キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAM】田村ゆかりさんのCandy Smileを歌ってみたよ。
音痴すぎですが・・・(´・ω・`)音程81%の80点くらいです。元の曲を意識して、声を無理に作りすぎて色々残念かもしれません。よかったら聞いてやってみてくださいな。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
カラオケで友人と石畳の緋き悪魔を歌ってみた
Sound Horizonの石畳の緋き悪魔を2人で歌ってみました。ちなみに機種はPremier DAMです。
【ニコカラ・DAM音源】Sweet Darwin / GOODWARP (full/off vocal)
試験的に480p/音質重視(一般会員並)で投稿
1080p高画質版は www.youtube.com/watch?v=Hkw3bnQZY94
【歌ってみた】覚醒【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。仮面ライダー剣EDになります。曲のラスト付近が一人用になってます^^; 原曲がお好きな方、原曲と違う事に違和感を覚える方はブラウザの戻るをお願いします m( __ __ )m マイリスト→mylist/15280587
【DAM】丸井ふたばの本気戦隊ガチレンジャー歌ってみた【みつどもえ】
いや・・正確には全然歌えてないッス・・・。(´・ω・`)ふたばっぽくなってたらいいなと思って勢い余って顔面から転んだような歌です。相変わらずですね、歌覚えない音痴は治りそうもないです。(´・ω・`)あと・・・PVが・・・よくわからない戦隊ものだったのは罠だと思います。何度か笑いそうでした。mylist/12659795
【歌ってみた】スペースコブラをカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
前野曜子さんのスペースコブラ・・・またまた元曲破壊活動してきました。カラオケDAMでの一発録りです~◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
水樹奈々さんの Innocent starter / Pray 歌ってみた 【そーだ=ばなこ】
こんにちは。そーだと申します。水樹奈々さんのInnocent starter と Pray を歌ってみました。ひとつにまとめてうpします。DAMのCDプレスです。カラオケ映像がめっちゃ可愛かったです。高音が、、、(汗)愛はあります!よろしければ聴いてみてください^^/同時うp【nm11220247】輪舞-revolutionです。 /マイリストです。【mylist/19198188】 //追記7/20 コメント、マイリスありがとうございます。参考にさせていただきますね。 //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
[ニコカラ]-超常現象- ろくろ offvocal
-本家様-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31486366
超常現象 / flower
誰かがそれを起こすのを只々待ち
それを只々見ている。そういうアレです。
twitter → https://twitter.com/696rkr
JOYSOUND、DAMにてカラオケ配信済です
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part14 2/2
sm22741255←前 次→sm22771665
マイリストmylist/39054808
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue(クリア)
【ニコカラ】あいみょん「ハルノヒ」[on vocal]
カラオケ HDMI FULL HD 録画【期間限定オファー】
モデル: DAM XG5000(LIVE DAM) & JOYSOUND F1
録音形式:MP4(Video: 1080P Audio: 320K)
新曲データ:DAM[2020/03]、JOYSOUND[2022/01]
価格: $10 USDドル / 1 曲 (10 曲以上で 10% オフ)
支払い方法: PayPal (ペイパル)
(ガイドメロディ デフォルト:オフ,Please tell me if you need turn on guide melody)
サービスプロセス:
最初に支払いをしてから、DAMとJOYSOUNDの公式ウェブサイトで曲番号を検索してから、曲番号を私に送ってください.24時間以内に返信します. PayPal 支払いアカウント: [email protected]
●LINE ID:hhrme ●E-mail:[email protected]
【超会議2016】DAM企画強そうな2人目【はなまるぴっぴはよいこだけ】
超会議2016に両日参戦しました!
今回は2日目はDAM企画の激辛歌いきりましょうにて「はなまるぴっぴはよいこだけ」を歌わせていただきました!
「強そう」コメントたくさんありましたが、「強そう」ではなく「強い」ので以後コメントにはご注意くださいませ。
たくさんの声援ありがとうございました!
他参加者のお二人は可愛い方々だったため、私はネタ枠として頑張ったつもりですw
年々体重が増えていてどうにかならないものかと思いますが、最強の歌い手を目指してがんばります!w
マイリスト⇒mylist/49952747
生放送⇒co2628944
ツイッター⇒@1141reon
WANDS 世界が終わるまでは... カラオケものまね By ZaBii
twitter【http://twitter.com/feelinaba】やってます♪フォロー大歓迎★WANDSの上杉昇さんになりきりで【カラオケDAM★とも】で録音しました♪【ZaBii物真似シリーズ】中で18番と呼び声が高い「世界が終わるまでは...」是非一度は聞いてください♪
×1な俺が、今更ながら「Burning Hearts」歌ってみた
最近になってDAMで配信された為、是非にと思い立ち収録してきました 英語の発音が悪いのは、愛嬌ですませられませんがご容赦願います どうぞ宜しくお願いします 他にも歌っています、良かったら見て下さい→mylist/4100079/3608021
神話
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-50
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】神話
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
女の子をつくろう、 ベースメッシュまで。
Zbrushでの女の子モデリングが苦手だったので練習。再生速度ゆっくりめ。
前の動画:sm23529927 // mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com // オリジナルアニメ予告編:sm22710356
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
【黒光るG】Over "Quartzer"/Shuta Sueyoshi feat. ISSA【歌ってみた】
「仮面ライダージオウ」の主題歌として、「AAA」の「末吉秀太」さんと、「DA PUMP」の「ISSA」さんによるユニットが歌った楽曲を歌ってみました。
追記:祝え! 民の協力を得て、再生回数が100回を超えた瞬間である!(BFFの皆様に感謝です。)
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
誰がために 2012ver を歌ってみた
DAMで録音酔っぱらっていつもと違うのでおっさんはテンポについていけませんでした
銀牙 流れ星 銀より「流れ星 銀」を歌ってみた!!@大学生
ど~も!ぶらりです。この前mixiニュースで「アメリカで2頭のピットブルが家の中に侵入し、同家の家族を襲撃しそうになったところ、家族の飼い犬であるチワワが命がけで立ち向かい、家族を守った。」という記事を読みました。やたら心打たれたのと、巨大熊赤カブトに命がけで立ち向かう銀の姿が重なったのでこの曲を歌ってみましました!!サビの所々に宮内タカユキさんがラジオにて同曲をアカペラで歌われた音源をコーラスとして入れてみました。しかし、カラオケがDAMなのとアカペラということでちょっとズレちゃいました(汗)!お聞き苦しいですが、チワワくんの勇気でカヴァーです!? マイリス:mylist/9415014
残念な声の人が米倉千尋の「WILL」を歌ってみた。
サーセンやっぱり歌ってみた動画は自重します・・・orz
あまりにも残念すぐる・・・orz
※音源の収録にはDAMのMy Songダウンロード(PC版)を使いました。そのままだとDRMの影響でうp出来ない為に、tunebite5.1 PremiumでDRMなしのmp3に再変換しました。
※うpまでに時間がかかったのはtunebiteの購入に手間取ったからですorz
※知ってる人は知ってると思うけど、ジャンプで連載されていた封神演義のアニメ版OPです。
うpリスト→mylist/7880551
エルの肖像
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-88
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】エルの肖像
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
エルの楽園[→side:E→]
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-90
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】エルの楽園[→side:E→]
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【ニコラップ】Brussels waffle & Chocolate【DAM-T】
木漏れ日に揺れる魂の呼び声は、今でも貴女の中に響いていますか?
Rap&Beats: DAM-T
Movie: arisa
只今2008年に配布していたDEMOを配信中!3日間限定!!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/119198配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!
DAM-Tマイリスト→mylist/18576232
【歌ってみた】岡本真夜「サヨナラ」を歌ってみた2
岡本真夜の「サヨナラ」をもう一度歌ってみました。前のはフリップフラップのやつです。→nm6121894DAMなので始まるまで長いですが(編集できないorz)根気よく待って聴いてみてください。最初思いっきり外して笑ってるし、独り言喋ってますが気にしないでくださいwww最後まで聴いてやってください。感想待ってます。…しかしどうやったらハウリングしないで録れるのか…orz
カラオケにParkway Driveが入っていたので歌ってみた。
Parkway DriveのGimme A Dです。素人の2次元好きですが頑張って歌ってみました。
ファイアーエムブレム 紋章の謎1部 王族縛り5&6章【字幕プレイ】
エミュの力を借りてプレイ倍速&音楽等倍にしています。詳しい縛り内容についてはマイリストで述べています。前sm14710733 次sm14758392 FE・mylist/25687024
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみた@ギィ
ギィです◎うっかりして削除されてしまいました、再アップです。代々木フリラでこの曲が初披露されたときの音源があるのですがその頃の歌詞のほうが好きです~。あの日は大雨で湿気がすごかった・・・。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
スカルガールズver.1.01 15先ガチ DAM(豚ダブル) vs Kei(ヴァレピーコ豚) その1
1P:DAM
フィリア:アップドゥ(強)
ダブル:ホーネットボンバー(弱)
2P:Kei
ヴァレンタイン:サベージバイパス(強)
ピーコック:おでかけジョージ
フィリア:アップドゥ(強)
その2⇒sm22998958
スカルガ対戦動画⇒mylist/41841061
【DAM】けいおん!!のU&Iを歌ってみた。
いつも通り、カラオケ屋さんで初めて原曲聞いて歌ってみたら意外と音が取れたので歌いました。放課後ティータイムのU&I。もうこれ以上は良くならないと思った…orz 音程82%の85.795でした。音程不安なところ云々って採点コメントに出ましたが、気にする余裕はありませんでした。\(^o^)/そんなところです。マイリスト:mylist/12659795
リンカーネーション
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-73
【歌手名】ジェバンニP
【曲名】リンカーネーション
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
対面人狼GMが送る僕らの人狼裁判 14日目【実況】
※製作者様のご意向により、ネタバレとなる6章以降のニコニコ動画での配信は控えるように致しました。
楽しみに見ていただいた方には申し訳ありませんが、ご理解お願いいたします。
朝日奈編 STAGE5
サークル [海峡狼] 様制作の【僕らの人狼裁判】の実況プレイ動画です。
ダンガンロンパ×人狼ゲーム(詰め人狼)をテイストにしたゲームです。
ダンガンロンパ1(一部2も)の多大なネタバレを含みます!!
未プレイまたはアニメ視聴されていない方は、ご注意願います。
前の動画:sm28648794
次の動画:https://www.youtube.com/playlist?list=PLp0DAM_Z5H4pLvaksyTvDeXv5nkGCYTQk
僕らの人狼裁判マイリスト:mylist/55137996
Part1マイリスト:mylist/55524239
