キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rot in hell !! カラオケ音源
JOY版はDAM版に比べて少し大人しい感じですね。あとはサビのバックの原曲パートが少しディレイ効果がかかってるかな?
【Re:dam】ハロー・ニューワールド【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第13弾!
今回の曲はSLHさんをはじめ様々な踊り手さんが踊るハロー・ニューワールドを踊らせていただきました!
今回のメンバーはRi-Ma・はぎ・凛・Dan子!踊っているメンバーも楽しい一曲、皆さんにも楽しい気持ちが伝われば嬉しいです!
是非ご覧下さい!
使用音源様☆sm27244984
振付動画本家様☆sm29156056
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
左☆Ri-Ma@ri_ma_dance
中央座り☆はぎ@__akarisan__
中央立ち☆凛@ayayari07
右☆Dan子@dan08260710s
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
Mail☆[email protected]
【超歌ってみた2016】「女々しくて」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【歌ってみた】(タイタニック)Celine Dion『My Heart Will Go On』 ※男性Vo.
Celine Dion の『My Heart Will Go On』(タイタニック・愛のテーマ)を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
タイタニックは当時流行りましたねぇ~。ついついこのテーマも歌いたくなって覚えてしまいました。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-3(原曲キーから-5)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【プロカラ】ネガティブ進化論【on vocal】
どうも。
DECO*27様の『ネガティブ進化論』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくしたニコカラです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:DECO*27(@DECO27)
作曲:DECO*27
動画:OTOIRO
絵 :津田
アレンジ:Rockwell
コーラス:しほ
Director & Editor:Yuma Saito
Animator:akka / ろづ希 / 檀上大空
Coloring:形居
Choreographer:ゆめ
本家様 ⇒【sm36093941】
プロカラ off ⇒【sm36190651】
【D映】reuinon
俺妹。
DAMのみ。
カラオケ行きましょう。
mylist/60351719
ironyは、あくろす様(sm17518350)
Bedtime Story/西野カナ
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.807点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3398097669/
<マル激・後半>5金スペシャル・カシミール、パレスチナ、世界の紛争の根っこにあるもの/伊勢崎賢治氏(東京外国語大学大学院教授)
5週目の金曜日に特別企画を無料でお届けする恒例の5金スペシャル。今回の5金では世界で起きている武力紛争について、関連映画を参照しながら考えた。
インド、パキスタンの国境付近に位置するカシミール地方は、1947年にインドとパキスタンがイギリスから独立して以来、常に二国間の紛争の種だった。カシミールは住民の大半こそイスラム教徒だが、10以上の言語が存在し、中央アジア、特にアフガニスタンとの地域的な共通性を持っているなど、多様な文化が混在している地域だ。現在のカシミール紛争は、この地を治めていたヒンドゥー教徒の藩王(マハラジャ)が、独立に際してインド、パキスタンのいずれに属するかを明確にせず中途半端な状態にあったところ、イスラム教徒のパシュトゥーン人勢力に侵攻を受け、あわててインド側に帰属することと引き換えに武力による保護を求めたことが発端となっている。その後、カシミールはインド、パキスタンの独立後も3次にわたる印パ戦争の舞台となり、局地的な武力衝突も後を絶たない。最近ではイスラム原理主義勢力がカシミールのパキスタン側に入り、自爆テロなども起きるようになってしまった。…
ここで取り上げた映画『アルターフ 復讐の名のもとに』は、カシミールが舞台のインド映画だが、登場人物の背景を、カシミール情勢に照らして考えていくとまた違った見方が出来る作品だ。暴漢に家族を殺されたイスラム教徒の主人公は、事件の捜査を担当したヒンズー教徒の警察署長に引き取られて育てられていたが、ある日、その養父が自分の家族を殺した覆面の男だったことが分かり、復讐を誓ってテロを計画するという物語だが、そこにもカシミール情勢の複雑さが垣間見える。インド映画特有の踊りと音楽が取り入れられたアクション作品だが、登場人物の出自や立場をカシミール情勢と重ねて考えることで、また違った見方ができる作品でもある。
今回の5金スペシャルで取り上げたもう1つの映画は、パレスチナ人ラッパーの活動を取り上げたドキュメンタリー映画『自由と壁とヒップホップ』だ。パレスチナ人ヒップホップグループ「DAM」が、パレスチナ特有の困難や制約の中で活動する姿を追ったこの作品は、イスラエルとの対立構図だけではなく、パレスチナ人同士にも存在する互いの遠慮や差別、世代間の考え方の違いなどパレスチナ社会が抱える問題が描かれている。パレスチナ情勢は現在も短期間の停戦をはさみながら、イスラエル軍による空爆や、パレスチナ過激派によるテロが繰り返されているが、もはやユダヤ教とイスラム教の宗教対立という視点からだけでは捉えきれない複雑さが存在し、カシミールと同様に解決の糸口を見出すことが困難になっている。
その他、世界にはカシミールやパレスチナのような地域紛争が無数にある。冷戦が終わり、より豊かな世界が実現するはずだった21世紀になっても、紛争は一向に減らないばかりか、ますます増え続けている。なぜ紛争はなくならないのか。冷戦というイデオロギー対立が終結した今、世界の紛争の根本にあるものは何なのか。ゲストの伊勢崎賢治氏とともにジャーナリストの神保哲生と社会学者の宮台真司が議論した。
前半はこちら→so24356550
マキシマムザホルモン/絶望ビリー@DAM…歌ってみた(゚Д゚)
■はじめましての方もそうでない方もこんにちは、ヤーツと申します(・ω・)ノ ■今回は友達と二人で絶望ビリーを歌ってみました、というか弾け飛びました(笑) ■動画は有名なブラクラMADをお借りしました。 →sm1794547 ■まぁ、音量注意ってことで最後まで聴いてもらえれば嬉しいですw ■マイリス→mylist/15777061
DDR EDIT - DAM DARIRAM - SINGLE
色々バージョンアップしたとの事なので久々にうp。
映像のビットレート上げてみたけど反映されているのやら。
ネタDOUBLEを自重するためにまともだと思うSINGLEで。
ACではテスト済、でもDDR Xでは踏めない…うーむ。
というか、DDR Xを見据えてEDITしないとなぁ。
EDIT一覧→ mylist/3585327
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年10月4日#001
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【超歌ってみた2016】合唱「ドナドナ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【hagie】BUMP OF CHICKEN 「K」【歌ってみました】
hagieですどうも\(^o^)/
DAMともにある多重録音で、Kにハモリをてきとーにつけてみますた。
名曲だこれはー(´・ω・`)
画像は、pixivからZKさん、くうさんのイラストを拝借しております(。・ω・)ノ"
他投稿動画→mylist/10260337
2014.2.7.新作→sm22831173
kinect テスト
kinect でモーションキャプチャーしてみた使用したソフトはiPi soft ロシアで開発。体験版もあるので是非試してみてください。-----------mylist/20309045-------------web : http://www.flower-dam.com
もう東海道走らないをもう一度歌ってみた
じょんさんの替え歌「もう東海道走らない」をもう一度歌ってみた。
今回は音源をDAMの「もう恋なんてしない'08」に変更しましたまた「速度計上昇中☆」から使いはじめたWindowsMovieMakerのプロトタイプとして作った作品でもありました(だから編集が今よりもorz)
なお、動画部分はじょんさんのを使いまわさずに私が500系こだまに乗車した時の写真と名古屋駅で撮影した動画に変更しております。
じょんさんの原作→sm4609302・私が前に歌ってみた→nm6712477
じょんさん1周年おめでとうございます
500系「のぞみ」最終運転日が発表されました。2010年2月28日の予定です
あだち康史の「アホばか政策を斬る!」 第7回 モリカケ問題の本質
https://www.youtube.com/watch?v=8pdssho2DaM&t
【ヒトカラ】ZERO-BLACK BLOOD-/JAM Project
とてつもなくかっこいい曲です、私の歌はさておき。零くーん!コーラス付きはDAMともで/中年女児のヒトカラ【特ソン】:mylist/45228276
コーラス付き:http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=10713291
JOYとDAMとUGAの3機種のもってけ!セーラーふくのカラオケ映像を比較
元主さんすいません!!動画お借りしました
右上→DAM sm5233779、真ん中→UGA sm5511802、右下→JOY sm5207139
これらの動画に比較希望とあったので、作ってみた
基本的にはCD音源に合わせて作っていますが、各社それぞれ編集にズレがあるので、一部ずれていますのでご了承ください
元主さんのマイリス→mylist/6723876 うp主のマイリス→mylist/18262756
超獣戦隊ライブマン オープニングテーマを歌ってみた
曲 超獣戦隊ライブマン アーティスト 嶋大輔氏 「超獣戦隊ライブマン」のオープニングテーマを歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。合体ロボかっこいいですね。私はサイファイヤーで弟はバイソンライナーを走らせ兄弟でいつも遊んでいたものです。そしてさらに近所にいるお友達の家に行くとジェットファルコン、ランドライオン、アクアドルフィンを所有していて、スーパー合体させていました。 ※歌に入る前に叫び声が入っています。大きな音ですので音量にご注意ください。マイリストmylist/39454714
『美しさは罪』を歌ってみました(ご存知ですか?)
プレミアDAMでプレスしてますが・・・今回は音楽が大きスギ・・・声が聴こえてこないかもしれません...orz調整むずかしいです(涙)しかも自分が楽しいマイナー曲でスミマセン旧曲の良さをお伝えしたいのになぁ。精進途中ですがヨロシクお願いします!
【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump!をキー下げて歌ってみた
サマーウィー(低音)
キーを-5していますので注意!
DAMともで録音。
【Vn弾いてみた・ゲーム実況してみた】バック・グラウンド・メモリー/かかこ【フィア・フェルマー】
初めましての人は初めまして!
フィア・フェルマーです
そうじゃない人はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回は今年の夏のボカコレで出会って心に沁みたこの曲を演奏しました。
これは演奏してみたなのか…?ゲーム実況…いや、プレイ動画なのか…?な動画です。
(これ、タグ何つけるのが正解なんだろう…実況プレイ動画?それともプレイ動画…?)
少なくとも「演奏してみた×ゲームをプレイしてみた」なのは確実です!
モチベーションの向上になりますので少しでも良いなと思っていただけたらコメント、マイリス、いいね!等してもらえると嬉しいです…!
youtube▶︎ https://youtu.be/Vx0gKCpha8Q?si=M4o02qm9tRr0F2x1
Arpeggio投稿祭2023秋▶︎mylist/75973672
original▶︎かかこ 様
https://unityroom.com/games/bgmemory
sm42581537
illustration▶︎でかいいぬ 様
https://x.com/dekaiyoinu?s=21&t=pkRIDZzmYAfwNFCRAx2nDg
movie▶︎bamPire 様
https://x.com/bampiremaking?s=21&t=pkRIDZzmYAfwNFCRAx2nDg
mix▶︎もりの 様
special thanks▶︎ピの様
https://x.com/pino39snmn?s=21&t=pkRIDZzmYAfwNFCRAx2nDg
violin▶︎フィア・フェルマー
https://x.com/phere_fellmer?s=21&t=pkRIDZzmYAfwNFCRAx2nDg
https://youtube.com/playlist?list=PLYYRA51LJEJbfWhr-a4C3aAPb_4muOqVk&si=5Xrwnr1_RWvK6dam
mylist/74046243
【歌ってみた】POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第6弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は反町隆史の「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
反町隆史の4枚目シングルでドラマ「GTO」主題歌
【選曲理由】
サビのフレーズが超有名でネタにしやすく、歌いやすいキーの曲だから。
コロナ禍の真っ只中における心情を投影しやすかったのが大きいですね。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
この”抗コロナ編”は2021年のニコニコネット町会議で歌うつもりでした。
【お蔵入りの事情】
COVID-19が感染症法上2類相当から5類へ変更となり、コロナ禍が名実共に終息していく今、この”抗コロナ編”はネタとしての鮮度が完全に落ちていると感じたから。
まあ、また歌詞を少し改変したものを、いずれ披露するつもりではいますが。
行きたい所に行けないこんなコロナ禍じゃ Poison
俺らコロナなんかに負けずに生きてゆく
【歌ってみた】MARIA【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第4弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はDAIGO☆STARDUSTの「MARIA」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
DAIGO☆STARDUSTのデビューシングル
【選曲理由】
タイトルからしてネタにし易かったからw
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016~2018年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
歌ネタのストックが増えるにつれて、ネタとして相対的に弱くなったから、ですかね。歌っている人は有名だけど、曲があまり知られていないというのも・・・。
まいやん 追い求める まいやん 光の在りかを
世界の終わりが来るまで
【ランバトしてきた】PHOSPHOR/宮崎羽衣
ランバトでアニメ『かのこん』のOP『PHOSPHOR』歌ってきました。今回も完全に点数重視のランバト歌いで。
100点動画も挙げてますのでどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/6788446
【けいおん!!】カラオケでListen!!歌ってみたけど無理だった
プレミアDAMにて。DAM入曲したと聴いて飛んで行ったんですが当然のごとく死にましたw 3曲録ったんでせっかくなので……。 一応マイリス→mylist/6132849
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part3【実況】
夏休みの自由研究を終え、素材を大量に手に入れたDaM!!の4人。
「流石に装備作れるだろ...」とニヤニヤしている彼らに経済難という重圧がのしかかる!
景気回復?ンなもん大企業だけだバーローめ!!
ケチャワチャの横行を阻止せよ編、狩猟開始!!
まくら「うう...ひもじいよう...」
IronDT「猿だか狐だか象だかわかんねーのがいるぞ!!きりんさんはもっと好きです!!!」
Masaru「鼻水飛ばして来やがった!!きたねぇな!!」
ZooZooSee「...捕まえて動物園に売り飛ばしたらいくらになるかなぁ...」
前回→sm23150854 次回→sm23288392
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【超獣機神ダンクーガ ED1】 いけたけし/バーニング・ラヴ 【歌た】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【Re:dam】ヴィラン【踊ってみた】【TDG】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第58弾】
今回は、
【まなこ×みうめ】さんの【ヴィラン】を踊らせて頂きました!!
【TDG】チームドッペルゲンガー5作目の動画になります!
振付本家様:sm37747540
楽曲本家様(sm36332327)
歌 :めいちゃん様(sm36481041)
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
【DAMカラオケ】『遠く遠く』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
プチ作業用ネットラップメドレー その5
その4→sm17284700メドレーをまとめたマイリス→mylist/30858810
LAST ALLIANCE - 砂漠と幻想 ボーカルカットver.
LAST ALLIANCE「砂漠と幻想」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
