キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケ - 夏休み:シンリャク絵日記
私の曲がカラオケに入ってないじゃなイカ! こうなったら自分で作ってやるでゲソ!
(・3・)
ネ実麻雀の方でUPとの声が上がったのでUP
タイトルはその中から決定したものです
おまけのほうは気にしないように、突っ込みどころ満載ですから
あとアイマスはDAM少ないので自宅で録らざる終えないです(´・ω・`)
ヘタッピシリーズ:http://www.nicovideo.jp/mylist/181133/2260176
BREAKERZのEverlasting Luvを歌ってみた@ギィ
ギィです◎女です、すみません!他のBREAKERZ→灼熱/nm13718508 Angelic Smile/nm13525871 カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【とらドラ】プレパレードを声を変えて歌ってみた。。。ゆりにゃん
初めまして、初投稿のゆりにゃんと申します。ただのカラオケ好きなアニソンヲタです。歌マネするのが趣味。これからも投稿していくつもりなので、よろしくです。■歌詞カミカミですが許してえぇえヽ(;´Д`)ノ■ちなみにDAMとも音源です
【ニコニコダム祭り】青いダム湖カレーと尾曾谷ダム
瑞梅寺穣司氏主催の「ニコニコダム祭り」に参加する動画です。
当初は自家製?ダムカレーを食べるだけの企画でしたが、それだけでは弱いので急遽ダム見物を追加しますた。
カレーはレトルト温めるだけなので、登録ジャンルは料理ではなく旅行でw
尾曾谷ダムは地味ですが、クラシックダムファンによる訪問記がいくつも見つかります。
【関連リンク】
●尾曾谷ダム@ダム便覧
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=1639
●桜の尾曾谷ダム その2@雀の社会科見学帖
https://yosuzumex.daa.jp/dam/2018osodani/2018osodani_02.html
●尾曾谷ダム@ダムの訪問記
https://blog.goo.ne.jp/match1128/e/59468b779c44b424e8a6566c4c810850
●田辺朔郎@Wikipedia日本語版
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E8%BE%BA%E6%9C%94%E9%83%8E
※本動画には「VOICEVOX:ずんだもん」を使用しています。
※予告していた「ダム湖の吊橋4題」シリーズは延期になりましたスマソ・・・
↓他にはこのような動画を作ってます
ボイロラジオ「YuKaRiとAKaRiのYuARadio!」シリーズ:series/245688
オリキャラ女子が米国を走り回る「ATS」動画シリーズ:series/203551
オリキャラ女子が欧州を走り回る「ETS2」動画シリーズ:series/85886
オリキャラ女子が交通機関を運営「Transport Fever」動画シリーズ:series/85882
投稿動画全部:mylist/24639074
【超歌ってみた2016】「NO,Thank You!」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part5【実況】
井の中の鬼蛙を倒し、素材を大量に手に入れたDaM!!の4人。
毎度のごとく彼らに経済難という重圧がのしかかる!
ゲリョス捕獲日記編、開始!!
まくら「みなさんそろそろお気づきでしょうが、これは縛りプレイです!!」
Masaru「うわ、毒った!!解毒薬がないぞ!?」
IronDT「え、俺が持ってますけど?」(ドヤァ
ZooZooSee 「あいつ協力するきないな!?」
前回→sm23288392 次回→sm23350930
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【ニコカラ】フランケンイズム【onvocal】
フランケンイズム/feat.flower ( ふぁるすてぃ 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm37970087 ]
※動画および音源をお借りしました。
・offvocal [ sm39626711 ]
【Re:dam】aespa - Black Mamba【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第57弾】
今回は久しぶりのコラボで【aespa】さんの【Black Mamba】を踊らせて頂きました!
【Ri-Ma】
aespaさんはファンの方も多いので不快な思いをされる方が少ないといいな・・・叩かれないといいなと思います・・・
30歳が若い子について行こうと一生懸命頑張ったので温かい目で見ていただければと思います!
との事です!
ぜひ温かい目でご覧下さい!
ご本家様→ https://youtu.be/ZeerrnuLi5E
Ri-Ma(赤髪)→Twitter@ri_ma_dance
りほ(茶髪)
【ヒトカラ】一触即発 ~Trigger of Crisis~/JAM Project
ひとりだと全部きちんと歌えない。
DAMともに多重録音でコーラスつけたバージョンがあります
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/play/9538244/
ヒトカラ特ソンのマイリスト:mylist/45228276
長野一うっとおしい宮崎駿メドレー
歌ってる方が楽しいからって、聞いて楽しいとは限らないよね。 動画内でDAMジブリメドレーと表記してありますが、実際には宮崎駿メドレーでした。みなさんもぜひ歌ってみてください。
SkyDriftを遊ぶ!Power Race!!! -The Dam Stage6 Hard- (Spark)
IF YOU CAN'T OVERTAKE, SHOOT THEM DOWN!
スカイドリフトのシングルキャンペーンモードにて、
stage6ハードの鬼畜難易度パワーレースをスパークで駆け抜けてみるとこんなに熱いゲームに
どのPlaneも基本的には一緒ですが、HUGボーナスを稼ぐ、パワーアップを捨ててターボゲージに変換するの二点を押さえておけば
オンラインマッチで追いつけないという事はなくなると思います
SkyDrift勝手にPV→sm15580994
SkyDriftサバイバル→sm15610363
SkyDriftスピードレース→sm15631674
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
【ニコカラHD】【住めば都のコスモス荘】いつも手の中に(DAM音源)【PV】
TVアニメ「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」のオープニングテーマ。カラオケ。
♪いつも手の中に / サイキックラバー
"住めば都のコスモス荘","Psychic Lover"に収録
1280x720[720p]
映像:SOOsuke様(user/72778)
sm30750690
On vocal:sm30755068
DAM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【スーパー戦隊】影山ヒロノブ(KAGE)主題歌を歌ってみた(DAM)
スーパー戦隊シリーズで影山ヒロノブ(KAGE)さんが担当した主題歌を歌ってみました。一発録りのDAM音質です。まだまだですね・・・ 無理矢理メドレー風にしています。曲が切り替わる際、突然音が大きくなったりするかもしれないので、ご視聴の際は注意してください。 「チェンジマンOP」→「マスクマンOP」→「ジェットマンOP」→「チェンジマンED」→「ジェットマンED」の順です。画像は手持ちのfigmaを使用しています。 その他の「歌ってみた」や投稿動画mylist/23085368
【男性Vo.】いきものがかり『ありがとう』【歌ってみた】
いきものがかりの『ありがとう』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
名曲ですよね。カラオケで女性に歌ってほしい曲です。
…じゃあ何故歌ったんだ、とw
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【Re:dam】quiet room【踊ってみた】【TDG】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第51弾】
今回は、
ATYさんの【quiet room】を踊らせて頂きました!!
【TDG】チームドッペルゲンガーのRi-Maとつつみんの二人で挑戦させていただきました!
実は長くやっているのに初めての組み合わせの二人なんです!
是非ご覧ください!!
音源本家様:sm31835328
使用音源様:sm32009371
振付本家様:sm32644886
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
【 #歌コレ2024春 】 『地球最後の告白を』 歌ってみた SERECT(セレクト) 【 #歌コレ2024春kemu部門 】
SERECT(セレクト)と申します。
歌コレ2024春kemu部門ということで『地球最後の告白を』を歌わせていただきました。
投稿された当時から雰囲気とメロディーがとても良くて大好きな曲です。
自分なりに曲の雰囲気合うように精一杯歌いました。
今回初めてMIXとイラストを依頼したので是非とも聴いていただきたいです!
よろしくお願いします。
本家様(kemuさん) 【sm18198019】
MIX:ななしまゆうさん
ユーザーページ【user/124933438】
シリーズ【series/345058】
YouTube 【https://www.youtube.com/@nanashi_chan0626 】
twitter 【 https://twitter.com/nanashi_0514 】
サムネイルイラスト:叶兎さん
twitter 【https://twitter.com/n7_k_7 】
歌:SERECT(セレクト)
マイリスト【mylist/26020014 】
twitter 【https://twitter.com/serect25 】
前回の動画【sm43494274】 次【sm43554637】
【黒光るG】夢は終わらない/武内千佳【歌ってみた】
「学校法人立志舎」のCMソングを歌ってみました。
「♪どこま~でも」のあの歌です。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影しました。
【VS行動心理-14 動画あり】幸福な状態について
実は昨日、DAMともで抽選5名に当たる
back-onのサイン入り「HG 1/144 カミキバーニングガンダム」が当選して、
家に届きました。しかしうp主はガンプラ製作技術がおそまつなので、
ダンボールの中で大事に保管中です。
part1→sm29882114
part1と2の解説のみバージョン→sm30078999
前回(動画付き)→sm30091025
次回→sm30459761。
今回の対戦動画なし→sm30183549
まとめ→mylist/56124963
前シリーズのF-ZERO動画はこちら→mylist/52409645
[NEW]Twitterのアカウントを載せておきます→@moviepost172
フォローやメッセージ等お待ちしております。
【歌ってみた】Lollipop Candy♥BAD♥girl【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第25弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はTommy heavenly6の「Lollipop Candy♥BAD♥girl」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Tommy heavenly6の6枚目シングル
【選曲理由】
ハロウィンソングを歌ってみたいとふと思ったから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2019年のニコニコ町会議とか2022年の池袋ハロウィンとか。
【お蔵入りの事情】
フルコーラスだと10分31秒(ハロウィンの10月31日にちなんだらしい)という長過ぎる曲だから(滅)
1コーラス/2コーラス制限だと中途半端なところで強制終了になっちゃうしね(苦笑)
結婚しような!絶対に
まいやんいつか俺の嫁
【歌ってみた】黎鳴-reimei-【エリ】
久しぶりの歌ってみたです。少しは上手くなってるといいな・・・(笑)今回は黒崎真音さんの黎鳴-reimei-を歌ってみました。ノイズが入ってしまっているのは、DAMともで録音した音源を録音ソフトを使って録音したからであります。あしからず。【訂正】曲名表記を間違えていましたので、訂正させて頂きました。大変失礼いたしました。
▼▽▼▽歌ってみたマイリスト▼▽▼▽
https://sp.nicovideo.jp/mylist/65359320
カラオケ:紅蓮の弓矢-TVsize- 初挑戦(・_・;)
最近になって進撃の巨人にハマったにわか野郎です・・。いつもDAMで歌ってるのでJOYで歌うのに少々戸惑いというか何というか全国採点採点参加者めちゃめちゃ多くてビビった(~_~;)というかまず歌詞が出ない!!!あしからずってwwルームに入って1番時間かけてやったことが携帯で歌詞検索ってwwオマケにテンションあがりまくりで歌った結果イェーガーの所声がww今度はもっと上手く歌えたらいいなぁ・・・
MR.CHILDREN HANABIをカラオケで歌ってみた。
DAMステが好きで月3~4回カラオケBOXで歌ってます。ヘタクソですが、一度聞いてみてください。
【ニコニコダム祭り】\(ず・ω・だ)/ゆるチャリそして、宮城県 180個目 おっぱいダム(仙台環境開発大倉ダム)【アシスト車載】
ずんだを食べたりしながら宮城県をゆるチャリするだけです
2025年03月09日(日)
今回はニコニコダム祭りへの参加動画です(遅刻組)
最終日の3月9日に撮影に行ったら、そりゃ編集間に合いませんよ。
それでは「仙台環境開発大倉ダム」へ行ってみましょう。
日本ではここにしかない「ダブルアーチ式コンクリートダム」です。
アーチが2連のダム、つまり おっぱいダム!
あとは、ずんだあんパン食べたり、徳島ラーメン食べたりしましょう。
■ヤマザワ 田子店
https://yamazawa.co.jp/shop/066.html
■徳島ラーメン人生
https://tokushimaramen.com/
■仙台環境開発大倉ダム
https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/kasen/dam-okura.html
■仙台市新田東総合運動場 元気フィールド仙台
https://www.spf-sendai.jp/genki/
※AI文章・音楽・画像生成利用しています
【黒光るG】JUSTICE/貴水博之(タカミヒロユキ)【歌ってみた】
「仮面ライダーエグゼイド」の挿入歌で、「仮面ライダークロノス」のテーマソングとして使用され、ご本人も鼻歌で歌った楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、多くのプレイヤーに遊んで頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。これからも永遠に愛され続けるコンテンツになれるように頑張ります。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【超歌ってみた2016】「放課後オーバーフロウ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
ハエを立体スケッチpart2 グロスイーツ注意
ハエをスイーツにしてみた
part1:sm23255786 //カブトムシ:sm23361347 mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com // オリジナルアニメ予告編:sm22710356
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
God curse...(God knows -31)歌ってみた
とかいいながら演奏はDAMで一番低い-7 ハルヒの顔はキワミにでも脳内変換しといてくだしあ>< 黒歴史⇒mylist/3038331
【月光花◆94.503点】を歌ってみた@週末ゲイリー【Janne Da Arc】
【ゲーム実況ニコ生コミュ】→【co1898730】
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
生放送内で募集した絵をちりばめますた!(笑)
素敵な絵ばかりなので絵に注目!
ノドてぃんぽを飛ばすことでも有名な僕です!
LIVE DAMの採点とは相性がいいです(笑)
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
ドラゴンを作ってみた!CG Part2
カワ怖いを目指して、Zbrushで手に乗るサイズ感のドラゴンを作ろうと思います。
part1:sm24720546 // mylist/20309045
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
Canopus Soundsサイト:http://avior.jp
私のサイト:flower-dam.com
仮面ライダーBLACK オープニングテーマを歌ってみた
曲 仮面ライダーBLACK アーティスト 倉田てつを氏 「仮面ライダーBLACK」オープニングテーマを歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。てつをシブすぎ!!!!!!!!!!マイリストmylist/39454714
