】カラオケ好きが歌う全力バタンキュー【ないよ】
やっぱカラオケはエコーガンガンかけると気持ちいいね。
うpリスト→mylist/57533806
【ニコカラ・DAM】NEWLOOK / 綾野ましろ (full/off)
Re:CREATORS ED1
OP→sm31589985
【激辛完唱】前前前世(movie ver.)/RADWIMPS【DAM★とも祭り2016@東京】
2016/11/26(土)、渋谷のヨシモト∞ホールで開催された「DAM★とも祭り2016@東京」に出場しました。
飛び入りの「激辛完唱! 歌いきりまショー!!」で、前前前世をステージ上で完唱し、賞品のPlayStation 4を獲得しました!
審査員は
「ギタリスト(難易度2/10)」
「ドラァグクイーン(難易度6/10)」
「指揮者(難易度10/10)」
DAM★とも祭り2016
http://damtomomatsuri.com
MC:エハラマサヒロ、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
Twitter→@syaski2
【団゜ω。子】がカラオケで歌ってみた。
こんにちは、みたらし団子と申します。
三作品目はカラオケ動画です。
曲目
01、淑女ベリィの作り方。
02、サラバ、愛しき悲しみたちよ
04、雪、無音、窓辺にて
05、もやし男
06、イカサマライフゲイム
07、千本桜
08、バイビーベイビーサヨウナラ
09、セツナトリップ
10、見習いハーデス
11、脳漿炸裂ガール
12、Blue
13、パンチラドランカー
14、いーあるふぁんくらぶ
15、Just be friends
16、過食性:アイドル症候群
17、真っ赤な誓い
最近免許を取りまして、細道のカーブを曲がり切れず雪山に突っ込んでしまいました。
RainbowSix vegas テロリストハント DAM プレイ
RainbowSix vegas ステージ:DAMのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。50人はしんどかった。 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
【神威がくこ】記憶【カバー】
See-Sawの『記憶』をがくこさんにカバーしてもらいました。
オケはDAMから。
美麗なイラストは、ピアプロからイネさんのものを借用させて頂きました。
Q.がくこさんが唄っているのに、がくこさんがいないんですけど…
A.うさたんです。
おppP製作ボカロ関係は→mylist/30528785
【歌ってみた】かえして!ニーソックス歌ってみた【DAM】
青い超特急です。歌が下手な私が久々に歌ってみました!
今回はランバトもしてきました。相変わらず点数低いなおい・・・・。
途中で怪しげなことを絶叫(?)していますが、そこはお約束ってことで・・・。
DAMではXG-1000のBB回線接続時にこのような絵もながれますよ!
その他に歌ったり、朗読している動画→mylist/7064219
【KAITO】8823【スピッツカバー】
スピッツ兄さんやってもらいました。アルバム「隼」より8823です…大好きだ!いつも通りヘタレ気味ですが、いつもよりは生き生きと歌ってくれたので満足。オケはDAM音源で購入しました。
曲名が鳥なので今回はピアプロから鳥っぽい画像をお借りしてみました。絵師様のお名前は動画最後で紹介してます。素敵な画像をありがとうございました!ムービーメーカーをあまりいじったことがなかったので、特殊効果とかいろいろ遊んでしまいました…すみません。 他→mylist/7989103
【輝夜の城で踊りたい】サックスで演奏してみた【ラブライブ】
ふぃーばー!したくて吹いた。お気に入りの曲。きっと青春が聞こえる、のカップリング曲から。
後半はバテて音程定まってません、、
スクフェスのランク早く43にしないと…。
Live Dam のカラオケはコール入りと録音終わってから気づく(絶望)
iphoneで聞くとノイズが少ないかもしれません。
愛さえあればコール脳内補完余裕です
超会議1日目の大合奏参加決まりました!!!よろしくです!
今までの作品
mylist/49621322
[音痴ががんばって歌ってみた]ignited-イグナイテッド- T.M.Revolution 2回目
自他共に認める音痴です・・・デジカメの調子が良くないので今回はDAM★ともで録音したのをUPしました。
おねがいshining☆star
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-45
【歌手名】OSTER project
【曲名】おねがいshining☆star
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
村下孝蔵の「夢の跡」を歌ってみた
リクエストありがとうございました。やっと村下さんの「夢の跡」を歌いました。DAMでのライン録音でキーは+5です。2番崩れましたが...今までで一番マシだったのでこれにて打ち止め。。。 他にも村下さんのリクエスト頂いてますが、なかなかUGAでライン録音のできる部屋に当たらないので...またそのうちに歌って来たいと思ってます(--; マイリスト→mylist/9582101
【超歌ってみた2016】「セツナトリップ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【Re:dam】Gimme×Gimme【踊ってみた】
【踊ってみた第67弾】
今回は「 Gimme×Gimme」を踊らせて頂きました。
本家様 : sm35866152
振付本家様 : sm36414905
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ひきお
Twitter→@hikio1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
SADA
Twitter→@SADA_SING
マイリス→mylist/70798769
アリゾナのRoute 66をドライブ Part11
アメリカ大陸横断ドライブ(フロリダ→サンフランシスコ)の一部です。 アリゾナのRoute66 Seligman→Kingman間の走行動画です。 物凄く長い貨物列車が隣に並走して走ってます。 アリゾナ→ネバダ ** Williams→Seligman→Kingman→Hoover Dam→Las Vegas / Part10 sm4118268 / Part12 sm4233674 // ◆(走行動画のみ編)mylist/7631999 // ◆(各地イベント動画のみ編)mylist/7632040 // ◆(写真+動画編)mylist/7932973
【巡音ルカ】 ラブ・スコール / Sandra Horn
アニメ「ルパン三世」(TV第2シリーズ)のED3です。
原曲聴いたら全然違ったので、多少修正しました。オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274
【WWE】ブロック・レスナー VS ロブ・ヴァン・ダム【Zack Iced】
Zack Ryder's Iced 3 - June 2013, King of Ring 6/23/02 - Brock Lesnar vs RVD - FULL MATCH
Join 'Long Island Iced Z' Zack Ryder as he picks his top 3 matches airing on WWE Classics on Demand. It's the Finals and who will be crowned King when Rob Van Dam battles 'The Next Big Thing' Brock Lesnar? From King of the Ring 6/23/02. #wweclassics
https://www.youtube.com/watch?v=B2-wLQT5L1Y
白ノ娘
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-42
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】白ノ娘
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
桜ノ雨-standard edit-
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5315-90
【歌手名】absorb
【曲名】桜ノ雨-standard edit-
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【歌ってみた】OH MY LITTLE GIRL【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第11弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2024年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
尾崎豊の14枚目シングル
【選曲理由】
バラードを歌ってみたいと思ったから、ですかね(何)
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016~2017年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
尾崎豊の最大ヒットにして唯一のミリオンセラー曲である割に地味でそれほど有名じゃないから。あと、ネタが弱いのと、やっぱりバラードはウケないかなと感じてしまったからですね・・・。
Oh, まいやんLove 暖めてあげよう
Oh, まいやんLove こんなにも愛してる
UNISONSQUAREGARDEN - キライ=キライ ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「キライ=キライ」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
【歌ってみた】 Ira-Ira★Bee♂ 【ともの】
( ゚д゚ )<DAM!DAM!DAM!
かごめP様、冷えピタP様の『Ira-Ira★Bee』を歌わせていただきました!
本家様:sm12545641
MIX:猫鉈さん(user/3950211)
mylist/13826951
もののけ姫を一発録りで真面目(?)に歌ってみた。
はじめまして。人がカラオケでネタ的に歌う歌も真面目に歌ってたまに唖然とされる小兎です。蓄膿たんが喉潰してくるけど気にしない。カラオケのDAMしか録音手段無いけど気にしない…orz ジブリの曲が大好きです。 不調によりお聞苦しい点があったら申し訳ないです。コメントがあると舞って喜びます!! ■良かったら他の曲も批評してやってください!!m(_ _)m : mylist/18351171 ■前回:「千の風になって」sm10338405
【メロスピ】DOMINE-True Believer【クサメタル】
どみね良いよどみねw この曲をうpするのを忘れてたw DOMINEと言えば、ハリケーンマスターの方が有名ですが・・・個人的にはこっちを推しますw 音質悪くてスマソ('A`)
【鬼畜眼鏡】 カラオケで 『under the darkness』 歌ってみた 【あらん】
『under the darkness』 C.G mix [GAME]鬼畜眼鏡 テーマソング カラオケBOXでのICレコーダーライン録音です。良かったら聞いてやって下さい^^ Contrast(空間録音)sm10882955 mylist/17819392
L'Arc~en~Ciel XXX を歌ってみた。(歌い直し)
どうもゆかりんです。
DAMで生演奏が出たので歌い直してみました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
ロードス好きが『Adesso e Fortrna ~炎と永遠~』をこっそり歌ってみた
はじめまして、こんにちは、こんばんは。アオタです。
今日はカラオケにフリータイムで行ってきたので、プレミアDAMでCD録ってきました。
時間にして6時間ひとりでカラオケでした。
練習しないとね!って気合いれていったものの、この歌は最後に歌ったので少々疲れていますがご愛嬌ってことで。
ロードス好きということもあって、前回に引き続きロードス関連です。
プレミアDAMでCDに焼くのが初めてで、音量の調整とかエコーとかわかんなかったもんで、耳障りだったりしたらゴメンナサイ (:D)| ̄|_
桑田貴子さんの『風の羽』歌ってみたはこちら → sm8413761
【DAMカラオケ】『君の知らない物語』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
【ニコカラ】Lamb.(キー-4)【off vocal】
リクエストありがとうございます!この曲大好きです!
本家様【sm22012252】
みうめ&メイリア&217が踊っちゃってみたVer.【sm22013530】
ニコカラ本家様『作成者 りょう様』(on vocal)【sm22019715】
ニコカラ本家様『作成者 りょう様』(off vocal)【sm22282653】
ニコカラ 作ったもの【mylist/63350541】
りょう様作成ニコカラ【mylist/28238477】
『(左)on vocal』『(右)off vocal』
+1キー【sm33913345】【sm33929283】
+2キー【sm33914086】【sm33929379】
+3キー【sm33916652】【sm33929526】
+4キー【sm33919159】【sm33929966】
+5キー【sm33919365】【sm33934629】
+6キー【sm33919416】【sm33934705】
-1キー【sm33919641】【sm33934808】
-2キー【sm33920879】【sm33934949】
-3キー【sm33921527】【sm33935076】
-4キー【sm33924377】【現在視聴中】
-5キー【sm33924531】【sm33935986】
-6キー【sm33929212】【sm33936152】
【カラオケ100点男が】オマーン湖 2013ver【歌ってみた】
この動画に辿り着いた皆さんおはこんばんちゃああああ!!!
どうも、ウタゴジラです!
カラオケDAMなら100点取れます(自慢
今回は乙Pさんのオマーン湖 2013verを歌わせていただきました!
素敵な本家様 nm20621074
無駄に壮大な仕上がり(*'ω'*)
今回もエンジニア谷下さんに超素敵なMIXしてもらいました!
MIX:エンジニア谷下さん (@tan_shita) : mylist/56250684
歌:ウタゴジラ(@singer_UG):mylist/24177536
前作 ナンセンス文学 歌ってみたやつ(sm32476885)
前々作 お気に召すまま 歌ってみたやつ(sm32458397)
前々々作 シャルル 歌ってみたやつ (sm31840802)
前々々々作 ニア歌ってみたやつ(sm31608169)
オススメ 雨音ノイズ歌ってみたやつ(sm25287896)
【第5回】カラオケ用 Discografia [Helloween] 後編part.2
part.2です。あと残り4曲ですが、もしかしたらもう2分割しないといけないかも・・・。この動画の3曲目は個人的にかなーりおすすめです。年代:アルバム名:曲名となっております。参考対象機種はDAMです。mylist/4038438←今までのリスト 1.1987:Keeper of the Seven Keys Part I:Twilight of the Gods 2.::I'm Alive 3.2005:Keeper of the Seven Keys:Mrs. God
