キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絢香】Jewelry day【歌ってみた】
また妹が歌ってみました。本人はあまり上手く歌えなかったので違うのを歌いたいと言っていたのですが、せっかく撮ったのでうpすることにしました。音源はDAMから落としました。他に歌った物sm8231613 マイリストmylist/17386263
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part14 1/2
ここのコメントが一番書くこと思いつかないんですよね。
ジャンプします
sm22710028←前 次→sm22741320
マイリストmylist/39054808
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue(失敗)
【smiling】Skyping Together【じゃないよ】
<Skyping together>
~参加者~
▲▽ぱんちゅ/Yello/静岡/Kay-7/DAM-T/みるきー▽▲
テーマは笑顔です。宜しくお願いします。
【烈火の炎】the OYSTARS『なんか幸せ』【歌ってみた】
the OYSTARSの『なんか幸せ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『烈火の炎』オープニングソング。
この曲はアニメのOPを見て好きになった歌ですね。DAMはオープニングアニメが流れますが、それに合わせて歌うのは最高に気持ち良いですね。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
DAMで「ガンダムメドレー」歌ってみた
ファースト、08小隊、0080、0083、Z、ZZってこれは年代順なのかな…?ガンダムは08と0080を小説でしか見た事ないからよくわかんないなぁ…/スパロボ派。リアル編[sm7252872]スーパー編[sm7244307]ブ〇イガーのテーマ[sm9024674]マイリスト[mylist/3337277]
【劇場版仮面ライダードライブ】re-ray【歌ってみた】桐生 蒼
たまには男声でと思い
普通に歌いました。
久しぶりの投稿です
一般会員での投稿なので画質が死んでます(、∀,)
動画をhttps://www.youtube.com/watch?v=BFJiCAqydagからお借りしました。
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください
【超歌ってみた2016】「Just Be Friends」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
「iris~ しあわせの箱~」を歌ってみた
Salyuさんの歌でゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」のテーマソングに使われました。そのCDにカラオケがなかったので残念がってたらカラオケDAMが驚くほどいい音で、早速録音。楽しんでもらえるとうれしいです。
【紹介】ニコカラ制作風景【Raildex】
フルスク推薦!! (文字が見にくいため)
今回は僕が普段ニコカラを作ってる風景を動画にしました。
参考にならないかもですけど、参考になったらうれしいです(^ω^)
作成しているニコカラ:孤独月 / 幽閉サテライト
流れている音楽:てってってー (アイマスのあのBGM)
完成したニコカラ
On vocal:sm27715785
LIVE DAM STADIUM:sm27715726
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.434 後編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
A-91。
前編:sm22925505 part.435:sm22940475
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【歌ってみた】仮面の忍者 赤影【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。アニメ版主題歌になります。録り直してみました→sm9067909 マイリスト→mylist/15280587
UVERworld - 君の好きなうた 歌ってみた@DAM★とも(LINE)
原曲とは程遠いですが…公開時点から半年前に歌い始めた思い入れのある良き想い出の曲です^^
DAMこてこてモノマネメドレー男性用2を歌ってみました。
子門真人、野口五郎、郷ひろみ、沢田研二、谷村新司、さだまさし、海援隊のメドレーです。似てないかもしれませんが、全員声を変えて歌っていますので、聞いてください、ちなみにペンギンが歌ってますので見てください。
♂だけど女声でハピネスチャージプリキュア!wow!歌ってみた by桐生蒼
元気が出る曲ですねwWOWの部分がうまく歌えませんorz
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
【電子戦隊デンジマン OP】 成田賢/ああ電子戦隊デンジマン 【歌た】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【オリジナルMV六兆年と一夜物語】歌ってみました/BLUE
【歌コレ2024春 kemu部門】
歌コレ2024春kemu部門34位!
初めてのランクイン!沢山の応援本当に有難う御座います!次回も頑張ります!!!!!
kemu 様の『六兆年と一夜物語』( sm17520775 )を歌わせて頂きました。
✴︎✦ コメント・マイリス・いいね この3点を是非お願い致します! ✦✳︎
歌:BLUE
絵:結月ノウル
動画:Salan
調律:平間光
心を込めて歌いました。
沢山聞いてもらえると嬉しいです!!
ドテラマン主題歌「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみた
結構前のアニメ「ドテラマン」のOP「「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみました。DAM音質の一発録りです。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。まだまだですね・・・投稿動画→mylist/23085368
栃木女子が、ひとりカラオケで~アクエリオンを歌ってみた。
二日連続あげます!リア友にニコニコはじめたと伝え、聞いてもらったらもっとタイムリーなのを歌えといわれてしまったうp主です。でもあえてアクエリオンです。初めての一人カラオケで録音したものです、DAMですwマイリスト→mylist/6881001
ニセイで遊ぶpart4 ---かわいいゴーレム編---
オリジナルアニメのキャラを使って遊ぼう。
週一ぐらいのペースで制作過程を含めて動画を投稿をしていきたいと思います。
最終的な尺は10-15秒あたりになるかなと。
背景を歩いているかわいいゴーレムちゃんを制作。
part3:sm22958419 >> part5:sm23053724
mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
【歌ってみた】最強のフュージョン【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直しましたw DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【カラオケ100点男が】お気に召すまま【歌ってみた】
この動画に辿り着いた皆さんおはこんばんちゃああああ!!!
どうも、ウタゴジラです!
カラオケDAMなら100点取れます(自慢
今回はEveさんのお気に召すままを歌わせていただきました!
素敵な本家様 sm32338124
どんなときも笑顔でいれたら素敵ですねっ(*'ω'*)
今回は佐藤主税さんに超素敵なMIXとエンコードまでしてもらいました!
MIX・ENC:佐藤主税(@studioonett) : mylist/21948572
歌:ウタゴジラ(@singer_UG):mylist/24177536
前作 シャルル 歌ってみたやつ (sm31840802)
前々作 ニア歌ってみたやつ(sm31608169)
オススメ 雨音ノイズ歌ってみたやつ(sm25287896)
【超歌ってみた2016】「からくりピエロ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【鏡音レン】everyhomeを歌わせてみた(1コーラス)【再調教しきれない】
sm2182142から来ました。あのままでは各方面に申し訳が立たないので必死に手を尽くしたのですが……アレ? えーっと、先に調教前動画をご覧頂くことを推奨します。その後でここに来ればさも良調教かのように聞こえるハズ。 卑怯? 卑怯は美学さ! 鏡音家では低音をしっかり出したり、サ行タ行を綺麗に発音する裏ワザを募集中です。素敵絵はピアプロで一加(ichika)さんよりお借りしました。オケはDAMから拝借。他>mylist/4360509 フル(6分)で作りたかったけどこれは厳しいなぁ……自信喪失。大人しく過去作のフルにでも挑戦しますか。
【Cod:BO】最終夜~俺のありがとうを返せ~【水たむ実況:Part20】
やってきました水曜たむでしょう最終夜…
うちゅーと友人さんみたくいつか名場面ムービーでも作ってもらえねぇかな、
と思って最後らしく今回自分で編集してみました。しかし多くは語りません、
今までありがとう、そしてふざけるなァーッ!
TAMの驚愕発言用コピペ⇒(´゜∀゜`#)
※返信。
2人のうち誰か異動?⇒詳しくは動画で!
これだけが最近の楽しみ⇒マジでありがたいお言葉です…!
きもいってナニ⇒褒め言葉。
けいしきの歌・・・⇒サムい感じのをDAMとかにUPしてます。
面白くないので⇒むしろよくその時間まで耐えてくれた。またね…
前回⇒sm15453949 次回⇒sm15572953
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【竜音闇】 sigh 【UTAUカバー】
どうも。闇くんにSigh(DATEKENさんのアルバム曲)を歌ってもらいました。
■本家様: DATEKEN/sm29455784
■Vocal: 竜音闇ACT4CORE+EXTEND
■竜音闇のEXTEND音源ダウンロードリンクはうpしました→https://drive.google.com/open?id=0B8k4SxZamGmvQkFxdmZ6d0ZNcDg
。 使用フラグ: B0Y0H10F0 と Resampler (version2.76)
■竜音闇のUTAU音源ホームページ→http://ryoneyami.weebly.com/
□UST: Vocaloider/Utau-er
□MIX GMF159さん [user/25291019] @grandmilf159
□PV: Purinxpopさん
□illust: krawarkさん @ http://fav.me/dam89e5
□YT: https://youtu.be/aW9efeWD83U
Us/AAA カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!以前から好きでよく聴いていて、特にこの曲は好きだったので歌ってみました!歌唱はのどを開いて、腹から声を出すことを意識して歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
【ニコカラ】真夜中_on【鏡音リン・レン】[へちま]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
真夜中のリンちゃんとレンくんがとてもアダルティでセクシィなので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14511900
【歌ってみた】アンビバレント【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第23弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は欅坂46の「アンビバレント」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
欅坂46の7枚目シングル
【選曲理由】
2018年のニコニコ町会議で乃木坂46の「インフルエンサー」を歌ったので、次は欅坂46かなと思って。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2019年(もし実現していたら2020年も)のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
欅坂46の曲としてはマイナーなので、盛り上がりにくそうだと感じたから。
・・・あと、欅坂46の末路が、推しメンを含めて相当アレだったので(滅)
願望はいつか結婚
俺の嫁=まいやんと信じたい
東堂コハクとのコラボ歌枠を振り返る倉持めると【にじさんじ/切り抜き】
最高の歌枠でした
元動画
【雑談】コラボ、歌みた、話すことがありすぎるおやすみ雑談【倉持めると / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=d08pZykcCxI
バレンタイン直前!#こはめる歌枠【にじさんじ/東堂コハク/倉持めると】【supported by DAM】
https://www.youtube.com/watch?v=KtjbRTauB60
https://www.youtube.com/@KuramochiMeruto
https://www.youtube.com/@TodoKohaku
花束 / back number【歌ってみた】
Xbox One用アプリ『カラオケ@DAM』の音源を使用させていただいております。
ゲーム音楽耳コピ多重録音もやってます。mylist/49038386
歌ってみた★BINDINGME, BINDINGYOU★SRX
★Scared Rider Xechsより、ヒロ(cv.下野紘)のキャラソンを歌ってみました ★女です。無理そうな方はバックプリーズ>< ★「祝!DAM配信!」ということで、下手なりに歌って適当にミックスしました;★思いの外、低くって参りました(×_×;)不安定だし聴き苦しいかもしれませんが、大丈夫そうでしたら聴いてやって下さい! ★ミックスし直して再投稿しました。自己満すみません;感想やアドバイスをいただけると大変嬉しいですm(_ _)m ★mylist/31511813 【追記】感想、励ましコメントして下さった方、ありがとうございます!
StarDust
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-95
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】StarDust
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
