キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松本香苗「お米じゃぽんっ☆」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗5thシングル「お米じゃぽんっ☆」
YZSO-25002 クラウン徳間ミュージック販売
作詞:松本香苗・森永まみ 作編曲:noBoo
メジャー第1弾シングル。お米は日本の心です。
カラオケDAMで配信中。
Lapis Re:LiGHTs【ラピスリライツ】「Your Lights」横浜ライブver LiGHTsユニット
カラオケのライブDAMにはこの「Your Lights」しか入ってなくて
JOYみたく他のユニットの曲も入れて欲しいです。
7月アニメで初めてラピスリライツ知ってハマって
アニメ以前もライブやCDなど出していたのをようやくほとんど見れました。
まだの人はこの機会に。
アニメの挿入歌はCD化の情報見当たらない・・・
【ニコカラ・DAM】ドキドキの風 / 村川梨衣 (full/off vocal)
私がモテてどうすんだ ED映像をつけて別音源版・高画質化
ガイドメロディ(小)
DDR@児玉スカイボール 3rdMIXPLUSで遊んできました
#0:00 FACE
#1:48 TELL ME TELL ME
#3:35 BU DAM
#5:11 WA
#6:48 SUNG SUK
#8:12 BA KKWO
#9:48 BYUL
場所:埼玉県本庄市児玉町八幡山38-1(http://www.ddr-navi.jp/db/herodb.cgi?table=ddr&search=11120800153400)
ほか詳細はDDR-Naviに記載されている通りです。
リザルト含めて画面は映してませんが、コンボストップのアナウンスが入らないように全部繋がるまで撮り直しましたw
dir_en_greyの朔を歌ってみたお
プレミアDAMでCDを作った勢いで投稿しました。エンコードや画像挿入知識が全く無いのでその辺は御愛嬌でお願いします。。。
三十路女が無謀にも「Prototype」を歌ってみました。
1974年生まれです。失業認定の帰りに久し振りにヒトカラ行ってきまし…ハイ昨年末に体調を崩し前の会社を退職、現在求職中です。そこ!おばさんニートとか言わない!!マイペースとはいえちゃんと転職活動してんだから!
確かそろそろ1年くらいですかねぇupし出して…10kg痩せましたがまだまだですわ(^^;)
平日なのに行きつけのカラオケ屋が何故か学生で混んでて、DAMが選べずJOYを選んだらなんかいろいろ難のある部屋になってしまいまして…orz
やっぱり石川さん素敵です。うちの兄貴と1歳しか違うとは思えない。だから改めてもっとまともな時に、とも思ったのですが、せっかくだから上げてみました。最弱の34歳が最強の39歳の歌を唄います。
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【歌ってみた】 言ノ葉遊戯 【にぃす×和兎】
和兎「にぃすさんは男の色気ヤバい感じでお願いします(^q^)」
にぃす「かずにぃはかわいい全開でお願いね(*´∀`)」
アーケードゲームでおなじみの言ノ葉プロジェクトより
「言ノ葉遊戯」を友達の和兎さんと歌わせていただきました!
イラストはDAM★とものそらさん描き下ろしです!
素敵なイラストをありがとうございました!
セカンドシーズンが始まり、
新たに公開されたBLACK ROSEを聴いてテンションだだアガり中↑↑
▷Original:ひとしずく×やま△ 様(sm26507117) / S!Nさん×高橋菜々さんVer.(sm26514588)
▷Mix&Mastering:ひろ★ろん 様(mylist/33850960)
▷Illust:そら 様 (@sora_om5)
▷Movie:和兎
▷Encode:にぃす
▷Vocal:にぃす & 和兎
【借りたものは】COYOTE歌ってみた【死んでも返すな!】
屠りまみれで有名な?コヨーテラグタイムショーのOPテーマを歌ってみた!DAMで録音したヤツをそのままUPしています。 エイプリルは俺の嫁というわけなんだが、漫画版のほうがキャラが立っていて好きだああああああッ! マイリスmylist/12660175
★歌ってみた♀★もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー
【ランバト 94.166点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
この曲では最高で96点台出しましたが
こんなんでも94点台は出ます(´・ω・`)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いでムダにビブかけてます(・Θ・;)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
ロビンソン スピッツ PVカラオケ ver.DAM
唄い出し♪新しい…♪音源はDAMで、感じもDAMです。以前のよりいいかもです!
【Re:dam】No title【踊ってみた】
皆さん新年明けましておめでとうございます!!
2021年最初の動画になります!
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第50弾】
今回は、
佐藤家さんの【No title】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
音源本家様 ( sm24661197 )
使用音源様 ( sm32171618 )
振付本家様 ( sm29197382 / sm33120020 )
Ri-Ma@ri_ma_dance
SADA@SADA_SING
つつみん@st1221223
ふぉれす@fores_14d
【超歌ってみた2016】「DT捨テル」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
Claes tranquillo~眼鏡と1つの約束~
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】2878-52
【歌手名】小清水亜美(クラエス)
【曲名】Claes tranquillo~眼鏡と1つの約束~
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
【黒光るG】Lovin' You Lovin' Me/B.B.WAVES【歌ってみた】
「ウルトラマンガイア」の前期EDを歌ってみました。
よかったら、この「B.B.WAVES」というグループのメンバーを見てください。今から見ると、とんでもないメンバーの集まりだとびっくりすると思います。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。皆様が大好きです。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【念記万64者録登】【DAMロシ女少脳電】WON ORIS POTS T'NOD 【※逆再生※】
。すでDAM念記破突人万64数者録登ルネンャチebutuoY「ロシ女少脳電」
。(んせまみすがすまい思とるあ感和違てくなでーリュキーマ・ィデレフ)用使をグンソーバカの「WON EM POTS T'NOD」らかトスリ曲楽諾許
たしまし成作でけだち持気るす援応をんゃちロシるけ続り走
。ぬ(楚清)てっなてっアアアアアアてくならま止がせ幸の内脳間るてっ作、がすでいな訳し申ばれあが点ぬら至
…゙ソエネャ゙シンルマト ーバエーォフ ドンア ウナ ロシ プットス トンド
。すまし属帰にんさ「ロシ女少脳電」は権作著の画動るいてし用使
※
【実験】逆再生の言葉を逆再生したら戻る?
https://www.youtube.com/watch?v=Z9Ilxl5QTik
に連想を得たお遊びです。
使用楽曲
Don't Stop Me Now/On The Throne/100 Essential Christmas Party! Songs
【ニコカラHD】【ゆるゆり】ミラクるゆるくる1・2・3(Off vocal)[高画質]
TVアニメ「ゆるゆり」の歳納京子のキャラソン。
♪ミラクるゆるくる1・2・3 / 歳納京子(CV:大坪由佳)
1920x1080[1080p]
リクエスト曲
sm16122038の映像を編集して使わせていただきました
On vocal:sm28475140
Off vocal:ココ
DAM:sm28475046
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【歌ってみた】BABEL【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第9弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はBUCK-TICKの「BABEL」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
BUCK-TICKの36枚目シングル
【選曲理由】
そもそもBUCK-TICKが好きなのでいつか歌ってみたいと思っていたところ、2017年にデビュー30周年シングルでリリースされて、これはチャンスだと思ったから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2018~2019年のニコニコ超会議や町会議
【お蔵入りの事情】
個人的には大好きなんですが、かなり好き嫌いが分かれそうだし、ワーッと盛り上がるタイプの曲では無いので、歌ってみることに多少躊躇いがあったのは否めないですね。
同じゴシック調の曲(ただしBABELよりは幾分マイルド)でアニメタイアップが付いたBUCK-TICKの「RONDO」を2019年のニコニコ町会議で歌ったことが、お蔵入りの決定打になった感はあります。
頽れて 尚 推しはまいやん
結婚しよう愛してる
【改訂版】ストーリーを振り返る 28【GTA SA】
次 → sm33732856
01 → sm33473985
mylist/62541301
Dam and Blast #0:00
Black Project #4:26
Green Goo #8:58
【黒光るG】歌うたいのバラッド/鈴木雅之【歌ってみた】
「斉藤和義」さんの名曲のカバー版を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影しました。
鋼鉄の戦士こと「Conquista Ciela」を歌ってみました
光吉猛修さんの『Conquista Ciela』がDAMで配信開始してるというので、
早速うたいにいってみました。
でも音源は結局 sm13381299 様からお借りし、
マイクも目の前にあるやつも音割れしたので結局カメラの音を使用してるっていう。
ワンカラでの録音とは何だったのか。
あと、画質がよくないと思ったら .mp4間違えしてたでござる。あほぷぅ…。
その他歌ってみたやつ mylist/44990524
音混ぜるのムズカシイネ
BALDR SKY DiveX 体験版コンボ 6710
随分前にうpした動画sm2980443の声がレインだと言うことを最近になって知り、
感動した勢いでDiveX体験版でコンボやってみた(`・ω・´)
打撃技を威力の高い方から選んだような適当なコンボですがのー(´・ω・`)
ブースト未使用、結構安定・・かな?
64 HIT
22 CHAIN
6710 DAM
【歌ってみた】 Once Again 【えぬ】
ChemistryのOnce Againを歌ってみました。練習しなくちゃいけないので、練習前のクオリティを記録という意味も含め…二人で歌うのを一人でやるのは難しい…ていうかそもそもChemistryのお二人がうま過ぎるので、自分の歌唱力の低さが一層目立つ…orzあんな声が欲しいです。安西先生。最後まで聞いていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。
★歌ってみた♀★いとおしい人のために/ふしぎ遊戯OP【95.186点】
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしました(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲はこの録音時が自身最高点だた気がする(´・ω・`)
ふしぎ遊戯大好きー( ´ ▽ ` )ノ
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
ダベリながら カラオケで アニメ歌の練習した
夜桜カルテット OP ⇒ まりあほりっく OP ⇒ アスラクライン OP ⇒ ef 2期 OP ⇒ White album OP ⇒ そらかけ OP ⇒ けいおん ED 、録音しないと音程ダメなところがわからない自分www そしてちゃんと歌覚えてない自分ww 来週はBASARA OP配信なので、歌いにいくつもり。再来週は千早の新曲!!!前作⇒sm7007241
【ニコニコ歌合戦】「TSUNAMI」歌ってみた
「ニコニコ歌合戦 GWスペシャル supported by LIVE DAM STADIUM 〜1日目〜」にて「TSUNAMI」を歌わせていただきました!!
前:sm24314718(ゆっくり実況) 次:sm26250552(演奏してみた)
Twitter:@kimuko_ningen
Community:co1256066
【ニコカラ・DAM音源】Bloom / ガーリッシュ ナンバー (full/off vocal)
映像なし 仮字幕版 https://www.youtube.com/watch?v=lPmF8VESxEo
【歌ってみた】やんややんやNight~踊ろよ日本~【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第12弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2024年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はゴールデンボンバーの「やんややんやNight~踊ろよ日本~」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
ゴールデンボンバーの都道府県別限定シングル、のアルバム収録バージョン(ややこしい・・・)
【選曲理由】
ゴールデンボンバーのことが、ファンクラブに入る程度には大好きなので(何)
あとは、1人2役で歌うところ(Aメロ)を、いつものタペストリー芸でやってみたら面白いかも?と思いついたから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2018~2019年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
ゴールデンボンバーの曲の割にはネタ度がそれほど高くなく、新しく曲が発表され続けるうちに優先度がどんどん下がっていったからですね。あと、実際やってみて感じたんですが、タペストリー使って1人2役で歌うやつ、大して面白くな(ry
Dance Dance Dance どうせオイラは
まいやんまいやんLove ガチ恋のオタ
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】s complex(On vocal)
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪s complex / COOL&CREATE - あまね
原曲:東方風神録 / 人恋し神様 ~ Romantic Fall
/ 稲田姫様に叱られるから
"COOL&CREATE東方ボーカルコレクションⅡ "スーパーあまねりお""に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:ココ
Off vocal:sm29691413
LIVE DAM STADIUM:sm29835143
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
オーブの祈りを歌ってみた 再録
前回はジョイサウンド、今回はDAMです音質はDAMに分があってとりあえずのコーラスも簡単です次はきちんと耳コピをしてハモりたいと思います。打ち込みの正確さはジョイなのですが
初音ミクの分裂→破壊
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-52
【歌手名】Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P)
【曲名】初音ミクの分裂→破壊
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【元バリトンが】KinKi Kids/愛のかたまり【歌ってみた】
アーティスト名/KinKi Kids 曲名/愛のかたまり 録音方法/DAM★とも録音機能 その他/原曲キーから-3 ―――― こういう動画(?)を投稿するのは初めてになります。初めまして、元合唱部でバリトンをやっていたヤローです。今回は自分のお気に入りの曲である「愛のかたまり」を無謀にも歌ってみました。KinKi Kidsの曲でも特に有名で人気の高い曲なので、他の歌い手に比べたら見劣りするかもしれませんが……。画像の意味が分かった人は多分ナカーマ(・∀・)人(・∀・) ―――― うp主が歌ったもの→mylist/22348525
